へっ 何がジャニーズや 女に媚を売ってるだけのキャラのくせに

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:03:56
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:05:26

    体幹つよっ つえーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:07:17

    体感強き者…すげっ すげーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:09:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:09:53

    宮田くんのラブライブダンスが好きなのが俺なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:12:26

    >>5

    これが好きすぎるのは…俺なんだ!

    宮田直樹。半沢直樹モノマネ最高傑作。


  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:16:10

    何だかんだ言っても上澄みのアイドルなんだよね
    不祥事がデカすぎる?ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:17:02

    ここもまた女モブに満ちている...

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:18:05

    >>8ジャニーズのアイドルが好きなのが女だけといるルールは撤回された

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:18:06

    荼毘に付した社長が蛆超蛆だったとしても日本じゃ最高峰のアイドル事務所だからね!
    ちゃんと才能もあるのさ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:20:07

    スノウマンは滝沢歌舞伎で育て上げた秘蔵っ子なんスよね
    パフォーマンスに関しては本物なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:20:32

    俳句だの料理の才能あるやつもいるしジャニーズは"芸"の虹色列車でやんす

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:22:16
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:22:21

    >>11

    ずっと長いことデビュー出来ずに下積みやってたから報われて良かったのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:26:14

    Snow Man…聞いています
    遅咲きのデビューだったから印象よりも年齢が高めだと

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:26:25

    >>8

    不思議やな…

    そんなに女に溢れてるのにタフキャラに発情するメスブタが全然おらんのは何でや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:26:44

    >>6

    すごい似てるんだよね

    発生方法とか真似してるんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:27:26

    ジャニーがクソだろうが日本で男性アイドルグループを寡占してきた事務所のメンバーがクソなわけ無いやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:28:50

    けどなワシがこの世で一番好きだと言えるアイドルはTOKIOただ一つだけや

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:29:00

    >>18

    優秀な若い才能が蛆虫に食われてたって思うと悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:31:32

    ジャニーを名乗るこの男
    少年を食う欲望もあるが
    少年をアイドルにプロデュースすることにおいては天才的

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:32:15

    まぁ芸人もよく言ってるんスよね
    ジャニーズは教育が行き届き過ぎてて礼儀正しいしバラエティ力高いからそら使われるわと
    若くして番組回せる人間だらけだからこれだけ会社がやらかしても結局司会やるのはジャニーズなんだよね
    正直ジャニーズの居ない間にどうこうしようとしていた連中はアイドルを舐めていたと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:32:25

    >>21

    もっと質悪いんだよねクソじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:33:53

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:34:31

    >>22

    辞めたり解散した先輩アイドルも体当たりのバラエティだのドラマだの舞台だの全部やってるからね

    同じようなことできないとデビューできないんだ

    幕間のコント台本も自分で書くらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:36:32

    イケメンがおもしれーよなことをやるとか下手すると芸人よりウケるんだよね怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:11:23

    >>7

    例のあれ以降好きとか嫌いとかよりもそうか!君は…って目で見るようになっちゃったのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:19:16

    類い希なアイドル育成能力を持つ男が人面獣心のクソだったというのは人の世の悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:23:05

    なんだかんだアイドルの中で飛び抜けてバラエティ力高いんだよね アイドルがトーク番組にゲストで来たり仕切ったりする時特有の不安感とか茶番感が少ないのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:26:30

    >>8

    お前タフカテを甘く見たな

    ここにいる人間は大抵給食の時間の校内放送で嵐やSMAPを脳に撃ち込まれた年代の人間がメインだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:27:58

    >>28

    誰かが金玉を潰してやるべきだったのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:29:30

    まっ実際は爺に腰を振らされてるキャラだったからバランスは取れてないんだけどね
    かわいそ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:44:26

    >>30

    嘘か真かスマスマや嵐にしやがれや鉄腕DASHで育ったタフカテ民は多いというマネモブもいる…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:20:35

    >>6

    というかもとの造形が堺雅人に似ているんだよね。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:34:27

    悪いの社長なのにすでに死んでるせいか批判が事務所所属のタレントに向いてたの本当に誰か叩けりゃそれでいいアホなんだなって実感したんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:37:12

    >>35

    ウム…明らかに後釜に座ろうとしてたんだなァ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:43:35

    男だけど長瀬が好き...それがボクです

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:49:58

    >>37

    男が惚れる漢ってことは

    それだけそいつが魅力的ってことやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:40:55

    おーっ尻丸して出番を獲得する団体のメンバーやん元気しとん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:12:11

    でも俺この件をマスコミが責めるのは違うと思うんだよね
    ジャニーからショタ買ってた奴らでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:57

    有名でもな
    わいがよく知ってるのはマドカ・ダイゴやった長野博だけや

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:08:37

    >>31

    しゃあけど去勢された人間は別に性欲がなくなるわけではないんです…

    むしろあのじじいはショタチンポをしゃぶる側だから変わらないどころかワンチャン強くなる可能性もあるんです

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:13:49

    >>30

    待てよ

    アニメでジャニーズを脳に撃ち込まれた世代もたくさんいるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:15:33

    >>30

    嵐……SMAP……TOKIO……V6……

    各グループのどれか一曲くらいは歌える それがワシらの世代ですわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:24:47

    アルミホイルかもしれないけどね、今までグルだったマスコミがヘイトが自分たちに向いたり外資から切られるのを防ぐためにタレントに責任転嫁してついでに告発すれば先輩に迷惑がかかるみたいな風潮を作ってこれ以上事態を深掘りされたく無いみたいな魂胆を感じるのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています