【超・閲覧注意】本当はダメなことだけど!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:27:25

    活動限界を超えて動かなくなった門主様の身体を自分勝手に使って、呼吸がどんどん消えていくのを聞きながら中に出してえよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:30:29

    本当にダメなことで笑ってしまった
    いいよ続けてくれたまえ、中々に愉快な見せ物だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:32:08

    「…妾の…命、最後の灯火まで……愛してもらえるのなら…よかっ……た……」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:33:57

    ただのカスなのか純愛かによっても味がだいぶ変わるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:34:20

    お前(の性癖)は間違っちゃいない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:34:41

    ちょっと涙出てきたから落ち着くまでまっててくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:35:26

    >>4

    どっちでも美味しい!

    けど個人的な好みは純愛だな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:37:14
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:45:22

    妾が冷たくなっても愛してみたいなこと言われそうで鬱と興奮が押し寄せてきてる…スレ主これは一体…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:45:52

    お前鰻田か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:08:17

    >>8

    しゃーねえ寝る前に書くか

    今はちょっと待ってくれ


    >>9

    それが背徳というものだよ……

    とはいえ内容が内容だから気分が悪くなったらブラウザ閉じて楽しいことを考えてくれな


    >>10

    そんなまさか、畏れ多い……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:10:01

    門主様のエミュ難しいな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:13:12

    >>11

    スレ主のお陰でちょっと新しい扉が開きかけたわ

    体が重くて動けないからせめて好きに動いてくれって息を絶え絶えにして微笑みかける門主を幻視した

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:07:33

    か細い声で「最後まで愛してほしい」と言う門主様を先生も泣きながら犯、すシーンは用意したティッシュで涙をぬぐった

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:42:37

    こんな状態の自分を心から心配して優しくしてくれる人に惹かれて、キサキの方から告白して恋人になって、でもそういう事をする時はキサキの体を気遣ってほんの少しの時間、優しい交わりしかできなくて......
    そんな日々を過ごしていたんだけど、キサキの病状は徐々に悪化していって、もうすぐに死んでしまうってくらいの時に「最後くらいは.....普通の人みたいに愛し合いたい」という願いを言って、後は上記のレスみたいな流れになるのはいかがか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:52:08

    ごめん普通に寝落ちたから今から書くわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:08:09

    >>16

    書いてくれるのか…楽しみにしちゃうぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:55:29

    「──こちらです、先生」

    ミナに連れられた私は、キサキの自室の戸を叩く。

    「……入るのだ」

    六和閣でキサキに迎えられなかった時点で、既に悪い予感はしていた。
    その予想通り、私を出迎えたのはサヤで、キサキはというと、寝台の上で苦しそうに眠っている。

    "サヤ、キサキは……"

    「……もう、今夜が峠なのだ」

    "……そっか"

    「キサキのお願い……本当は止めなくちゃいけないんだけど。ぼく様は何もしてあげられなかったから……聞いてあげて欲しいのだ」

    "……わかった。でも、サヤはちゃんと、キサキの役に立ってくれてたと思うよ"

    「……そう言ってくれるのは嬉しいけど……ぼく様は……いや、なんでもない。とにかく、後は頼んだのだ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:57:57

    >>18

    サヤが部屋を出る。

    私はキサキの隣に腰掛けて、顔を覗き込んだ。


    病衣のような服を着せられ、呼吸も荒く、熱に魘されるキサキの姿はあまりに痛ましく、サヤはずっとこの姿に向き合っていたのかと顔を歪ませる。


    "キサキ……"


    「はぁ……んぅ……? この声……先生か?」


    "うん、ごめんね、遅くなって"


    「いや、構わん……此度の来訪、急であっただろうに、応じてくれたからの……」


    "生徒の……いや、他でもないキサキのお願いだからね"


    「そうか、そうじゃな、先生はそういう人よな。であれば、もうひとつ我儘を聞き入れて貰おうかの……」


    "もちろん、私に出来ることなら、なんでも"


    「であれば……先生、其方に……その、妾のことを、抱いて欲しいのじゃ」


    "……抱く、ってのは……そういう事で、合ってる?"


    「うむ……すまんのう、こんな状況で、変なことを頼んで……じゃが、妾はな、其方のこと、ずっと愛しく想っていたのじゃよ」


    "でも、そんなことしたら、身体は……"


    「それに関しては、サヤに痛みを和らげる薬を調合して貰ったからの。それに、妾は……先生に殺されるなら、それも本望と思うのじゃ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:58:18

    >>19

    "キサキ……"


    「くふふ、怖気付いてしまったか? 構わんよ、無理な願いだとはわかっておる。大切な生徒を抱き殺せなど、先生には酷な頼みじゃったな」


    "……ずるいよ、キサキ。君はまたそうやって、言葉を濁して誘導しようとする。こんな時くらい、本音で言ってくれないと"


    「……そう、じゃな。すまん。じゃがな、死にたくないなどとは思いたくないのじゃ。叶うなら先生と、もっと時を共にして、睦言を交わしたい、などと考えてしまうのじゃが」


    キサキの瞳が微かに潤む。


    「そんな風に思ってしまうと、それこそ苦しくて仕方がないからの。どうか最期くらいは、幸せなまま眠らせてくれんか?」


    "……うん、わかった。わかったよ……キサキ。私に、任せて"

  • 21124/08/23(金) 10:58:46

    続きはあとで書く

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:00:16

    うお……ありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:20:03

    ワクワクしてきちゃったよ………

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:49:04

    すでにちょっと泣きそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:43:31

    ある意味では安楽死…なのかな…

  • 26124/08/24(土) 02:15:52

    なんかあんまり満足いく出来にはならなかったけど出来たよ

    言うまでもなく超閲注・R18……Gかな、割と

    x.gd
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:27:14

    なんか妙にアマツツミを感じる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:12:20

    >>26ありがとうございます!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:41:12

    >>26

    エロいというより美しいと思ってしまった…

    ケイはどう思う?(エ駄死ゲーエアプだけどこれ系ケイであってるよね?)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:46:32

    >>26

    切なくなってきたぞ!……ちょっと休んでくる

    書いてくれてありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:58:15

    >>26

    乙。良かったよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:13:09

    >>26

    優しくて悲しい、良い話でした.....

  • 33124/08/24(土) 10:02:09

    >>29 >>30 >>31 >>32

    ありがとうございます〜


    ……しかしおかしいな、俺はもっとこう倫理観のないキサキ死○モノが見たくてこのスレを建てたはずなんだが、何故か切ない雰囲気になってしまった


    筆が乗ってキャラが勝手に動き出すって怖いね……

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:02:08

    最低な事を今から言うけど死後硬直で抱きついて離れないと良いな
    死後硬直エアプだからどうなるか分からないけど離れたくない気持ちを感じられそうだ
    生理的な現象だとしても

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:30:40

    自ら手を下したとも言えなくもない状況ゆえにキサキの身体に執着してしまう先生がいてもいいかもしれない
    防腐処理をしてまるで人形のように自室に飾っておくとか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:46:50

    >>26

    絵にしたら蒼白い顔に血混じりの咳をしてるのに幸せそうな表情のキサキと血色が良く至って健康なのに絶望の表情を浮かべている先生の対比が映えそうですね


    これジャンル的になんて表現するんだろ…デスアクメとは違う気がするし…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:10:20

    >>36

    看取られ……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:45:09

    >>37

    どっちかっていうと看取りかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:09:12

    純愛はいいものだ.....

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:16:09

    門主様に首を絞めながらしてと頼まれたいもう長くないから手の感触と表情をいつでも思い出せるようにと泣きながら絞めたい


    俺を○してくれ…罪悪感で胸が痛い

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:54:27

    >>40

    何かを握るたびに誰かに触れてもあの感触と苦悶と喜悦が混じった表情を思い出すんだよね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:16:32

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:11:51

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:51:58

    純愛なんざ眠てぇこと言ってんじゃねえぞ!オラッ!!!!


    隙間風の音がする。
    肺の、かろうじて取り込んだ空気が小さな喉を掻きながら吐き出される音が。玄龍門の門主が苦し紛れの呼吸をする音が。
    山海経の生徒会長たる竜華キサキはその体躯に反して大人びていた。いくらかの不足を感じる者は在れど学園を束ねる長であった。それが、今、苦しみと喘ぎを口から吐き出すだけの人形になり果てている。男が情欲を吐き出し、叩きつけるためだけの人形に。
    白魚のような肌は青ざめていた。幼げな容貌に似合わず艶やかだった口唇はもはや死体のそれに近い。男が支配的であったというほかに、生気を感じさせないという点でも"モノ"のようである。そして実際男にしてみれば、"それ"は使うだけの"モノ"であった。
    その体は両手で横っ腹を挟んで持ち上げれば簡単に動かせた。最初は少し狭く、あまりヒダの発達していないこともあってハズレだと感じたものだが、やはりその為の器官であるからには時間と共に具合も良くなる。しかも好みがあるようで当て所によっては、びくん、とわずかに体が揺れるのも面白かった。
    けれどもしばらくするとしまりがキュウキュウと強くなった代わりに反応が鈍くなるので、男は結局自分のものを扱くために動かすことにした。
    ストロークは深く、しかも早かった。怒張したそれは腰を浮かされたキサキのナカを上辺をゴリゴリと削るように押し進み、下腹部は外からでもその動きを見せつけるように隆起していた。引くときもあまりに一気にするものだから、キサキの足は他の彼女の部位と比べて盛んに反応して、じたばたと動いた。
    口が閉じられていないせいでキサキの頬には涎が尾を垂れて流れていた。男はそれを見て下卑た笑みを浮かべると、片手をキサキの背に回し、激しく突き上げる動きはそのままに抱き寄せて口を重ねた。抵抗なく口内は舌と唾液で凌辱され、子供のそれと生薬の苦みが混ざった味を男は楽しむ。

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:52:08

    それを十秒ほど続けてから抱き寄せていた手を男が離すと、キサキの体はベッドにばたんと倒れた。呼気は明らかに尋常でなく乱れ、浅く、右の瞼がぴくぴくと痙攣している。男はその様を見下ろし、得も言われぬ多幸感を覚えた。
    女が。学園を、土地を、生徒を治める頂点たる女が。大局をその視座に収めるような女が。己の性欲にのみによって蹂躙され、辱められている。知恵や教養でなく、生来のものによって屈服せしめられている。男の男たるを以て、女として支配されている。当然に心地よかった。
    気が付くとキサキは呼吸をほとんどしていないようだった。
    男はそんなキサキの細腕をつかんで引き寄せ、つう、と人先指まで撫でた。
    そして棘のある花に触れるように優しく指を包むと、それを手折った。
    男は特大の喘ぎに満足して、蜜濡れの肉壺に吐精した。

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:48:24

    純愛と無理やり両方を楽しめるスレか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:57:45

    細っこい首をツインテで締めてェ〜〜〜!!
    腰掴んで持ち上げてェ〜〜〜!
    ちっちゃなお口に捩じ込みて〜〜〜!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:01:55

    >>45

    >>47

    酸素足りなくて瞼とか痙攣してるのいいよね…お澄まし顔が崩れて

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:35:20

    >>44

    >>45

    純愛もエロいけどこういう凌辱方面も別のエロさがあるな!どっちも良いな!ありがとよ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:55:34

    正直弱って抵抗できないキサキの口に突っ込んで無茶苦茶にしたい気持ちはあるよ
    キサキがそれを受け入れている態勢だと個人的にはもっと興奮する

  • 51124/08/25(日) 17:42:47

    >>44 >>45

    俺の果たせなかったもうひとつの世界に辿り着いてくれてありがとう

    トドメに指へし折るの最高

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:03:11

    >>51

    良いよな命握ってる興奮と支配欲が満たされて興奮を押さえきれずやっちゃうみたいな感じして好き

    ぶつけるだけの物扱いも良いよな…折られて喘ぐの凄い良かった

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:33:42

    >>52

    喘いでるかな・・・ほんとに喘いでるかなこれ・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:40:21

    >>53

    性欲に塗りつぶされた自分の脳味噌には指が折れるのに快感を感じる倒錯した門主をイメージされた

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:43:01

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:48:53

    何の脈絡もなく触手モンスターに襲われるのを思いついた
    全身を絡め取られ首に緩く巻きついていつでも締めれるようにして全身に這い回るヌメヌメとした感触に始めは嫌悪感しかないのに段々快楽が混ざってきて鼓動が早くなって苦しいのに気持ち良くてそれを認めたくなくて浅い息と涙しか出てこなくてそうこうしてるうちに下着は剥ぎ取られ一際太い触手がそこに擦り付けてきてもしそれが入ってくるといよいよ命が危なくなる
    こんな訳のわからない死に方は嫌だと泣き喚いてしまうクールキャラなんてどうでしょう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:41:44

    >>56

    いけるなパンちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:43:48

    かわいそうなのもいいけどやっぱ純愛の方が好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:52:57

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:07:00

    ほし

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:33:52

    >>56

    口に触手突っ込まれてモゴモゴ声しか出ないとかだとよりグッド

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:55:56

    なんかエロ漫画で余命わずかの恋人と最後の交わりをするやつ見た気がする

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:43:20

    >>35

    派生でキサキ自身が「妾の身体を使ってくれ」と契約で捧げるとかしてくれると倒錯した純愛になるのかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:52:47

    >>63

    良きかな......

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:55:12

    >>63

    自分の死後も身体だけは愛する人と共にありたいというのはきっと悪いことじゃないはず


    これ遺体はモノか否かという哲学に行っちゃう気がするな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:51:51

    部屋の奥の豪華なベッドに寝かされているキサキ
    動きが無い

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:15:39

    少しズレるがいっしょに入水して片方だけ生き残りたい
    後日岸に打ち上がった片割れの遺体にえも言わぬ欲求を覚えて処理したあと何度も同じ行為を繰り返す
    あの日に囚われたまま

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:15:21

    >>67その肉体でオナホ作るのいいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:46:55

    >>67

    >>68

    土左衛門は色々ヤバいぞ…もしかしたらキヴォトスでは!で綺麗なままかもしれんが

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:19:25

    >>69

    ガスで膨らむほど時間は立ってないイメージ

    片方生き残ってるし入ってすぐ打ち上げられたってことで

    でもほっぺたとか指先とか岩礁にぶつかったとか魚に啄まれたとかで欠けてるかも

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:56:39

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:35:24

    純愛路線ではサキはキサキの綺麗で幸せそうな死に顔を見て少しの安心と自分には何もできなかった悲しみが入り混じった泣き笑いをしてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:36:28

    >>72

    んあ誤変換ェ!

    サキじゃねぇサヤだ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:23:28

    >>72

    先生にキサキの最期を聞き出して幸せそうだったことが分かるとひとしきり笑った後膝から崩れ落ちて泣いてそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:02:04

    >>70

    それでもレベル高い方の性癖だよ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:04:55

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:36:13

    遺体を何らかの儀式に使えそうだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:52:42

    怪物に死ぬまで犯された後食べられて遺体すら残らない…ちょっとグロリョ趣味が過ぎたかな

  • 79124/09/01(日) 01:29:13

    >>78

    むしろ食い荒らされて蛆が湧くとかの方がグロいと思う

    俺は両方好きよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:48:16

    >>79

    蛆虫はちょっと…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています