なんでも一人言スレ2997 ポカリ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:48:16

    このスレで安価と場外乱闘、過度の汚言は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:48:44

    たておつたておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:53:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:53:41

    たておつ
    キオスクでおさつポテコを見つけて秋の足音を感じた🍠

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:10:02

    たておつ
    もうすこしで3000じゃんね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:14:17

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:17:44

    前スレにも見てた俺居たけど見といた方がいいですよ…!アンナチュラルは…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:19:34

    ちょっと涼しくなっただけで食が進む…
    秋になったらどうなって…今年は秋無いんだったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:23:48

    おつアクエリアス

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:28:17

    TSエロ(男→女)ってつまりただの女体化BLでは……?が頭をよぎって無理

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:31:40

    (精神的BLって単語もあるよ俺)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:37:06

    卵爆発しない程度のレンチンコンマ作戦

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:38:02

    黄身が爆発すんだから膜に穴あけりゃあ大丈夫って動画見た

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:47:10

    某掲示板のあの板の話題を見るだけで吐き気するから持ち出さないで欲しいなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:58:20

    舞台総合スレじゃなくて1部キャラだけ立つのはそこにファンが多いからでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:05:58

    たておつ汗めがが

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:21:50

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:23:17

    ダメだ
    少し気を抜くと瞬時に五十嵐ワタル化してしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:27:16

    使うの楽しいけど要求されるエイムやばいキャラで連戦しすぎて瀕死
    疲れた脳に糖分が沁みる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:37:43

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:46:29

    変なやつが一人言で暴れたせいで汚言まではいかないフワッとした下ネタも書くの躊躇するな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:51:26

    TLにメンヘラ垢のOD報告が流れてくると殺意が溢れる
    こっちは医薬品不足の中必死にやりくりしてるんだぞ
    咳止めも向精神薬も本当に必要な人の元に行き渡るべきであってお前らの餌じゃないんだよ

    …そもそも普段そういったアカウントは積極的には見に行かないはずなのになんでおすすめ欄にちょくちょくメンヘラ垢が出てくるんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:53:50

    毎日腹出して寝てるから毎日腹壊してる気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:55:55

    BSでおせちのCMを見かけて冬の足音を感じた⛄

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:56:54

    やらかしは擁護できん、使い物にならんな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:01:08

    この無駄に自己主張が強いコテは……!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:01:13

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:25:35

    普通の男キャラと比べて明らかに態度も図体もでかい粗暴な男キャラを魅力的な受けキャラとして世間にアピールしたいのか
    筋肉柔らかそうとか雄っぱい大きいとかヤンチャでかわいいとか少数で大騒ぎしてる腐女子が見苦しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:27:29

    絵柄は好きなのに解釈に圧倒的な違いがあった時の何とも言えぬ心地悪さ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:36:58

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:38:28

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:39:00

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:39:22

    お酒飲んでも……?


    1.いいよ!

    2.ダメに決まってんだろカス


    dice1d2=2 (2)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:39:42

    😞

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:40:47

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:41:46

    やっぱサムネ表示される条件わかんねぇ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:52:47

    やっぱりまだ諦めきれない
    帰ってきて

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:05:01

    昔嵌まってた懐かしい作品を見た時に楽しかった記憶が蘇ってるのに悲しい気持ちが溢れてくるのはなんでだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:42:23

    あと30分、あと30分だけ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:30:27

    つらい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:44:52

    嫌なスレ見る度あにまん辞めようって決意するのに…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:37:36

    Yahoo!ニュースの二次創作反対派漫画家の話に名前出せっていってる人たちはそれしたら叩かれるどころか誹謗中傷されて最悪生活に影響あるってわかんないのかな
    実在を疑いたくなる気持ちだけはわかるけど同人誌送ってくるような連中の民度なんて信用できるかよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:54:17

    タブレットが急速充電できなくなって故障したかと思った
    充電ケーブルが逝ってた バッテリーじゃなくて良かった…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:00:53

    おはよー俺朝だよー俺

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:18:21

    そりゃ誹謗中傷する側だから知りたいんだろう
    オタクって徒党を組んで敵とみなしたものを潰しに行くの好きだもんな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:24:31

    誹謗中傷どころか実際に凸って逮捕者でそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:07:48

    なんでマンガの髪色問題について語ってるのに野球マスコットの写真Tweetを…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:21:54

    今日はいくら雨が降ったって構わねえっ
    明日は晴れてくれぇぇっっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:27:09

    川での死亡事故が毎週報道されてるのにワイドショーで川遊び推されてるの不思議

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:57:14

    心が狭い人間だからスーパーとかで元気に走り回ってるキッズ見ると内心「転べ!おもいっきりすっ転べ!少しくらい痛い思いして学べ!!」って意地悪な事考えてしまう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:09:22

    予言しようあのスレは管理されない
    まあだからといって荒れるかと言われるとちょっと微妙だけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:33:55

    シリコンラップって使い勝手いいものなのか…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:40:01

    足の膝骨折してから約半年、完治と言われてから約2ヶ月、以前程では無いにしてもまだ膝が痛むことがある
    人手に余裕ある日は負担の少ない仕事を回してくれないかと相談はしたけど、普通に動いてるから平気じゃんと思われたのか2回で終わったソレ
    会社の外で愚痴ったら動けてるから仮病だと思われてるんじゃないのかと言われた
    きっとそうなんだろうな〜と思う今日この頃

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:42:41

    おもろい下ネタはだいたい消されてない気がする
    管理人ちゃんにアウトってされたような直接的な言葉と連投が禁止なんじゃねえかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:44:53

    二次創作に寛容な所とダメとは言わないけど黙認してるだけの所、普通にその活動自体ダメですって所と色々あるんだから同人活動するならその辺調べねえとダメなんじゃねえかな
    あっちでは平気だったからこっちも問題無いと思った!は通用しないと思うんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:06:08

    NURO光に色々聞いてて引っ越し特典あるけど建物が持ち家で引っ越し先が対応エリアでも建物に回線引けるか分からんわって回答されて「逆に引けない要素あんのかよ」って感じなんだが
    無責任なこと言えんのも分かるけどさあ
    残債とか無料の内に解約した方がいいかなー

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:23:33

    外から帰ってきたら家の外壁にゴキが
    ゴミ屋敷ほどじゃないけど汚くご近所さんいるしそこからかな
    室内に侵入しませんように

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:32:34

    アポカリプス

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:37:33

    アクエリアスとポカリとカルピスで錬成

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:41:37

    ちなみにドラ10で最近実装されたボスが使う技がリミット・アポカリプス
    という名のDPSチェッカーで発動を止めないと足元が大変になるよ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:44:19

    マルチタスク無理すぎて終わっとる
    雑事多すぎんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:45:01

    膝は数年前に事故で負傷したけど今でも痛いよ
    なにしろ全身の体重を支えているわけだから
    配置換え願いや転職を考えるのもありかも
    場末の戯れ事だけど体を大事にしてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:45:24

    シナリオついての矛盾の話をシステムなんだからでゴリ押さないでほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:54:06

    服とか下着とか身の回りの家具とか1度大きく買い替えたいけどその資金がないぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:54:33

    全部捨てて全部買い替えたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:08:29

    時間帯からして◯◯◯ファンの振りして◯ー◯◯叩いてる人じゃんてわかるからな
    結局どっちも嫌いな対立煽りか

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:09:32

    デカいテーブルとかお値段以上なところでも5万とか普通にするからビビるわね
    かといって安すぎると今度は体に有害な成分がどうとかで騒がれてるし怖い

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:10:16

    犬も猫もぬいぐるみもデフォが一番かわいい
    何も着せるな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:17:38

    最近野良猫見るたびに可哀想で涙がちょちょぎれる元猫嫌いだった親父と同じ現象が起きてる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:42:55

    うちの猫ちゃん家の中で虫を見かけても襲わない場合があるしあっさり見逃すしで野生を忘れて困る

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:44:40

    最初はコテ消し忘れかなと思ったらシンプルに自我出しまくりの気持ち悪い奴だった

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:57:30

    こないだゲーセン行った時に(オシリスの天空竜と闇遊戯専用ケース…?)ってなったやつ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:04:30

    オメガバースで女の子が産まれると真面目な展開でも「男と男が女の子産んでる…w」ってなるから集中出来ない

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:06:47

    なぜ人は相談スレでは言われるまでか言われてもコテハンをつけず名無しでいいところでコテハンをつけるのか
    その真実を探るためアマゾンに行くのは面倒臭い

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:34:51

    コテが嫌われるってのは聞いていたし精々つけても見分けやすいようにレス番号くらいだったからあんまり実感が無かったがありゃ駄目だ
    クソスレ建ててるの見てなるほど確かにコテは嫌われるわけだと思ったよ俺

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:35:04

    キノコミックスを作りたいのに横になってしまった

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:51:21

    生理の時の匂いってするくない別れる原因になるぐらいやで
    匂いしないって言ってる人蓄膿か何か

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:52:37

    Xくん原作者のポストに非公式BL二次を関連としてぶら下げるのは止めてくれよ
    見なくもねえBL見せられたこっちは勿論ぶら下げられた腐にとっても恐らく最悪の事態だろこれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:01:49

    エキノコックス製造するマッドサイエンティスト俺かと思った

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:02:49

    変なの現れるとそれに着想を得たスレが乱立するのでやはり害悪

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:12:09

    スレがログに入ってたからかけなかったけど昏睡の定義は「反応がなく、覚醒させることができず、刺激を受けても眼閉じたままの状態」ってだけだから夢を見ている人がいるのは十分に可能性あるぞ
    脳波計みたら色々反応してる人は昏睡状態の数十パーセントいるみたいな結果もあったし奇跡的に目覚ました人から夢見てた的な発言もあったはず

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:12:38

    Xじゃ絶対言わないけど
    甲子園優勝でハングル校歌やるのすげー複雑なんだわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:14:22

    あれ持ち出されると一気に冷める

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:15:04

    まず被害妄想から治さなあかんけど自覚症状ないと病院行くって選択肢とるわけないからね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:16:14

    また禁止事項戻ってるな俺

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:16:25

    あっ…そっちが勝ったのか
    親父の機嫌が悪くなってそう
    あんみつでも買って帰ろう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:18:01

    甲子園全然興味ないから今まで見なかったんだけど例の学校は普段からそんな強いのかそれとも急に現れた感じなのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:20:39

    また来たのかこいつ
    こいつ来ると仕事滞るからまじで帰ってほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:23:45

    天気悪いせいか頭痛えなー…てぼんやりしながら痛み止め口に入れてぼんやりしながらガリガリ噛み砕いて飲み込んじまった
    大丈夫かなこれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:26:04

    やっちまったな俺

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:31:41

    春夏合わせて5回目
    2021春が初出場2回戦負け、2021夏に準決勝敗退
    あとは1回戦負けだから突然出てきたの方が近いかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:47:49

    京都国際おめでとう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:52:33

    22年にコロナで辞退したのは惜しかったな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:57:28

    どんなに釣り臭くてもタフ語録を持ち出してくる奴よりはマシ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:03:14

    公式タグを覗いたら推しのモブレエロがデカデカと出てきて反射でユーザーブロックした
    ブロックでポストが詰められると今度は濃厚なBLディープキス絵がせり上がってきた
    俺に逃げ場はない

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:10:12

    千と一緒に風呂入ってセクハラしたりゲロ呑ませるパワハラしてえな…
    普通に湯婆婆にお客様とて許せぬされそうだな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:14:40

    普通の嬢でも怖いお兄さんが出てくるんだわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:34:52

    コンサートホールの近くに住んでると音漏れで無料でコンサートが聴けちまうんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:40:06

    ああいう人達って常日頃から耳に入る度に発狂してんのかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:43:25

    千ってあんまブスとか意識してなかったからネットでブス扱いされててビックリした
    でもたしかにキキとかと全然顔違うな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:43:41

    そのCPは好きだけどキャラ単体のお祝いイラストの中に腐CPを混ぜるんじゃねえええ!!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:47:16

    こんどは和彫りが人種差別か
    バカジャネーノで済まないのが馬鹿のやっかいなとこだよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:05:58

    日傘の汚れが落ちない
    不潔に見えるから買い換えだな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:13:23

    イヤンホホ紛失して発狂しそうンホホ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:15:18

    今日見かけた赤ちゃん可愛かった👶
    ぷくぷくで真っ白でベビーカーの中にすっぽり収まってキョロキョロしてた
    だいぶ長いこと目が合って思わずにやにやしちゃった
    他人の赤ちゃんなのにあんなに愛しく思ったの自分でもびっくりした
    幸せに健やかに育ってほしいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:16:52

    ンバブ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:17:50

    え俺隈やばない?どした?ちゃんと寝てるよね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:20:14

    ごめん俺が夜ふかしした

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:40:01

    日本人は体裁を気にする人が多いから海外から非難されれば真っ当になるんじゃない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:42:36

    この頭痛は台風のせいか…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:43:22

    アラスカン摩羅入刀

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:57:34

    全身に湿疹が出てかゆいなんだこれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:59:46

    攻殻機動隊のテーマをBGMにしてAI生成された浅エモ薄ホラー動画流してる奴全員くたばらんかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:09:32

    クソ滑ったネタをツッコミうまい人がなんとか処理して空気死なずに済んだだけなのに自分のボケがウケたと勘違いしてまたぶっこんでくるの死んでくれー

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:18:23

    山田(仮)って名前のキャラを本山(仮)だと間違えてる人を見かけて凄くモヤモヤする〜!
    でも相手はプレイ日記探して出てきたマジで一切知らん人〜!匿名連絡ツールとかも使ってない人〜!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:53:22

    愚痴スレじゃないって書いてあるのが読めんのか

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:00:04

    〇〇…
    ↑こういうレスするやつ嫌い
    言いたい事があったらはっきり言え

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:04:53

    ○○○―
    ↑おだんご

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:08:16

    ◁○□-
    ↑おでん

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:10:00

    かわいい


  • 121二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:10:05

    コテがレスしてるというだけでレスする気が失せる

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:18:07

    コテハンのみのスレはそっとじする

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:18:16

    ゆって魚が泳いでるように見えるよな
    〜〜ゆ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:18:30

    愚痴OKのスレでイライラを吐き出しに来てるのにそれすらも弄られるなら終わりやね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:19:23

    最近ジャンプ雷十太をよく見かけるな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:20:59

    家の近くのコンビニにスイカバー売ってなかったからここで配布する🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:23:04

    えーこれから水泳をやろうとしている各位俺に通達する
    鼻毛は抜くな水が鼻に入りやすくなる
    もう一度言う
    鼻毛は抜くな水が鼻に入りやすくなる
    以上だ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:24:36

    鼻つけたまま水泳とかいう暴挙にでた俺がいる
    いや鰓とか付け替えるだろそこは

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:26:00

    体がレゴパーツか何かでできてる俺がいるな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:26:21

    その手があったか俺

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:27:50

    頼むから俺のレスに返信しないでくれ
    返答は求めてないんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:30:25

    なんだあの初っ端から男尊女卑や差別極まったスレは
    ネタでも趣味悪いけど本気なら怖いんだが

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:36:18
    SCP-132-JP - SCP財団scp-jp.wikidot.com

    これの一番下にあるインタビューかわいい

    ~ゅゆ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:39:36

    ずっと狡噛ってしまうんかってハラハラ見てたから最後よかった
    でも犯人に疑われたりしたのに見返りが真実だけなの辛いわね
    続編も普通に作れそう notfoundみたいなタイトルの方も見る

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:41:26

    日差しが今日特にひどいな
    溶けそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:42:11

    安価禁止スレでレス被せてくんな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:42:18

    毎日1000kcal分も運動してればアホでも痩せる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:45:40

    某ゲームの新章が面白いよ!って言われて出戻ったら実際めちゃくちゃ面白かったんだけど
    なんでこんなに面白いのにやめてたんだろうというところを思い出しちゃって鬱
    みんな性格悪くてファンタジークズなのがいいところなんだけど少数リアルに嫌なところあるリアルクズがおってそれがキツかったんだよな…
    苦労させられてる相手の愚痴だけ言ってる分には流せたけど外面取り繕いながら普段関係ない他所の陰口まで言い合ってるところで無理になったんだけど
    リアルクズだけあってこの欠点持ってる人なんか大量にいるしすげー外で言いづらくて嫌

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:45:45

    1000kcalってウォーキング何km相当なんだ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:47:45

    反社家族が一億総前科者とか言ってるが、
    これも悪口自己紹介の類なんだろうか?
    いや、当人が前科者か分からないから、
    仮にその手合いだとしてもボダだが

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:57:00

    「よい作品を作る」って共通目的の趣味スレに「頭がいいロールプレイしたい」って目的でくる知的障碍者なんとかならねえの
    そりゃ向こうからしたら最新の分野で高い機材に専門知識があるように思えるからカッコつけ場にいいんだろうけど
    妄想を知識や経験と勘違いして話すから場が荒れるし叩かれてもへこたれない精神とかいらねえよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:58:38

    歩行速度と現在の体重にもよるけど1時間で150〜350kcalらしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:01:54

    ツナ缶にマヨわさびか…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:01:58

    パン1個分も痩せねえのか

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:03:51

    誰にも見られたくない愚痴を吐き出したいならインターネットじゃなくてチラシの裏がおすすめだってさ
    ばあちゃんが言ってた

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:04:40

    17時から教授の研究室で追試のはずなのに教授不在なんだが
    学内表示にはなってるからどこかにいるはずなのにメールも返事来ねえし
    支援課に連絡すべきかこれ…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:08:37

    支援課も17時で閉まるんだった!終わりやね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:14:37

    性癖パネルのやつ、自分の好きなものばっかだから描くの楽しすぎるぜ〜ゲヘヘ!!って3日ぐらいは思ってたのに好きな性癖がリョナ系ばっかだからダラダラ描いてたら気分が落ち込んできてしまった、俺の筆が遅いばかりに
    こんな時には笑顔の推しも描くか!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:22:23

    舞台作品について語るスレ立てたいけど舞台ってカテゴリ何だ?
    その他?二次元以外?2.5次元?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:23:02

    その舞台の作品のカテゴリじゃないかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:24:37

    もう消されたけど一度荒らしが来たらまた来るんじゃないかと思うとスレ更新されるのが怖くなる〜〜

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:31:41

    ギャハハ!支援課から教授に電話してもらったけど繋がらなかったから今日の試験無くなったぜ!

    教授辞めろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:36:57

    ギャハハ!教授から電話来てやっぱり今からやることになったぜ!

    教授辞めろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:38:38

    ちんちんかゆい時にちんちんないひとはどうしてるの?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:42:13

    イェーイ!わかっていたとはいえ自分のやりたいこと曝け出した結果嫌われるのは辛いぜー!

    まいっか

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:53:04

    タフカテで見かけたサイコパス女の逆NTRモノ買ってしまったが壮絶ミステリーで俺好みすぎた

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:56:35

    CPじゃない作品には!CP名を入れるな!!アホ!!
    ○○と△△(notCP)って描けばいいだろ!!なんでCP名を入れる?コンビ名として使われてる訳でもないのに!?!もしかしていいね稼ぎになるとおもってんの?
    萎えちゃったじゃんもおーーー

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:59:51

    空腹になったらお腹痛くなるんだけど胃粘液どうやって増やせばいいんだ
    何十年もストレス溜まってるってことになるこのままだと……

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:11:33

    エアコン起動したら馬鹿デカゴキブリ出てきて鬱てかキレそう
    お前が野生でしぶとく汚ならしく生きとる意味とか1ミリもないやろ
    爬虫類の餌として生まれて爬虫類の餌として死ぬ一生を輪廻しとけよマジで
    人間界に割り行ってくんな気色悪い

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:14:27

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:19:41

    推しは大好きだけどキャラグッズ欲しいとは思わない
    漫画やアニメやファンアートなどの絵が好きだからグッズに興味持てないんだよ
    お金を最低限しか使わないファンでごめんね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:26:00

    推し界隈早く推し再登場して欲しい再登場して欲しいばっかだけど今は主人公達のターンだし推しの本格的な出番はもっと後だと思うんだ
    そもそもまだ推し最長不在期間の半分くらいしか経ってないですし…もうちょっと待とうぜ
    いやこんなこと言ってるけど自分も新OPに推しいなかったら流石にお気持ちしてしまうかもしれん…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:34:30

    「このままだと皆○○できなくなるけどどうするの?」って問い詰められて
    どうにかそのへん工面できるから伝えたら
    「それ向こうに確認しないと無理だったんじゃないの?」とかやたら驚かれたけど
    こっちが何も解決策を持ってなくて答えられずに困り果てる想定でその姿見たさに聞いてたんならそれはもうお叱りじゃなくてイジメだよ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:35:16

    好きなゲームの感想スレがパート2行ってるっぽいけどどうせストーリーの批判まみれだから見るの避けてる
    賛否両論なのはわかるけど誹謗中傷レベルの批判を見すぎてゲームの批判する奴は等しく殺してやりたいくらいに憎悪を募らせてしまった。
    今見たらレスバしない自信がないから自重してる。本音言うと早くスレ落ちて欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:41:17

    規制かかってる間に流れたからこっちに書くけど地雷CP者の写真晒して暴言吐いててwikiや注意喚起される女がいるんだよな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:48:06

    1人で回転寿司に来ている
    1人だから好きなネタだけ3皿連続で食べようが誰にも何も言われないのだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:53:18

    俺が通ってきた歴代ジャンルで1番対抗にやらかした奴はXで対抗界隈者を装って対抗推しをグッズ交換に釣り出しつつ隙をついて鞄を漁り個人情報系を諸々晒した奴

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:55:02

    ちゃんと前科ついてるんだろうなそいつ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:09:22

    お子さんに変な性癖植え付けようとしてない?だいじょうぶ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:12:04

    身内のお年寄りが入院してしまってドキドキしてる

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:13:52

    俺は俺だけど俺は俺じゃないの

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:17:42

    大人気って訳じゃないけどそこそこ推してる人を見かけるキャラで独特なファンが多いキャラっているよな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:20:12

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:22:30

    ほんと叩きネタ動画で収益得てる連中どうにかならんかな
    おすすめに表示されなくするには一定数のマイナスが必要なんだがマイナス評価付けるには動画踏まなきゃいけない
    →動画踏むとオススメに似たようなゴミが表示されやすくなる

    なんだこの仕様!

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:23:59

    中耳炎になったわ
    鼻と耳って繋がってるんだな

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:37:35

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:43:13

    作品の好きを語るYouTuberはトレスの可能性あるとはいえ絵を描き起こしてるのに
    叩いて気持ちよくなってるYouTuberはそのまま漫画を貼り付けてるのムカつくわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:48:36

    多分好きなキャラなんだろうけど他キャラがメインの内容なのに理由つけてやたらと無関係の某キャラの話題出してる人は同じ人っぽいな

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:52:44

    ネット黎明期の人間もいい年だから、
    ばっちゃが言ってたがネタじゃなくてそのまんまって事例も増えてくるんだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:22:54

    オリキャラカテ作ってくれ
    きもちわるいんだよオリキャラでシコってるの男も女も

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:24:42

    一応リリースされるっぽいしそれならのクオリティはありそうだけど「買い切りゲーおもろすぎる…」な現状で楽しめるかは不安

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:30:13

    尻の間って結構匂い溜まるのな
    虫刺され探してえらい目にあった

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:30:55

    トリニティセブンの広告が流れてきたんだけど
    アラタがショタになって云々ってメチャクチャ後の巻じゃね?
    広告に釣られてもそこまで辿り着くの時間かかりそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:42:40

    コテハンが増えるとスレが過疎るな
    あきらかにハートが減った
    パート5だけど次は立たないかも

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:45:43

    チャイルドシートの身長基準の話、つい最近の痛ましい事故がきっかけなのによく楽しく創作のネタにできるよな…と思ってしまう

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:46:09

    さっき俺が見つけた使いにくい絵文字たちを特別に見せてやろう
    きっと何かの役に立つ筈だ…
    🌬️🦠🧿🎛️🧮🗳️🧼☸️

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:47:58

    ナザール・ボンジュウ、ナザール・ボンジュウじゃないか!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:48:50

    出張中の匿名さんというコテハンをつけてる奴に告ぐ、即刻コテハンを外せ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:53:31

    故人のAI音声で燃えたやつで思い出したけどMachicoのボーカロイドみたいなやつ公開したやつどうなったんだっけ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:56:22

    作品のことは大好きだけどファンが互いにギスギスし合ってるの本当に大っ嫌い
    アンチも嫌いだしアンチアンチになってる自分のことファンだと思い込んでるヤツも嫌い

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:57:06
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:00:42

    おすすめ内なら動画右下の︙押してこのチャンネルをおすすめに表示しないで解決しない?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:07:30

    実質安価みたいになるが許してくれ
    上で画像貼られてる褐色ケモミミ激カワエスニックガールが誰なのかを教えてくれ
    画像検索でも出てこなかったんだ頼む

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:09:00

    阿呆が

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:09:06

    聖剣伝説visions of manaのキャラだぞ俺詳細は知らないぞ俺

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:10:10

    けもかわ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:10:13

    オリキャラカテ作っても安価カテみたいになるだろうから無理だろうなぁ
    オリキャラカテ行けとは言えるようにはなるだろうけど...

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:13:24

    聖剣伝説Vision of 二次元裏

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:13:44

    ゆっくり実況見てたらゲハ系ゆっくり解説出してくるのやめてくれませんかね
    普段のスカスカにわか知識読み上げ解説は1万再生手前ぐらいなのに叩きやってる時だけ数万再生されてるのおぞましすぎるから消えてくれ
    俺の好きだったゲームの思い出を汚さないでくれクソゴミ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:14:56

    200なら業者ゆっくり解説と政治系ボイスロイドが滅びる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています