【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート193

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:50:26

    「品田の大事なDTを奪ってしまったので、せめてタヒんで詫びようと、毒だと言う品田ヨーグルト(意味深)をたっぷりいただきたいのだが、どうもなかなかイけない。私は一体どうすればいいんだ…?」

    「変態がとんちを覚えるな」


    パート193(イッキューサン)だ♥


    前スレ↓

    【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート192|あにまん掲示板品田、今年は凄く暑いな…何か涼しい事は無いのか…何?ホラーで涼んだらどうだ?辞めてくれもうホラーゲームは散々だ…パート192だ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/369…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:50:57

    この私菓彩あまねからこのスレの説明だ。

    品田が私の体を隅々まで見てくれてるように、これも必ず隅々まで見て欲しい💗



    (短縮前↓)

    htt

    ps://tele

    gra.ph/%E8%8F%93%E5%BD%A9%E3%81%82%E3%81%BE%E3%81%AD%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%81%AE%E8%AA%AC%E6%98%8E-03-20


    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:51:34

    ▲▲▲注意事項補足▲▲▲
    このスレの話を他スレで持ち出す方が多くなっています。
    一部の人の性癖に刺さってここまで続けられてはいますが、各プリキュア作品本編とはかけ離れた妄想で成り立っているので苦手な方も多くいらっしゃいます。
    このスレに関することはこのスレ内のみで語っていただきますようお願いします。

    「迷惑をかけない、かけさせないをモットーにルールを守って楽しくあま拓ライフを送ろう!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:51:56

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!
    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!!
    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:52:19

    肉棒の力と!
    淫らな光!
    無様にイキゆく5つの獣!

    Yes!即堕ち5!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:52:43

    即堕ち画像に誰か忘れてないかって?
    そんなことないわ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:53:32

    ※カプについての注意事項

    カプ表記は、品田が右側になるのがデフォだ。
    ただし、
    ・拓ゆい
    ・拓ツバ
    だけは例外──

    ツバサ「拓ゆいはともかく、拓ツバにそんな決まりごとはありませんからね!!」
    あまね「つまり君の本音はツバ拓がいいと。ふむ、なるほど」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:53:55

    「あたし達以外のプリキュアと拓海に接点ないよ!?」
    「拓海先輩はオールスターズFで共演したから」
    「想像力が足りないよ、ゆいぴょん?」
    「話してる描写は尺の都合でカットされているんだ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:54:19

    定型文おわり
    ゆい、ふしだらな私を許してくれ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:55:48

    もうすぐゆいの誕生日だぞ品田ァ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:02:28

    >>1

    急に長文下ネタ出してきたと思ったら一休さんかwwうまいww


    お題ガチャ改変ネタ

    元ネタ

    【告白のためにあれこれ準備したのに、予期せぬ出来事の連発で全く思い通りにいかないまま想いを告げたけれど、ゆいは嬉しそうに笑って受け入れてくれて、それまでの苦労が吹き飛んでしまう拓海】


    ↓↓

    改変版

    【告白のためにあれこれ準備したのに、あまねが引っ掻き回して全く思い通りにいかないまま想いを告げたけれど、ゆいは嬉しそうに笑って受け入れてくれて、それまでの苦労が吹き飛んでしまうあまね】


    拓海「菓彩、これつまりお前が楽しんでるだけだろ!?」

    あまね「そうともいう」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:05:44

    新スレー!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:34:07

    >>11

    これってつまりあまね✖️ゆい!?

  • 14リア芸24/08/23(金) 07:40:11

    お盆期間に都市部のレンタルビデオ店3つ行ってきましたけど驚きました。

    2店舗はレンタルビデオが置いてない!なんと本だけだった!DVDそのものが置いてないんですよ、都市部ならレアなもの置いてるかと思ったら別にそんなことなくて愕然としました。
    もう1店舗はプリキュアはありましたけど、映画だけでTVシリーズが全くなかった…

    レンタルビデオ店の苦しい立場とサブスクの勢いが目に見えて実感しましたね…

    うちのTSUTAYAは初代〜トロプリまで置いてあるのはかなり幸運だったんだなぁと思いました…そしてそこがいつ無くなるか分からない…なんせ本屋コーナーできちゃったので…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:26:26

    >>14

    もはやTSUTAYAくん本とカフェの店になりつつあるからね…

    プリキュア全種ある店舗は貴重なんじゃ?

  • 16無敵ロイヤルキャンディ24/08/23(金) 12:57:50

    前スレのバイクアスミンです
    胸元開いたのと迷いましたがこの胸だと痛そうなので閉めた方にしました

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:53:53

    >>16

    これはセクシーで格好良いアスミ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:18:15

    >>16

    ナイスクール!

    欲をいえば不二子ちゃん風なシーン再現も…リクしてもよろしいでしょうか……?

  • 19無敵ロイヤルキャンディ24/08/23(金) 20:50:22

    >>18

    しょうがないにゃあ・・

    x.gd

    絵面がセンシティブなのでテレグラフからどうぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:16:06

    品田家もトトロ観てたりするのかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:27:20

    >>20

    ダークドリーム→睡魔に抗いながら見てる

    プリム→分からない所を人に聞きながら見てる

    プーカ→途中で睡魔に負けて寝る

    エルレイン→メイとサツキに一喜一憂してる


    こんなイメージある(個人の感想です)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:42:43

    >>19

    ありがてぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:42:16

    >>19

    うおおおお!

    てかルールーは何をしてるんだw

    ありがとうございます!


    >>20

    >>21

    是非ほのぼのした感じで見ててほしいですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:07:24

    >>19

    ありがとうございます!おぉ眼福眼福…

    胸の辺りのマジックハンドがくすぐるどころか揉みしだいてますねww

    拘束されてくすぐりプレイという拷問を自ら受けたがるというのがもうエロい!

    そしてこれを超える拓海の責め。流石はベッドヤクザwwそれに息を呑む二人の犯罪臭がやばい😅

    改めてわがままなリクエストに応えてくださりありがとうございました!

  • 25リア芸24/08/24(土) 09:20:52

    >>1生徒会長がなんて変態的とんちを考えるんだw拓海には下ネタでも何でも構ってくれるからめっちゃ甘えやすそう。


    >>11うーん、この拓ゆい最大の壁にして最大手支援者wこれって要するにマッチポンプっでは🤔


    >>15いやー、マジでTSUTAYAにレンタルビデオが無くなろうとしているのは驚きですね…プリキュア全作置いてる店自体本当一桁レベルなんじゃ…


    >>16コイカツありがとうございます!元々金髪ロングの長身美女だから黒のピッチリスーツにゴツいバイク乗せたらセクシーさと格好良さが引き立ちますね。


    >>19アスミンの拘束くすぐり!絵面が完璧エロゲーだ!仰向けになってもお胸デッカ!!!えみるに見せるんじゃありません!

    アスミンとルールーとはすっかり盟友みたいな間柄になっちゃったw

    機械よりエゲツない拓海の性欲って…?


    >>20拓海は中3だし思春期故に見るか見ないか微妙なところ?


    >>21トトロは田舎の不思議体験&ホームドラマですからね…エルレインはお姫様だしジブリ全般に理解がありそう。他のメンバーは多分ラピュタとかのエンタメ路線の方が盛り上がるかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:11:37

    拓ゆいがトトロ観てたら、
    「勘太のからかい方に「拓海も昔はこんなんだったよね〜」と笑いながら懐かしむゆいと、共感性羞恥を覚えて身悶えしまくる拓海」
    みたいなことになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:51:47

    のどか歳上概念and大谷ファン概念

    拓海「花寺先輩! 大谷がやりました! 40本塁打40盗塁の大記録達成です!」

    のどか「ふわぁ……すごいね……」

    拓海「しかも九回裏ツーアウト満塁サヨナラホームランです! こんなの漫画を超えてますよ! 創作でこんな展開描いたらチートご都合主義乙wって草生やされて終わりですよ!」

    のどか「すごいよね……ふぁ……」

    拓海「なんで浮かない顔でため息ついているんですか?」

    のどか「なおエンゼルスは今日も負けたよ……順位はア・リーグの下から二番目だよ…」

    拓海「大谷はドジャースですけど?」

    のどか「私の心はエンゼルスから離れられなんだよ!?」

    拓海「弱小チームに肩入れしすぎて抜け出せなくなってる!?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:31:01

    >>27

    拓海くん、野球で宙返りとかされてましたな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:04:31

    最近スレの進みが遅い気がしますけど皆さんゆいちゃんの誕生日に向けてパワーチャージされてたりします?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:37:11

    >>29

    イエス、ゆい誕生日に向けて力を溜めています

  • 31デの字24/08/24(土) 21:39:11

    >>29

    お盆休みで溜まった仕事がががが

    せっかくお題もらったのに描く時間が確保できない……

  • 32ホテル案内人24/08/24(土) 22:55:02

    拓海とあまねの高校生活更新しましたー

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21085187
    頭にhをつけて検索してください

    今回はあま拓です

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:00:38

    >>32

    またまた物理的に急接近!?

    それ以前にナチュラルに手を繋ぐの距離感バグってる…

  • 34ソクオッチ24/08/24(土) 23:10:33

    今日8月24日は歯ブラシの日

    つまりえみるが歯磨きキャラになってもう1年

    1年経つのが早い…


    そしてせっかくなので歯ブラシの日記念のSSを書きました

    x.gd

    えみる「拓海お兄ちゃんの歯磨きはすごいのです♡」

    リコ「歯磨き…」

    みらい「今、歯磨きプレイって言いました?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:10:36

    >>27

    のどか先輩、エンゼルスは球団の売店の従業員がスト起こす位待遇が悪いそうですよ…

    選手にもスタッフにも不満が溢れているチームって…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:32:09

    >>34

    歯を磨いてるだけだから健全!

    と思ったけどサラッと俺のきのこ発言してるwwいやそれ食べた後は歯を磨くっていうか口すすぐよね流石にww

    ケイは電動歯ブラシをバイブ代わりにしてるのかそれともマジでリコの口にバイブを突っ込んでるのか……いや流石に歯ブラシだよなw

    お口まで開発されてイッちゃった。一年の積み重ねってすげえや。


    >>35

    のどか「やめて!トラウトも故障で今季復帰は絶望的なのに、私まで見離したらもう球団が死んじゃう!

    お願い、死なないでエンゼルス!

    大谷ファンをやめてまでエンゼルスを追い続けた私との約束はどうなっちゃうの?

    シーズンはまだ残ってる。ここを耐えれば、マレクに勝てるんだから!


    次回「エンゼルス売却」デュエルスタンバイ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:39:47

    >>34

    もう一年か…(驚愕)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:58:34

    >>36

    のどか先輩はなんなの?ダルイゼンクラスにならないと見放せない聖女なの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:32:20

    ニコ様の一人称は「わたくし」でしかも人間態があるっぽい!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:01:40

    ニコ様、中の人ネタで麻雀上手そうと思ったらザクロさんがその姉だったわ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:11:57

    拓海「兎山に対して犬飼が励ましの言葉をかけるっていうシーンがあったのに菓彩が静かだと……妙だな?」
    あまね「流石に兎山の悩みがシリアス過ぎて茶化せなくなってきたんだ」
    拓海「なるほど。ていうか今まで茶化してきたって認めたな?」

    ニコ「ニッコでーす♪ パパ、ママ、お祖父様、お祖母様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。キラっ⭐️」
    エル「ニコ〜、これからも家族ずっと一緒だよ!」
    ツバサ「卵が割れてみれば出てきたのは愉悦キャラだったとは……またローズまりーさんが見抜けなかったって劇画調になりそうですね……」

    拓海「ツバサ…俺のことおじいちゃんって呼ばせるなって言ったよな?」
    ツバサ「じゃ、承太郎風にジジイって呼ばせますね」

  • 42リアクション芸の人24/08/25(日) 17:10:12

    TSUTAYAでレンタルしたフレッシュプリキュアミュージカルショーの詳細をまとめました。

    x.gd

    URL短縮前↓

    h

    ttps://t

    elegra.ph/詳細-フレッシュプリキュア-ミュージカルショーうたって-おどって-しあわせゲットだよ-08-24

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:03:21

    >>41

    ニコ様、ギャルキャラ演じてる(?)位だし普通にやりかねないのが……

  • 44ホテル案内人24/08/25(日) 20:28:45

    週一ララ拓更新しましたー

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20456506#3
    頭にhをつけて検索してください

    今回からエ◯の濃度が上がります

  • 45モテパニ作者24/08/25(日) 20:39:12

    Abemaでスプラッシュスター観ました、とはいえ期間の関係で全話は観れて無いんですけどね。またの機会に全話ゆっくり観たいです。それでちょっと小ネタを…
    フープ「なんだかんだの声を聞き!」
    ムープ「光の速さでやって来た!」
    フープ「風よ!」
    フラッピ「大地よ!」
    チョッピ「大空よ!」
    咲「なにやってるのあれ?」
    舞「ポケモンのアニメに出てくるロケット団の名乗りの真似してるの」
    咲「え!?ロケット団の名乗りって答えてあげるが〜ってやつじゃなかったっけ!?」
    舞「それが一番有名だけどロケット団の名乗りって5種類あるのよ。あれは三つめ」
    咲「へ〜」
    スプラッシュスター最終決戦あたりでフラッピ達が〇〇の力!って言ってるシーンで並びも含めてどうしてもダイパ版ロケット団名乗り口上を思い出したというネタです。
    ダイパはスプラッシュスターより後の作品なのでスタッフにスプラッシュスター好きがいたのかもしれませんね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:49:38

    リア芸ニキから頂いたお題

    「のどか歳上概念で

    拓海の通う高校では、毎年学生達の投票で美男美女が選ばれ写真を撮り学校のアルバムに記録される風習があり

    1年拓海 2年のどか

    2年拓海 2年あまね

    3年目は拓海と一緒に写真を撮りたいと学校で目立つ為に奔走するゆい。」


    タイトル「愛する貴方へ幸せあれ」

    x.gd

    htt

    ps://te

    legra.ph/%E6%84%9B%E3%81%99%E3%82%8B%E8%B2%B4%E6%96%B9%E3%81%B8%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%82%E3%82%8C-08-25

    お題から色々と改変した上に、描いている途中で結末をどうするかすごく悩んだ挙句、このような形となりました。

    このSSのオチの先はいったいどうなるのか、作者にもわかりません。


    ↓↓これまでのSSまとめはこちら↓↓

    x.gd
  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:41:41

    ゆいちゃんの誕生日どうしよっかな〜

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:58:40

    「…(あれ?夏休みの宿題ネタ無し?こむぎもやっているのか…)」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:23:01

    >>48

    他メンバーに教えて貰いながらやってるんでしょう、きっと…

  • 50鉄華団おいしーなタウン支部24/08/26(月) 08:14:31

    『鉄華団おいしーなタウン支部』作・日常SS。

    ソラ拓コンビのデート中にイビルダンサーが出現。

    迎え撃つは我らがソラ拓コンビと……

    ダンシングスタープリキュアのキュアカグラ!!


    『おまけ』にウルトラマンネタ有り。

    …やっぱ外せないよね、キュアカグラの中の人的にこのネタは♪

    x.gd

    ↓上記のURLが何らかの事情でリンク切れを起こしていた場合はこちらのURLから↓

    https

    ://telegr

    a.ph/%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%B0%E3%83%A9%E7%99%BB%E5%A0%B4-08-25

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:14:44

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:45:01

    このレスは削除されています

  • 53鉄華団おいしーなタウン支部24/08/26(月) 16:32:55

    そういえば…
    わんぷりの映画、もうすぐ公開(9月13日)かー…
    久々のひろプリの活躍、是非スクリーンで確かめたい。

    …あと、まほプリのリコちゃんの
    「落ちてないから!」の鉄板ネタがあるといいな(笑)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:12:29

    キン肉マンのアニメ最新話のアトランティスかっこよかったですね…中の人ネタ
    カバトン「アンダーグ帝国のやつに憧れてるとロクな大人になれないのねん」
    ソラミ「おじ様ー!」[カバトンLOVE❤️][わたしにもカモンして❤️]←アイドルライブとかにあるうちわのように文字が書いてある。
    拓海(ソラ拓時空)「ソラミぃ…」
    ソラ(ソラ拓時空)「た、拓海さん元気出して…」

    森太郎「悪魔を応援してるとろくな大人にならないよ」
    はな「(パパの場合は悪魔というよりあ、熊って感じがするなー)」
    ????「アトランティスはぼくも好きですよ」
    森太郎「おおわかるのかい。いやー娘達とはこういう話はあまりできなくてね」
    ????「いやぁあの悪役っぷりが逆に好きで。はは、そう考えるとぼくはろくな大人になれないんでしょうかね?」
    はな「シャレにならないよ!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:27:15

    >>53

    わんぷりがひろプリ・まほプリと共演するということは、彼女らを経由して>>8 が完全に達成されるということだ()

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:26:15

    (昨日のキン肉マン面白かったなぁ…)

  • 57デの字24/08/26(月) 21:36:23

    >>42

    詳細な実況ありがとうございます☺️

    ほんとプリキュアライブのソフトまで置いてあるなんて貴重も貴重な店ですよ。ウチの近所はレンタル店どころか普通の書店まで次々と潰れていく…

    西さんのネットリボイス聴きた過ぎるwみんなの幸せを自ら再現して自分のものにしていくスタイル。人生楽しそうな人だなぁ。ミュージカル乗っ取りに成功してノリノリな西さん。割と拍手してくれた客も多かったんでないかい? タルトもメタ発言しまくりで、プリキュアが舞台になるとはっちゃけるのはこの頃からの伝統だったんですねぇ。前田健さん!!カオルちゃん……うっ(T ^ T)

    詳細な実況で読んでて楽しかったです。ありがとうございました。


    >>44

    ほのぼのしたシャンプーからの急にソー◯プレイって君たちも好きねえww長い夜は序盤からフルスロットルだわw


    >>45

    五種類もあるなんて知らなかった。スプラッシュスターは初代の正統続編として完成度が高い分、玄人受けしている印象がありますね。


    >>48

    八月中に縦軸が勢いよく動き出したので夏休み定番ネタは外した感がありますね。こむぎ夏休みの宿題以前に普段の宿題や試験も大丈夫なのかすっごく不安ですが……


    >>50

    キュアカグラはトリガーの人なのか。そっくりさんに変身アイテムで再現してもらうのはオタクの夢

    それにしてもカグラの口の悪さはプリキュアはもちろん最近じゃライダーでもあんまりみないレベルですね。まあ根は良いやつでしょうけど。

    ダンプリ、アマプラとか配信にきてくれないかなぁ。やっぱりソフト買うしかないかなぁ…

  • 58ソクオッチ24/08/26(月) 22:01:34

    今週のザクロさんもかわいかった…

    脳内ガオウ「なんてかわいい子なんだザクロちゃん
          さあこれから我と交尾しよう」ギュー!
    脳内ザクロ「クゥーン♡」
    ザクロ「だめですよぉガオウ様♡こんなところでぇ♡あぁ〜ん♡」
    脳内拓海「ましろ♡大好きだ♡さあ今から俺と交尾をしよう♡」むにゅ!
    脳内ましろ(常識人)「あん♡ダメだよ拓海♡」
    ましろ(常識人)「たくみー♡こんなところでぇ♡あぁ〜ん♡」
    脳内あすか「喜べ拓海!今から私が交尾してやる♡」どさっ!
    脳内拓海「は!?何言って…やめろ!ズボン脱がすな!」
    みのり「攻めのあすか先輩に受けの拓海先輩…意外とあり」

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:03:20

    >>58

    誰の脳内なんだよ!

    と思ったら最後……みのりん先輩まさか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:05:12

    >>58

    ガオウさまに恋するザクロちゃんアホ犬感マシマシで可愛いかったねえ。オオカミ姿の時にわんちゅーる食べさせてワシワシしたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:22:27

    ねぇ悟くん…今日ね病院に行ってきたの……うん、うん……そうなの……三週目だって……

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:27:07

    >>61

    いつの間にあなた達ヤる事やってたの!?

  • 63無敵ロイヤルキャンディ24/08/26(月) 22:45:15
    x.gd

    少しダイジェスト気味にはなりますがゆいちゃんの『はじめて』にまつわるお話。

    誕生日に投稿しようとも考えたのですが後半の話はちょっとそぐわないかなと思い今のうちに投稿させて頂きます

  • 64ホテル案内人24/08/26(月) 23:32:57

    息抜きに付き合ってるひま拓ss



    x.gd


    下ネタ注意

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:51:33

    >>63

    >>64

    夜の事情を公開されちゃうのいいよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:52:18

    今日は立神あおいちゃんの誕生日!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:49:26

    ソラちゃんってベリィベリーさんの電撃にも耐えられるから痛みには強いけど快楽には弱そうなイメージある
    多分ポルチオとか開発されたらすぐに子宮弱々になっちゃいそう

  • 68リア芸24/08/27(火) 15:11:03

    >>26この会話的に拓ゆい大勝利世界線かな?無事結ばれたんだから悶えるぐらい安いものだろぉ?拓海ぃ!


    >>27野球そこまで詳しくない俺でも分かる大谷のチート具合、現実は創作を超えてくる。贔屓選手の大谷がいなくなっても所属チームすら贔屓するのどかwww


    >>32わざわざ切符先に買ってあげてしかも離れたらマズイという理由付けて手を握るだとおおおお!?これでゆい一筋とかウッソだー!……えー、うっかりキスしてるしw


    >>34あれから1年経ったの!?時の流れって早いなぁw

    真面目に歯磨きの大切さを説いてるのに急にキノコ(意味深)を入れてくるの笑っちゃうwwリコの歯を磨きたい欲求が強過ぎる拓海のテンションおかしいよwで、電動歯ブラシでイきまくるリコ糞雑魚過ぎるわwそれとも拓海のテクニックが凄いのか?やっぱりリコはエッチな目に遭うのが似合ってるw

    ジュンとケイはバイブ知ってるんだ…w


    >>36まさかの遊戯王パロでしかも城之内のアレかよwwもう大谷じゃなくてエンゼルスに心奪われてるwあとのどかはエンゼルスと何を約束したんだw


    >>41あまねん真面目なシーンは流石に茶化さないかw

    そしてニコはギャルと超越者の両方のテンションで振り幅凄くてヤバいwこのスレのノリと混ざったら今後どうなるのやらw


    >>44なんというエロプレイ、美少女宇宙人と洗いっこなんて拓海は間違いなく宇宙一の幸せ者だよ!


    >>45スプラッシュスター視聴されましたか!ABEMAの無料配信は素晴らしいですけどペース配分がエグいのがネック…もっと話数少な目でもよかった…

    ロケット団の名乗りって複数パターンあるのはじめて知りました、全然知らなかったw

    フラッピ達のロケット団物真似可愛いし、舞はアニポケ詳しいなw



    今日はここまで。

  • 69鉄華団おいしーなタウン支部24/08/27(火) 18:26:56

    ふと、思いついた。
    グランオーシャンの女王になる夢を持つローラに
    カイゼリンが
    しくじり先生として色々アドバイスを送る。
    そんな経緯で仲良くなって
    いつしか『カイゼリンお義姉様』呼びになるローラ。

    …もちろん、拓海の中の人ネタ。(姉と嫁)

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:42:20

    >>69

    アンダーグ帝国、統治がほぼ世紀末のそれみたいだったからグランオーシャンにアドバイス出来る事あるんだろうか……

  • 71ソクオッチ24/08/27(火) 21:11:22

    ソラちゃんが快楽に弱いならあおちゃんも快楽に弱い可能性が…?

    >>67

    あおい「あたしの誕生日なのに出てきたのソラの話題なのかよ!!」

    水嶌「ですがお嬢様

       お嬢様も快楽に弱いイメージがあります」

    いちか「確かに!触手にぐちょぐちょされてキラキラル出してるの似合いそう!」

    ひまり「拓海さんに全身を1日中くすぐられてるのも似合っていると思います」

    シエル「ノンノン!キュアジェラートなんだからここはジェラートの女体盛りよ!

        ビブリーの時みたいに生クリームいっぱい出しちゃうわ!」

    ビブリー「はあ!?あたし生クリームなんて出してないから!」

    水嶌「お嬢様は全裸で演奏してサビと一緒に絶頂を迎える絶頂ライブをされるのがいいと思われます」

    いちか「あおちゃんどれがいい?」

    あおい「どれもやらないよ!!」

    ゆかり「別々にやる必要ないじゃない 全部一緒にやればいいわ」

    あきら「服を脱いで演奏して拓海くんにくすぐられながら触手に絡まれて体にジェラートを乗せて歌ってサビで気持ちよくキラキラル入りの生クリームを出す そういう事だねゆかり」

    ゆかり「ええ、そうよ」

    いちか「という事で頑張ろうね!あおちゃん!」

  • 72無敵ロイヤルキャンディ24/08/27(火) 21:41:43

    ミクさんコスのキュアスカイソラちゃん!
    ゆいちゃんとミクさんって誕生日(ミクさんは初代ソフトの発売日)が同じ8月31日なんですって

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:15:22

    >>70

    『側近は私情で選ぶな』

    『感情で国を動かすな』

    『人を見る目を養え』

    『感情の起伏をろくに見せない

     仏頂面の奴は信じるな』

    ……ぐらいかな?アドバイスできるのは…うん。

  • 74モテパニ作者24/08/27(火) 23:08:18

    積極的にネタにした自分が言うのもなんだけどカイゼリン様の声完全に内田真礼さんの扱いですね、メインの声優は本田貴子さんですけど。本田貴子さんといえば最近アニポケでレホール先生の役やってたなぁ、ゲームで四災を解き放とうと主人公に促してた人。四災のモチーフはサーフゴーと合わせてダークフォールの幹部と同じモチーフらしいですね。…うっかりダークフォールを復活させちゃうカイゼリン様?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:52:18

    >>74

    映画オールスターズみたいなデッドコピーな復活怪人枠ならワンチャン…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:51:44

    >>72

    かわいい〜

    んてもってそこが誕生日一緒だったんか

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:32:19

    >>71

    あおちゃんメインのSSってこれがはじめてだった気がする

    なのに、内容がエロプレイにあれこれアイデア出し合うプリアラ勢wwww

  • 78デの字24/08/28(水) 07:46:32

    台風のせいで仕事の予定が前倒しされちゃった!?
    すいません、9月の上旬まで海を彷徨ってきます

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:32:39

    >>78

    ゆい誕生日目前にデ氏さん長期離脱か…

    お気をつけて、またここで語り合える日を楽しみにしてます

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:55:23

    ドラクエ3リメイク、仲間の見た目やボイス変えられるみたいなので以前のスレにあったような概念が形に出来そう


  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:10:29

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:41:24

    スレの速度、アゲてこっ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:09:47

    忙しいぞ品田ァ!

  • 84ホテル案内人24/08/28(水) 21:01:11

    皆んなはゆい誕の為に力をためている▶︎

  • 85無敵ロイヤルキャンディ24/08/28(水) 22:50:40

    さて>>63も出しちゃったしゆい誕どうしましょうかね…

  • 86リア芸24/08/29(木) 07:32:37

    >>46

    【1:花寺のどか】

    のどかへの感情が重いぞ!拓海ィ!イケメンで好意向けられてなかったらキモがられてもおかしくない発言wwスラスラのどかが何やってるか言えるのちょっとゾワっとした…うーん、拓海なのにこのキモさはwストーカー気質も合ってる気がする!!

    のどかは海外留学か…エグゼイドコラボとはまた違う世界線なんですけどこういうファンサービス好きですw

    告白しそうでしないかー!……え?………抱きしめ…続けて……泣いた…?結ばれないけどやることはやってんしじゃねーかよ!!この野郎!!!


    【2:菓彩あまね】

    基本ふざけて拓海をからかいつつも厳格なところは変わらない。拓ゆい最大支援者としては拓海の中途半端さにイラつくの分かるー!俺もこの野郎!ってなるからwでもそこが好き!だからこのスレにいるw

    拓海がゆいに目を逸らしてるという名の放置!逆にデパ本編で拓海はアプローチしててもゆいは中々応えてくれなかったからおあいこということで。

    拓海を糾弾したのにほっぺにキスはしちゃう、去り際に1人で泣く、そんな格好良くて小賢しくて乙女なあまねん可愛いなあ!!!


    【3:和実ゆい】

    大正義ヒロインゆいぴょんだー!!!

    拓海を愛し、のどかに嫉妬する、そんな自分が嫌になる、感情ぐちゃぐちゃになるゆいは良いねえ!

    大切に思うあまりそっちの方向に行っちゃうのおおおお!!??

    おお!きっちり想いを受け取った!伝えた!あっちのSSだと「愛したい」だったからなぁ。

    キスまでやったああああ!!!エンダーーー!!イエエエエイイイ!!ハッピーエンドだな!……………だよね?なんか不安になるラストだな!ここからどんでん返しでもオールOK!甘々も地獄も全て大好き!!


    お題SSありがとうございます!全校生徒の投票から生徒会の風習になってるー!!お題提案しといてアレですけど美男美女を選ぶというのは現代ではコンプラに違反しそうですねw

    地獄世界線っぽいように思えて、拓海との出会いが『あっち』と違ってて「花寺先輩」で別世界と安心できるwデジャヴで不安を感じつつも恋愛模様に胸キュンするこの独特な感覚堪んねえ。


    >>48今年の夏休みはこむぎが宿題できてなくて困ったシチュエーションが流行るかと思ったけれど、そうでもなかったですね。

  • 87リア芸24/08/29(木) 07:33:56

    >>50遂に拓海とソラが晃雅と出会ったー!プリキュアでは絶対放送できない口の悪さ。プリキュアの必殺技が漢字という異質さ。TVではできない舞台というシチュエーションだからできるキャラ造形!そして演じた俳優はウルトラマントリガー!ケインさんと谷口さんは三大ヒーローコンプリートしましたが、ウルトラマンとプリキュアを演じた俳優は後にも先にも寺坂さんぐらいになるんじゃ…w

    ましろ(ソラ拓推し)はストーカーというよりサポーターかな?さあやは間違いなくストーカーだな!


    >>54キン肉マンは知識不足なのでネタに乗り切れないもどかしさが辛い!この「????」ってやっぱりアイツですよね…?


    >>56拓海ってキン肉マン見るんだ。ブラペの技に応用できる?


    >>57返信ありがとうございます😊西さん本編でもテンション高いですけど舞台は更に高いwメタ発言もするし松本さん楽しそうでしたwタルトも関西弁キャラで舞台と相性が良い。

    ミュージカルショーまでレンタルできるウチのTSUTAYAマジで貴重な店舗ですよ。しかし、いつ潰れるか分かりませんね…昨今のレンタルビデオ業界の大ピンチぶりを見るに…


    >>58こういう首領ラブな女幹部って王道な可愛さがありますね、久しぶりで新鮮でしたw………ってましろとみのりが妄想に混じってるー!?みのりは自分じゃなくて敢えてあすか✖️拓海なのかwまぁこの2人同い年だし相性良いはず。


    >>61突然のカミングアウトだけど悟いろ成就でハッピー、ハッピー



    今日はここまで!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:01:50

    >>52

    また公式が面白いアシストしてるw

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:13:29

    絵本の世界の住人だから地味に仮面ライダーやウルトラマンにキン肉マン、ポケモンやカービィとも親交あってもおかしくない人

  • 90ホテル案内人24/08/29(木) 09:31:29

    品田、雨だから服透けシチュが捗るな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:26:10

    >>90

    ちょっと何言ってるかわかんないモフ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:54:02

    まほプリは変身時に成長するから身体の変化なくてもいいのに……
    リコさんどことは言いませんが大きくなってません?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:45:02

    >>92

    x.comTwitter.com

    モフルンがいるからわかりづらいけどミラクルはもっと大きくなってるみたいですね。

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:01:32

    やっぱりリコはえっち…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:01:42

    >>89

    キン肉マンの絵本ってゆでたまご先生自ら描かれてるのか…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:15:08

    >>90

    雨も風も強いしコロッケ口に突っ込まれそうだなこのあまねちゃん

  • 97ホテル案内人24/08/29(木) 23:33:05

    最近雨続きという事で雨関連のSSを再掲

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20859464

    「…今でも好きだからねっ」
    「お…おう」

  • 98モテパニ作者24/08/29(木) 23:37:30
    x.gd

    雨といえばこんなSSを書いた事がありましたね。今となっては懐かしい。

  • 99リア芸24/08/30(金) 07:29:31

    >>63皆んな仲良く猥談でも全員相手が拓海だからとんでもないスケベ会話。あまねんとやってるとこ見てそのままやっちゃったかー…ロマンも何もねぇけど拓海は良い香りがする人間マンチニール兼エンジェルトランペットだからね、ゆいが記憶飛んでヤリまくるのも仕方ないね。

    拓ゆいのエロを皆んなで鑑賞とかがあまりに罰ゲーム染みてる!!えみるが見るのは悪影響だよ!?つかこの後……やっちゃう?やっちゃいますか!?


    >>64プリアラはメンバーが多いから女子会すると赤裸々な話がしやすいw特にゆかりがいるから尖ったフリもできるし。シエルは妖精だからよく分かってないの解釈一致!

    想像以上にやることやってたー!?あのロリ体型のひまりんにそんなエッチなことを…強烈過ぎてのせいであおい、あきらが面白い反応するけど、それ以上にいちかがwwwうん、多分プリアラの中じゃ1番そういう動揺するw


    >>71あおいの誕生日SSありがとうございます!

    いちか:触手プレイ

    ひまり:くすぐりプレイ

    シエル:ジェラート女体盛り

    水嶌:全裸で絶頂ライブ

    あきら&ゆかり:上記全部載せ

    初主役SSでいきなりエロシチュ盛り合わせとかたまげたなぁ。是非とも生クリーム(意味深)ぶちまけて欲しいですね!


    >>72スカイはキャラビジュアルや1話の時点でなんかミクっぽい気はしてましたが、実際に見るとシンクロ具合高い!コイカツで再現し嬉しいです!


    >ゆいちゃんとミクさんって誕生日(ミクさんは初代ソフトの発売日)が同じ8月31日なんですって


    マジっすか!?……ということはゆいもミクの格好させてネギ持たせたら似合うかも?


    >>73非常にリアリティあるお言葉……アドバイスがローラに当てはまる要素多いような気がするw


    >>74ダークフォールの皆さんキャラ超濃いから皆エンジョイしそうwミノトンとキントレスキーは相性良いはず。モエルンバ、ミズシタターレに振り回されるバッタモンダーとかw


    >>78マジっすか!?デッドボールさんも皆んなと一緒にゆい誕生日を祝いたかったのですけども……まぁ仕事が1番大事ですからね、そこは仕方ないか…また戻って来る日を楽しみにしてます!


    >>80拓海達にドラクエのコスさせたい

  • 100リア芸24/08/30(金) 07:31:09

    >>82今回はゆい誕生日に向けて力を溜めてますねw


    >>90服が透けるシチュならやはり大きい組のゆい、ローラ、アスミ、咲でなんかやれそう。


    >>91モフルンwwwwそんな台詞あるんだwwサンドウィッチマン的なシュールツッコミw


    >>92マジカル大きくなってるかー…個人的には貧乳、爆尻キャラめ合って欲しかった…


    >>93ミラクルは更に大きくなってる!?これは朗報!


    >>97えりか✖️拓海のエロSSの再掲載ありがとうございます!この世界線の拓海のアレデカ過ぎない?

    えりか自体独特で個性的なキャラだしもっと流行って欲しいなぁ。友人同士、エッチなことする間柄、どっちでもいけるし。ファッション部だし拓海に男性モデルになってもらって着せ替えとかもさせたい。


    >>98ここ最近台風で雨降りまくってるからナイスタイミングな再掲!

    のどか推しとしてはこの驚きと喜びと期待のあるリアクションに興奮する!外に締め出されるローラの扱いがwwやっぱり独特な雰囲気のリムちゃん。

    今ならこのシチュにきららが入りそうですね。恋人(仮)だからどんな感じになるかな?あとツン100%のトワも気になるw



    今日はここまで!

  • 101鉄華団おいしーなタウン支部24/08/30(金) 07:41:17

    やっとホスト規制解けたー!またしても二日連続規制だったZE!


    『鉄華団おいしーなタウン支部』作・エルレイン×拓海SS。

    娘のエルレインと共に

    彼女の着る水着を買いに行くことになった拓海。

    x.gd

    ↓上記のURLが何らかの事情でリンク切れを起こしていた場合はこちらのURLから↓

    https

    ://telegr

    a.ph/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%AE%E6%B0%B4%E7%9D%80-08-28

  • 102鉄華団おいしーなタウン支部24/08/30(金) 08:44:52

    わんぷり映画ゲストキャラ……ナツキ(cv.花澤香菜)!
    彼女は『天才ゲームクリエイター』とのこと。

    ……過去のデッドボールさんのSSの世界線にほぼ間違いなく存在しているであろう
    某神は彼女に対してどういった反応を返すだろうか……?

    ナツキ
    「仮面ライダ〇クロニクルは
     最高の技術を用いて作られた至上最高のクオリティを誇る…最低最悪のク.ソゲー。」


    「なぁ~にぃ~!?」

    天才ゲーマーM
    「うーん、どうしようもない程
     ク.ソゲーって点に関しては
     返す言葉もありません。」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:12:02

    >>102

    クロニクルがアレなゲームなのは否定できない

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:27:05

    >>101

    すっかりお父さん気分になってw

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:13:18

    >>95

    キン肉マンってこういう路線もあるのか

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:25:19

    >>73

    『側近は私情で選ぶな』

    →多分大丈夫


    『感情で国を動かすな』

    →多分大丈夫


    『人を見る目を養え』

    →多分大丈夫


    『感情の起伏をろくに見せない仏頂面の奴は信じるな』

    →感情の起伏をろくに見せない仏頂面……それってみのりん…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:09:52

    明日はゆいの誕生日かー

  • 108リア芸24/08/30(金) 20:27:23

    >>101

    お姫様をパパ呼びさせて、しかも水着一緒に買い行ってビキニ拝め、でもエッチだから肌面積少なめの水着を選ぶ…

    拓海は前世でどんな徳を積んだのか?


    >>102

    映画の題材がゲームといえばニチアサ繋がりでエ〇〇〇ドは連想しちゃいますねwこむぎ達がゲーム世界に閉じ込められたらクリエイターゲーマーで脱出できますし。

    ヒープリ✖️デパプリとのデッドボールさんコラボSSは名作だった。

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:27:30

    >>53

    犬とヒーローと魔法使いの共演に一体どんな化学反応が起こるのか楽しみ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:47:58

    くるぞ…
    明日は祭りだ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:10:24

    ゆいちゃんおめでとう!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:17:09

    現実の時間に無理矢理合わせると16歳か…

  • 113モテパニ作者24/08/31(土) 00:18:36
    x.gd

    ゆいちゃん誕生日おめでとう!

    去年が誕生日の後、今年は誕生日の前

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:27:16

    >>113

    トワ小姑路線すこ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:45:20

    >>113

    一番乗りはモテパニ兄貴か

    ありがてぇ


    それはさておき、ちゃんと説明するんだぞ品田!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:11:59

    今日 8月31日(土)の記念日・年中行事
    二百十日
    野菜の日
    I Love Youの日
    宿題の日(学べる喜びにきづく日)
    空き家整理の日
    血管内破砕術(IVL)の日
    宮崎ぎょうざの日
    菜の日

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:26:07

    >>116

    基本的に夏休み最終日とされる日が宿題の日なのね…

  • 118ホテル案内人24/08/31(土) 18:23:25

    ゆいの誕生日ss!!

    お酒の話です


    x.gd
  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:24:33

    >>118

    お酒の快楽を覚えて繰り返しちゃうのいい…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:08:25

    ゆいちゃんを改めて見てたけど、手首のハートキュアウォッチなんかえっちじゃない???

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:25:51

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:26:13

    >>113

    きららちゃんの出番助かる

    この子も恋愛強者なイメージ


    >>118

    拓ゆい限界ヲタと化すあまねんすき

    てぇてぇな


    >>120

    たしかに

    すごくえっちだな(今更)

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:40:00

    ゆい誕遅刻確定です
    涙…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:08:02

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:27:53

    >>120

    よく分からないので具体的にどういう風にえっちなのかご教示下さい(食い気味)

  • 126ホテル案内人24/08/31(土) 22:34:41

    拓海とあまねの高校生活更新しましたー

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21085187
    頭にhをつけて検索してください

    ※やりたかったネタなので今回は読まなくていいかもしれません

    ゆい誕で考える時間がなかったんだ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:55:25

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=22901351

    ゆい誕イェイ〜
    色々あって今日95%書き上げることになったけど間に合ったからセーフセーフ

  • 128ソクオッチ24/08/31(土) 22:58:12

    ゆいちゃんお誕生日おめでとー🎉

    ゆいのお誕生日記念のSSは拓海とゆいがお風呂で…

    時系列は拓海の誕生日SSの続きです

    x.gd

    ゆい「おばあちゃん言ってた!お風呂でアレをするとすごく気持ちよくなるって!」

  • 129無敵ロイヤルキャンディ24/08/31(土) 23:15:31
    x.gd

    短いですが誕生日記念SSです

    少ししっとりめ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:33:44

    明日 9月1日(日)の記念日・年中行事
    民放ラジオ放送開始記念日
    くいの日
    キウイの日
    宝塚歌劇団レビュー記念日
    霞ヶ浦の日(茨城県)
    マテ茶の日
    ファミ通の日
    ねんどの日
    こいまろ茶の日
    ギリシャヨーグルトの日
    望菜の日
    ESWLの日
    しゃぶしゃぶ・日本料理 木曽路の日
    CROの日
    大腸がん検診の日
    だじゃれの日
    九一庵の日
    モンモリロナイトの日
    イオンタウンの日
    喫煙所サイネージの日
    クレイ美容の日
    えいようかんの日
    スポーツ環境・クリーンファーストの日
    資格チャレンジの日
    釜飯の日
    あずきの日
    省エネルギーの日
    Myハミガキの日
    歯ヂカラ探究月間

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:36:07

    >>130

    しゃぶしゃぶという文字を見るだけでノーパンしゃぶしゃぶを想起してしまうあたり大分このスレに脳が汚染されたみたいだ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:38:32

    くいの日って「食い」じゃなくて「杭」か

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:59:00

    次回予告、ソラちゃんいたんすけど…!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:12:32

    ソラちゃん出るぞ!!!
    うおおおおお!!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:13:19

    動物園(意味深)でたくさんのお世話係(意味深)が出るんですねわかります

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:14:28

    >>133

    ↑↑いろはちゃんの推し↑↑


    「いろソラ」ってコト……!?!?

  • 137ホテル案内人24/09/01(日) 09:17:36

    >>133

    改めてみると美少女やん…別次元の拓海君が惚れるのも無理ないね…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:22:19

    ナニがとは言わんが、「デカい」

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:24:27

    >>133

    >>137

    カッコいいしカワイイぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:25:46

    ましろんが喜びそうだ
    ‥‥‥どのましろんだっけ???

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:27:04

    >>140

    そりゃもう常識人とソラ拓とソラましと飼い主と…

    後何人いましたっけ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:32:45

    >>141

    なんでそんなにいるの……(恐怖)

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:33:59

    >>138

    プリキュアの全キャラの中でも相当大きいんじゃないか??

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:34:44

    >>141

    多すぎるッピ!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:36:43

    >>136

    大変だ兎山ァ!!

    いろはがソラに取られるぞ!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:37:36

    >>138

    ましろ(飼い主)が目を付けそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:44:25

    >>145

    ましろ「大変だよ拓海くん!ソラちゃんがいろはちゃんに取られちゃう!!」

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:49:00

    >>130

    >>131

    しゃぶしゃぶもだし、ハミガキもなんだよなぁ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:50:26

    >>138

    フレッシュ組くらい盛られてるじゃん

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:53:51

    動くソラちゃんなんて映画までお預けだと思ってたからガチで嬉しい

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:55:42

    ソラちゃん以外は出るんだろうか…
    流石に尺的に厳しいかな

    ツバサと悟の絡みを……

  • 152ホテル案内人24/09/01(日) 10:00:11

    >>145

    >>147

    いろは「何言ってるの!?私はノーマルだよ!」

    ソラ「私もです!それに私は拓海さんが……えっと…兎に角私もノーマルです!」


    ましろ(ソラ拓)「だ、そうだよ!良かったね拓海君!」

    まゆ「良かったね兎山君!」

    あまね「良かったな兎山!!そして品田ァ!!!!」


    拓海「…(すげー理不尽…)」

    悟「この人達怖いなぁ…」

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:05:13

    >>8

    「あたし達以外のプリキュアと拓海に接点ないよ!?」


    「拓海先輩はオールスターズFで共演したから」

    「大丈夫だよゆいぴょん、ソラちゃん経由でわんぷりとも繋がったし」

    「これで全てのプリキュアに、品田との縁ができたな!」

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:06:39

    >>148

    深 刻 な ミ ー ム 汚 染

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:08:24

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:08:43

    >>133

    >>151

    ソラ以外のひろプリもそうだし、さらにその次魔法使いだったらアツい

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:47:07

    あま拓スレ、あらゆるキャラが出すぎて、たった一人ソラちゃんが出演するだけでもネタに困らないの本当にずるい(褒め言葉)

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:03:28

    ソラちゃん出るだけで2、3日分のレスが出るとか凄いなぁ
    流石は前作主人公

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:42:17

    >>158

    いいだろ?

    だってソラちゃんだぜ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:25:29

    あにまんにも脳焼かれた人いるみたいだしな

  • 161空色胡椒24/09/01(日) 17:38:06

    >>133

    待って、ずっと物語が書けない書けないと悩んでいたと思ったら大変なことになってるんですけど?????


    しかも、ふれあいパークで出会うの?

    え、なんかそんなストーリー書いてましたね…

    公式との解釈一致!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:37:22

    >>161

    空色ニキ!!

    公式と創作が一致したのアツい…


    てかソラちゃんが日曜朝にまた見れるの本当に嬉しいな

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:13:11

    ゆいちゃんとソラちゃんの人気は根強いなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:25:11

    9月もなんだかんだ誕生日ラッシュ

    8日 えれな
    9日 ひかり
    12日 きらら
    17日 六花
    20日 ソラ
    23日 ルールー
    24日 あきら

  • 165無敵ロイヤルキャンディ24/09/01(日) 21:50:54

    そういえばソラちゃんの誕生日にドキプリの小説発売でしたっけ
    それまでに書いとかないと…

  • 166ソクオッチ24/09/01(日) 22:08:18

    六花「違う…小説の発売日はソラの誕生日じゃなくて私の誕生日…」

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:09:38

    拾い物ですがデパプリとひろプリ、そしてわんぷりのソラちゃん比較
    こうやって見ると違いが分かりやすいですね

  • 168無敵ロイヤルキャンディ24/09/01(日) 22:14:45

    >>166

    普通に勘違いしてました

    すまない六花さん…

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:10:40

    >>164

    今月もよりどりみどりだな品田ァ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:36:09

    ゆいの誕生日で溜めてたとはいえ、もうすぐで裏スレを抜いてワーストの遅さになってしまうぞ品田ァ!

  • 171ホテル案内人24/09/01(日) 23:44:57

    週一ララ拓更新しましたー

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20456506

    2人共エッ◯だった…

  • 172リア芸24/09/02(月) 07:32:59

    >>113パン屋で働くリムちゃん、過去のSSが繋がってるのドラマが広がる。ゆいの前でデート発言は駄目だって!?

    で、今拓海どこにいるのか探すならさあやに聞けば良い、何故分かるのかは疑問に思っても本人に聞かないw

    あまねんが『信頼』って言うと無条件で笑っちゃうのはきっとこのスレのせい。

    ゆいの誕生日の為に買い物に行ったら勘違いされるの王道ラブコメあるある。なのにきららの隕石の如きデカい威力の発言!それにしてもトワっちは面白い方向に弾けたなぁw


    >>118このSSのゆいの中では拓海は誘ってることになっててゆいはゆいで拓海を誘ってると…でも拓海は他の女の子とイチャコラしてて……

    他の娘よりも自分の胸の方が大きいことを自慢するゆいには良い栄養素がある!

    ゆいが酒に弱くて酒癖悪いという風潮百里ある!タガを外して話を一気に進められる魔法のアイテム。


    >>120手首にハート型のアクセサリーはめてるのは確かにエッチかもw


    >>126書記ちゃんにデパプリで絡めるならやっぱりラーメンですよね。〇〇〇様読んでて良かったーw美少女でもゲップは汚ねえwww書記ちゃんを見てる熊って…まさかくまモン?

    俺はバリカタでラーメン食べたことないですね、文字通り固そうだし、うーん、今度挑戦してみようかな?


    >>127組み合わせが組み合わせだけに【歪な和】を連想して比べてしまいますね、もちろん良い意味で。拓海の悩みとかヤリチンぶりとかこの世界線では全く無いから凄く尊い拓ゆいを感じられる。

    拓海は未経験だからテクニックが無くてゆいをふわふわ気持ち良くさせられないし、一気にじゃなくてゆっくり貫いて、槍の描写とか、異なる世界線の拓海の違いが読んでて引き込まれる、あっちの疑問がこっちで解けるというのも面白い。

    アレコレな後ろめたさが全く無いから拓ゆい大勝利!…………かと思ったらラストはそうきたかー!!読んでて自分も悲しくて、でも喜んでしまう、そんな複雑な感情になりましたw

  • 173リア芸24/09/02(月) 07:34:54

    >>128水が出なくてもすぐ頼れるお隣がいるのは大きいですね。拓海からは絶対誘わないからあんさんナイスアシスト!

    拓ゆいに風呂!これは絶対エロいやつ!ゆい爆乳概念のおかげでエロさ5割増し!拓海のきゅうり(意味深)は太くて長い概念のおかげでエロさ5割増し!あー!やっぱり温泉旅行の時やることやってたかー!?

    2人の情事を見てるよねさんとジンジャー…天の声はプライバシーの概念は無いのか!?


    >>129エッチしまくった後にゆいは拓海が好きで、拓海はゆいが好きだとゆい本人は気付いた………過程がぐちゃぐちゃになっちゃったー!?誰とでもエッチしていいし、他の娘に子供ができてなかったら結婚して欲しいと譲歩してゆいの方からお願い兼告白する背徳感エグい!ゾクゾクする!

    コイカツ拓ゆいありがとうございます😊ここだけ見たら愛し合う2人だけど実際は拓海がヤリチンというw


    >>133何イ!?ソラ出るだとおおお!?鉄華団さん大歓喜じゃん!映画連動回ってことはみらいも出てくるか?


    >>138かなりのサイズで眼福眼福!もっと大きいのはノーザ、変身マジョリーナ、パップル、シンドイーネとか?


    >>152ましろんとまゆぴー以上にテンション高いあまねんww一体何が彼女をそこまで突き動かすのか?


    >>153いつもの画像の台詞がパワーアップしてるwつまり今後コラボすればするほど拓海と縁ができるってことだな!


    >>161公式と奇妙なシンクロを起こすのがあま拓スレ!来週が楽しみですねw


    >>164全作完走したから全キャラ把握できる!当日のSSが楽しみ😊


    >>166六花の誕生日がドキプリ小説発売日なのは公式狙ってるかも?


    >>167比較画像ありがとうございます!こうして見ると…目の形と眉毛の位置が違ういますね。


    >>171お互い愛し合ってるから積極的にエロく誘ってくるララ最高!拓海もノリノリだしw

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:58:00

    今日 9月2日(月)の記念日・年中行事
    宝くじの日
    ダイアナの靴の日
    おおきにの日
    那須塩原市牛乳の日
    カーサキューブの日
    根張星(ねばりスター)の日
    くず餅の日
    Life2.0の日
    歯ヂカラ探究月間

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:03:14

    デパプリ本編は拓海がゆいを誘ったり、アプローチしたり、おそらく将来は拓海からゆいに告白するけど

    あま拓スレはその逆で、ゆいが拓海にお願いしたり誘ったり告白するシチュエーションというレアなパターンが見られるのも面白さの1つなのかと思った

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:36:01

    >>127

    ヤリチン時空だと拓海の超絶テクでゆいははじめてでも絶頂して

    このSSではお互い完全にはじめてだからゆいは気持ち良くならないけれどもとても幸せ


    対比が効いてるね〜

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:00:17

    >>129

    ゆいの方から告白させる拓海が罪深過ぎる…まぁここまで他の娘とやりまくってたら告白なんてできないしなぁ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:26:26

    >>174

    おおきにの日

    あかねちゃん?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:39:00

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:42:43

    >>167

    本編に3作連続出演はいちかちゃん以来かな?

    (映画だとみんなで歌うからミラユニまで全ての映画に出演してたまほプリという高過ぎる壁が…)

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:08:51

    >>180

    たしかに本編3連続は相当珍しいかも

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:32:50

    >>180

    前人未到のプリキュア映画7作連続出演のまほプリ組。合計出演ならオールスターDX組の方が多いけど、プリアラ組が出てる映画全部に出演してて笑う。ミラユニでは長老が「他のプリキュアも呼ぶジャパ!」って提案に真っ先に駆けつけようとしてるのも笑った

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:46:33

    悟ソラありえますかね

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:45:10

    異世界人で
    名前がカタカナで
    寒色系の服を主に着ていて
    身体能力が高くて
    表情が豊かで
    子供を守る為に怪物に生身で立ち向かって
    自分の身体から出てきた物で変身する

    ここまで書いてガヴのショウマかソラちゃんか判断出来ない…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:23:00

    >>183

    いろは達を助ける力が欲しい悟くんと、ヒーローガール…


    それは「アリ」だ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:31:03

    >>185

    コミュ力と知識がカンストしている悟がスカイランド神拳覚えたら無敵になるんじゃ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:34:39

    >>186

    悟くんも早くプリキュアになるんだよォ!!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:43:49

    >>186

    まずスカイランド神拳を覚える為の体力がつくかどうか…

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:58:23

    いやまず先に拓海とかツバサに相談せい()

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:12:39

    今日からわんぷりコラボカフェが横浜でやってますが、ここで閃いた

    コラボカフェのメニューは、デパプリとキラプリチームが監修しているというパターンを!

    いや、丁度まほプリの次がキラプリで、ひろプリの前がデパプリと、映画参戦組がクッキングプリキュアチームと直近の先輩後輩なんですよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:15:29

    >>145 のいろソラに見せかけて>>183 悟ソラだっか…

    コレ脳を焼かれる人が一番多くならない??

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:16:52

    >>184

    ちなみにですが…


    異世界人の父(推測)と人間の母とのハーフ

    食べることに深く関係している

    生身での身体能力が高い

    茶髪の若者

    寒色系の服が多い

    怪物の攻撃から生身で子供を救う

    敵のボスが同族で親との因縁あり


    ここまで書いてもショウマか拓海か分からないという…

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:34:28

    >>191

    一応当スレでの拓海はいろ悟後援会みたいな立ち位置だった気がするし、ソラが取られる危機感もあって一悶着ありそう()

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:50:18

    長かった当スレもいよいよ終わりか

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:59:37

    >>184

    >>192

    ガウって今週始まった新しい仮面ライダーなのか

    ……ってことはわんぷりも半年経っちゃったってこと!?


    時が経つのは早いなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:00:11

    遅くなりました!
    新スレ立てます!!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:09:04
  • 198二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:11:56

    >>197

    ありがとうございます!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:16:05

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:41:22

    200なら
    星空いくよさん登場!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています