ホロライブ総合53

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:05:26

    ホロ夏ビンゴ開催中

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:06:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:08:08
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:08:24
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:08:47
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:09:17
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:10:12
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:11:23

    票数のインフレヤバくて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:11:51

    おしまいじゃあ...

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:12:26

    おしまいじゃ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:12:47

    おしまいなんじゃあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:15:02

    おしまいか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:26:49

    すいちゃん新曲出るのか


  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:29:16

    なんだかんだでみこちはアイドル性高いと思うのであくたんに憧れてたは結構来るものがある

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:19:01

    カバー社にはまだ会長やサナの2Dや3Dモデルがあると思うけど、
    あーいうのってアップデートしなければやがては動かせなくなるのかな。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:21:51
    x.comx.com

    しら研10万部おめ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:06:38

    完全にフラグだったな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:43:00

    >>17

    もうやる前から当事者もリスナーもフラグ立てまくっててクソ笑った。

    でも名勝負だったよ。

    ありがとうみこち、あくたん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:43:48

    らでん登録者が60万超えたな
    伸びがすげぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:54:39

    同接物凄い数字叩き出してたし内容も面白かったしでみこ勝た本当良かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:58:43

    >>20

    同点までいって最後の運ゲーでラスト一投でヨットが出るかどうかの状況になってあくたんのネタの445で負けると言うオチまでついた完璧な勝負だった。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:54:08

    わかってはいたがあくたんのメン限消えちまうのか……
    こうなったrうわなにをするやめっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:57:00

    手描き切り抜き

    かわいい

    そして笑いの神が降りるみこち

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:04:27

    ラオーラちゃん、莉々華とのお料理コラボでパスタ折りに言及

    …パスタは折ってはいけない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:37:54

    湯上がり姿いやらしすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:15:53

    前に社長スレでも話し方の話題出てたね


  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:31:01

    >>24

    やっぱこれイタリアの人の地雷なんだなって

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:28:04

    X見てたらチャイルドシートの推奨基準見直しで免許取ったけどチャイルドシート推奨なシオンと
    ラプ様が見直し前からチャイルドシート推奨だったことが判明して草

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:35:13

    >>25

    スイちゃんだけバスローブでキャミ着用なの徹底してるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:25:22

    >>28

    ガチで背低いってことやな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:21:20

    >>25

    ロボ子さんのいつもの下半身で安心するw

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:37:40

    公式の謎アニメショート好き


  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:02:29

    ホロメンでるやん!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:10:42

    このチーム大丈夫か……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:45:53

    トトロってホラーだっけ?


  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:48:37

    聞きたいんだけど、あくたんの卒業後もアーカイブは残るんだよね?
    歌ってみたがめちゃくちゃ好きだから今後も聞き返したいんだけど、消えたら今のうちに沢山聴くしかないよね
    まあ消すつもりなら三曲も歌ってみたを出さないだろうし残るとは思うんだけど……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:00:54

    他の例に準ずるならアーカイブや動画は残るけどメン限はなしとかか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:46:57

    からあげサーモンさん新作切り抜き

    トワ様(5才)マジ可愛い初めてのお使いの思い出

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:29:58

    青くんも社長も何してんだろころ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:30:37

    >>39

    なにこれ(なにこれ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:31:32

    ハムスターかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:39:24

    悪役令嬢とはどこにも書いていないワロタ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:34:44

    らでんの登録者の伸びエグない?
    ついこの前55万人じゃなかった?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:55:00

    社長面白すぎたwwww

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:37:01

    >>43

    2週間で5万増えとる

    すごいな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:37:29

    アキロゼの勝利に泣きそうになるラプちゃんがいい後輩すぎる


  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:20:42

    らでんちょころぼ子さん
    で寿司食べてたのか
    そしてケルベロスに

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:42:25

    リグロスでは既に250万達成してるから問題ないが社長はワンチャン間に合うが奏は末までに50万は無理な感じか

    杞憂かもだがメンタル的にきつそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:13:45

    一番メンタルキツいのはリグロス企画した人でしょ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:15:02

    何だかんだ全員増えたし話題にもなったから運営が病む理由が

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:22:17

    >>45

    やっぱり今はショート動画の時代なんだろうな

    リグロスに限らずホロ全体で見てもショートの伸びがいいホロメンが登録者数伸びる傾向あるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:58:02

    >>50

    6期は1周年で頭割り70万人以上で100万人目前が複数だからね7期生名乗らせないだけでこんなに伸び悩むとは思わなかったんじゃない

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:59:27

    どこかで見たような数字だ...

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:07:27

    ぶっちゃけ次デビューする人が一番不幸になりそう
    しれっと8期生名乗らせたら嫌な感じだし名乗らせなかったらそれはそれで登録者的に大変そう。250万人企画みたいなクソ企画はもう使えないだろうし

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:10:26

    Hey!ネガティヴな話題はここで終わりにしようぜ!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:10:55

    >>52

    ホロックスは単純に時期が良かっただけなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:26:05

    >>17

    このフラグ構文って他でも見るけど

    マジで勝てないんだな・・・w

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:16:32

    会長って卒業までの1年で20万人くらいだった記憶
    あの時は海外ニキも少なかったから比較にならんか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:22:29

    ロボー子スト6配信



  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:28:32

    >>58

    ごめん調べ直したら100万超えてたわ

    やっぱ凄かったな会長

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:47:53

    >>56

    そんなに時期良かったの?

    疑うわけではなくデビューにいい時期ってのがピンときてない

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:51:05

    やっぱ一条莉々華社長好きすぎるw
    悪役令嬢またやってくれたのうれしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:52:33

    メン限歌ってみたとかそんなのあったんや……

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:55:10

    >>59

    青くんも含めて使用キャラ固まったみたいだけど本田ダルシムザンギブランカとか個性の煮凝りみたいな先鋒戦になりそうだな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:17:44

    スバルは女子に夢を見過ぎている……

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:30:42

    みこちデカいんだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:31:54

    面子が小さ過ぎるだけでみこちも平均切ってるからな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:56:11

    >>66

    船長この身長でボンキュッボンなの?

    トランジスタグラマーすぎん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:06:31

    6人の中でみこち152で一番大きいけど、それでもVARKで見たときは「ちっさ!」ってなったな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:07:38

    152ってリアルだと女でも背はちょっと低めだね扱いされるし

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:17:28

    普段なら小さい方になるんだけどこの中にいると途端にみこちがちょっと無理してる衣装に見えてくるの不思議

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:25:54

    VTuberが基本そうだがホロライブは特に背が低めが多いイメージは有るな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:46:41

    ホロENの2nd Concertは明日早朝、チラ見せ枠は6:30から

    現時点で同時視聴はJustice(ラオーラ枠)とオリー

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:27:40

    >>73

    格ゲーみたいな絵だな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:32:36

    >>70

    成人女性の平均身長が確か159とかだからな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:42:34

    >>74

    こういう…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:56:52

    >>66

    今更だけど、小~中ならまだしも

    大分うわキツ案件じゃないか・・・?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:02:35

    身長的には10代前半相当だから…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:37:02

    ENのコンサート、とりあえずSPWNは問題無く始まってて何より

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:58:12

    SPWN入場は問題無かったけど30分遅れで開始か

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:35:58

    入場遅れ?でさらに30分追加遅延

    現地民はボディチェックやらで大変だろうけど今から配信チケット買っても間に合うぞ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:42:53

    >>61

    コロナ直撃の巣ごもり需要でVTuber全体で登録者の伸びの勢いがあったタイミングでデビューするのと

    巣ごもり需要もなくなって登録者の伸びがVTuber全体で落ち着いた時期にデビューするのじゃ全然違う


    しかも追い打ちかけるように

    リグロスはチャンネル開設後からガッツリ削除食らってそれぞれ20万以上登録者減らされてるし

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:55:31

    始まった!劇場感あるな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:51:55

    みこちって背低い印象だけど他のホロメンと並ぶと意外と背高めでスタイル良い感じがある

    逆に沙花叉は思ってたよりちっちゃい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:08:32

    >>52

    80万 ラプラス

    60万 ルイ

    70万 こより

    90万 クロヱ

    60万 いろは


    50万 青

    40万 奏

    40万 莉々華

    60万 らでん

    50万 はじめ


    クロヱとラプラスが特別バズってるだけですね

    サロメ引き合いに出してライバー全員伸び悩んでるとか言ってるのと変わりないレベルの難癖

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:43:10

    ホロってかV見始めて一年満たないのだが
    ○期性とかナンバリングされてないから登録ボタン押す押さないする気分が解らん
    その括りとタグのユニットとかゲーマーズとかねぽらぼとか理解してから入る新規はいないでしょう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:46:44

    (伸びとか登録者数とかどうでもいいし1視聴者の俺らにはどうしようもないから全員黙ってくれないかなってのは禁句かなぁ)

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:49:09

    >>87

    話の流れを切りたい時は黙れじゃなくて他のみんなが食いつきそうな話題を提供するのがコミュ力だぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:52:04

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:54:00

    >>56

    ホロックスも普通に頑張ってるのに時期に恵まれただけ扱いするコメが太字になるのはな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:59:13

    holoxのデビューって2021年末だから活動期間的にはほぼ2022年からじゃん
    言うほど巣ごもり需要なんかあったか?俺の周りは普通に仕事して旅行とかも行ってたが

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:44:21

    何かコロナ長いから外出るの控えようが主流な時期では

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:53:14

    >>91

    規制解除されたのは22年の2月な

    ラプラス

    21/11 30万

    21/12 60万

    22/02 70万

    22/06 80万

    ルイ

    21/11 20万

    21/12 30万

    22/01 40万

    22/04 50万

    こより

    21/11 20万

    21/12 40万

    22/01 50万

    22/05 60万

    クロヱ

    21/11 30万

    21/12 60万

    22/01 70万

    22/04 80万

    いろは

    21/11 10万

    21/12 40万

    22/02 50万

    22/07 60万


    はいものの見事に巣ごもり終わりと共に以降は

    10万伸ばすのにリグロスと同じくらい月数かかってるね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:55:33

    比較的平和と自称してるあにまんのほんのスレでまでこういうこと延々とやってるから数字好きファン多いねって揶揄され続けてるっていい加減自覚持てないのかね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:01:12

    数字でデマと難癖付けてようとして失敗した荒らしやアンチの常套句だね
    数字好き

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:06:52

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:12:37
  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:46:08

    >>90

    本人達が努力したのと時期が良かったは両立するから

    それともリグロスのメンツはホロックスに比べて努力が足りないと?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:51:39

    ホロックスにはこよりがいるせいで努力の量で言ったら…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:53:11

    こよりは まぁうん
    あの子を人のくくりで考えちゃいけない

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:54:15

    流行りの曲はあちこちで聞けて違いを味わえるので好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:12:04

    >>98

    >>56がはっきり時期がよかった〈だけ〉とか言ってるから突っ込んでるだけなのに何>>90でリグロスが頑張ってないみたいに言ったかのようにすり替えてるんだ。その前のコメも7期名乗らせなかったこと言ってるだけで努力不足なんて言ってないだろうに

    本人達は間違いなく頑張ってるよ。らでんとか学術的なものまでエンタメにしたり新しい方向性の開拓とかやってること特にすごいし

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:24:58
  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:56:23

    >>102

    7期生名乗らせない〈だけ〉

    と言ってるから時期の差と突っ込まれてるのをホロックスが頑張ってないのかとすり替えご苦労


    というか次のデビューが可哀想8期名乗らせたら嫌な感じ云々というグループ分けも理解してないの太字にしてる時点で正体バレてるから

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:12:18

    まぁまぁこれ以上しゃべくっても結論は出ないだろうし他のスレ民の迷惑になるからさ


    ビビデバでも聴いて落ち着こうぜ

    ビビデバ / 星街すいせい(official)


  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:26:13

    >>105

    今年のJ-POPの状況とか去年のすとぷりやAdoの例からワンチャン紅白歌合戦出るんじゃないかと踏んでるけど果たしてどうなるかねえ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:44:50

    >>105

    V関連を見始めたのが今年に入った位からだったからあんま歌唱系は見てなかったんだけど

    これはなんか再生数の伸びも凄かったからほーんって感じで見たら歌上手すぎてひっくり返ったんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:16:37

    あくあのメン限歌みた解放されてるけれど
    これ卒業後も残るのかな
    会長の時はV見てなかったからメン限の扱いよくわからん

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:22:49

    >>108

    メン限のうち歌枠は通常のアーカイブで残るとどれかの配信で言ってたよ

    歌枠以外はメン限にのみ公開できるものだったりするから消えるとも言ってたけども

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:30:34

    ロボ子 本田
    青くん ダルシム
    キャラ人選が意外過ぎる・・・w

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:17:16

    >>102

    ツッコむなら一連の流れ読めよ

    56も98も「holoXとReGLOSSの違いはデビュー時期だけ」と言ってるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:33:19

    >>103

    でかいみこだにぇ好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:13:46

    卍組+ロボ子ラプ様vsにじさんじ&ぶいすぽ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:32:39
    x.comx.com

    終盤に来ると思ってたからわからせ王が来るともう卒業まで秒読みって思い知らされてツラい…


    x.comx.com

    あとスタテンはこういう形でコラボしてきたか

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:01:50

    >>114

    わかり手王かわからせ王っていうからどんなメスガキ企画なのかと期待してしまった

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:52:34

    あくたんの最後のアニメ…
    会長を思い出しちゃうね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:06:13

    >>116

    Aちゃんもな…、ちゃんと卒業できたら残るんだよなぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:08:59

    >>113

    お嬢もいて贅沢言うなら、スバルとちょこ先も参加して2期生揃い踏みが見てみたかったな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:29:36

    おかにゃんといいあてぃしガニといい、あずきちは紫の謎生物好きね

    なおあてぃしガニをやったのはシオンが中に入ってた時という脳破壊を本配信で受けた模様

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:48:49

    ぺこらマリンの時よりは全然正解してたのに最下位か…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:03:15

    やはり最後はあくしお・・・

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:38:07

    みんなお姉さん感あるの良いな


  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:00:59

    ENコンサートの同時視聴枠2つを1画面に収める配置を考えてたんだが
    ジジちゃんが頭一つ小さいおかげでオリーちゃんが良い感じに収まった かわいい

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:42:06

    いちゃつくな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:45:45

    日本語がんばった

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:33:37

    ネリッサさんも面白お姉さんわくだなぁって

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:08:36

    今のロボ子さんのアイコンすごいすき

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:29:20

    Adoがクロヱへのリプで風呂の絵文字使ってるの草

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:29:34

    こないだ莉々華も同時視聴してたけどポルカもコマンドー同時視聴するのかぁ


    三日連続!?

    ホロメン出入り自由!?


  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:59:19

    トワ様初日以来かそりゃ浦島太郎状態でしょうよw

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:57:42

    ADVENTもやっぱ3Ⅾいいなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:59:26

    >>129

    ちゃま声カッスカスで笑った

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:08:30

    はぁちゃま昨日11時間ぶっ続けで龍が如く8だったかそりゃ喉がね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:36:58

    青さんホロプロならまだしも格ゲーマーにう○ちマン連呼は流石に…問題ないか

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:39:56

    ENライブやっと見たんだが現地民も練度高ぇな
    特にサメアメのアイドル、誰かを好きになること~の掛け声が
    公式MVのタイミングとぴったりだった

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:49:26

    ネリッサはマリン船長とコラボしてた時もいちゃついてたなぁw

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:16:12

    りりか50万人24時間耐久...!?
    この前の青くゆのこともあるし、達成するかより本人の体調とかが心配だ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:28:41

    リグロスとしては既に達成してても心情的には期日までに個人で50万は突破したいだろうから社長と奏はかなり無茶しそうで怖いわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:01:56

    特に奏は前に凄い無茶してホロメンとかも超心配してたからな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:22:24

    >>138

    りりかも配信で期日までに達成できなかったら肩身が狭くなるみたいなこと言ってたし心配(冗談も含めてたとしても)

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:23:59

    ガチ本音だと思う
    絶対それでリグロスの中でも人気がとか書き込むアンチ湧くだろうし

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:43:39

    杞憂かもだが社長はギリ間に合いそうな数字だから奏がまた暴走しそうでヒヤヒヤしてる

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:57:45

    ニンテンドーダイレクト同時視聴楽しみ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:01:39

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:05:04

    いよいよあくたんとも今日明日でさよならって思うと寂しさと悲しい気持ちが押し寄せてきた...

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:19:43

    あくたんゲーム上手かったなぁ
    あぺでソロでなんかやってたよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:26:40

    寂しくないよ
    頑張って寂しくないってことにしてる

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:37:07
  • 149二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:40:21

    ショートの絵柄良き
    好評みたいだからガンガンシリーズ欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:48:08

    >>144

    どうやったって勝ち筋見えないが負けた場合リターンなしどころじゃなくやすゆきが詐欺で起訴させる可能性まであるけど大丈夫なんかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:06:19

    今このタイミングでオープニング新しく…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:30:33

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:35:16

    >>150

    AIは違法だから訴えられれば負ける定期

    リターン無しも最初から明記してるから負けても詐欺でもなんでもない

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:06:57

    >>152

    そんなもん起きるわけないから杞憂でしかないぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:12:36

    >>153

    いや…?違法じゃないから司法判断を仰ぐために訴訟してるんだけどリンク先読んだ?

    あとあのサイトだとリターン無しは規約違反っていう別の問題もある

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:13:49

    >>154

    3ヶ月前にあくあ辞めるよって言って何人信じたかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:14:02

    あくあの卒業とかかなり前に決まってただし経緯はよほど疎遠なメンバー以外には知られてるだろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:16:11

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:17:04

    >>156

    そもそも活動していく中で運営も揉めてるホロメンなんて他にもたくさん居るんだわ。みんな色々折り合いつけながら活動してるのよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:21:18

    >>159

    それが折り合いがつかないところまで行った事例が今回表出したわけで

    後はくさび論とか滑りやすい坂で検索でもしてくれ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:23:22

    俺等に分かるのは裏で何が起きてても俺等には分からないってことだけだからな2ヶ月後に誰がやめててもあり得ないことではない

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:26:19

    杞憂民は常に最悪の想定しとかないと何かあった時に心が保たねえんだ
    生暖かく見守ってやってくれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:28:37

    >>160

    そりゃ6年も続けてれば折り合いもつかない事も出てくるよ。たった1人出ただけで他も出るなら会長の時にも起きてるよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:29:26

    >>162

    ただの杞憂で不安を煽りたいだけのアンチやろ……

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:37:17

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:36:21

    正直あくきん建設がなくなったのはなぁ…
    今もあくたんが手紙が予想以上に長引いてるからいいけどぺこらが公式の仕事関係で夜遅くになったせいで何日も前から用意してたマイクラの仕掛け公開できるか微妙になってるし
    まだホロがクソ弱小だった時代に箱を支えた功労者が明日卒業するって状況なのにカバーが仕事詰め込みすぎてぐっだぐだになってんのはよくねえなとは思うな

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:38:49

    >>162

    彼らも大変だよな


    心配すんな、心を癒してくれるメンバーはきっと他にもいるよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:16:39

    最近運営批判されることも多いけどカバーも頑張ってると思うよ
    あくあの件でもホロサマよりも卒業ライブ等の企画を優先してくれてるし、リグロスの件についても最初7期と何が違うのと結構言われてたけどもう最近では結構リグロスの方向性も割と固まってきてjpとの差別化も少しできた気がする。
    新しい業界で先頭を走ってるから手探りなところ多くて間違いもあるかもだけどなんか愛を感じる企業だから頑張ってほしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:23:10

    爆発オチとかさいて…え?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:58:31

    ねねちお前ー!!
    人生最大の後悔を残さない凸だったぞ、よくやった

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:40:50

    >>168

    本人が危惧したとおり憶測が飛び交ってるのほんと

    本人は「誰も悪くない」って言ってるんだよなぁ

     

    >>166とかも忙しすぎるにしても仕事受ける選択してるのはホロメン自身だって忘れてるんじゃない

    あえて言えば、人気に偏りがあるせいで第一に声がかかる人とそうでない人がいるって状況は悪いかもね

    つまり偏った推し方してるリスナーが悪い…おいお前たちのせいだぞもっと箱推ししろ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:51:27

    箱推しにしても好きなのはホロライブに所属しているVTuberであってカバー株式会社でもYAGOOでもない人間が大半だろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:09:45

    今日はあくたんの卒業日だ!
    盛大に送り出すぞ!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:26:03

    有給取ったから余裕だ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:37:11

    マイクラ人狼好きだからまたやって欲しいな~


  • 176二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:02:11

    確か余さんが完結してる作品を最後までみちゃうと終わりを実感しちゃって悲しくなるからできないみたいなこと言ってて、今まさにあくたんの卒業ライブにその気持ち

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:25:50

    正直あくあが卒業するって発表してからの色んな配信しっかり追ってたら変な憶測垂れ流す要素ないけどな
    最終日だから変なアンチが切り抜きにファンのフリして集まってくるの本当にタチが悪い

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:44:46

    >>176

    それは正直分かるな

    でも、湊あくあが完結する、とか厨二気質のあくたん的には少し喜びそうなワードな気もする

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:08:36

    >>178

    ワンピースのカイドウかな?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:44:17

    トワ様ってV最とかあるのに何で7DTD参加したんだろ
    他にも出たいって人いたのに

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:26:06

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:27:28

    >>180

    結局ほとんど来てないしな…

    ころねとかすいちゃんもだけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:36:24

    >>180

    やりたかったからでわ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:13:21

    V最リーダー権の方が後から決まったんじゃねぇの

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:23:34

    ラミィやらでん達の酒のコラボ面白かった

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:34:15

    そもそも逆なんよ
    ミオシャが誘った際1部は忙しいから殆ど参加できないって断ろうとしたけどソレでも大丈夫だからって参加して欲しいってミオシャが頼んだんだよ
    ミオシャのXちゃんと見ろよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:01:41

    >>186

    推し以外のTwitterあんま見てなくてごめんなさい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:49:10

    >>187

    謝れるの偉い

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:51:40

    >>178

    のりお先生が言ってたね

    完結するのはめでたいけど、でも一ファンとしては寂しいって

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:51:42
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:11:44

    ラミィもこれやってたのか


  • 192二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:05:44

    YAGOOOOOO

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:41:40

    莉々華の描くイラストもかわいい

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:19:24

    埋めがてら
    俺があくたんで一番記憶に残ってるシーンはマイクラ空中戦

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:24:14

    俺は林あくあさん

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:25:18

    やっぱあくしおよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:13:09

    あくぺこも良いぞ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:51:48

    スイちゃんが一方的に追いかけるあくスイも素敵

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:56:24

    あくトワはどうした?

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:58:12

    あくたんいままでありがとう
    卒業おめでとう
    これからの人生に幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています