蛆虫共四人だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:08:31

    領域展開無し呪術無し血鬼術無し悪魔の能力無し個性無しで俺とプロレス勝負だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:09:18

    ルールはなんでもいいんじゃないのかよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:10:00

    あれェ?5人でしょ?嘘ついちゃダメダメェ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:10:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:10:38

    こうなると右上が強そうっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:10:43

    お言葉ですがそいつらマキマはともかく能力全部禁止にしても肉体の基礎スペック桁違いすぎて勝負になりませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:10:56

    腕四本のすっくんが圧倒的有利じゃないかよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:11:27

    思い上がるなよチンカス

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:11:58

    無惨は血鬼術なくても強いし無惨の勝ちだと思われるが…
    後宿儺も虎杖考えたら呪力無しでも強そうっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:12:51

    無惨が腕ブン回すだけで荼毘に付すんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:13:05

    あっ金玉が一瞬で負けたあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:13:37

    >>8

    ぶ、無様…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:13:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:14:13

    となるとカイリキー宿儺と超フィジカル無惨が有利スかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:14:30

    金玉(弔)なら個性無しでもオールマイト並のフィジカルなんスけど…
    まっスレ画を見ると本体ボディだから仕方ないんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:14:40

    お言葉ですが鬼龍なんてマキマにすら勝てませんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:15:13

    マキマも確かチェンソー殴り勝ってたし割と強いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:15:35

    そして鬼龍は四人にサンドバックにされ絶命した

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:15:54

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:16:01

    >>8

    無様すぎて哀れだろ…殺してやれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:16:06

    >>15

    これ見るとやっぱり最恐を超えた最恐の体っスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:16:07

    >>15

    よしっそれじゃより無様な鬼龍を見るために前提を変更してAFO(完成体死柄木)ってことにしよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:16:14

    >>11

    待てよ体格とかしっかりしてるし「魔王たるもの素手でも戦えてナンボ」みたいなこだわりで格闘技を嗜んでるかも知れないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:16:31

    >>22

    あっ鬼龍が一発で死んだっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:17:50

    >>23

    異形系で使うとかじゃない個性とかも相当数取り込んでるだろうし見た目に出てないだけで中身とか結構化け物かもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:17:53

    はっきり言ってカイリキーと汚いMJの一騎打ちや

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:18:01

    腕が4本あるってことは取っ組み合いながら相手をぶん殴れるってことやん…
    冷静に考えて格闘技で多腕のアドバンテージはとんでもないよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:18:39

    フンッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:20:09

    >>23

    いつも雑に遠距離攻撃って煽られてるんだ

    近距離での格闘戦には期待しない方がいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:21:25

    個性禁止にされるなんて…こ…こんなの納得できない
    死柄木ボディにさせてくれェなんでもするから

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:21:43

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:22:02

    >>29

    怒らないでくださいね遠距離攻撃できるならわざわざ近距離いく必要ないじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:22:27

    無惨…すげえ
    このルールだと無法レベルだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:22:44
  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:23:23
  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:25:40

    AFOは個性奪ってそれに頼り切るオッサンなんだ
    鬼龍に勝てると思わない方がいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:26:50
  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:26:57

    へっ 自分が勝てそうなルールを提案して惨敗してるよあのバカ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:28:32

    >>37

    ブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:31:18

    待てよ金玉は個性使ってる所しか判断材料が無いし一応全盛期オールマイトと渡り合ったんだぜ?
    無個性状態でもワンチャンKOできると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:31:19

    >>36

    待てよAFOが相手のルールに従ってプロレスなんかしてくれるとは思えないんだぜ

    万が一ルールは認めたとしても指摘出来なきゃ反則じゃないって言って普通に使うと思われるが

    他の奴もそうだけど相手のルールに乗っかるのはそうしても自分が圧倒的に強い場合だけだから仕方ない本当に仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:33:12

    恐らく他者からバレにくい膂力増強と瞬発力強化を使用すると思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:35:21

    ひ…人の話もまともに聞けない蛆虫どもとプロレス勝負をするのが間違ってたかな

    おいクソ雅 サイコジャックも吸血鬼の特殊能力もなしで俺とプロレス勝負だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:35:30

    あれっあの男は?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:39:38

    メスブタァッのマキマさんにすら劣る鬼龍に老化の悲哀を感じますね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:39:49

    >>44

    おそらく金玉が言う「海外の友達」と思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:41:40

    敵(ヴィラン)がルールを守るだと
    そのエビデンスは?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:41:42

    >>44

    僕は友達が多いんだ(金玉書き文字)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:45:21

    (無惨と宿儺のコメント)
    な…なんやこの口だけのサンドバッグは…ギュンギュン

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:47:23

    >>43

    実際挙がってる中だと1番話を聞いてくれそうだからチクショウ!

    だがクソ鬼龍なぞ雅様が瞬殺してくださる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:55:43

    全員ルールさえ守ってくれれば鬼龍が最下位という事はなさそうですね
    ルールを守ってくれればね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:58:08

    灘の技は禁止してないのが姑息を超えた姑息
    まあ結果は決まってるからどうでもいいんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:08:01

    >>52

    いいんだ灘の技は超能力とかじゃないから許される

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:11:25

    >>53

    小賢しい言い訳を

    次やったら頃すぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:14:20

    ウム…例え歳食って衰えてるとはいえ格闘の心得はしっかり身につけてる鬼龍なら何とかマキマと金玉相手なら喰らいつけそうなんだァ
    宿儺と無惨?ククク…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:34:00

    あくまで血鬼術禁止だけで鬼の能力禁止と言われてないのはルールで禁止スよね
    高い身体能力・変形・再生・鬼化毒が無惨を支える… 普通に最強だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:57:15

    鬼龍がこの四人に勝てる方法を教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:59:06

    >>57

    炎天下の中で戦う……

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:01:41

    呪術なしってことは呪力による身体強化は使っていいんスよね? 宿儺の圧勝だと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:24:30

    >>57

    真昼間で特殊能力無しの人間形態縛りのデスマッチ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:21:38

    そんなに勝って悦に浸りたいなら雄山や兵藤会長と戦えばいいと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:23:28

    もしかして台本ありきで勝とうとしているタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています