ミソラに関する考察

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:47:54

    昔持っていた能力を悪い大人に利用されていたらしいが、それを騎士くんによって助けて貰ったから、追いかけててエリスの側について騎士くんにちょっかい出してる説(最新話はまだ見てないので、違うならミソラちゃんの好きなとこでも語って下さい)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:58:16

    てか、プリコネの世界ってそんな能力者ゴロゴロ居る世界なん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:59:25

    そもそもアストルム世界がムイミの超能力で成り立ってるところが大きいからいるところにはいる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:59:43

    ハツネ「超能力者とかいるわけないじゃん!?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:05:57

    >>3

    >>4

    割といるな....

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:23:24

    >>5

    吸血鬼や幽霊、リマがいる世界だし

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:24:51

    >>2

    そもそも幽霊や吸血鬼もおる世界やぞ、医療技術は本物そっくりの義体作れるくらい発達している

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:37:35

    改めて考えるとヤベエ世界だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:56:04

    性格変わる前の騎士くん(無印時代の騎士くん)に会った事ないってポロッと言ってたけどどこまで本当か分からんからなこの子

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:58:08

    >>7

    あほほど金かかるというだけで人間肉体再現した義体作れるのはすごい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:01:26

    >>7

    義体に関してはあの世界基準でも

    とんでも技術扱いじゃなかったか

    少なくとも一般的なものではないはず

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:02:27

    なんで捕まったんだろう
    ノウェムに関しては馬鹿で説明つくけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:29:17

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:32:08

    >>9

    騎士くんが何かバタフライエフェクト的なアレで組織を壊滅させたのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:32:42

    そもそも前作で晶がタイムマシーン作って平行世界の過去からニュージェネがやってきたとかやったしな。
    下手すりゃ未来人の可能性もある。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:18:41

    >>15

    晶さんやべぇ、流石天才

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 05:27:32

    女子中学〜高校生相当の人格と知能備えててバイリンガル自分で扱えるアルパカがいるんだから超能力者やら吸血鬼やら異世界人やらがいてもおかしくないんだよなあっちの現実世界

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています