推しの子にハゲ上を越える存在が出なくて安心した

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:46:41

    ハゲ上を越えるなんて色んな意味で許されないし個人的にも許せないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:47:13

    ストーリーの歪みの被害者出たな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:47:26

    このオッサンはアカ先生の知識不足から生まれた弊害もあるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:48:32

    >>1はハゲ上に対するニノか何かで?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:48:45

    ぶっちゃけハゲと違って闇属性の集まりみたいな状態だから出てこなくて正解というか…
    いやおかしいな…ハゲは黒い歴史を持つ財閥一族の長男だから闇も闇なはずなんだけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:48:54

    敵であるハゲ上だけ評価されたかぐや様
    みんな等しく評価されない推しの子
    どっちのが良かったんだろな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:50:06

    >>6

    他がクソという中で生まれたハゲ上の方がギリギリマシかな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:50:29

    なんか…首おかしくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:50:42

    >>6

    ハゲの思想が吐露されるたびに答え合わせみたいになってたからハゲの方がよかった

    唯一楽しめる要素だったし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:50:54

    >>6

    なんでやメルトはいいやつだろ評価してやれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:51:28

    >>4

    まあアカ作品唯一無二なキャラではあるし

    ハゲ上ニノはあにまんに多そうではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:52:13

    >>6

    敵一人だけ評価されるという状況が漫画としておかしいので新作ではちゃんと気をつけて修正しました

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:52:18

    本来の闇の結晶体であるはずの父親が寝込んで余計なことしかしなくなっているからなあ
    代打ラスボスみたいなこの方越えるのは難し…押しの子も代打ラスボスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:52:27

    >>10

    いい奴はアカ空間に送られていくのがね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:53:37

    >>13

    なんというかハゲは同情できる境遇のあるくらいに無理矢理な状況で代打に出されたラスボスなんだけど、ニノは適当に打席余ったから出せばいいやくらいの差はあるというか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:54:59

    さりな父というマジもんの邪悪は妻ごとなかったことにされた

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:55:46

    ハゲはまぁ暴露系YouTuberでダメージくらう程度ではあるけど権力と経済力は持ってるし
    ニノおばさんは元アイドル以外になんか力持ってるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:56:50

    >>16

    アレはアレでマジモンの邪悪というよりは取捨選択でしかないだろうし…

    だって10年以内に死ぬ娘とまだまだ兄弟もいて大変な家族ならどっち取るかって言われたらねぇ…?

    なんか昇天するかと思えば悪霊が世に戻って来たし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:57:25

    >>17

    ハゲは暴露系でダメージ食らってないぞ、なんか次男がダメージ食らっただけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:57:39

    側から見たら最強で無敵な経営者だけどその実普通なおっさんだったのはみんなが理想にしてたアイ像に近い気する
    つまりハゲ上はアイドル

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:58:01

    >>17

    暴露系でダメージ受ける程度なのは次男じゃなかったっけ?

    ハゲ上なら必要なら殺しもするしもみ消したりしてるし女遊び程度で揺らぐ立場じゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:59:03

    >>15

    全てがクソな状況で自分から立ち上がったのがハゲなんだよな

    代打で例えるならみんなしてバットとかも出さず野次だけ飛ばしてるくせに負けを押し付けようとしただけで

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:00:26

    >>19

    >>21

    いや、四宮家というまとまりで見た上でね

    本当にヤバい影響力持ってる名家なら当主以外のスキャンダルももみ消せるでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:02:38

    >>23

    あのシーンって放送されてるのを見て次男がダメージ受けてそれでFたちを通しただけだしなあ…

    その後は四宮は存続してるのでおそらく消されたんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:02:55

    >>18

    さりなは兄弟知らないから多分さりなが病室で苦しんでいる時に出来た子かさりな死んだ後に作った子だぞあいつら

    父親はまりなのことしか多分考えてない(さりなに会いに来てもないから)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:03:27

    推しの子でもハゲ上超えるキャラ出してたら逆に作者才能あり過ぎるだろ
    もうそれウリに出来るでしょうよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:03:59

    >>18

    さりな切るにしては適当なところに突っ込まず治療としてはめっちゃ手厚くしてるんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:06:44

    >>27

    あれって名医がいるから宮崎に送ったんじゃなくてまりなと引き離すために祖父母のいる宮崎に送ったらたまたま名医が居ただけだから手厚く自体は偶然だと思うぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:08:38

    ハゲ上周りからは誤解されまくってたし本人も強い四宮として振る舞おうとした感あるからな
    誰よりも強いハゲ上なり四宮しか認めない部下もいた事考えると実質アイみたいなもんよ
    まあアイよりは頭良くて融通効いたから助かったけどな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:09:06

    >>28

    地元で一番立派な病院に入れたって言われてるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:09:17

    嫁がだいぶおかしくなってても自分じゃなく嫁に行かせてたし嫁のことを考えてたかも微妙
    毎回諸々を天秤にかけて楽な方を選んでるだけに見える

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:11:09

    あの病院でなきゃまりなが耐えられなくなる前にさりなの方が死んでそうだし
    隔離するためって感じではないよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:11:18

    >>29

    どっちかというとアイなのって雁庵じゃね…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:12:52

    >>9

    ハゲはそれこそちゃんと考察したのが当たったからな…

    ちゃんと考察しがいのあるキャラクターだったのはよかったよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:14:25

    >>30

    一番立派って言われてるから名医がいること知ってそうなんだよね

    たまたま入れた病院が一番立派よりかはちゃんとリサーチして病院入れてる方が普通だろうし、引き放すのも目的ではあったんだろうけどさ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:15:19

    ハゲ上程一貫してるキャラが推しの子にはおらん時点でハゲ上超えは無理なんよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:17:09

    ハゲは現実的な側面とおっしゃる通りで…って言うくらい100%の正論のぶつけてくるからな
    普通の家庭なら問題なところもあるんだけど財閥の子どもでかぐやの出自考えるとめっちゃ度量広いなこの人…ってなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:19:07

    本気でいい医療受けさせたいなら東京のほうが絶対いい医者も設備も揃ってるだろう
    あくまでも宮崎の田舎が第一条件で病院の質はそれ以下

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:24:39

    >>38

    正直治るわけじゃない延命治療でしかないし…

    上でも言ってる人いるけど遠ざけるのが第一目標ではあるけどそれはそうといいとこには入れてる分はあるよねって感じ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:26:20

    >>15

    ハゲは「俺が何とかしないと他人がやべえ!」って代打だからかなり立派だけど、ニノは単純に自分のためのカスでしかないからな

    代打に送られる状況としてもかなりの差がある

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:30:13

    >>37

    よく言われるけど一貫してかぐやを淫売の娘という扱いをしなかったこと、そして四宮としての扱いをしていたのはマジで偉いと思う

    ぶっちゃけ明らかに親父の我儘で無理矢理ねじ込まれたのにあのレベルまでに軟化してるのはすげえよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:30:43

    ハゲ上は読み返した時にわかる魅力もあるしな
    一貫してるから読めば読む程魅力的になる
    推しの子にこの手のキャラはいないしなんなら読めば読む程株下がる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:32:52
  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:35:33

    >>37

    監視つけてました→かぐやが未成年淫行しました

    留学に取りやめにするよう言いました→かぐやが「好きな人と同じ学校に行きたい!」だけしか志望動機がないので妥当(それ以外の理由もあるが)

    結婚は女の幸せだ→まあ古いとこもあるけど言いたいことは否定できん


    なんというか…親としてはそんな変なこと言ってないんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:36:49

    >>43

    コメ欄見ると今のあにまんでも言われてること書かれとるな

    あとそんな下馬評ぶれてねえんだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:41:04

    結局ハゲを糾弾する権利こいつらのどこにあんだよって感じの集まり過ぎるんだよね
    殴って来たのも四条だし、ハゲは四条との関係は融和派だったし

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:43:17

    あにまん限定の人気キャラやん
    元気しとん

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:47:05

    >>46

    四条とのバトルではずーっとこの人が戦ってるからな

    3男とかは外フラフラしてるくせに

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:50:15

    ハゲ以外が株を下げる中
    ハゲだけは安定してたから相対的に株が上がったからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:52:14

    >>41

    淫売の娘(ガチ)はマジだったのがタチ悪い

    しかも無理くり迎え入れた当の親父が冷遇したりしてるしで、早坂をちゃんとつけたりこっちの方が仕事してるやんけ!ってなる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:57:45

    >>46

    四条は外国で展開してきた挙句過去の恨みだけで殴りかかって来たのが一番アウトだわ

    アレ最早外患誘致罪適応できるだろってレベルにはヤバかったと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:59:51

    ハゲがまともすぎて、主人公側の大義名分が崩されてるのが凄いよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:00:14

    ていうかまず自分の子だと確信してるならDNA検査は受けさせるだろうしそれを断固拒否した時点でほぼ黒だからな、その上でかぐやを妹としてちゃんと扱ってるのはもう聖人通り越してお人好しの馬鹿なんよ
    まあかぐやが1番父親のゴミっぷりを受け継いでてて濃縮還元したような奴だから血をひいてるのは間違いないんだろうけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:03:36

    なんていうかハゲを殴っても解決しないのにハゲをみんなして殴りに行くのが謎なんだよね
    かぐやの婚姻とか9割くらい帝が原因じゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:04:19

    こんなに語られているのにpixivとかの記事は貧相なのが草

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:08:19

    >>55

    過去ハゲのpixivに勝手に歴史修正でハゲが白金母と関係持っていたことになっていなかったっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:13:29

    >>55

    そりゃ一般読者にとっちゃただの敵役ですし

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:13:31

    >>54

    ハゲとか次男がガキがふざけんなよってなるけど当然なんだよね

    そりゃ今日本自体が未曽有の危機を迎えてるのにギャーギャーやられるとかキレどころしかない

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:15:38

    >>26

    卑劣様を彷彿とさせる奇跡のバランスで成り立った神キャラだと思うよハゲ上

    でもこれ周りのキャラがトンチキなのを含めた評価だから再現は無理だよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:26:12

    >>23

    その辺もアカ先生の知識不足だしなぁ

    財閥解体されてない世界で国内有数の財閥相手にあんなことしたら行方不明者普通にでてるやろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:52:45

    ハゲ上を超えるって要はそれ他のキャラ全てがガタガタになってるってことだからなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:18:59

    アイに例えてるけど立場はルビーじゃね?とは思う
    親の作った金とかで完済出来ない種類の負債背負って周りを信用しながら自分なりに自分の部下や大切な人のために頑張っても周り役立たずか自分の完全な味方じゃないやつもいて自分を敵視してくるやつもいる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:55:04

    推しの子はガタガタなうえでハゲ上ほどのキャラもいないからな
    そう考えると楽しむポイントないな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:37:34

    >>63

    普通に日常回は面白いでしょうが

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:36:49

    >>63

    待てよ コラボしてるゲームのシナリオは丁寧なんだぜ

    MEMちょがアイドルとしてステップアップしていく姿も描かれてるしなっ(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています