【速報】俳優の星野アクアさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:19:32

    妹のルビーさんの姿に女装していたところを元B小町メンバーの新野冬子容疑者にさされ重症。そのまま緊急搬送された模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:22:12

    一般人からしたら意味分からん状況で草

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:24:26

    (女装してニノの着替えてるところに入ったんやろなぁ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:27:00

    >>3

    つまり変態に対する正当防衛

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:27:23

    これもうアクア社会的に死んでるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:31:34

    カツラぐらいはとって差し上げろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:33:54

    カミキヒカルch「この度は息子が申し訳ありませんでした」
    B小町ch「この度は兄が申し訳ありませんでした」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:34:25

    なに…ナニを…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:38:08

    ライブ当日にこんなんされたらルビーもだけどファンも困惑するやろ
    どんな気持ちでライブ見りゃええねん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:51:33

    でも今までの行いの自業自得とはいえどこに行っても四方八方から撃たれる蜂の巣状態から好感度を回復する為には
    それくらいのネタを提供し無いと無理なんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:06:09

    アクアじゃなくて
    重曹の変装で
    倒れる前に「女優舐めんな」とニノに啖呵を切って倒れたら
    重曹の事すきになれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:19:26

    >>3

    便槽内怪死事件みたいな報道のされ方しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:01:51

    >>3

    相手おばさんでは···?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:18:05

    >>13

    元アイドルのおばさんやぞ

    しかもアイの年齢的に40前で現実ならゴマキが近い年齢や

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:35:36

    こういうときって本名出るんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:27:50

    >>15

    俳優の星野アクアさん(本名:星野愛久愛海)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:31:29

    >>16

    事件の記事読みたくて検索して更に名前でも検索されそう

    名前だけのまとめ記事や動画がトレンドに上がるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:06:03

    ルビー「でも…アクア…社会的信用が…!」
    アクア「俺の名誉くらい…安いもんだ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:08:06

    >>18

    本当にそういう遣り取りがされてるんだったら良いんだけどねえ

    コイツの場合妹の安全より自分の下らんメンツを気にしてても不思議じゃないから

    そもそも妹の安全さえ失念していたボケナスの可能性はもっと高いが

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:06:24

    >>10

    今更それやられてもアクアへの好感度はどうにもならん

    後々重曹にイジられていちゃつく前振りなんでしょはいはいとしか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:02:59

    この漫画シリアスの皮を被っただけの突っ込み不在のギャグ漫画だからな
    割とこういうギャグ落ちの方がすんなり読める所ある
    もっと藤原みたいに重曹ちゃんを常にアクアの横に置いて
    中二セリフ言ったらティッシュ箱でぱこーんって殴りながら突っ込ませりゃ面白くなるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています