【閲覧注意】普段は閉まってる劣情をぶちまけるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:33:41

    どんな劣情でもいいけど批判は禁止で

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:34:08

    正直なところ
    8年後お茶子のムチムチさはヤバいと思う
    おっぱいに目がいってたけど太もももヤバい
    挟まれたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:35:19

    峰田の頭をひたすら揉みたい
    泣いて嫌がられても押さえつけてひたすら揉みたい
    なんならそこに媚薬ぶっかけて嫌がる峰田を揉みながらイかせたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:37:11

    ちっちゃいホークスかわいい
    あんな環境で育ったのにエンデヴァー人形を見る目がキラキラしててほんとにかわいい
    公安じゃなくて自分が保護したい餌付けさせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:37:32

    葉隠ちゃんの素顔思い浮かべながら全裸でいるの想像したらやばい
    ぶっちゃけ葉隠ちゃんが座った後の椅子とか意識してしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:40:11

    天喰くんに無限の可能性を感じてる
    まずヒロコスの時ダボっとしたズボンだったり素足だったりするのめっちゃイイ
    小学生時代から高校生のどこをとっても可愛い
    尖がってる耳触りまくってドン引きされたい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:41:50

    小さい常闇くんと黒影が可愛すぎて箱に詰めて川に流したい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:42:50

    かっちゃんを縄で縛って天井からつるしたい
    下からじっとり眺めて前進撫でたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:42:53

    荼毘にごめんって言わせたい
    監禁して責めてごめんなさいって言ったら解放してやるよっていっても全然ごめんなさいって言わないからそのままもっとやってやりたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:43:22

    耳郎を目隠しした状態で監禁して体のいろんなところ弄りたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:44:15

    拳藤さんに筆下ろししてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:44:28

    小さい常闇くんと黒影が可愛すぎる
    明るい部屋で常闇くんに乱暴してフミカゲに触るなーーっ!て小さいよわよわダークシャドウに抵抗になってない抵抗をされたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:48:19

    エンデヴァーのヒロスの胸のところだけ切り裂いてひたすら乳首イジメたい
    ピンと勃った乳首を引っ張るたびにビクンビクン跳ねる身体を視姦したい
    イっちゃえ♡雑魚乳首イっちゃえ♡って言葉責めしたい
    裸も見応えあるだろうけどヒーロースーツはそのままがいい
    あくまでヒーローエンデヴァーが乳首だけで負けてるとこが見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:50:40

    葉隠の個性をどうにか無効化して拘束、カメラで身体のあちこちを撮影したり上映したりして恥ずかしがる葉隠を見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:51:19

    >>3

    峰田シコ勢…存在したのか…!?

    普段からエロいこと考えてばっかりの子には自分がエロい目で見られる恐怖を味わって欲しいよね

    オイラにそんな需要ないだろ!って涙目になって欲しいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:58:36

    スピナーの肌撫でたい
    ヒンヤリして気持ちよさそう
    撫で回したい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:02:33

    障子くんを複製器官を最大限複製させた上で真空パックして飾りたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:07:50

    ホントはダメだけど!ひでえ事だけど!お嬢様の目の前でジュリオをメスにしたい!
    お嬢様を安心させようと必死で感じてない風を装うけど徐々にその声が獣みたいなアヘオホ声になっていくのが見たい!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:10:15

    天喰くんの足を舐めしゃぶりたい
    気配を極限まで絶って足元に忍び寄って指の間をベロベロ舐めしゃぶって声にならない悲鳴を上げた天喰くんに思い切り蹴り飛ばされてお縄につくまでがセットでありたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:10:28

    荼毘をレイプしたい。
    具体的には貧乏連合時代の荼毘をレイプしたい。
    いいバイトあるよって知力Cを騙して山奥の小屋におびき寄せて犯したい。
    騙されたと気づいた荼毘はすぐ俺を燃やそうとするんだけどなんか上手いこと俺の個性とかで燃やせない。
    腕力で抵抗しようとしてもパワーBだから余裕で抑え込める。
    そんな感じで無力化した荼毘をレイプする。
    はじめは散々俺を「キショいんだよ」「燃やすぞ」って罵倒した荼毘もすぐ快感に流されて口の中噛んで喘ぎ声をこらえようとするから何も言えなくなる。
    もうキショいとか言わないの?もしかして感じてるって煽ると荼毘は感じてないって反論するんだけどすぐ「んお゛ッ♡♡♡」ってガチで感じてる声あげるわけ。
    俺は荼毘のエロい姿が見たくてレイプしてるんだから当然前戯は長いし本番も長い。
    荼毘はヴィランだからヒーローへの救けは求められず、かといって仲間に痴態は見せたくないから仲間も呼べず、必死に自分をレイプしている男に「許して」って繰り返し言うんだけどイきまくってるから呂律が回らなくて「ゅうひて゛ぇっ」くらいになってるから全然聞き取れないんだよね。
    ひたすら犯して「オ゛………」って意味の無い母音をたまに漏らすだけになった荼毘を反応が薄くなったからと小屋に放置して帰りたい。
    荼毘はプライドが高いから男にレイプされたって絶対に誰にも言えず抱え込むんだけど後遺症でコンプレスとか自分より背が高い男にビクつくようになってほしい。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:13:39

    相澤先生ってどう見ても男を抱いてるか男に抱かれてるか女を抱いてるか女に抱かれてるかの顔してるよな。本人の意思とか変わらず性欲が強いパートナーとばっか相性良さそう。体力お化けだからどんなぐちゃどろセッにも耐えられそうなところが好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:19:42

    ヴィランに捕まって強制TSさせられる相澤先生が見たい
    男の時なら歯牙にも掛けないようなチンピラに凌辱されて妊娠してほしいし次第に膨らんでいく腹に怯えてほしい
    半ば現実逃避気味に腹の子へ情が湧いてきた頃にTS化解除したい もちろん胎児も消滅したよ!よかったね!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:19:58

    白雲が黒霧になるまでの過程でどんなことされたか考えるとドキドキする
    遺体を改造する記録ドクター残してたりしないかな
    それを相澤と山田に見せたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:20:01
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:24:09

    相澤先生は合理性の塊みたいな男だから性欲処理もあとを引き摺らない価値観の合うセフレとしてるんだろう

    抱きたい時と抱かれたい時と男がいい時と女がいい時でそれぞれ別々にセフレを確保してそう。こんな性欲まるでありませんって顔してる男が性欲強そうなのがいっちゃんアガる

    >>21

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:24:14

    瀬呂くんは複数人の大人にいろいろされて欲しい。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:26:00

    青山君を絶望させたい
    ただ無個性なだけのくせに金持ちのくせにヴィランに成り下がった甘ったれってモブ達に弾糾されてほしい
    あと四肢の末端切断が似合う
    両手の指ひしゃげられたり
    両足を纏足か足首から表面剥いだ肉が剥き出しの状態にして
    目の前でパパンとママンに酷い事しようとして激痛の中駆け寄らせたい
    AFO呼び出すときのめっちゃ震えてて唇食いしばってる表情とKUNIEDAに吊るされてる時の体勢は最高だった
    キラキラフェイスとの落差が最高なので贖罪の為の奉仕活動中はあの顔で誰よりも働くけど
    罪がバレて被害者や親族に石投げられたりしてほしい
    攻撃された時はいつもの顔で一人になってから誰にも相談せずに泣いて欲しいし出来れば
    事情を知ってるモブには相談してよとか言ってもらっても影で「今日アイツなんか泣いた目来たけどヴィランのくせに何様だよ鬱陶しい」って笑われてるの聞いて余計に抱え込んで欲しいしその時の顔見せ欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:30:51

    ギャングオルカのムチムチしたメロン体部分でズリたい しっとり吸い付く皮膚のお手手で事務的に手◯キしてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:32:40

    耳郎さんのイヤホンジャックで扱かれたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:40:05

    ごめん相澤先生とベストジーニストとエッジショット
    貴方たちみたいな模範的な大人には、自分のメンタルがいかにボロボロになろうとも、それを一切周りに悟らせることなく、逆に自分が守るべき人達のメンタルケアに従事してもらいたいんです
    大丈夫だよ、大丈夫、泣いていいよ、そんなことをいいながらも、自分は絶対に泣かない貴方たちが見たい。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:40:20

    黒霧にセクハラの限りを尽くしたい
    タヒ体のくせにタヒとは真逆みたいな体つきをしやがって……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:44:56

    尾白くんの尻尾はどう見てもいやらしいので隠した方がいいと思うんだけどいやらしいなんて欠片も思わず剥き出しにしている精神の健全さが素晴らしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:48:44

    ローター挿入された菜奈さんが見たい
    周りにバレない様に必死に堪えてる中急に振動強くされて少し声が漏れて恥ずかしそうにしてる姿が見たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:58:59

    いじめっ子制裁という名目で折出かっちゃんをぼろぼろに犯してごめんなさいを言わせたい
    その一部始終を出久に見せつけ「出久のために謝ってるよ!良かったね!」と声をかけるもショックのあまり震えて泣いて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:02:07

    前に別スレに投げた画像だけど分からせ甲斐のあるメンバーだなってウキウキする
    ヒーロースーツ着たままベッタベタのぐちゃぐちゃにしたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:14:13

    >>20

    知力CとパワーBディスってて草

    荼毘はどの年代でもわからせ似合う

    ダウナー荼毘時代もエロいのにエキセントリックファザコン燈矢もエロいのバグだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:24:17

    ヒーローショートにお前の家族のせいでと恨みぶつけた後に安心させてくれるんだろ?頼むよ...と懇願してレイプしたい
    全部受け止めてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:30:04

    物間のプライドをズタボロにしたい
    目の前でB組を傷付けさせるかそういう幻覚見せて精神的にボロボロにしたい
    大好きなB組に暴行しようとして「やめろ!!!やるなら僕にやってくれ!!!!」って傷ついた顔で言って欲しい
    可哀想は可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:31:04

    No.1ヒーローエンデヴァーの痴態撮影して全国に垂れ流そ!って思い立って実行に移すもずっと謝罪と嗚咽と悲鳴になりきらなかった呻きと最終的に嘔吐が続く最悪ビデオになってしまって泣く泣くボツにしたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:34:23

    目の前で炎司さんが快楽堕ちさせられたせいで焦凍とホークスが曇るのが見たい〜壊れた荼毘も添えて〜

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:48:26

    >>39

    ガチ癖に刺さる。あのエンデヴァーが今や贖罪だけに人生を費やしてるってのがもう最高なんだよね。あんだけ上昇志向強くて威圧感マシマシなのに実は自己肯定感低いのもイイ。惨めで無様な姿がほんっっとに似合う…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:51:08

    動物系の異形型個性モブになってアニマに「操ってください」って懇願したい
    困惑してほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:52:15

    すごい筋肉ですね触っていいですか?って聞いてどさくさにまぎれて胸を揉みたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:55:22

    まじでかっちゃんのおっぱい揉みたい
    まだ育ってない中学時代からしっかりとじっくり揉みまくりたい。

    かっちゃんのヒロスの採寸とかして胸とかお尻そこら中をさわさわしてセクハラしまくりたい

    抵抗出来ない満員電車でも全然良い
    とにかくセクハラしたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:56:06

    エロでもリョナでもなんでもいいけど大人の立場から障子くんを心身共に虐め抜きたい
    本編ではどこまでも他人のために動く高潔な精神を持つ障子くんを恐怖から泣かせまくって精神破壊一歩手前まで追い詰めたい
    そのあと俺は逮捕されるんだけど障子くんの精神は崩壊しきってないから中途半端に正常だしその影響で周りに対して目に見えて懐疑的になるし「大人」の相澤先生には顔を見る度に怯えるようになってほしい(小声)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:56:21

    青山くんに内通者の事バラされたくなければ言うこと聞けって脅して絶望顔ダブルピースさせた後無理矢理媚びさせてハメ撮り映像撮りたい
    その後も色々と屈辱的なハメ撮り映像撮って内通者発覚で皆の前で拘束されてる時に後ろのスクリーンにその映像流して「コイツは内通者ってことを隠すためならここまでするんですよ」って追い打ちかけたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:07:46

    >>35

    物間くんがパニックになって「助けてブラド先生〜!!」って叫ぶのにその場には相澤先生しかいなくて、その相澤先生も自分の捕縛布を悪用されて身動き取れないんだ〜!!助けを求める生徒が目の前にいるのに助けられないってどういう気持ちなんだろ?つらい?苦しい?でも大丈夫!!すぐに快感だけで頭の中いっぱいにしてあげる!!もちろん先生だけじゃなくて物間くんも一緒にね!


    爆豪くんは両手首を拘束されて「放せクソが!」って両手からボンボン爆発させてるけど敵の思うままにやられててほしい!

    ここぞとばかりに「ン〜!こんな身体してるからダイナマイトって名前なのかなァ?」ってお決まりの言葉で屈辱を与えたい


    ホークスは雄英の生徒を助ける気まんまんだったのに気づいたら「見んで……」って快楽堕ちしてて欲しい〜はー九州男児のくせに情けなかね〜!記念に羽根を一枚もらっとくわ


    目の前で快楽堕ちしていくヒーロー(とその卵)を救えず自らも快楽に負けそうになってるエンデヴァーが可哀想〜!!当たり判定がデッカいから人一倍「ン♡」って感じるのにNo. 1ヒーローはどんな敵にも負けないもんね!「あーあ、オールマイトならもっと長時間耐えるのになぁ?」って“無い話”で絶望させた〜い!!


    ご清聴ありがとうございました

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:16:36

    ガンギマリ時代のエンデヴァーに搾り取られたい。
    「フン、この程度か♡ 雑魚チンポめ♡♡」とか言われたすぎる〜〜
    この後快楽堕ちしちゃって分からせられちゃうシチュもクソほど美味しいけど、ガンギマリデヴァーには最後まで高圧的で上から目線でいて欲しい気持ちもあるんだよねぇ〜… 気持ち良すぎて顔とろけちゃいそうなの必死で我慢しててほしい。連続イキしすぎて流石に意識飛びそうなのをなんとか耐えながら「雑魚チンポの割には…っ♡中々やるじゃないか…♡」とか強がってくれたら死ぬほどエッチだよなぁ〜〜

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:38:06

    火気系の個性って良いな
    ガソリンとかぶっかけたらそれだけで個性が封印できるんだぜ
    個性が使えない間に拘束して抵抗できないからあんなことやこんなこと、ムフフな事がし放題

    来世はガソリン系の個性が良いな
    または触手(ガソリン付き)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:52:03

    瀬古杜岳で焼ける前のメンタルギリギリ燈矢くんを全力で優しく甘やかしてドロッドロに依存されたい
    「〇〇だけは俺を見ててくれるよな!?」ってガンギマった泣き顔で縋ってくるのかわいいね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:52:13

    荼毘ももちろん良いんだが燈矢くん(13)のシチュはどんなでもいいから泣いて喚いて「許してください」って言ってるのがみたい。ごめんなさいではなく許してくださいのが言わされてる感強くて個人的にはとても好きです。
    お父さんに言おうにも俺は見ない!だから話も聞いて貰えず兄妹達には言えるような事では無いしお母さんも焦凍の方にいるから八方塞がりで訓練で誤魔化そうと思っても外にはまたあいつがいるかもしれない…で1人で抱えたまま病んじゃう燈矢くんはすごく良い

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:55:16

    緑谷出久に突然大量の万札を渡してめちゃくちゃ困惑させたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:58:30

    自分A組とB組と心操くんを一人ずつ番号順にヤッて快楽堕ちさせて結局全てが手遅れになってから助けに来た雄英教師にずっとビクンビクンしてる生徒を見せて絶望させるモブおぢヴィランいけます やらせてください
    具体的には青山くんからおっぱじめてイッても反応しなくなったらヤリ捨てて次の子にグロちんぽ突っ込む
    青山くんから順番に部屋に連れ込んで次に犠牲になる子には媚薬ガスが蔓延した部屋で拘束してスクリーンでセッ…の全容を視聴させ「次は…君だ」する 最後に餌食になるのは編入生の心操くん
    モブおぢ(俺)は個性:タフネスだから媚薬漬けにされて撫でるだけで絶頂しちゃうようなよわよわキッズと化した雄英生41人をどれだけ抱いても疲れないし何発ドロドロ濃厚えちえち精子をナカに出しても極太ちんぽはグロくてバキバキのまま
    見せられてる子も最初は正気を保ってるけどヤラれてる同級生の反応が「やめろ」「触るな」とかから「ゃ、だっ…ん♡」「や、ぇ…ぁ、ああ゛ッ♡!」って気持ち良さそうにしているのを見て「自分もこうなるのか」と恐怖を感じると同時にドキドキしてほしい
    最後はみんなマグロ目で口半開きにしてよだれ垂らしながら「はぁ…はぁ…♡」してるんだ、素敵だね
    ちなみにヤリ方には開幕挿入パターンとひたすら愛撫して焦らしまくる精神崩壊パターンの2種類がありますのでお好きなほうで想像して推しをぐちゃぐちゃにできるよやったねたえちゃん!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:59:04

    自分と似た境遇であろう100円ライターにいろいろされる青山くんが見たい
    目の前でにしろビデオの映像とかにしろ何回も裏切り者を処分する機会そうそうないし末路見せつけるだけじゃ恐怖も薄れるだろうって
    100円ライター取りまとめるライターみたいなやつに外注して(AFOはライターにかまける暇はないので)そいつに怖いこといろいろされてほしい
    欲を言えば死体処理の手伝いとかさせられてほしい
    あとはライターどもの不満を解消するためって体でマワされてほしい
    青山くん的にはその間は両親殺されることはないし内通仕事の連絡も来ないし罪悪感が少しは晴れるのでいっそ楽なんだけど
    同調圧力でいやいや参加させられてる人に対して申し訳なさを感じてるといい
    全部いろいろ落ち着いてみんなと対等になれて第二の人生をってところで肩を叩かれて青ざめてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:23:14

    OFA残り火も消えて正真正銘無個性に戻ったデクを厳重に拘束して痛めつけたい
    自分が暴行される分にはわりかし平気というか今まで散々身体中バキバキに酷使してきたので「痛いけどまあ慣れてるし」くらいの余裕があり
    仮に欠損しても「ああ足なくなっちゃったな、義足っていくらするんだろ」って他人事みたいに考えてるし
    なぜこんなことをするのか対話で探ろうとしたり些細なことから状況を推察して解放や脱出の算段を立てたりしてるんだけど
    目の前に薬で眠らせて拘束したA組を何人か連れてきた瞬間に顔が真っ青になって激しく抵抗し始めるところ見たい
    何が目的なのかわからないけど僕はどうしてくれても構わないからみんなには何もしないでくれって懇願するデクの前でA組を拷問して絶望顔見たい
    無個性に戻ったけど夢はもう叶ったし…と自分を納得させてた自己欺瞞と無力さに号泣してほしい
    極め付けにはお茶子が薬打たれて複数人にまわされて快楽堕ち廃人になるとこ見せて精神崩壊させたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:34:48

    俺のイヤホンジャックを耳郎ちゃんに接続して2人だけのプレイリストを作りたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:46:32

    異形型フィジカルつよつよマンになって物間くんをかわいがりたい
    物間くんをフィジカルで押さえ込んでお持ち帰りしたい
    あえて拘束とかはせずに乱暴するんだ、物間くんもヒーローの卵
    一般人の何倍も鍛えてるけど異形つよつよフィジカルには太刀打ちできないんだ、コピーもできない

    乱暴されてプライドも肉体もボロボロになりながらも密かに脱出や外部との連絡手段を探す心の強え物間くんを見たい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:37:54

    Mr. コンプレスが照れている姿が見たい
    おじさん困っちゃうなぁ〜って仮面つけているせいで表情が見えないし、声のトーンもどこか余裕ありそうなんだけど、仮面と目出し帽をバッと無理矢理取ったら赤面であって欲しい
    照れながら笑っているとなお良し

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:12:57

    マウントレディのあらゆる穴に入ってそこで死にたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:09:38

    ヴィラン勝利if世界で、轟くんを拘束されて反抗もできないエンデヴァーの目の前で脳無に輪姦させたい
    あとAFOシンパの有閑マダムへの性接待に駆り出したい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:57:51

    尾白くんに尻尾責めしたい
    猫ちゃんとかにやる尻尾の付け根とか腰らへんトントンするやつして尾白くんをトロトロにしたい
    尾白くん自分が性的な目で見られてるなんて微塵も思ってなさそうで可愛い。えっちだね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:23:04

    四ノ森さんのヒビをひたすら指でなぞりたい
    敵意0だから危機感知も働かないね
    数回目の行為の時に媚薬指先につけてなぞりたい
    身体に染み渡った頃合いで食べます(意味深)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:46:22

    爆豪のデクいじめという無個性差別行為を理由に、無個性差別する人間をヒーロー科に入学させる学校がヒーローを育てられるわけないだろうと主張して雄英を廃校にして、在学生の仮免剥奪したい。
    無個性差別主義者の爆豪が入学出来た以上、雄英出身のヒーローはヒーローにあるまじき主義や思考に染まっているとして雄英出身者のヒーロー免許と雄英教師の教員免許を剥奪して、呆然とするヒーローや雄英生一同を見たい。

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:06:20

    青山くんは卑怯だね
    卑怯でとっても可愛いね
    だってちょいちょい絶対分からないSOSを後から読み返さないと分からない態度で出してるとか本当にいじらしくて生ぬるくてあまちゃんで可愛いね
    デクの事知っても最初に思ったのは自己保身で我が身可愛くて可愛いね好きな物自分だもんね
    そんな君が罰を受けるの当然だってモブに何されても無抵抗で受け入れる度にご両親も先生もお友達も曇るの分かってないの最高だね
    求められたからって抵抗せずに罪を責められたら罪悪感でモブに跪いて何でもしちゃうその常識と愛されて育ったこその嫌悪の視線に耐えられない弱さが最高に可愛いよ
    仲間の奮起に自分の涙が加算されたの知らずに酷いモブに酷い事されて罪を償える筈もない自分に罰を与えてくれるって少し安堵しちゃって泣きながら微笑んで

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:06:56

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:52:50

    コルセットピアスってよくて
    正直もう俺の推し全員にバチバチコルピ開けたいんだけど、今その中でもホークスが熱いからめちゃくちゃ開けさせたくて

    肩甲骨の少し上辺りから腰まで背骨のラインに沿ってコルセットピアス開けててくれ
    もしくは腰から膝の上あたりまでの身体の側面に開けててくれ
    手首から腕半ばまでとか、足の甲から膝までとか、そういうところにめちゃくちゃ開けててくれ、なんだったら今まで言った全部でもいい
    おしゃれ感覚で開けて日毎に通すリボンの色変えてくれ
    頼む頼む頼む頼む
    羽を駆使して背中とか色んなところにリボン通してるのを側でガン見させてくれ頼む
    赤い羽が黄色いリボンとか水色のリボンとか通して編んでるの見るだけでいいから…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:19:51

    青山くんリョナ勢いてくれてうれしい、素晴らしい青虐をありがとう
    最終決戦で敗北してワイン片手のAFOの前に出されてAFO儲のモブたちに「裏切り者のクズは何されても文句言えないよなぁ?」「女みてぇな顔しやがって」みたいな事言われながらピーされる青山くんが見たい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:49:20

    モブに捕まって乳首攻めされてる
    かっちゃんみたい
    かっちゃんは受けが似合うのよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:15:13

    赤髪時代の燈矢とか活真くんあたりの齢の少年の歯を舐めたい
    生え変わりで抜けて歯抜けになった前歯の隙間に舌を差し込んで生えかけの永久歯と歯茎をペロペロしたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:35:44

    切島くんにDVしたい 硬化すれば痛くないのに俺が怪我するのを心配して生身のまま殴られてくれる切島くんはかわいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:39:09

    取蔭 エロい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:10:04

    某ヤンデレスレ見てからずっと考えてるんだけど、オールマイトに監禁されてぇ
    監禁と言うには拘束されてないし用意された家の中なら自由に動いてもいいけど、絶対に外には出られないタイプ

    多分どっかのヴィランから助け出されたとかそんな感じの出会いで、監禁は「オールマイトと一緒に暮らしている人間がいると他のヴィランにバレたら君の身が危険だから」とかそんな理由

    まるで揺籃みたいな生活を送る中、ある日テレビでいつもみたいにヴィラン倒してるオールマイト見て「おー」と思ってたら、そのヴィランの個性で発情状態になったオールマイトが息も絶え絶えで帰ってくるんだ
    テレビでは普通だったのに今はとても辛そうで、心配して近寄ろうとすると「ダメだ」っていつも聞かないような強い口調で止められて戸惑ってると「君を傷付けたくない…」って巨躯から出たとは思えないほどの小さな声が聞こえてきて

    「今まで監禁しといて今更かよ」とか
    「ナンバーワンヒーローでも性欲には勝てないんだな」とか
    「この人のこんな姿見れるの私だけなんだ」とか
    なんか突然色々な感情が沸いてきて我慢できなくなって
    「貴方ならいいですよ」って耳元で囁いてオールマイトの理性崩壊させて抱き潰されたい

    要するにナンバーワンの矜恃とか責務とか全部剥ぎ取ったただの雄になる所を特等席で味わいたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:52:38

    天喰くんの衣装の素足とかひらひらさせながら被ってる謎布が良い
    布の部分にしたから顔突っ込んでドン引きされたいし布がズタボロになるレベルで苦戦している姿を見たい…
    ほんとはよくないことだけど彼は異形のようにもなれると思うから個性が暴走したみたいになってどうしようもなくなって泣いてるのも見たい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:32:55

    >>52

    天才か〜?

    自分はこれお茶子にやりたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:42:04

    かっちゃんの谷間に大量の万札ぶち込んで驚きすぎてドン引き通り越して硬直してほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:21:33

    (長文注意)個性が暴走して、定期的に無個性の人間とセッ…しないと自分も周囲も傷つけてしまう体になって、苦しんでるところを保護してくれたプロヒデクに相手してほしい

    元々ファンとして応援してたデクから「大丈夫ですよ、僕があなたを助けますから!」と抵抗感0善意100%で申し出られて、最初は「憧れのデクにこんなことさせてしまうなんて…」って申し訳なさでいっぱいなんだが、デクがすごく優しくしてくれるから(ただし(苗字)さんとしか呼ばないし絶対にキスしてこない)、「ひょっとして個性が落ち着いた後も関係を続けて、恋人に…結婚もいけるかも?」って不相応な願望を待ってしまうんだ

    けどデクには既に恋人がいて(誰なのか、受けか攻めかはご自由に)、デクは事前に自分とのセッ…をちゃんと恋人に「その人を助けるためのヒーローの仕事としてやる」と説明してて、恋人側の反応は複雑ではあるけどデクの心が他に傾くわけないと信頼しきってるし、実際その通り。自分はNTRする余地などないただの痛いファンなんだ

    ある日デクが恋人と本気の情事に耽っている姿を見てしまって、理性全部ぶっ飛んでひたすら恋人の名前を呼びながら取り憑かれたようにキスを繰り返し腰をガンガン振ってるデクを通して、自分を抱く時との差を突きつけられ目の前が真っ白になりたい

    自分の個性に振り回されて荒んでいた心の、デクを好きになったことで取り戻した柔らかい部分を全部ぐちゃぐちゃにされたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:32:52

    デクくんにオギャりたいんです私 デクくんって人の話「うん、うん、」ってニコニコ待ってくれるじゃないですか だから私犬か5歳くらいに いややっぱり今のままでもいいや とにかく泣いたりボロボロになってるところを高校生のデクくんに拾われたいんです そして膝枕をされたい 彼は特に何も言わず膝を貸してくれるんです 柔らかくてちょっと硬い枕 それでボロボロの手で優しく髪をすいてくれるんです 「辛かったですね、僕がいますよ」って囁かれたい 耳かきをして欲しい ASMRをして欲しい 甘やかして欲しい ヨシヨシしてくれ あと全然関係ないけど折寺時代に強個性のクッソイケメンにレイプされて欲しい 泣いてぐずぐずして吐きそうだけどお腹は確かに熱くて、「気持ちいよね?」って言われても返事がままならない それで写真なんか撮られて雄英に入った後も脅されて呼び出される それで無理やりデートまがいなことされて欲しい 手を繋いだりご飯を食べたり一日中過ごす出久くんの顔はきっと真っ青で冷や汗だらけなんだろうね きっとクラスメイトは気づいてくれる でも彼は知られたくなくて必死に誤魔化すんだ 
    決戦で欠損したのすごく良かったよ このまま義手姿を見せてくれると思ったけどこの世は甘くないねエリちゃん優しいね 本当は幻肢痛とかに悩まされて飛び起きるところが見たかった でも健康なのが1番だよ
    かわいいね 出久君はかわいいね 好きだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:22:39

    本編でも山ほどみたような気がするけど轟くんが曇っているのが見たい 彼の生い立ちを一般人に詰られるもよし、彼の火傷跡を子供に怖がられるのもよし まぁその程度では曇らなさそうなところも良いんだが
    あと、ほんとは良くないけど回復する前提の体調不良や怪我をしてる推しが見たい ライバルや仲間がどんどん進んでいく中置いて行かれてしまうかもしれないという不安や常時とは違う身体の状態で精神が不安定になっていたりするところが見たい

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:35:07
  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:46:41

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:38:51

    ヒロアカ世界のAVってすごいの多そう
    プロヒーローのコスプレAVも多いんだろうな
    いいなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:38:15

    推しにローター突っ込んでやりたい推しが相澤先生とか心操とかホークスとかのクール系だから人前で強さ変えて悶えてるのを堪えてるとこが見たい。そして推しの親友とか初恋ポジになって「大丈夫?」って聞いて大丈夫って強がってるとこが見たい(願望)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:31:04

    推しを縛りたい
    ちょっと苦しんでる顔を見るの好き
    ごめんね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:09:32

    この飯田くんの表情とってもよくないです?
    たまらんです

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:12:20

    >>84

    う〜んくっ殺

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:29:06

    ヒーロー達にエロバラエティ番組に出て欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:30:13

    >>30

    これ死ぬほどわかる

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:31:41

    >>66

    今調べたがクソ良いなコルセットピアス

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:33:34

    >>53

    補佐的なポジションなるから隣りにいてもいいですか???

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:07:01

    生徒が曇ると自動的に曇ってくれる相澤先生に夢を見ています。
    ので、自分、体力はないけど根津以上の頭脳を持つ敵になります。
    やり方は簡単です。
    まず、21人(青山くんも心操くんも含む)の生徒たちを持ち前の頭脳で自分のアジトに連れてきたあと、一人ひとりを拘束して、完全無音の独房(個室)に閉じ込めます。
    外の音も聞こえないし、中で音を立てようとしても壁や天井や床が空気の振動を0にするので音が聞こえません。
    出入り口は完全に閉じて、監視カメラ(録画機能付き)だけ各部屋に付けて楽しめるようにしましょう。
    あとはそのまま放置。
    最初に狂い始めるのは耳郎ちゃん。
    いつも人より音が聞こえるからこそ、何も聞こえない空間の異常性や恐怖性が人より高いはず。
    トラウマ持ち組は、しばらく無音状態にしておくと心が乱れ始めて幻聴を聞くし幻覚を見ます。これでよし。
    それでも屈しなさそうな一部も問題なし!
    言ったはずです「そのまま放置」と!
    適当に栄養失調で弱ってくれます!
    ヤオモモとかやばいよね。
    精神的に狂う人と身体的に狂う生徒がいて供給に困りません!

    で、アジトを持ち前の頭脳で巧妙に隠して、もうとっくに21人全員が狂っちゃってから相澤先生率いる雄英高校教師陣に見つかるようにあえて小細工して見つかって捕まえられたい。
    生徒?知らね、メンタルケアやら身体ケアやら頑張ってくれイレイザーヘッド。

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:22:33

    >>53

    心操の時手伝いますよ?(オモチャ準備)

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:36:10

    >>84

    ミッナイ先生になって恍惚としながら制服のネクタイ締め上げたい…

    普段真面目なコがこういう顔するのがいいのよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:12:13

    >>90

    なんの(性)暴力も振るってないのにあまりにも完成度が高い

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:19:00

    どうにかしてミルコの心を折りたい
    難しいことは承知の上で折りたい
    命乞いするミルコは絶対シコい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:30:32

    >>94

    だから私、聴くとメンタルが弱くなる音を大音量で発する個性:センチメンタルビートに目覚めます

    これで耳が良いウサギ以上に耳が良さそうなミルコを責め立てます

    さらに、ミルコが鼓膜ブチ破いて対処してきたら、事前にブラックマーケットで購入した個性増幅装置を着用し、脳内に直接音をブチ込みます

    そして、頑張ってミルコの攻撃を避けつつ、欠損したことを中心にひたすら蔑みます

    ……ごめん、やっぱ上手くいく気がしない

    涙目のミルコにボコボコにされて連行される未来しか見えない

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:34:39

    常闇くんを食いたい
    四肢の感覚を奪って切り落として死なないように治療しながら少しずつ食いたい
    常闇くん自身にも食わせたい
    自分の肉だって教えてもいいし身体の感覚が無いから手足が無いことも知らないままの彼に目隠しして食わせてもいい
    一緒に最高の晩餐してくれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:05

    荼毘のさあ、ツギハギから漏れ出す滲出液をそっと小瓶に掬い取ってカクテルを作りたいんだよ。
    初期に連合のアジトになっていたあのさびれたバーのカウンターの前に立って、何食わぬ顔でシェイカーに氷を詰めるんだ。次々酒やリキュールを注ぎ込んで、最後の最後に小瓶をそっと取り出してこれ見よがしに荼毘の目の前でシェイカーに入れるんだよ。嫌な顔をするだろうな、それとも呆れるのかな。
    そのまま何度も何度もシェイカーを振って、酒と荼毘の一部が混ざり合ったことを確信したら、そっとグラスにシェイカーの中身を注ぐんだ。
    そのまま静かに荼毘の前に差し出したらきっと本当に気持ちが悪いっていう顔をすると思う。そのツギハギが歪んだとしても元の造形の良さを隠せない顔を見たまま焼かれたいんだ。

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:35:39

    >>82

    その子の前でイッちゃってビクビクッ♡ってドキドキしてその後人前でイクことに背徳感と快感を得てしまって自分でやり始めてやめられなくなってくれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:51:18

    >>53

    物間はせめて後ろの3人は守ろうとタフネスのコピーを試みるんでしょう?

    スカじゃないといいね

    出席番号がもうちょっと早ければ良かったねえ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:02:42

    可哀想な過去持ちの敵になってデクの前に現れたい
    その悲しみを感じて救おうとしてくれるんだけどデクの愛する人たち全ての首を並べて怒り狂ったデクに息の根を止められたい
    死に際にお前も結局は偽善者だよって言って絶望した顔を見ながら死んでいきたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:13:43

    耳朗ちゃんと一緒にデートに行きたい
    楽器店で新しいギター見たり、新譜見たり
    昼は気軽に行けるファミレスでゆっくりして
    午後から服を見て回ってお互いがお互いの服を選んで着せ合うの
    夜は一緒のベッドで抱き合って眠りたい
    なんならドキドキする心音を聞かれてお互い顔真っ赤でいたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:00:38

    大人焦凍がかっこよすぎる
    あれは女を知ってる顔だ
    壁になって恋人とのイチャラブックスの現場に立ち会いたい
    ぎこちないながらも分け隔てなく全身にファンサするんだろな
    焦凍が幸せで良かったって壁として嬉し泣きしたいしハァハァしたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:05:28

    尾白くんの過去をぐちゃぐちゃにしたい
    何だったら未来もぐちゃぐちゃにしたい
    めちゃくちゃ曇らせて鬱状態にしてA組に気を遣われる尾白くんが見たい
    ボロボロになってもいい
    ヒーロー活動中にA組とかを庇って大怪我して弱ってほしい
    私は決して尾白くんが嫌いなわけでは無い むしろ好きだよ尾白くん
    もっと曇る君が見たいな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:01:51

    俺は尾白が大好きだから尾白をいつでも身にまといたい だけどずっと一緒にいるのは難しいから尾白の尻尾の毛を切っては生えてまた切ってを繰り返して上着にしたい 尻尾の毛だけだと上着は作れないな… 尻尾の皮も剥ごうかな ちょっと痛いけど我慢してね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:10:34

    出久の友達、または生徒になって自殺したい。(出久が救えなかった人間の1人になりたい)
    「生きてるのが辛いんだよね」って何度か相談して、その度に出久はちゃんと話を聞いてくれて、「辛かったね」「大丈夫だよ」って励ましてくれるんだ。それでもだんだん病んで元気を失くす俺を見て焦り始めてほしい。
    最終的に自殺したのを知って「助けを求められてたのに救えなかった」って泣いて欲しい。君は何も悪くないけどね。

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:55:01

    尾白くんの劣情がたくさんあって嬉しい
    もっとくれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:15:40

    (長文注意)
    全部取り返せなかったバッドエンド軸の出久を掻っ攫う敵組織のリーダーになりたい
    シスターみたいな純白の美しい衣装を誂えて、真っ白な部屋の真っ白なソファに座らせたい
    時々部屋に赴いて、座り込む彼の足元に跪いて今日人を殺したことを涙を流して訴えたい
    幾重にも重なった白いヴェールの奥で、緑の瞳がぼんやり光ってるのを見て心救われたい
    告解の後に出久の返事を待たずに、ボロボロの手を取って勝手に自分の頭の上に乗せたい。「ありがとうございます」って感涙したい
    自棄で廃人のようになってもなお失われない彼の優しさに漬け込みたい
    みんなのヒーローであろうとした出久に、私だけのヒーローになってほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:27:39

    葉隠ちゃんの和式トイレ放尿シーンを盗撮したい
    何も無いところから勢いよく放たれる黄金水の発射元とか、折り畳まれたトイレットペーパーがこすこす擦られてる位置から逆算して、誰にも見られてないであろう(青山くんが見てるかもしれないけど)葉隠ちゃんの大事なところがあるんだと想像してオカズにしたい
    放尿後の発射元に黄金色の雫がツツーと垂れ落ちる軌跡からワレメの形やお尻のラインを特定したり、黄金色の小さな水玉が集まって宙に浮いてるか否かで陰毛の有無や毛量、生え方を特定して楽しみたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:34:45

    ヒロアカの女キャラ全員とヤりまくりてえんじゃ!!!!!!!!
    どの娘もみんなドスケベすぎるんじゃ!!!!!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:10:49

    エッチなことにも興味津々な発目明ちゃんとセッッッする仲になって、いろんなセッッッがしたい

    発目ちゃんに見抜きでシコってるところをズームで観察されて、顔を近づけすぎた発目ちゃんに顔射したい
    顔にかかったのを指ですくって舐め取る発目ちゃんの艶めかしい姿に理性ぶっ壊されて、そのまま押し倒して半分レイプ紛いの無理やりなセッッッに持ち込むんだけど、発目ちゃんには結合部をズームで冷静に観察してて欲しい
    中に出してからもまだ物足りない発目ちゃんに「部位ごとの射精量の検証」として、手や口、おま○こといったポピュラーな部位から、アナル、腋、足裏等のマニアックな部位まで全部試されて搾り尽くされたい

    作業後の汗だくオイルまみれな発目ちゃんと69して、手入れを怠ったボサボサマン毛にかくされたムレムレおま○こにむしゃぶりつきながら発目ちゃんのお口にたっぷり射精したい
    それからツナギを脱いだ瞬間「むっわぁぁ……❤」と湯気が立ち上るぐらい蒸れまくった発目っぱいの谷間で挟んでもらって、汗でにゅるにゅるの感触を堪能しつつ谷間にぶちまけて、ただでさえ汗とオイルの臭いがキツい発目ちゃんに精液臭も追加したい
    その後完全に発情スイッチが入った発目ちゃんとお互いの気が済むまで延々と汗だくックスして、汗を流しに一緒にシャワー浴びてる最中にもまたムラっと来た発目ちゃんに誘われる形でハメて、最後にベッドに移動してしこたまヤりまくって、お互いの体液でベットベトになりながら二人一緒に泥のように眠りたい

    発目ちゃんが興味本位で作った全自動オナホやらバイブ付きコックリングやらのエロ発明品のデータを取る試験台にされて、半ば射精管理みたいに何日もドッエロいベイビー達の相手をさせられたい
    逆に電動ディルドやら高周波ローターやらを自分で試すことにした発目ちゃんにその記録映像の録画係に任命されて、発目ちゃんが自分の優秀なベイビー達にイキ狂わされてえげつないオホ声上げながら潮吹いて気絶する一部始終を録画して一生のオカズにしたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:24:11

    峰田は絶対容姿にコンプとか持ってる(てかもってろ)から自分が実際に恋愛対象になった時になんで自分が好かれてるのかが分からないし付き合ったとしても最初の方は愛されてる自信がクソほどないで欲しいしきっとそれを表面上にはださないんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:57:24

    なんだこのスレは、敵の集会所か?あるいは、教会の懺悔室か?

    それはそれとして、モブにいいようにされてる瀬呂くんが見たいです
    暴れる瀬呂を瀬呂自身のテープで拘束して、目隠しや口を封じたりしてもいい
    大人のお姉さんに好き勝手されてもいいし、男に尊厳破壊されても最高

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:25:17

    >>110

    発目ちゃんいいよね…このデカパイを鷲掴みにしながらバックでガンガンヤりまくりたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:36:34

    出久のデコでチンコキしてえ~~~~!!!
    学校では清廉潔白な教師やってんのに家帰ったらいつでも即ハメOKな縦割れ雌穴疼かせておねだりしてくる淫魔になってほしい!!!
    尿道もばっちり開発しててかわいいリボン付きのブジーぶっ刺さってるから出せなくても関係なくいっぱいイけて偉いねってよしよししてえ~~~!!!
    出久結婚してくれ!!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:34:02

    耳郎ちゃんの耳たぶコードをチンポに巻き付けてしごいてほしい
    我慢汁とかローションとかでにちゃにちゃいやらしい音立ててるのをプラグで聞かせたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:54:45

    永遠の眠りについた出久をハーバリウムの中に閉じ込めたい
    消えかけの残火を宿した彼の肉体の傷が良く見える様に、衣服は最小限‥シンプルな無地のズボンかな
    カンナとか彼の誕生花(特に花言葉が素敵なやつ)に囲まれて穏やかに眠る出久の柔らかい横顔を眺めたい
    彼と彼自身の可能性と未来を手折った罪悪感を抱きつつも、日の光で輝く出久の姿を目に焼き付けて陶酔に浸りたい
    大人になる前の出久を永遠にしたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:04:36

    某スレとは関係ないけど轟くんをマワしてメス堕ちさせたビデオをA組の寮に送りつけたい
    轟くんはA組大好きだからみんなにも気持ち良いのを味わって欲しくて「みんなもこっちに来て一緒にえっちしような…♡」ってモブおじヴィランのち○ち○に頬擦りしながらカメラに向かって言うんだよね
    そして助けに行ったA組もみんなメス堕ちしておんなじだ…♡って嬉しそうに仲良く犯されて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています