動画投稿通知禁断のいっぱい打ち

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:22:55

    それがとらねずの人です

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:26:00

    恐らく動画作成を別に依頼していると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:27:19

    誰…?ニート…?
    たとえニートであることを差し引いても異常投稿者…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:28:29

    仮にニートだとしたらニートにしとくには惜しすぎると思うのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:37:31

    ニコニコ復活だあ~~っ
    投稿開始だ──っGO──っ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:39:18

    とらねず聞いたことがあります
    異常な数の実況を異常毎日アップロードしてると…

    でも実況の内容としてはあまり面白くないと…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:42:56

    fallout4だけ見たんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:44:47

    >>6

    うーん…実況というよりプレイ動画みたいな感じだから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:54:15

    >>6

    うーん虎が異 常 性 癖 者な事と鼠が異 常 ハ ン マ ー 愛 者なこと以外味付けがなくて本人のプレイングそのままって感じだから仕方ない本当に仕方ない

    しゃあけどそれが安心感があってええわ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:59:27

    >>4

    今は動画専業だけどコロナ前は社会人だったらしいよ

    動画編集作業を生配信してたけどシンプルに速いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:08:35

    >>9

    ウム…

    うるさくないから見やすいんスよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:33:17

    寝落ちASMRに最適としてワシからお墨付きを与えている
    程々に喋るからストーリーの進行状況とか判るのはゲームプレイ動画にはない魅力ッスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:37:04

    >>6

    とらねずの人には利点がある

    ネガが少ないことや

    その少ないボヤキも「そやな」と納得できるから安心して視聴できるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:48:30

    サイやだサイ怖いあっあっあっを定期的に見返したくなるのがこの俺
    いつもの省エネ動画も楽しいがたまに来る妙にノッた編集もおもろいで!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:49:49

    とらねずの人…聞いています 今は動画投稿が仕事であると
    とらねずの人…聞いています 過去はスーパー店員しながら動画投稿していたと

    なにっ 今と昔で投稿ペースがそんなに変わっていない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:54:37

    面白い面白くないはともかくちゃんと隅々までクリアして投稿するのには好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:57:18

    ゲームのびっくりポイントや感動ポイントへのリアクションを求めている人にはおすすめできない反面…作業BGMとしては美味いで!と言う衝動に駆られる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:10:55

    ほぼコメントがメインなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:15:15

    >>18

    うむ、すごいプレイを見てるというより友達と一緒に遊んでいるという感覚なんだ

    それがいいんだがなぶへへ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:16:39

    これでもロボトミ動画が20〇〇年代表動画として複数選ばれてたんだぜ
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:55:50

    カットとか倍速とかあるしそもそもアクションちゃんとできるから下手なプレイを延々見せられる訳じゃないのがありがたいっスね
    実況音声も流れてくるコメントの亜種みたいでコメントの一部が読み上げられてるような感覚なんだあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:57:44

    ニコニコは早くプレミアム復活させろ…鬼龍のように
    早くニコニコで観たいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:42:03

    >>22

    お言葉ですが最近あの動画サイトへの投稿が再開されましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:43:22

    >>7

    あざーすしばらくとらねずさんから離れてたけど復帰のきっかけができたっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています