怒らないから隠してること正直に言えって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:23:15

    えーっと……………それじゃぁ……まずは集まってきてくれた皆に整理券を配るところから始めるか。いやゴルシちゃん言ったけど…怒らないから隠してること言えってよ……なんだこの行列

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:27:02

    ゴールドシップさんとオルフェーブルさんの隠してたプリンを食べたのは私ですわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:47:20

    ゴルシのウマ耳はつけ耳だって広めちゃったモンニ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:54:35

    闘魂注入ドロップキックの希望者たちだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:56:38

    特に何も隠して無いけど並んでます

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:58:25

    取り敢えず並んでみたわそれじゃあ走ってくるわね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:07:38

    貴女に渡したダイヤモンドですけれど私が石炭を握って作ったというのは真っ赤な嘘ですわ
    本当はヘリウムガスを握って作りましたの

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:10:18

    >>7

    炭素入ってねーだろそれ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:13:05

    >>8

    多分膨大な量のヘリウムを圧縮、核融合させて炭素にした上、更に圧縮してダイヤモンドにしたんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:13:33

    実はぱかチューブっ!はアバターと中の人を用意するのが間に合わなかったから無茶振りでやってもらっただけでしたの
    本当は声優の人が担当でしたの

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:25:45

    隣の世界のゴールドシップ…いつも「4足歩行」で“NKD”…
    ヒトに見られると“TNTN”を「チカパシ」させるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:27:02

    ゴルシさん実は私ギャングビーストのRTA走者なの…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:12:31

    なぁゴルシちゃん正直に白状してそれを許して話を終わりにしたかったのに全員全然違うことで謝ってるんだけど…まさか集まった奴みんなそれぞれ別の罪を告白しにきてたりするやつ?


  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:37:44

    ゴル神父による告解「ゆるしの秘跡」が行われているのは此方ですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:39:25

    えっ!?何やら列ができていたので…とりあえず最後尾の看板を持っておこうかと…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:14:06

    ◇ケンタッキーのバーレル10個頼む

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:24:26

    >>16

    1人だけ煩悩を告解してるぞ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:29:12

    >>17

    いやまて注文の待機列と思ってるんじゃ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:00:11

    >>18

    ◇違うのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:00:37

    工場のバイトで労働意欲失う顔したコケシの目覚まし時計作ってるんだ……。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:25:15

    >>19

    まさか今のゴルシの格好って

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:26:43

    コレナンノレツ-?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:46:56

    >>22

    なんかゴルシさんがお願いを聞いてくれる列らしいですよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:54:46

    人が人を呼び
    噂が噂を呼ぶ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています