【男女・GL・BLあり・閲覧注意】僕・俺・私・ウチ・オイラのことが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:03:42

    大大大大大好きな22人の恋人 9

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:04:48

    一応


    ・時系列→何も考えてません!!


    ・誰をA組に含めるかは皆さんにおまかせします!

    あなたにとっての最強A組をどうぞ!!


    ・学生軸もプロヒ軸でも何でもアリです!!


    ・原作ネタも100カノネタもお好きにどうぞ!!


    ・【閲覧注意】ついてます!

    ほのぼのもR-18もお好きに語ってください!!


    ・攻撃的・差別的な発言はNG


    ・スレ立て不慣れなため、至らぬことがあったら教えてください



    スレ画は4スレ目の192の画像をお借りしてます!



    【閲覧注意】やR-18の際はこちらのサイトをご活用ください。また、後ほどのまとめやすさという観点からそれらに該当しないSSもこちらをご活用いただけますと幸いです。


    https://writening.net

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:07:36

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:08:14
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:14:26

    なんかスマホおかしくなったか?

    URLが貼れなくなったのか何か分からないが…

    取り敢えずちょっと待ってみます

    >>190は次スレを立ててね

    次スレは名誉ある10スレ目だよ

    (消えた7スレ目も含めればこれが10スレ目だよ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:15:36

    ミスった逆だこれ

    歴代スレまとめと今までのSSや絵のまとめが逆です
    スンマセン!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:18:26

    ミスしてもいいのよ
    建ててくれてありがとうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:19:44

    たておつですありがとうございます

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:24:14

    立て乙
    ミスは誰にでもあるしおけおけ
    気にせず語りましょ

    私はもう対消滅百合組のスローセッが癖にぶっ刺さりすぎてだめ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:24:22

    対消滅百合組とかいうこのスレ限定の謎概念が大好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:25:50

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:31:55

    対消滅百合組がわからんご新規さんへ
    今は亡き7スレにて発明されたド攻め瀬呂概念とド攻め相澤先生を掛け合わせたら対消滅して百合になるんじゃないか?という概念です

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:33:29

    前スレ172なんだけど今さっき覗いたらあれ以降もみんなスローセッ久の話題続けててくれて泣いてる ありがとうね
    もっと聞かせてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:35:17

    >>12

    前スレ概念に脚注入れてくれる親切設計だ

    あのスレでも良い概念いっぱい出てたから消えたのが惜しいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:35:22

    コロナで死んでる頭に効くぜその概念

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:36:53

    >>15

    あにまん見てる場合じゃ無いだろしっかり療養しろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:37:21

    >>15

    コロナで頭死んでるネキはよ寝てくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:37:38

    そっか……自分は1スレ目からいたから何の疑問もなく対消滅百合組概念を理解してたけどあれの発端て消えちゃったスレだったか……残念だな

    自分、前スレの183で対消滅百合組概念を蘇らせてスローセッの話と魔融合させた人間なので沢山の人に効いてるようで何よりです

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:46:37

    消えちゃったスレって復活させるの難しいんですかね?そのスレごとに良すぎる概念・解釈・感想・作品が出てきていて、見れなくなってるのが損失過ぎるのでログでも良いので復活して欲しいなって。
    以前管理人さんにお問い合わせされた方がいらしっいましたが、その後進展ありましたらお伝えいただけないでしょうか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:46:46

    轟君は感度鈍めな気がしている。何なら痛みとかにも鈍くて人より我慢できる範囲が広そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:53:10
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:53:49

    轟君割と「やだ」を“イイこと、もっと”って認識したら最中にやだって言われても綺麗な笑顔で完封して続けそう概念を投下します

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:57:45

    >>21

    最高かな???皆で何十回でもお色直ししててくれ…!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:59:06

    対消滅百合組スローせっ概念で相澤先生から仕返しされちゃった瀬呂がスローのヤバさを体験して反省するんだけど、いや相澤先生の限界は分かったから次はここまで攻めていいんだなと学習して「今度は大丈夫だから」ってリベンジするのが見たいです

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:02:20

    >>21

    神様降臨ありがとう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:02:48

    そのうち雄英から苦情きそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:13:35

    >>24

    相澤先生翌朝絶対立てないし声ガスガスですねお可哀想に……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:44:16

    対消滅百合組のなにがいいって8年後の瀬呂のビジュが相澤先生に近いとこだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:44:59

    いま来た
    なんとなく設定把握して、
    取り敢えずお茶子ちゃんあたりバチクソ曇ってもらいたいなと思ったらもうSSあったわ(奇跡)
    取り敢えず1スレ目から遡る(決意)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:48:24

    >>19

    とりあえずお問い合わせしてきました!

    その後、進展ありましたら報告します!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:53:11

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:56:49

    対消滅百合概念ほんと好き
    イチャついてるように見えて主導権奪い合ってるド攻め二人が見たい
    あと対消滅百合の間にうっかり挟まった一人が大変なことになる回も欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:02:26

    持ち前の観察眼で相手のいい所を僕は知ってるよ⭐︎って言うかの如くすぐ当てて絶妙な加減で責めてグズグズに溶かすド攻め山優雅見てみたい…
    過去スレにもあったけど奉仕系絶対上手いからそれで相手をめちゃくちゃにしてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:10:13

    尾白君にガチはまりしてる者だ。
    二次創作で尾白くんが一般人に体育祭の件で色々言われているのがなんか壁だったので、それが原因で鬱になった尾白くんを障子くんが抱きしめてあげて、他のみんなが「俺(私)らも尾白くんよしよししたいー!」って言ってくるのに対して「今日は尾白は俺のだからヤダ」って駄々っ子ムーブして欲しいって変な願望がある

    何を言ってるんだろう私

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:16:17

    >>34

    大丈夫、何もおかしくないわ。それが普通よ

    だからもっとそういうのほしいなぁ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:17:33

    >>32

    いつも2人が部屋に消えていく時すっっごい色気漂わせていくから凄い事してるんだろうなって周りは思ってるんだけど実際はバッチバチに主導権争い繰り広げてんのエグい(それはそれとして凄いコトはちゃんとやってる)

    いつも2人ともオアツイね!普段どんなことしてるの?とかいつも2人だけで楽しんでズルい!みたいな感じの好奇心旺盛な子が大変なことになっちゃう……

    個人的には葉隠ちゃんとかがいいです

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:07:57

    >>34

    駄々っ子障子くん概念スキーの者です もっとください

    ちなみに私はそういう雰囲気の中頑なに「だーめ」って焦らした後にめちゃくちゃにされることを期待してる誘い受け心操くん概念をふと思いつきました(小声)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:25:09

    ド攻め相澤先生概念が好きすぎるので普段好き勝手してくるヤンチャな恋人達をスローセッ久でぐずぐずにしまくっててほしい
    あえてヤンチャしてなさそうな障子くん砂藤くん口田くんの180cm越えのが見たい
    勿論前スレの上鳴、瀬呂、爆豪の3人も見たいし切島も見たい(強欲)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:10:32

    若い子達より体力なくてヘトヘトになる相澤先生もいいと思うんだが
    元から教師と賞金稼ぎレベルで日夜稼動してるヒーロー業を完璧にこなしてる上に脳無ボコられても1日で戻ってきた体力魔人だからアラフォーになってようやく教え子たちの体力が追いついてても良いよな、と思った
    対消滅概念擦ってしまって申し訳ねえんだが相手の体力切れ狙ってた瀬呂が逆に追い詰められて翌日立てなくなるやつ見てえです

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:48:22

    逆転されるのが似合う男瀬呂範太と上鳴電気(個人調べ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:07:23

    現場に連日連夜駆けつけてしまう末っ子をそろそろ本気で休ませないといけないので方法に悩んだ結果、次の日立てなくさせればいいんだ!と閃いた誰かが末っ子を抱き潰して欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:56:08

    はいはい!!!酒に酔った勢いでプロヒ総勢22人によるガチンコ腕相撲大会して欲しいです!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:04:10

    >>41

    連日連夜働けるスタミナお化けを抱き潰せるスタミナとテクニック…爆豪?

    上鳴あたりが思いついて派閥×連日連夜さんになりそうだし派閥内でもいちゃついてそう(小声)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:19:44

    連日連夜さん、どれだけドロッドロにして疲れさせても翌朝ケロッとお仕事に行きそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:35:27

    マグロキくん概念本当に好き
    なんなら初夜成功後もギリ不感症行かないくらい感度悪いと良い
    開発するまで感想が「臓器で臓器持ち上げてる感覚」だと良い

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:12:22

    >>45

    初夜成功遅い+マグロキくん+その割には良く誘う

    そのうち本気で開発されて泣きを見てそうだけど開発された分テクも吸収する

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:17:21

    >>42

    多分その内2名ずっとちゅーちゅーしてますね

    そしていつの間にか全員キス魔にディープキスされて腰砕けるからいつも勝敗がつかないんですよね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:27:01

    起こす時の話だけど、起こした人と起こされた人がこの後手繋いで食堂行ってたら可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:53:41

    >>48

    甘えて抱っこ求める勢もいたらいいな

    自分で立て派と体格的に無理派としょうがないな…ってつい甘やかしちゃう派に分かれて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:24:22

    すみません(涙)抱っこ求める勢vs自分で立て勢の攻防戦が見たすぎるのですが(涙)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:25:58

    >>44

    「良い夜だったな。腰がいてぇ」って言いながら休日出勤する連日連夜さん

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:28:02

    酔いで赤い顔のままふわふわ笑顔で「ん!」って両手を広げる葉隠ちゃんと「しょうがないなぁ…」ってちょっと呆れ笑いで抱っこしてあげる尾白くん見てえな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:29:56

    自分で立て勢はかっちゃんと相澤先生?他だれだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:37:23

    >>53

    個人的にかっちゃんは口で文句言いながら抱っこしたい派だと嬉しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:56:30

    >>53

    常闇くんはそっち寄りだけど黒影が抱っこしたがりってパターン、が個人的イメージ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:57:06

    マグロキくん良いよね…触られても反応が「好きな人に触られてる。嬉しい」だからそれで良い恋人もいるけど徐々に一部の恋人がムキになって開発する
    ヤオモモとかっちゃんは絶対開発する

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:41:53

    >>52

    最高…!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:42:45

    >>53

    夜はあんなに甘くて優しかったのに「起こしてほしいな♡」って言ったら布団引っぺがされて転がされて「時間は有限、支度しろ」って言ってくる相澤先生…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:21:06

    末っ子轟焦凍、大大大好きな恋人たちに「抱っこして♡」なんて言われようものなら嬉しそうに速攻で抱えて運ぶ
    なんなら姫抱きまでしてくれる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:29:30

    なんだかんだ相澤先生以外はみんな抱っこしてくれそうだよな
    女の子たちで麗日の個性使って「かる~い」って遊びながら運びあってくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:36:28

    >>44

    寝たなヨシ!したはずが深夜に抜け出し現場駆け付け、未明に元気に帰ってくる末っ子。「体力考えろや。やるなら朝までキッチリやれ」と理不尽な切れ方するかっちゃん(現場一緒だった)

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:40:08

    唐突に思いついたので
    珍しく体調を崩した(熱出るタイプの風邪)相澤消太が、高熱で朦朧とした意識で咄嗟に元生徒現恋人(男子)の誰かを「しらくも、」って呼んじゃう回

    どうにか白雲の真似をして相澤を安心させようとする生徒ズ

    白雲なんて知らんから到底白雲とはにても似つかぬ風になってしまって相澤先生の意識が覚醒して「あぁ…お前か、悪い」ってなってもいいし、
    かっちゃんあたりの才能マンや意外に尾白とかが推理と勘の果てに超完璧エミュしてそのまま先生は騙されていても良い

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:44:49

    壁ドンのことを少女漫画的壁ドンと理解できる人と隣の部屋に苦情を入れるやつだと思ってる人と取り調べとかで「吐かねえかおらあ!」する奴だと思ってる人で分けたい
    一時期流行って「壁ドンして♡」って言った子に「そ、そんなことやりたいのか…?」って信じられない顔してから取り調べタイプをやる子とか見たい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:49:21

    >>63

    個人的には

    少女漫画だと理解できる

    緑谷、爆豪、峰田、瀬呂、上鳴、青山、障子、口田、心操、佐藤、女の子全員


    隣の部屋

    切島、飯田


    取り調べ

    轟(先輩ヒーローがやってるのを見た)、相澤先生、尾白


    尾白君は案外そういうの知らなかったら可愛いなって

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:01:50

    >>62

    新たなる性癖の扉がこじ開けられてしまったので62は責任を取ってもっと大声で詳しく書いて

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:55:03

    海外の軍みたく長期風呂に入れないことなどを考慮した衛生面からたぶんヒーローは全身脱毛を推奨されてると思うんだけど、脱毛前の剃毛とかをすごい丁寧にやるみんなは見たい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:55:23

    >>61

    かっちゃん理不尽で草

    抱き潰さなかった方が悪いから仕方ないね…抱き潰さなかった攻めも焦凍も抱き潰すのお手本を見せるかのように抱きそう

    なお抱き潰された後も自主的に仕事に行く連日連夜さん

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:59:49

    休めっつってんだろ連日連夜さん
    見ろダークシャドウが心配でうるうるしてるじゃないか

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:19:01

    連日連夜さんはもう恋人全員で泣きつかないと休まないんじゃないか

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:28:23

    >>64

    尾白くんは心操くんに「壁ドンしてみて」って言われて「(え?いいのか?)」って戸惑いながらもご自慢の筋力で心操の顔の横の壁に穴開くくらい思い切りグーパンで殴っちゃって、暫くの沈黙の後「…ごめん、やり過ぎた…」って赤面して逆にそれにキュンときちゃう心操くんはいると思うんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:02:38

    すまん少しR18的な内容になるが
    尾白君は一度受けたことは覚えて対策したり自分の技にできるという話を見たことがあったので、初めは心操君に口でしてもらった時に翻弄されまくるけどその後いろんな人のやり方を覚えてそれらすべてを心操君に仕返しとしてぶつけて欲しいな…それで更に興奮した心操君にトロトロにされるところまで見たい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:12:23

    抹消ありきの殴り合いだったらまだ先生に軍配が上がるだろうから関節技をガチで決めて落としてもらおう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:46

    連日連夜さんはもう心操くんの個性で寝かしつけるしかない なんか目離した隙に自力で解除してそうだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:24:01

    ギャグ時空で連日連夜さんを寝かしつけるみなさんを見たい
    [抹消]キュイーン‼︎ [洗脳]キーーン‼︎
    シュッ!! 「尾白が手刀を決めたぞ!」「今だ砂藤!関節決めろ!」「応!!」ギッ 「よし、とりあえず落ちたな」「睡眠薬の投与、完了しましたわ!」「ダークシャドウ!終焉『胎』!!」「アイヨ!ショート、ネテ!!」「これでひとまず安心だが…」「…油断は禁物だな」「俺たち本当に人を寝かせようとしてるんだよな?」
    みたいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:34:04

    キスもセッも好きだけど鋼の不感症マグロキくんが酔っ払相澤先生の超高等テクで開発される話無限に読みたい
    ある日を境になんか敏感になってるマグロキくんとあの夜か〜って納得してる相澤先生

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:39:57

    お尻で気持ちよさそうにしてる男性陣見てちょっと興味が出てくる女の子いて欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:01:31

    連日連夜さんは本人に「心配だから寝て」つっても「心配してくれてありがとう、俺は大丈夫」で止まんねぇからよ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:51:11

    >>77

    どっかの誰かさんと同じ事してるって早く気づけ!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:10:27

    >>62

    詳しくお願いします

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:05:17

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:58:01

    連日連夜さんの寝かしつけは諦めて「今日は俺とおうちデートだ」する相澤先生が見たい。ずっと恋人繋ぎして離してくれないやつ。

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:07:24

    A組ハウスは全員ヒーローなので非常無線がついてて、(もちろんプライベート空間ではあるのでどうしても現場が回らない時だけ)連絡が入って、空いてる人や現場に適性ある人が出動する

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:18:33

    >>82

    続き自レス

    いつも連日連夜さんが最速で出て行ってしまうので、休んでもらうために連日連夜さんよりも先に出動しようとどんどん出動スピードが速くなっていくA組

    その結果、事件解決スピードは大幅に短縮され、また平和な世界へと近づいた(末っ子の連日連夜が解消されたかは別の問題)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:11:41

    A組ハウスのある街の治安が良すぎる 犯罪犯したらチャート上位たちがすっ飛んでくるの怖すぎだろ!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:37:00

    >>81

    お疲れ気味でも頑張る障子くんとかしっかりしてる子たちにも同じことしてくれ先生

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:50:42

    眠りの深い相手だと夜中にコソッと出てコソッと帰ってきてさっきまで寝てた相手の隣にコソッと潜り込む連日連夜さん

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:29:52

    っぱ複数人で一緒にいるとこ見かけて「同期とお出かけかなー」なんて思ってたら雰囲気がただの友人のソレじゃなくてもしかして……!?って思われててほしい
    目線に気づかれて牽制されるかしーって微笑まれるのもセットで

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:37:27

    お揃いだけどちょっとずつ特徴の違うペンダントとか指輪とかみんなで身に着けててほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:17:39

    コソッと出勤してコソッと戻ってきてベッドに潜り込んだら揃いのペンダントがチャリって音なっちゃって速攻気づかれちゃうキャパ超えて頑張る人たち...!?
    (しっかりお叱りを受ける)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:25:38

    青山くんとかもキャパ超えて頑張る人筆頭だろうなぁ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:38:00

    流石に全員分の自炊毎日はキツイから月に何回か全員でファミレスとかで外食して欲しい。
    元A組揃ってるの見て仲良いなーって思ってたら、男女問わずナチュラルにあーんし合うし、口元についた汚れを拭ったりしてて、お酒が入ることで更に距離感近くなってるの見てどういう関係なんだ?ってドキドキしたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:21:49

    良いとこ出身組はファミレスとか雄英来るまで行ったことなさそうだからプロヒ軸でファミレスにみんなと来て慣れた!ってちょっと嬉しそうにタッチパネルで注文してるとかわいい
    恋人たちもぽわぽわしながら眺めてる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:30:46

    相澤先生が完全個室の雰囲気の落ち着いたとこに連れてってくれるのもアリ 

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:45:24

    惚れたポイントかもしれない所をまとめてみた。

    下には書いてないけど、多分上鳴切島爆豪などジワジワ上がってきたタイプもいるはず。

    追記や覚えてない所もあるから良かったら教えて欲しい。


    惚れるポイントかもしれない所 | Writening●本編前 切島、芦戸の勇気に惚れる デク、昔から爆豪好き 爆豪デクに惚れ込む気持ちに怖がる ●入学試験 デク、お茶子が拾ってくれた事に惚れる お茶子、デクがロボから助けてくれた事に惚れる 飯田、デクの根…writening.net
  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:46:08

    八百万のえっち事情インタビュー書き中…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:22:26

    頼む 某コーヒーやらフラペチーノがある店に行ってくれ恋人たち
    アシミナちゃんや葉隠ちゃん、上鳴が呪文のようなオーダーをしてる隣で首捻ってる轟尾白飯田
    一口シェアしてもかわいいね……

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:29:26
  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:16:42

    ごめんホンマに願望なんですけど流しそうめんやって かわいいから

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:40:17

    事務所泊まりや夜勤が多くて意外とセッ久率は低い連日連夜さん…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:54:19

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:54:45

    >>98

    たまにそうめん以外流す奴いる

    蕎麦とか

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:00:06

    >>101

    わけわからん外国のお菓子とか謎のニッチな食いモンとか流す子は絶対いる

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:08:52

    >>101

    >>102

    そしてそれにブチギレるかっちゃん

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:33:34

    流しそうめんで他に譲るために持ってる容器に他の子からめっちゃそうめん入れられるの誰だろ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:12:41

    障子くん、青山くん、相澤先生(若者が食えタイプ)あたりは絶対やる

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:44:30

    「皆が十分に行き渡るようにせねば!」みたいな感じで飯田くんは下流側にいる人や身長的な問題があるメンバーにそうめん配ってそう。おめーも食わなきゃ意味ねえだろってことでそうめん、そうめんでないもの諸々容器に盛られてくれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:02:56

    >>101

    チーズとか

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:14:16

    >>101

    >>102

    >>107

    「お菓子流した奴だれだ!!」「なんかチーズ流れてきたんだけど!?」「蕎麦うめえ」

    とか怒号飛び交う流しそうめん絶対面白いじゃん 見たい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:28:59

    女子ズが買ってきた蛍光色の激甘海外お菓子を見て「これは…食い物なのか?」って首捻ってる末っ子と「誰が食うかンな甘ったるいモン!」ってキレつつ食べてくれるかっちゃんとかわーわーしてる男子達は見たい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:24:33

    >>101

    轟に流すの任せたらもうシレッと蕎麦しか流れてこない気がする

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:28:11

    めんつゆ大量消費イベ来たかこれ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:40:12

    >>111

    こういうときだけ歓迎される轟家のお義兄さん(めんつゆ所持)

    手作りピザパーティーみたいなことするときは歓迎される飯田家のお義兄さん(ケチャップ所持)

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:48:55

    闇そうめんだと勘違いしてる常闇くんはいる

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:59:58

    闇鍋する皆も見たいよね
    かっちゃんとか絶対タバスコやら激辛素材入れる

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:01:30

    チーズと激辛とサルミアッキとそばがとりあえず確定している闇鍋……!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:37:53

    >>115

    詰みです

    というか闇鍋概念以前のどっかのスレにあったな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:24:37

    前スレ確かそば粉を闇鍋に直接ぶち込む轟焦凍が観測されてて爆笑した

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:29:42

    >>117

    そうだそれだ

    常闇くんが謎の暗黒物質で

    相澤先生が部屋にあった10秒チャージ的なので

    ヤオモモがキャビアで

    デクがオールマイトわたあめのやつだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:20:20

    季節イベントでワッチャワッチャしてるのが好きなので偶然たまたま海水浴場の監視とかキャンペーンとかが被って全員で海にいこう 金なら払うよ俺が

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:21:11

    >>119

    お前誰やねん

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:43:54

    そういや、「オイラが惚れたお前は」のセリフ海外の誤訳で峰田がデクに告白したことになってると一部で話題だったけど、この世界線ではマジで告白になるのか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:00:58

    >>121

    この世界でも流石に説得の域を出ないんじゃないか

    でないと皆が冷静になってから「アイツ抜け駆けしやがった…!」てなりかねん

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:05:52

    >>122

    峰田にも惚れてるから振られたともなるからややこしいな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:18:26

    最近、決戦でA組生徒が死んじゃったイフスレがよく立ってるからここと交互に見てる
    とてもいい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:22:15

    >>124

    初期のスレにも轟くん以外4ぬスレとの感情フリーフォールニキネキいたよな

    まあ俺もやってるんだけどな

    わかるぜその気持ち

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:34:04

    >>119

    海行くならガチンコビーチバレーもやって欲しい

    絶対に白熱する

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:23:03

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:23:17

    >>124

    >>125

    サウナみたいに使うのは草

    整ってんじゃねえよw

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:01:49
  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:07:42

    >>129

    62です

    幸せ…ありがとう…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:17:57

    >>129

    まーーた神が降臨してるよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:22:25

    夜だから言わせてくれ、今某スレの影響で峰田を性的に見てしまって仕方がないんだ
    とりあえず女子6人に囲まれて縛られて気持ちいいことしか考えられなくなっちゃってくれ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:00:02

    >>88

    >>119

    A組対抗ガチンコビーチバレーを見物していたら普段のヒーロースーツからでは見えなかったお揃いのアクセサリーを大・爆・殺・神ダイナマイトやイレイザーヘッドみたいなお揃いのアクセのイメージがないヒーロー含めて全員が身につけているのに気づいて……えっ?となる一般市民はいる

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:28:15

    >>132

    ホント罪深いなあの峰田性愛者…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:40:00

    >>132

    今更だけど誤字

    縛られて→搾られて

    ま、縛られててもいいんですけどね


    本当にあのスレ主の罪は大きい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:18:51

    前にここで誰かが言ってた初夜連続失敗の轟くんが最後の最後にソウイウ行為に抵抗のある青山で成功するみたいなやつ描こうかな……

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:25:33

    >>136

    ぜひ描いてくださいおねがいします

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:28:16

    >>133

    失恋モブ大量発生イベで草

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:36:18

    結婚しよう!ってなったあとも轟くんが一人で「結婚しなくても良くねぇか?」「結婚したらこう…色々変わっちまうだろ」「みんなを轟や氷叢の親族にしたくねぇ」って細々と抵抗してたけどいざ結婚したら「恋愛結婚って良いもんだな」ってあっさり喜んでるヤツ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:33:24

    氷叢の残った親族だかが轟に見合いをわんさか持ってきて恋人たちからは?うちのショートはやらんが?って見合い叩き潰すの見てーよ
    お見合い会場に乗り込んできても良い
    (乗り込む前に潰しそうかつ轟はお見合い断るやろは目を瞑ってください)

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:59:13

    >>139

    なんならその後に「新婚旅行行きてえ。どこにする?」って聞いてそうだもんな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:16:00

    プロヒ大勢ともなると新婚旅行の予定合わせるの大変そうだけどそこはもうヒーロー公安委員長と先輩プロヒの皆様がフルでサポートしてくれそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:37:49

    >>119

    パトロンなんだろう多分

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:26:54

    >>136

    お願いします!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:35:17

    運命の相手と結ばれないとシヌ世界線で、悪夢を見せるヴィランの個性で中学時代の夢を見るかっちゃんとか見たい。起きて、恋人達の中に出久がいるの見てホッとするとこ見たい。

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:04:14

    >>136

    数時間後に連続失敗してた初夜が始めて成功する轟

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:05:08

    >>136

    数時間後に轟の最初の初夜成功相手になる青山

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:06:03

    ありがとう…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:06:03

    人生で始めて二次創作したんでもしかしたら何かおかしい部分があるかもです…ごめんなさい……

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:06:13

    >>146

    >>147

    ありがとう、本当にありがとう

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:09:09

    轟くん初めて描いたんですけど轟くん推しの方コレで大丈夫でしょうか…ちょっと解像度が浅くて……

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:13:12

    >>151

    自分も轟の解像度低いけど無表情(多分頭の中では色々考えてるだろうなと思う)なの解釈一致

    ご馳走様です

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:29:03

    >>146

    >>147

    とんでもなくいい栄養でした

    ありがとう

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:15:30

    >>146

    >>147

    受けでも攻めでもやると決めたら有言実行な轟くんと

    雰囲気も関係も諸々気まずいけど嬉しくもあるからキラメキ☆な笑顔で取り繕えない青山くん

    二人とも可愛い

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:48:10

    ずっとスローセッをする対消滅百合が頭から離れない。主導権をバチバチに奪い合って欲しい、キスは絶対経験値の差で相澤先生に軍配が上がって欲しい。でも年取ると前立腺弱くなるって言うから中刺激され始めると瀬呂が優勢になって欲しい

    ゆっくり蕩かされたせいでいつも以上に感じちゃって背中が逃げをうつ先生をテープで拘束して「俺の勝ちってことで良いっスか?」って言って欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:30:08

    瀬呂くんド攻め最高で泣いた

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:32:44

    はい!梅雨ちゃんも女子の中ではトップのド攻めだと思います!!!
    瀬呂とセッしたらどっちが主導権握るかな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:00:32

    >>155

    自レス

    そんで腕を万歳の状態で拘束されてる先生が足で瀬呂の胴体カニバサミして引き寄せて「そういうことにしといてやるよ」ってあの声で囁いて欲しい

    勝ったのに負けた気分になってそのまま朝までヤって欲しい

    書きたくなってきたな。近いうち書けたら書きます

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:02:42

    >>158

    是非書いてくれ

    待ってる

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:26:08

    >>157

    拮抗するなあ

    瀬呂くんの攻め力は言わずもがなだけど、梅雨ちゃんえげつないキスしてきそうだし

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:49:13

    >>160

    今言われて梅雨ちゃんがあの舌でエグいべろちゅーしそうなことに気づいためっちゃいい…

    それはそれとして瀬呂も的確に攻めそうだしこの2人のカラミえぐ……

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:07:14

    最近素晴らしい地獄みたいな他スレが多くて心のグッピーが死にまくってる
    いいんだこのスレで幸せにするから

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:08:47

    >>155

    対消滅百合また蘇ってきて草

    そんで今度は>>157で梅雨ちゃんとバチバチにやってる瀬呂で笑う


    梅雨ちゃんは包容力エグそうだから抱かせてくれるけど精神で抱いてきそう(伝われ)

    瀬呂は瀬呂で相手の精神年齢に合わせることができそうな子だからな……なんか結果的に一段階上がった落ち着いてるけど大人でディープなセッしてそう

    それはそれとしてバッチバチにお互いを貪るように激しくやってくれててもめちゃくちゃいいんですけどね!!!(大声)

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:12:08

    男子に女装、女子に男装してほしい
    似合ってても似合ってなくても褒めたたえる22人
    ドヤ顔勢とか恥ずかしがり勢とか想像するの楽しい
    そしてその日一日女性名男性名で呼び合ってほしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:45:59

    梅雨ちゃんが精神で抱くのなんかわかる よしよしセッが上手そう
    それはそれとして梅雨ちゃんに優しく容赦なくドログチョにされる瀬呂くんがいたら性癖に刺さる 小柄で可愛い女の子がバチバチに攻め力発揮するやつ良い

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:40:58

    包容力担当が逆にヨシヨシされてむず痒くなっちゃうのも良き
    梅雨ちゃんが甘えたになるシチュってレアだし

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:24:50

    >>147

    なんか割と喜んでもらえたみたいだしするまた描こうかな

    青山くん周りなら描ける気がする

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:06:34

    >>146

    >>147

    めちゃくちゃいい!!!

    リンクなしで貼ってくださった方今までのスレでもたくさんいるからそういうイラストもどこかにまとめたいね

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:56:07

    峰田がトップなのは安易に想像できるんだけど優位なのが全然想像できない

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:12:37

    >>164

    男装×女装も女装×男装も女装×女装も男装×男装も欲しい

    特に女装×女装は背徳感がすごくて何度もおかわりできる

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:30:30

    対消滅して百合になるなら、相乗効果で薔薇(攻めっぽい?漢らしい?)になる百合っぽい二人は誰だろ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:49:38

    なんて幸せなスレだ
    保守

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:11:12

    >>164

    女子は、ウィッグ、サラシ、シークレットシューズ、肩パッドとてっぺんからつま先までバッチバッチにガチの男装でキメてて欲しい。

    ワンピース、シューズと慣れない格好で動くことすらままらない男子を完璧にエスコートしてメロメロにしてるところが見たい!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:34:43

    女装、顔はいいがいかんせん首から下がゴッツイので大惨事になりかけてる轟、ヒールが履けなくてプルプルしてる爆豪、絶対に似合う口田くん

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:22:32

    女装だったらぜひ峰田に女児服を…………(私欲)

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:25:39

    以前別スレでスレンダー女子瀬呂♀ちゃんに脳を焼かれたから瀬呂くんにも是非女装していただきたい
    身長177cmのスラッとした手足の長い長身美少女が生まれる

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:25:53

    爆豪才能マンだからヒール履きこなしそう感ある
    履きはじめは慣れてないけど徐々に様になるイメージ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:48:54

    青山多分普通にめちゃくちゃかわいい でも照れ隠しでいつものコミカル顔しようとして失敗してクチャってなってる
    あと常闇はゴシックロリータでお願いします!日傘含めてばっちり決めてくれ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:00:46

    >>178

    常闇くんにゴスロリで青山くんに甘ロリでコンビコーデして欲しいなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:05:46

    >>171

    薔薇っぽくなるかはわかんないけど、ド攻め梅雨ちゃん概念を採用した場合、一番積極的そうな芦戸とド攻め梅雨ちゃんは激しくやってそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:37:59

    このスレちょくちょく出てくる脳がめきゃめちゃになる一般市民概念が好きなので元A組の関係って何……?になってるスレ風小説書きたいな

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:38:56

    なぜかド攻め〇〇概念はあったのにド受け〇〇概念は無かった不思議
    個人的には尾白くんを推挙します!!
    尾白くんは「一番最初にA組全員に抱かれた人」が似合う

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:06:32

    >>181

    めっちゃいい、見たいです

    自分はド攻め瀬呂×ド攻め梅雨ちゃんが刺さりすぎてしまったので2人がキスするだけのSS書いてます

    今日の深夜ぐらいにあげたいと思ってるけど、次スレに行くのが先になりそうだな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:09:34

    この時空だと対抗戦の時作ってもらった暗視スコープ大事にしてそう。
    なんなら常備してそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:35:23

    >>179

    ごめんちょっとちがうかもしれん

    甘ロリとかゴスロリとかよーわからんかった

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:35:58
  • 187二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:36:33

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:41:15
  • 189二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:51:34

    >>185

    可愛いらしいが首から上がイケメンすぎるな

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:01:58

    >>189

    私も描いててちょっと思ったよ、『首から上めっちゃ男らしいなー』って

    轟くんの時もそうだったけど案の定常闇くんの解像度も低いせいで表情とかも

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:03:42

    >>190

    よくわからんかったわ、無念


    (途中送信しちゃった) 

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:14:22

    >>190

    190踏んだ方は次スレ立てられそう?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:31:49

    >>192

    ごめん無理そう

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:44:09

    じゃあ192の人間ですが建てます
    スレ立てした事ほとんどないんで不備あったらすみません

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:52:38

    190だけどスレ立てできないお詫びになんか描くか、何がいいかなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:54:31

    次スレが立ちました

    不備ありましたら申し訳ない

    https://bbs.animanch.com/board/3800059/?res=2

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:57:56

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:00:11

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:00:49

    >>185

    ゴスロリ闇くんも甘ロリ山くんも可愛かったです眼福

    ついでに埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:01:47

    うめめぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています