お前達のmarvel映画って醜くないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:24:28

    俺ちゃんはmarvel Jesusだから綺麗に舗装してやるってわけ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:57:15

    黙れデッドプール、LOGANは最高だったろうが!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:14:21

    >>2

    そうだね(墓掘り起こしながら)

    いい映画だったよ(骨解体しながら

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:17:49

    >>3

    結局あのシーンはROGANの世界とデップーの世界はパラレルってことでいいんだよな?同じ時系列じゃないんだよな?腕についてる妙な機械で別次元に移動したってことなんだよな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:19:27

    >>4

    まぁ、スーパーコーン食べれなかった人達がいたとかでなんか気付いたらミュータントが生まれてた…ぐらいに考えてもいいんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:21:39

    >>1

    フューチャー&パストで一応舗装されたでしょ。多分。きっと。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:22:48

    >>4

    少なくとも

    デップー世界でローガンが起きたのは間違いない

    デップー世界のウルヴィーの死因がローガンの時の死因と同じだから


    あとX23はローガンに出たX23と同一人物だから

    うまくいけば元の世界に戻すと約束→デップー世界にいる


    だから変に難しく考えなければローガン世界=デップー世界だと思う

    だと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:22:49

    勝手にまとめるなよ
    私も、エリックも、他のミュータントの仲間も瞬間瞬間を必死に生きてるんだ
    みんなバラバラで当たり前だ。それを滅茶苦茶などと言うな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:23:44

    >>8

    プロフェッサーがこれ言えてたらマジで世界変わってたと思うんだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:25:59

    >>8

    こいつジーンに酷いことしたから追放したろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:33:09

    >>3

    しょうがない、仕方がなかった、必要だったんだ、助けようとしたが手遅れだった(ナイスプールを盾にしながら)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:35:41

    >>11

    だけど彼の魂はここに残ってる!(銃拾う)(連射)弾切れ)(ポイ捨て)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:12:54

    >>12

    あれ、当然ちゃ当然かもしれないけど酷すぎて笑ってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:14:00

    >>10

    プロフェッサーは案外俗っぽいところも魅力なんだろうけど、大体悪い方向にしか作用しないの悲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:15:38

    しかしMCUすら綺麗じゃない判定だと綺麗に舗装されたシリーズってどんなんかは興味あるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:27:06

    >>4

    劇中の安っぽい図に倣うなら、同じ木だけど枝の場所が違うんだろう。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:20:07

    >>15

    X-MEN一作目からmarvelスタジオを立ち上げてやるとかそういうレベルじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:45:03

    選ばれなかった奴らはごちゃまんといる!(ガンビット、エレクトラ、ブレイド、ローラ、クリエヴァヒューマントーチ、実写版でちょろっと出てきた各ヴィランとデップー軍団を出しながら)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:52:57

    >>18

    普通はこれ言うやつがデップーだと思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています