【閲覧注意?】ここだけりんねがpart2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:30:48

    父の失踪がきっかけでグレてしまい、富良洲高校一のヤンキーとなった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:43:33

    埋めていこう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:43:56

    立て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:44:04

    保守る

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:44:17

    守るぞ守るぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:46:25

    埋め埋め。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:47:55

    テンプレないタイプのスレは初めてだな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:51:48

    埋め

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:54:58
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:56:28

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:09:43

    スパナ「最初の一ノ瀬への対応が彼女の地雷だったのは反省してますが、戦いの場でも必要以上にコミュニケーション取ってくれないのはどうしたらいいんですかね?」

    鏡花「まあ、オメーの席ねぇから!って言われるよりマシだろ?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:11:06

    テンプレってどんなのかな
    とりあえずあにまん集合スレで紹介されてたやつを


    風雅さんが10年間居なかったせいでグレたりんね
    高校一のヤンキーであり、恐れられているが何故か近頃は宝太郎と共にしているせいで宝太郎は周りから哀れみの目で見られている
    戦い方の一つとしてアルケミスリングで相手をぶん殴る技がある
    宝太郎はそんなりんねに対して純度100%の光で接していて、特性スペシャル焼きそばパンやいつもお腹を出しているりんねを心配して毛編みの腹巻きを手作りして渡しているそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:13:04

    >>戦い方の一つとしてアルケミスリングで相手をぶん殴る技がある

    これ技かな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:15:30

    >>13

    そりゃ技やろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:19:19

    本スレの宝りん
    九堂りんね(グレね)
    「襟草の魔女」の二つ名を持つ女ヤンキー。
    ヤンキーと言ってもスケバンではなくダウナー系のファッションで、一人称があーしだったり耳と舌にエグ目のピアスを嵌めたりしている。
    自分と違い「普通で優しい」男の子である宝太郎に惚れており、自分のようなワルに染まらないでほしいと強く思っている。
    キッチンいちのせでバイトする時は青いメイド服を着て接客する。
    一ノ瀬宝太郎
    グレねのワンコ系彼氏(NOTパシリ)。
    優等生ちゃんが不良になった反動か、こっちは成績良くなったり料理が上手くなったりしている。
    ワイルドで破天荒な生き方をするグレねに惚れ、反面周りからは心配されている。
    中学の頃不良だったりそうでなかったりするが、本家劇中通りステゴロに強い。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:22:20

    場合によっては親父狩りも選択肢に入れるほどグレてしまったが、どこか危うさがあるりんね
    そんな彼女の心を照らす光だが、徐々に影を強めていく宝太郎
    そんな2人を暖かく見守る元スケバンの珠美さん
    不良として恐れていたが、ちょっとグレねに魅了されつつある加治木
    グレてしまったりんねに対して申し訳なさと自身への不甲斐なさを感じつつ、それはそれとして宝太郎をりんねの彼氏として受け入れるべきか悩む風雅
    アトロポスにグレねみたいになってほしくはないと思ってる全ての元凶なグリオン

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:31:13

    グレねトピアのキッチンいちのせの食べログ
    息子さんが作るハンバーグが最高!
    ただ店員がコワイので-1…。
    ☆☆☆☆
    土日に働いてる女メイドの態度が悪すぎる。
    厨房のワンコきゅんと代われ。

    オムライスの色が青くてキモいけど、店員さんの冷たい目線が気持ちいい!!💯
    ☆☆☆☆☆
    店員目的で行く人は厨房に彼氏がいるので要注意。
    オススメはカツ弁当。
    ☆☆☆☆☆

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:29:23

    >>17

    脳破壊されそうな人がいますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:54:07
    前スレ200の人の代わりに書いてやったぜ!
    x.gd
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:11:14

    >>19

    ありがとう!

    でもこっちも必ず仕上げるつもりだから待っててほしいっす!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:38:55

    ほしゅ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:38:27

    ガエリヤに紋章つけられた後周りからは「ついに刺青を…」みたいな反応されてるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:12:37

    珠美「いい?ヨーヨーは本体でなくストリングを意識して操るのよ。」 
    りんね「ウッス!」

    ……
    ………
    マジェード「で、あとは錬金術とザ・サンの力でなんやかんやしてたら出来た。」
    ガッチャード「なんだこれ…」 

    ライズ・アンド・フォール
    りんねの錬金術によって作られた超金属のヨーヨー。
    ザ・サンの力が込められており、当たるとバカ痛いしバカ熱い。

    ※画像はテキトー

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:34:18

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:09:44

    りんね「…」
    スパー…
    つ古びたヨーヨー

    珠美『これ、私が若い頃使ってたやつよ。』
    珠美『もし宝太郎が危ない目にあったら、守ってあげて。』

    りんね「…よっと」
    ヒューン…ギュイイイイイイン!!
    りんね「!?」
    パシッ
    りんね「…今丸ノコ出てなかったか?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:00:13

    珠美さんもやばいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:07:30

    ほしゅ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:13:16

    >>25

    マミヤ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:30:08

    料理人は刃物を使うからね!もちろん丸ノコも使いますよ!(脳死)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:45:06

    >>16

    とりあえず全ての元凶を吹っ飛ばしましょう風雅さん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:12:53

    前スレとは違う展開になるんだが
    九十九が現れたことで「また…捨てられる…?」みたいな考えが過るグレね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:52:46

    九十九の時点で生存確認はしてるとはいえトラウマだろうしなあ
    自分がワルの自覚もある訳だし

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:56:57

    煙草なんか駄目だよ!って宝太郎は言うと思うんだけど、グレねに吸い方を教えてもらって徐々に慣れてきた所でシガーキスしてほしいと妄想する自分がいる。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:15:33

    舌ピ味合わせるキスといい中々なことしてて良いな

  • 35前スレ>>20024/08/25(日) 05:25:54

    >>20

    前スレ200です。

    出来ました。お宝ちゃんとグレねのボロアパート爛れックス。

    なお結構長いので余裕ある時に読むのをオススメします。

    x.gd
  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:38:33

    >>35

    こ、これは素晴らしい!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:40:50

    >>35

    素晴らしい作品をありがとうございます!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:57:12

    グレねも足引っ張んなよとか言ってそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:50:18

    今回チョー長なったからテレグラ使ったけど、えっちなのは短くてもテレグラにしなきゃ駄目っすかね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:33:39

    >>39

    ここ閲注スレだし、テレグラってわりと手間かかるから短ければそのままでいいんじゃね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:36:27

    惑星イチノセをシマにした九堂㌠。
    101体の舎弟(ケミー)がついてる。

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:37:46

    >>39

    自分は短かったりぼかしてる内容ならそのまま書いてた

  • 43前スレ>>200024/08/25(日) 16:34:36

    ボロアパート夕日爛れックスの余談的なの
    宝太郎「ところでさ、こないだの…アレ…のことなんだけどさ。」
    りんね「今日ちょっとオツキサマだからムリ。」
    宝太郎「そ、そうじゃなくて!オレ達、わりと大きい声出しちゃったけど、迷惑だったよね…。」
    りんね「あーそれなら大丈夫、いないよ。」
    宝太郎「えっ?」
    りんね「ここに住む人たちって、ほとんどがキャバとかパブとか夜のお店で働く人なんだよね。」
    りんね「だから、あの時間にはもう出勤しててほとんどいないよ。」
    宝太郎「そうだったのか。」
    りんね「だからさ、テレビとかラジオとかもボリューム高くても文句言われないんだ。」
    宝太郎「羨ましいな。オレ夜に映画とかアニメとか見てると母さんに怒られてさ…」
    りんね「そんときはさ、夜だけウチにきなよ。」 
    👅べーっ
    宝太郎「結局母さんに怒られちゃうだろ(笑)」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:35:29

    >>43

    やべ、コテハン数字ミスった

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:49:46

    >>43

    また舌見せつけてるよこの娘

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:10:48

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:21:31

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:39:27

    >>43

    オツキサマってなんか表現がおしゃれ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:36:11

    保守。

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:49:17

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:25:50

    とある日の放課後
    りんね「…」じーっ…
    宝太郎「…」ぬりぬり
    りんね「…」じーっ
    宝太郎「…」ぺたぺた

    加治木「おお…」
    クラスメイト1「ネイル塗ってる。」
    クラスメイト2「すげー集中してる…。」
    クラスメイト3「絵描いてるみたいだ。」

    宝太郎「はい、できたよ!」
    りんね「あんがと!」
    りんね「いやー、ネイルサロンだとクソ高くてさぁ。」
    りんね「しかも最近ちょっと金欠なんだよね。」
    宝太郎「母さんにバイト代相談しようか?」
    りんね「うーん、それはちょっと申し訳ないよ〜。」
    りんね「…でも、タダなりにお礼はちゃんとすっからさ…♡」
    👌👅ペロペロ
    宝太郎「?なんだろう…」

    加治木「おい、今のみたか!?」
    クラスメイト1「見てない、おれはなにも見てない!」
    クラスメイト2「あはは、まさか白いの塗ったお礼に白いのぶっかけられるってか…?」
    クラスメイト3「うわーっ!想像しちまったよ!」

    宝太郎「?なんかあっち騒がしくない?」
    りんね「ほっとけあんなバカ共。」

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:02:02

    >>51

    わーお

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:16:04

    >>51

    彼氏がマニキュア塗ってあげてるのっていいよね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:11:13

    フォロワーさんにグレねっち描いて頂きました。

    x.comx.com
  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:50:42

    >>54

    !!!!!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:14:20

    舌ピだ!舌ピだ!
    お宝ちゃんを狂わせた舌ピアスだ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:58:55

    いざたばこ吸わせると似合うなぁ。

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:18:59

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:29:18

    ほしゅ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:54:46

    >>54

    いい顔するわー

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:53:13

    りんね宅へ遊びに行く途中…
    宝太郎(そういえば、九堂が吸ってるタバコってどこで手に入れてるんだろ。)
    宝太郎(お店は店員さんに止められるし、自販はタスポないと駄目だよね…。)

    お洒落なおじさん「すみません、イチノセ君ですね。」
    宝太郎「えっ?はい、そうですけど…。」
    お洒落なおじさん「コレ、九堂さんにお裾分けです。」
    つなんか紙袋
    宝太郎「あっすいません!九堂に渡しときます!」
    お洒落なおじさん「いえいえ!」
    スタスタ…
    宝太郎「なんだろうコレ…」

    排安荘・りんねの部屋
    りんね「あー、タバコ屋兼シガーバーの立花さんだよ。」
    りんね「昔強盗が入った時に助けたんだけど、そん時から売ってくれるんだよね。」
    宝太郎「そ、そうなんだ…。」
    りんね「たぶん新作の試飲ってとこだろーけど、どれどれ…」
    ガサゴソ…
    りんね「あっ!クラインの新フレーバー!」
    宝太郎「クライン好きなの?」
    りんね「うん。オヤジがよく吸っててさ。」
    シュボッ…スパー…
    りんね「ふう…バニラか。」
    宝太郎「クンクン…なんだかアイスみたいな匂いだ。」

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:54:29

    りんね「そういえばいちのせ、最近あーしがヤニ吸ってても怒らなくなったよな。」
    宝太郎「さすがに店で勤務中に吸うのは駄目だけどね。」
    宝太郎「なんか、慣れたっていうか…意外と悪くないなって思えてきたんだ。」
    りんね「フムフム。」
    宝太郎「あと、九堂がすってる所がカッコイイなって思って…。」
    りんね「ホント?へへ…」
    ガサゴソ
    りんね「…はい、一箱あげる。」
    宝太郎「え、いいの?」
    りんね「あー、1カートンだからあと8つもあるし1個くらいいいさ。」
    宝太郎「でも僕吸ったことないしなぁ。」
    宝太郎「それに厨房担当だから、舌とか鈍りそうで…。」
    りんね「気が向いた時に吸えばいいさ。」
    宝太郎「そんなものなのか…ありがと。」

    キッチンいちのせ
    宝太郎「…」
    つクライン
    宝太郎「…九堂が吸ってるのをみる分にはいいけど」
    宝太郎「自分が吸うとなるとなんか緊張してきたな…」
    宝太郎「…」
    宝太郎「…やっぱだめだ。オレは学生で料理人で仮面ライダーなんだぞ。」
    宝太郎「でも、捨てるのも勿体ないし九堂が悲しむよな…。」
    宝太郎「…。」
    宝太郎「お守り代わりにカバンに入れとこう。」

    その後持ち物検査で見つかってエライことになるのはまた別のお話

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:42:56

    >>62

    でも宝太郎が一度吸ったらりんねよりもハマってる気がする(「優等生」を演じる重圧とかで)

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:09:01

    >>63

    すみません、語彙がたりませんでした。宝太郎はこの時空でもガッチャを求めているけどそれを優等生してるから見つける時間がなくて、吸ってる間だけ見つける時間にできるとか...

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:10:20

    グレねに対抗するアトロポス

    ・でかいサングラス(お気に入り)
    ・ココアシガレット(甘い)
    ・手の甲にタトゥー(剥がせるシール)
    ・愛用マシン(補助輪つき)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:33:19

    思えばタバコすった後の口でキスしたりナメナメされたりしても、お宝ちゃんドキドキしてるだけで全く不快に思ってないな…。

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:29:00

    >>65

    可愛い子どもやん

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:44:29

    アトロポスといっしょにいたらヤンママとその娘みたいになりそう。

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:08:30

    グレねってカグヤ様ともう会ったっけ?宝太郎に親しげに話しかけるし自分に綺麗なドレス着せてきたりしてくるのどう思うだろう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:20:13

    >>69

    一応絵本とかで読んでてキレイなドレスとかは憧れてる感じかなぁ…。

    カグヤ「どうかな?お嬢さん?」

    グレね「わぁ…」

    宝太郎「かあいい…」

    グレね「宝太郎…あーし、こんなキレイになっていいの?」

    宝太郎「いいんだよ、僕のジュリエット。」

    (手を取ってチュッ)

    グレね「ミ゜」(気絶)

    宝太郎「あっ。」

    カグヤ「ふふっ…」

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:21:51

    >>70

    手慣れてるなお宝ちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:26:13

    やはり普段はないような乙女さが出てくる瞬間もいい‥‥‥そしてお宝ちゃん何処で覚えたのそんな殺し文句とムーヴ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:28:58

    こんなん普段も抱き潰してるで

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:13:20

    こんときお宝ちゃんもゴージャス着せられてるからな、気分上がってるのかもしれん。

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:25:08

    いくら気分上がっててもこのセリフが素で出てくる宝太郎はやっぱり「才能」があるかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:14:27

    ある日の拝安荘の朝
    チュンチュン…チュンチュン…
    りんね「ん…」 
    トントントントン…ジューーーッ
    宝太郎「あっ、おはよう、りんね。」
    りんね「ほーたろー。」
    りんね「おはよーございます。」

    朝ご飯
    りんね「パンにソーセージ、温玉ねぇ…」
    りんね「まさかこんなカフェ並の洋食メシを食えるとは。ありがてえ。」
    サクサク…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:15:38

    宝太郎「昨日来る時に、材料とフライパン持ってきておいてよかったよ。」
    宝太郎「ここにはガスコンロ2つに、冷蔵庫もある。これくらいなら簡単に作れるよ。」
    宝太郎「りんねがここで口に入れるの、カップめんとタバコとコーヒーだけでしょ?」
    りんね「あとほーたろーも食べる。」
    ウインナレロレロ ボリッ
    宝太郎「なっ…下品だよ。」
    りんね「すました顔しやがって。おめーあーしの舌で3分耐えれたことねーだろ。」
    宝太郎「恥ずいからやめてよ…」
    コンコンッ デロッ
    りんね「でもあーし、宝太郎のそういう弱いところも好きだよ。」
    オンタマクチイレ
    りんね「んっ」
    チュッ
    宝太郎「っ…!?」
    チュパッ…ツルッ…
    チュパッ…ツルッ
    宝太郎「…ぷはっ!」
    りんね「んふっ…」
    プチッ ドロッ
    クチノフチカラダラーリ
    りんね「これからもさ…もっといーっぱい、弱いとこみせろよ。」
    ペロォッ…
    宝太郎「…はやく食べて、学校行かなきゃ。」
    りんね「…ああ。」ニタァ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:27:51

    平日にナニやってるんですかねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:28:42

    ほしゅ。

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:34:50

    >>77

    間違ってたら申し訳ない。

    タンポポ観たろ。

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:28:07

    >>80

    はい(食い気味)

    だってあのシーンやばいんだもん

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:41:25

    >>78

    何いってんですか。

    朝ご飯食べながらお話してるだけですよ〜。

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:23:13

    >>77

    その頃、キッチンいちのせ

    朝から仕込み中のママ

    珠美「あたしの時代は男は狼なの〜よ〜って歌ってたけど…」

    トントントントン…

    珠美「今は男なら〜って歌に、女もそうさ〜って続ける時代だったね。」

    グツグツグツ…

    珠美「うちの子も、悪い狼さんに食べられちゃったのかねぇ。」

    ピッピッ ブーーーン…

    珠美「それともお互いに狼でハミハミ噛み合っちゃったりして。」

    ジューーーッ

    珠美「ふー…」

    珠美「とりあえず、スキンは付けなさいって言ったし大丈夫だとは思うんだけどねぇ。」

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:42:37

    >>83

    お母さん、その歌もう古いです。

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:21:59

    >>83

    お母さん、知ってて送り出してるんですね。

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:13:05

    >>83

    あなたコーラで洗えば大丈夫とか教えましたよね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:45:13

    拝安荘には、シャワーがない。
    朝七時半
    銭湯・栄輝(えいてる)
    宝太郎「あったかい…」
    カポーン…
    宝太郎「襟草にこんな古風でいい銭湯があったとは…」
    りんね「おまけに早朝から入れる銭湯なんて、なかなかないぞ。」
    りんね「だーーーれもこの時間に入る奴なんかいないから、一人でリラックスできるんだよ〜。」
    宝太郎「そうだったのか。」
    宝太郎「…だからって男湯に来るなよ。」
    りんね「だって、ほーたろーに…体、洗ってほしかったから…」
    宝太郎「あっ…」
    宝太郎(りんね…幼い頃から厳しく育てられてたし、お父さんもあんな状況だったし。)
    宝太郎(ろくに一緒にお風呂入れなかったんだろうな…)
    宝太郎「大丈夫だよ、りんね。もう寂しくないから…」
    ザブッ…
    ギュッ(後ろから)
    りんね「きゃっ!…ったくのぼせちまうからやめれー!」キャッキャッ
    宝太郎「ちゃーんと頭で100数えてから…」
    (耳元で)
    りんね「そっかー、へへ…」

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:46:47

    富良須高校
    りんね「んっ…」
    グビグビグビ…
    宝太郎「んっ…」
    グビグビグビ…
    宝りん「「はーーーーっ…」」
    りんね「風呂上がりのコーヒー牛乳サイコー…」
    宝太郎「まさか朝風呂にビン牛乳まで楽しめるなんて…」
    りんね「どーよ?襟草の魔女との暮らしも悪かねえだろ?」
    宝太郎「うん。九堂といると知らないとこばかり行けるよ!」
    りんね「へへっ…一之瀬、次はどこ案内してやろうかね。」

    加治木「…」キュッ
    クラスメイト「加治木、なんで鼻つまんでんの?」
    加治木「あいつらから、同じ牛乳石鹸の匂いがするのが気に食わんからだ。」

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:38:21

    ほしゅ。

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:08:41

    >>87

    混浴しとる…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:17:36

    >>88

    ふたりとも牛乳石鹸派なんだ…それとも銭湯に置いてたやつかな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:11:36

    >>87

    こういう、普段人来ねえボロボロの銭湯大好き。

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:07:09

    >>88  

    クラスメイト連中そわそわしてそう…

    「えっ!?あいつら一緒に風呂入ったの!?」

    「しかも洗いっこしたらしい。」

    「裸の付き合い…!!」

    「文字通り付き合ってるからな!!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:51:16

    保守。

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:09:01

    マニキュアの下りと合わせても教室でもさりげなくえっなやり取りしてるんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:26:31

    てかキッチンいちのせでバイトしてるのも有名になってそうで…。

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:37:34

    >>96

    富高祭の打ち合わせ…

    学級委員長「さて、うちのクラスはなにをするか…」

    ギャル「はーい!イッチー君とクドーさんに協力してもらって、メイドカフェをやるとウケると思いまーす!」 

    学級委員長「うーん…九堂はともかく、一ノ瀬の作る料理を出すのはウケそうだ。」

    学級委員長「厨房は一ノ瀬が担当するとして、メイドになってくれる女の子を探そうか。」

    ギャル「えへへ、私やろっかなー。」

    加治木「異議あり!一ノ瀬の料理は単体でも美味ですが、九堂のそっけない接客と罵声が合わさることにより至高のグルメになります!」 

    加治木「そのためメイドには九堂が最適かと思われます!」

    学級委員長「ふむ、そうなのか…?」

    ギャル「難しくてわかんなーい。」


    宝太郎「あのー、そもそもオレんちメイドカフェじゃなくて、レストランなんだけど。九堂はかわいい看板娘…みたいな?」

    りんね「そうだぜー。かわいいかわいい看板娘だぜー。」ニヤニヤペロリ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:48:04

    見せつけてやがる…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:04:39

    グレねがあの服でメイドとして振る舞うのは、お宝ちゃんにだけ。

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:22:47

    >>77

    食い方がいちいちエッチすぎる💢

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:33:12

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:58:21

    アトロポス「りんねちゃん、僕と遊んでよ。」
    りんね「…」

    ゲーセン
    りんね「くそっ、なかなか柄が揃わねえ…」
    アトロポス「おっ、ジャックポットだ。」
    ジャラジャラジャラー!!
    アトロポス「今日はついてるな。」
    りんね「…大きくなったらパチンカス確定だなおまえ。」

    りんね「くそっ…動くんじゃねえ。」
    バンッバンッ スカッ
    ガブッ
    りんね「あっ、噛まれた。」
    アトロポス「近い敵から撃つのが鉄則だよ。」 
    バシュッ バシュッ バシュッ 
    <Head Shot Bonus!!
    アトロポス「見て、ゾンビの頭が飛んだ!」
    りんね「いいもんあーしステゴロ派だもん。」
    りんね「一ノ瀬のほうがうまいもん。」

    りんね「ちいくまの新キャラ、アライグマほしーなー。」
    りんね「…くそっ」
    りんね「…もう少し」
    <テレレレー!
    りんね「…うし!」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:03:03

    りんね「あー、プライズのクソデカぬいの感触ってたまんねー!」
    つアライグマのぬいぐるみ
    りんね「どーよー!って…」

    アトロポス「大量大量。」
    つマジカルにゃーごフィギュア(スクール水着)
    つマジカルはくびフィギュア(セクシーパジャマ)
    つキュー・レオンフィギュア(執事服)
    りんね「うっひょー、おめーもやるじゃん!」
    アトロポス「重いから持ってくれる?」

    ラケシス「お姉様、グリオン様がお呼びですわ。」
    クロトー「なんすかその大荷物…?」
    アトロポス「そろそろ僕は帰るとするよ。」
    りんね「おう、気をつけてな!」

    りんね「…」
    りんね「あいつ、あーしよりゲーセン楽しむ才能あるわー。」

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:08:18

    グリオンも頭抱えるよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:19:23

    >>103

    あるあるー、プライズのアニメキャラフィギュアに限って叡智な格好。

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:24:55

    キッチンいちのせ
    りんね「…ってことがあってさ。」
    ムシャムシャ
    宝太郎「そうなんだ。」
    モグモグ
    りんね「ムカつくなーとか思いつつも、いざ一緒に遊ぶとおもしれーんだよなあいつ。」
    珠美「その子、友達の妹さんかしら。」
    りんね「まーそんなところっすね。」
    宝太郎「ハハ…」
    📠プルルルルル…
    珠美「あら、お電話だわ。」
    ガチャッ
    珠美「はいキッチンいちのせです!…あら、イガラシさんどうもお世話様ですー!」

    宝太郎「…九堂って、案外面倒見いいんだね。」
    りんね「そーお?ボセーホンノーっていうのかね。」
    宝太郎「うん、あると思う。九堂ならいいお母さんになれるよ。」
    りんね「…」
    宝太郎「九堂?」
    りんね「…あーしも、宝太郎との赤ちゃん欲しいな。」
    宝太郎「っ!?!?!?」ビクッ
    りんね「…」ニタァ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:36:33

    宝太郎くんもうにげられないねぇ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:39:48

    これは…未成年妊娠ルート入るか?
    ※入らなくて結構です。

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:12:23

    >>97

    加治木これもう戻れなくなってるだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:12:31

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:49:41

    前スレ200です。
    今次の2つ書きためてます。
    ・宝グレでえっちするやつ
    長いし直球勝負。テレグラ行き確定。
    ・グレねとラケシスのお話
    普通投稿予定。

    思い出したらでいいので保守してくださると嬉しいです。
    なおこれ以外にも、お宝ちゃん×グレねの話は続けて投稿する予定です。
    🙇よろしゅうお願いいたします。

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:28:02

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:01:59

    >>111

    楽しみですねぇ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:33:21

    グレね「ゴルドダッシュもいいが・・・あーしの相棒といったらユニコンだよな!」

    宝太郎「うおっ・・・ユニコンが暴走族の乗るバイクみたいなカスタムされてる・・・『磨自衛弩』とか『錬金上等』の旗まで立てて・・・」

    ユニコン(グレねカスタム)「パラリラブルルン!ユニユニ!」

    宝太郎「意外とユニコンも乗り気だった」

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:07:10

    今更&他スレの話題で申し訳ないですが、53〜57レス目にグレねの話を投稿させて頂きました。

    苦痛の表現が有るので見る際はご注意ください。


    【閲覧注意】りんね「大変だ一ノ瀬!!」Part5|あにまん掲示板りんね「突如現れた異次元ワームホールから別世界の私たちが!!」いくつものあにまんガッチャード概念が集結しています。bbs.animanch.com
  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:07:01

    めっちゃフェチが滲み出てるなとおもいきや、やっぱりあなたでしたか…。

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:28:19

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:05:02

    >>106

    これアレじゃん。

    おせっせの時ゴムに穴空けたり、ピルをあえて飲まなかったり、わざと危険日にやったりして既成事実作っちゃうやつじゃん…。

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:10:09

    >>118

    やめろ!フラグになってしまう!

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:06:59

    保守。

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:12:11

    >>114

    アトロポス「勝負だよ。りんねちゃん」


    (補助輪付き可愛い自転車)

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:55:37

    りんねの部屋着は、ダボダボのスウェットパーカー。
    ミニのワンピみたいに着ている為下は何も…。

    りんね「いやーやっぱクラインのバニラに合うのはナスカフェのブラックだなー。」
    宝太郎「…」ボーッ…
    宝太郎(Hした次の日の朝、コーヒーのませるのって男の役目だと思うんだけど…)
    宝太郎(なんかオレ、甘んじちゃってるなぁ)
    宝太郎(いつかはオレがリードしないと…)

    りんね「あれ?詰替え用パックがないねぇ。」
    シャガミ
    りんね「棚に買い置きあった筈なんだけどな…」
    りんね「下の奥のほうか…?」
    カガミッ

    宝太郎「ッ!?」
    マエカガミッ
    宝太郎(パンモロ!パンモロしてるよりんね!?)
    宝太郎(白のスポーツ系ショーツ…)
    宝太郎(…尻のラインが…やば…) 
    宝太郎「ハァ…ハァ…」
    コス…コス…

    りんね「うーしっ、詰替えあった!って…」
    宝太郎「あっ…」
    りんね「…」チラッ
    (お宝ヴェノムダケギンギンマックス)
    りんね「…ふーーーん?」
    ベロォッ ジュルルル…
    宝太郎「あ…あ…」

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:57:07

    カッカッカッカッ
    コンコンコン
    隣のキャバ嬢「りんねちゃんいるーー?」
    隣のキャバ嬢「お店であまった唐揚げとポテト貰ったからお裾分け〜」
    <んぐっ…すんません今手が離せないっす!
    隣のキャバ嬢「あら、そう…?」
    <ぐぽっ…ぐぽっ…ぐぽっ…
    <アアッ…とけそう…ィ゙ィ゙ッ…
    隣のキャバ嬢「…後で取りに来てねー。」

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:05:01

    >>123

    何かを察した隣人

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:21:21

    >>122

    着こなしがスケベすぎる💢

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:35:04

    >>122

    多分リード無理だと思うよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:15:08

    夏休み中補修に追われてそうなグレねさん。
    お宝ちゃんはお宝ちゃんで店の手伝いや錬金アカデミーの研究に没頭してて、思いの外中々会えない。

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:23:10

    >>127

    ここの宝太郎は賢いからなきっと勉強会もやってるよ。暫くしたら別のことが始まってるかもだけど。

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:17:14

    テスト数日前のイメージ
    本編の宝りん
    宝太郎「ごめーん九堂!プリン作ってあげるから勉強教えてー!!」
    りんね「まったく、しょうがないんだから…」
    りんね「…クリームたっぷりでお願いね?」
    宝太郎「ガッチャ!」

    加治木「おっ、お二人さんやってんなぁ。」

    本スレ
    りんね「うあーぜんっぜんわかんねー!!」
    宝太郎「ちゃんと勉強しないと身につかないよ。」
    りんね「なーなー、あとでシていいからココ教えてー?」(上目遣い)
    宝太郎「えっ本当に!?」ゴクリ
    りんね「うん!ナマでいいよ!」


    加治木「!?!?!?!?!?」
    「なんだ今の!?」
    「見せつけやがるぜあいつら」
    「オレも彼女に言われてーなー」
    「そもそも彼女いねえだろお前ー」

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:53:29

    わお

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:02:11

    >>129

    下のせいで上までなんかの隠語に見えてきちゃう。

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:03:28

    …のせい

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:05:10

    >>131

    そりゃ上も下もクリームだもんな

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:08:19

    りんね「一ノ瀬!ガッチャートルネードよこせ!素体部分とナマモノ部分引きちぎったらケミーと人って分離できるんじゃねえか!?」ギギギギ

    〇〇マルガム(好きなマルガム名を入れよう!)「多分そういうことじゃない痛い痛い!!」

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:10:34

    戦闘の後は激しいグレねは居ますか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:30:08

    >>135

    有りだな。

    大勝利の興奮冷めやらず、お宝ちゃんに抱きついたりチューしまくっちゃうりんねさん。

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:29:11

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:01:19

    デイブレイク時空
    DBガッチャード「オラッ!」
    バキッ
    ドレッドルーパー「!?」
    グシャアッ
    DBガッチャード「ライズ・アンド・フォール!!」
    ヒューン…ギャリギャリギャリ!!
    ドレッドルーパー「アア…」 
    グチャグチャグチャ…

    難民「助けてくれてありがとう!!」
    DB宝太郎「…助に来たわけじゃない。目的は物だ。」
    難民「ああ、別にいいよ!食べ物?水?それとも燃料か?」
    DB宝太郎「腹は減ってない、水もガソリンも大事にとっとけ。」
    DB宝太郎「これ、知ってるか?」
    つクラインのカラ箱
    難民「ん?…ああ!タバコ!」
    難民「あっちに昔タバコ屋が使ってた倉庫がある!そこにならたくさんある筈…」
    DB宝太郎「そうか…ありがとう。」
    DB宝太郎「ここから少し行った所に、レジスタンスキャンプがある。そこならだいぶ安全だ。」
    スタスタスタ…
    難民「ありがとう!行ってみる!」
    難民(今の人、眼帯はともかく耳も舌もすごいピアスだったな。)
    難民(昔は不良だったのか?)

    煙草屋廃倉庫
    DB宝太郎「本当だ、全く手つかず…こんなもの、誰もいらないもんな。」
    DB宝太郎「…」ガサゴソ…パンパン
    DB宝太郎「…カバンの中いっぱい。」
    DB宝太郎「りんねだってこんなコトしないと思う。」

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:02:51

    DB宝太郎「…オレ、最近わかったんだ。りんねがコレ吸ってた理由。」
    DB宝太郎「…死にたかったんだ。少しずつ寿命を縮めて。」
    DB宝太郎「ケンカに明け暮れてたのも、屋上で一緒に飛び降りてくれなんて言ってたのも…」

    宝太郎「そうだったのか…。」
    りんね「…」ギュッ


    ザ・サン(そうだったかなぁ?)
    ザ・サン(忘れちゃったよもう。)

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:07:06

    >>139

    でも宝太郎と一緒に生きたかったんだぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:41:06

    >>140

    このときの宝太郎ネガティブになってるから多分ポジティブなこと考えられないんでしょ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:00:22

    >>139

    DB宝太郎「オレも…早くりんねのとこに逝きたい…」

    スパーー

    りんね「ねえ、火貸して。」

    DB宝太郎「…マッチだけどできる?」

    りんね「できないからコッチで。」

    パクッ ジュウッ

    DB宝太郎「ッ!?」

    DB宝太郎(オレのタバコに付けて…!?)

    りんね「ふーー…」

    スパーー

    DB宝太郎(りんねの副流煙…オレの隣にいつもいた香り…)

    りんね「そりや昔は死にたかったかもよ?」 

    りんね「ナイフ持ったチンピラに組み付いたり、キャバ嬢銃で脅すヤクザに手向かったりさ。」

    りんね「でも、宝太郎に会ってからは変わったんだよ?」

    りんね「一緒にメシ食ったり、風呂入ったり…」

    りんね「赤ちゃんほしいって言ったのも、ジョーダンじゃねーから。」

    DB宝太郎「ちょ待てよ、知らないやり取りが…」

    りんね「お前がアイツ助けてくれたからだよ。」

    りんね「これからもお前が知らないコト、アイツとたくさんしてやるから。」

    DB宝太郎「ハハハ…」

    DB宝太郎「なんだよ、オレ…バカじゃん…」

    りんね「そうだそうだ笑え!あーしは笑ってるお前が一番好きだ!」


    ザ・サン(模範解答です。あーしちゃん合格。)

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:08:57

    りんねのことはりんねが一番分かってるのか

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:31:37

    >>29

    おいその理屈じゃ宝太郎も刃物扱えるぞ!怖えよ!あの宝太郎が!

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:34:27

    >>144

    ガッチャード「え?」(右手にエクスガッチャリバー)(左手にガッチャートルネード)

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:36:53

    >>145

    なんなら腕や脚とかに刃物のついてるフォームもあるぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:39:08

    丸ノコとエクスガッチャリバー持ちりんねもいるぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:09:01

    進路調査とかいう守られることのない約束。
    昼休みの富良州高校
    宝太郎「ねー、昨日の進路調査のプリントなんて書いた?」
    りんね「宝太郎のお嫁さん。」

                 終
               制作・著作
               ━━━━━
                tv-asame

    りんね「いやこれは流石に書かないよ?2にキャバ嬢3にコンカフェ嬢って書いた。」 
    りんね「ミナト先生に説教された。」
    宝太郎「まー進路調査に書くにはアレかな?」
    りんね「1はキッチンいちのせ店員。あーし今のバイト天職だと思ってるから。」ニコッ
    宝太郎「ありがと!でも加治木みたいに勘違いするヤツいるから、フツーにしてほしいかな…?」
    りんね「んー善処する。ところで一ノ瀬は?」
    宝太郎「大物錬金術師!」

                 終
               制作・著作
               ━━━━━
                tv-asame

    りんね「ふざけるなら強制的にパパにするぞお前。」
    宝太郎「…1にも2にも実家継ぐしかないです。この道以外は知りません。」
    りんね「わりー、ふざけるのもワケねえわ。」
    宝太郎「ハハハ…」

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:09:50

    宝太郎「ところで加治木はーー?」
    加治木「聖さんと結婚するため京都へ移住します!」
                 終
               制作・著作
               ━━━━━
                tv-asame

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:25:17

    良かったちゃんと聖さん一筋だった

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:16:39

    ご近所さんこと夜のお姉様方に好かれる宝太郎にイラッとくるグレね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:06:08

    お姉様方にかわいい子ねされるのかそう言う声が漏れてて興味を持たれるのか

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:18:10

    >>148

    お嫁さん←かわいい

    強制的にパパにするぞお前←!?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:23:42

    >>153

    お嫁さんで精神年齢幼いんだなあの過去ならしょうがないかってしんみりした後に一足飛びに実力行使に出るな

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:31:11

    こうしてみると、数々の性癖歪ませ行動も愛情に飢えてて正しい人の愛し方わかんなくてやってるのかもね。
    体のキズとかの闇より心の闇も深そうで…。

    いや加減しろ初キスがアレ(前スレ参照)は刺激強すぎるわ。

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:38:36

    >>155

    心の闇はちょっとずつ彼氏くんが光を当ててくれますよきっと

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:30:21

    >>156

    だめだとわかっているけどここでアイアンへのテンライナー初錬成で苦しんでるお宝を見せたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:48:22

    DB以外にも曇り方はあったか

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:04:49

    なんだろう…どう曇らせてもお宝ちゃんが抱くルートにしかいかなくなってこれはワンパターンすぎるので没。
    この2人は明るくやんちゃでたくましく生きてほしい(謎の風雅目線)

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:56:05

    >>159

    つまり拝安荘でのドロドロ慰めックスの後に過ちの結晶が出来るチャンスがいくらでもあるということですね(ゲス顔)

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:04:49

    グレね「寿退学を希望」
    ミナト「そんな制度はないッ!」

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:39:04

    風雅「やぁ宝太郎くんか、入りたまえ」
    宝太郎「お、お邪魔します……」
    風雅「早速だが、ミナトくんに頼まれてたものは用意できているよ、少しかさばるが持って帰れるかい?」
    宝太郎「大丈夫です、持てなくてもみんなで考えますから」
    ホッパー1「ホッパァ!」
    風雅「……やはり君にドライバーを任せたのは正解だったな」
    風雅「ところで……、りんねの調子はどうかな?」
    宝太郎「え?」
    風雅「あぁいや、恥ずかしい話だが娘とは話ができていないからね、りんねからすれば私に今更父親面されるのは逆撫でされるようなものなのだろう」
    宝太郎「……九堂は、初めて会った頃から変わったと思います、優しくて、強くて、でもまだどこか危なくて、俺はそんな九堂を支えて、あげたいです」
    風雅「宝太郎くん、本当にありがとう、これからも娘と仲良くしてやってくれるとありがたい」
    宝太郎「……お義父さん」
    風雅「お義父さんはやめたまえ」
    宝太郎「あっ、ごめんなさい!」
    風雅「……いや、こちらこそすまない、まだ私自身が君がりんねの恋人だと受け入れられてないんだ、情けない話だがね……」

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:56:26

    >>162

    キスを見せつけて以来のお義父さん登場だな

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:27:07

    おそらくここのりんねは敵時代のクロトーやラケシス相手にも木刀や釘バットを錬成して積極的に立ち向かっている

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:39:08

    >>164

    物理攻撃主体のクロトーとなんか馴染んでたりせんかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:02:08

    学校の持ち物検査厳しいところは、だいたい親の世代がなんかやらかしたせい。

    宝太郎「あわわ…」
    持ち物検査で、
    クラインとライターが見つかってしまった。
    ミナト「九堂だな?」
    宝太郎「ち、違います!」
    宝太郎「あの…母さんが吸ってるの見て興味持って、戸棚からくすねちゃいました…」
    ミナト「キミの家はレストランだろう。料理人のお母さんが舌を鈍らすタバコなんか吸うわけがない。」
    加治木(九堂だ…)
    クラスメイト(((九堂からだ…)))


    放課後
    錬金アカデミー
    宝太郎「あわわ…」
    ミナト「まったく、記憶処理をマルガム案件以外で使うのこれで何回目だ。」
    りんね「チッ…」
    ミナト「キミのお父さん…風雅さんのことは私達も残念に思う。」
    ミナト「だからと言って、君が荒んだ所でどうにも…」
    りんね「説教うっざ、あーし、別にそういうのじゃないっす。早退しまーす。」
    スタスタ…
    宝太郎「エッ」
    ミナト「こら!待ちなさい!!」

    宝太郎「…その、すみません。」
    ミナト「一ノ瀬、お前も苦労かけるな。」
    ミナト「…あいつ、根はいい子なんだがな…。」

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:07:17

    宝太郎「…あのクライン、オレのせいです。」
    宝太郎「オレが九堂の吸ってるとこカッコいいって言ったら、くれたんです。」
    宝太郎「でも、店のことも考えたら吸えなくて。」
    宝太郎「かといって捨てるのも持ったいないから…。」
    ミナト「それで、ラベルも剥がさずに?」
    宝太郎「この首輪も、あのクラインも九堂からもらったものです。」
    ミナト「まったく、真面目で通ってるお前が不純異性交遊とはな。」
    宝太郎「うっ…」
    ミナト「冗談だよ。私は異性の交際についてアレコレいわない主義だ。」
    ミナト「ただ、火遊びもほどほどにな…今日はもういい、行ってやれ。」
    宝太郎「…はい!」

    ゲーセン
    ノックアウトファイター筐体
    <ファイトWin!! FATALITY!!
    りんね「あー、つまんね。相手CPU雑魚すぎー。」
    スパーー…シュウッ(タバコ揉み消し)
    【挑戦者が現れました】
    <マイティ!!
    りんね「ふーん、あーしとヤろってんだ。」
    りんね「ファイ斗使って勝てるやついないけど、いいの?」
    <ROUND1 FIGHT!!
    りんね「タヒねや。」

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:09:40


    ……
    <マイティWin!! Flawless Victory!!
    <FRIENDSHIP!!
    りんね「負けた…挑戦者さんすんません…あの、せめて顔だけ拝ましてください…」
    スクッ
    宝太郎「…」
    りんね「いっ、一ノ瀬!?なんでここに!?」
    宝太郎「オレも早退して、ゲーセン入りびたってみたくて…」
    りんね「まじかよ…」
    ガサゴソ…パクッ
    宝太郎「…満足した?」
    カチッ シュボッ…
    りんね「…ぜーんぜん。」
    スパーー
    りんね「クレーンゲームのさ…ちいくまのグリズリー先生、とってほしくて…」
    モジモジ…スパーー
    宝太郎「…いいよ。」
    りんね「やったぁ!」

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:01:37

    >>168

    フレンドシップなの優しい…てかモーコンとは通だな貴殿

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:23:53

    徐々にちいくまのキャラ増えてる…。
    グレねちゃんのお部屋ぬいぐるみでいっぱいなりそう。

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:05:19

    >>170

    1人の夜は抱きしめて寝てるのかな。

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:06:08

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:04:40

    >>171

    「きょうは…おまえだゾーッ」とか言って選んで抱いて寝る。

    お宝ちゃんが来た日はお宝ちゃんを抱いて寝る。

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:34:14

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:44:24

    >>173

    1人は寂しいから宝太郎は頻繁にりんねの家に行きなさい。そういう事しなくても、ただ抱き合って寝る静かな夜があってもそれはそれでいいよ。

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:26:17

    最近メルカリでコルクの膳を手に入れた。
    勿体ないと感じて栓すら開けてない。

    宝太郎「そういえば、不良ってお酒飲んでるイメージあるけど、りんねは飲むのかな…」
    宝太郎「あっちの冷蔵庫には入ってなかったな。」
    宝太郎「うちの冷蔵庫からパワーゼロ2本拝借しよ。」


    宝太郎「…一応おかねレジに入れて…と。」

    その日の夜
    拝安荘
    宝太郎「アネキ、こちらお納めください。」
    りんね「おー、パワーゼロ!」
    りんね「あーし一度飲んでみたかったんだよねー。」
    プシュッ スッ(缶にストローいれた)
    りんね「んー」チューチュー…
    りんね「…うん、苦いけど美味いな。」
    りんね「唐揚げとポテトに合う。」
    宝太郎「…」
    ドキドキ…

    宝印クイズ!!
    パワーゼロ一本キメたりんねは
    一体どんな酔い方をするのかな?
    A「えへへ…ほーたろーだいしゅき…♡」 
    B「ねえ…キス、してもいい?♡」
    C「ほーたろー…今から赤ちゃんつくろ♡」

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:32:32

    答え
    りんね「ううっ…寂しい…宝太郎…」
    ポタ…ポタ…
    宝太郎「…」
    フキフキ
    りんね「独りにしないで…」
    ギュッ…
    宝太郎「ああ。」
    ギュウッ…
    りんね「宝太郎…」
    チュッ…
    宝太郎「りんね…」
    チュッ…チュパ…カロッ…
    スルスル…ガサゴソ…カチャカチャ…

    ……
    ………
    りんね「…」💤
    宝太郎「…本当にごめん。」
    グビグビ…

    僕はいくら飲んでも酔えなかった。

    prrrrrrr…
    ピッ
    宝太郎「もしもし…母さん…ごめん。」
    宝太郎「ううん…不味い。もう持ってかないよ。」
    宝太郎「今日はもう帰れない…うん、おやすみ。」

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:59:43

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:01:12

    >>177

    お宝ちゃんもスケベな妄想するなぁ。 

    >>178

    ………。

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:50:15

    >>176

    お宝ちゃん変な所で律儀だよな。

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:37:09

    >>177

    次の日

    りんね「…ごめん、昨日はあーしヘンになってた。」

    りんね「やっぱ酒はヒト変わるからダメだわ…ヤニちょーだい。」

    宝太郎「うん」

    シュッ シュボッ…

    りんね「はぁ…」スパーー…

    宝太郎(お酒はヒト変わるんじゃなくて、その人の本性が出るんだよ。)

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:06:02

    未成年飲酒・・・なのかな?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:14:20

    >>181

    宝太郎は責任とってりんねと幸せになりなさい

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:21:57

    >>181

    酔ってる最中のことを鮮明に覚えてそうなのがリアルでヒヤヒヤする。

    もしも酒でお宝ちゃんがアレになって、断りも泣く揉んだり無理矢理咥えさせたりしてたら…。

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:27:05

    >>184

    お宝ちゃんはいい子だから…いい子は不良とつるんだり酒飲ませたりタバコに火ぃつけたげたりしないか…。

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:33:49

    >>176

    グレねちゃん、ぴえん系の女みたいな飲み方するね…。

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:09:01

    案外普通のジュースや炭酸飲むときとかもやってたらかわいい。

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:28:41

    保守。

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:41:42

    >>187

    何かを思い出した宝太郎が抱きしめてきそうだな。

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:04:09

    地雷系メイクだよねラケシスちゃんって。

    ラケシス「かわいくなりたいですの…」
    スパーー…
    りんね「ラケちゃんはそのままでもかわいいと思うよ?」
    スパーー…
    宝太郎「…スパナだな?」
    ラケシス「はい…」
    スパーー…
    りんね「へー、あんなカタブツのこと好きなんかー。」
    ニヤニヤ スパーー…
    ラケシス「いつまでもこの黒いドレスではイヤですわ…」
    プシュッ スッ
    ラケシス「もっとオシャレしたいですの〜///」
    パワゼロストローチューチュー…
    りんね「前から思ってたけど…」
    ヒソヒソ
    宝太郎「うん、あのファッションしか…」
    ヒソヒソ
    りんね「うし、わかった。付き合ってやる!」
    スクッ
    りんね「宝太郎!荷物持ち頼む!」
    宝太郎「うっす!」
    ラケシス「お二人共、ありがとうですわ〜///」

    宝太郎「あ、吸い殻は空き缶じゃなくてちゃんと灰皿に入れてね。」
    ラケシス「わかりましたわ〜///」
    りんね「てかパワゼロ2本飲んで大丈夫!?」
    ラケシス「わたくし人形ですもの〜///」
    宝りん((都合いいときは人形に戻るんだ…))

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:07:48

    数日後
    スパナ「…」
    プシュー… ドキドキ…
    ラケシス「…どうですの?」
    (黒とピンクの地雷系コーデ)
    スパナ「まあまあ…悪くない…な…」
    スパナ(かわいいが…目のやり場に困るな…)
    プシュー… ドキドキ
    ラケシス「なんですの。そっけないですわね。」
    シュボッ…スパーー
    ラケシス「…でも、悪くないならいいですわ。」
    スパーー…
    スパナ「その…この後暇だし、どこかメシでもいくか?」
    ラケシス「ふふっ、ぜひともご一緒に…///」
    ギュッ…
    スパナ「っ!?」
    ビクッ


    りんね「うし、大成功ってとこだな。」
    宝太郎「てかスパナって加圧式派なんだ…。」

    次スレへつづく…?

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:14:00

    >>191

    ほだされてんじゃないよスパナ!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:47:41

    加圧式とか以前にラケちゃんとスパナも吸うんだ…いや成人してるからいいけどさ。

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:30:42

    次スレのアイコン>>54にしてもいいですか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:31:47

    >>194

    分かりました

    今から作ります

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:36:04
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:42:29

    おっ、ありがとうございます!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:47:59

    引っ越そう

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:49:42

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:35:15

    200だったら宝太郎も煙草吸う(ココシガ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています