俺はファッションに執着する女を無条件で見下してる

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:51:08

    前にハートのネックレスはなぜよくダサいと言われるのか質問したら
    「トレンドじゃないから」
    って回答で引いたんだよね

    主体性は!?主体性は大事じゃないの!?
    自分がそのアイテムを好きだから着たり身につける主体性は無いの!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:51:31

    俺は主体性のある女を無条件で尊敬する
    自己を決定する意思は人間の能力の中で最も尊いものだからな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:51:40

    ファッションじゃなくて流行にしがみついてるだけヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:51:42

    まあ気にしないで

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:52:03

    哀れみの3

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:52:23

    ウム…服に着られているだけなんだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:52:39

    へっその他大勢に混じって語録遊びしてる奴がなんか言ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:53:01

    >>7

    そんな言い方やめろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:53:17

    そういう枠から外れるのは恐怖とか疎外感感じられる現代病の何かとか効いた事あるっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:53:22

    お前女を見誤ったな
    基本女はファッションとファ/ックしか頭にないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:54:23

    ううん どういうことだ? 流行りの服を着たいから着るってのは主体性がないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:54:26

    でもオレ独り身の時はいいけど交際や結婚してからも流行に拘るのは男女共にヤバイと思うんだよね 出費がバカにならないでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:55:16

    ほいだらハートのネックレスをトレンドにしたろうかあーん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:55:38

    >>1

    女が描いたっぽい読み切りによく

    「周囲の目を気にせずに自分の好きな服装をする」ことが魔王を倒すレベルの一大決心みたいに描かれることがあるよね

    女は周りから外れることを死ぬほど苦痛に感じるのかもしれないね

    さよならの裾、ひらり。 - あんねこ | 少年ジャンプ+愛する夫を亡くし、気づけばおばあちゃんになっていた志穂美。寂しさを募らせる日々を送っていたのだが、ある日、ロリィタファッションの少女と出会い…!?shonenjumpplus.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:57:00

    俺は自分の好きな服を着たい人も他人から受けの良い服を着たい人もどちらも無条件で肯定する

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:57:26

    自分の好きなものを選ぶのも大事だけどね
    ファッションは流行だから流れに合わせるのは大事なの

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:57:59

    >>13

    俺が見下してる理由の1つだな……


    ハートのネックレス=ダサいってほざいてるメスブタもハートのネックレスがトレンドになったらアソコをグチョグチョにして身につけるんだよね

    滑稽じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:59:26

    流行りを理由にするのではなく自分が着たいかどうかで語れよという事だと思われる
    中身がない奴ほど流行に流される

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:59:35

    トレンドじゃないからダサいなんて感覚俺には理解不能

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:01:48

    でもハートのネックレスはダサいですよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:02:42

    特定の漫画とかアニメのア/ン/チしてるヤツに
    「なんでその作品嫌いなの?」って聞いたら
    「トレンドじゃないから」って回答が返ってきたらワシはそいつを無条件で見下すと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:03:07

    流行りだろうがなんだろうが自分のしたい格好が一番だよねパパ
    頼まれてもないのに人の格好を格付けするなら自分も蛆虫と格付けされても文句は言えないと思うの

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:03:19

    ファッション聞いています
    最先端のやつに馬鹿にされるのは相手が変に見えすぎて納得いかないと

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:03:46

    別に流行りじゃなきゃダサいなんて奴の意見聞かずに自分の好きな服着ればいいヤンケ
    主体性を叫ぶ癖にどうして自分は他人のファッションを気にするの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:03:48

    ハートはまだマシじゃないスか?
    豆電球のイヤリングしてるやつ見た時は笑ったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:04:31

    >>25それがナイスファッションだったりするからよくわからないよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:05:02

    >>25

    その人に揺るがない個人の意志があって着用しているならそれ以上は何も求めません

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:05:29

    人間が価値を持つのは自らの意思で選択・行動した時だけだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:07:02

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:08:29

    >>21

    参ったなぁ

    気持ちが分かっちゃったよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:08:40

    ファッションみたいなもん対戦ゲームと同じようなもんやんけ
    おそらく自分の着たいや自主性より環境でトップになって他からいいね・高評価をつけられるほうが大事なんじゃということだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:09:50

    >>21

    むしろトレンドだから叩いてるイメージがあるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:10:44

    >>1(流行を追う女に)負けたんスか?


    ファッション界隈なんて男も女もトレンドを追い続けてるのに女に執着するあたり女に服を愚弄された悲しき過去があると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:10:45

    自分が好きで着てた服がトレンドになり「おーっ流行りの服着とるやんけ」って言われる=複雑
    自分のセンスが認められたみたいでちょっと嬉しい反面トレンドに流される奴みたいに見られてる気がして恥ずかしいんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:11:11

    クロエ様…流行りものファッションに対する勝利の言葉を頼む…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:11:31

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:12:54

    ファッションに拘る=ブス 美男美女は何着ても似合うんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:13:02

    同調圧力の塊みたいなカテで何言ってるんスか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:14:16

    >>38

    それはありとあらゆる人が集まる場のことを…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:14:47

    流行りだからと馬鹿にするのは糞だけどね
    流行りじゃないからと馬鹿にするのも糞なの

    ファッションに限らずマウント取る為の道具にするんじゃねえよバカヤロー

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:15:30

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:15:49

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:16:51

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:18:07

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:18:26

    トレンド=めっちゃクールやん
    トレンド意外=ダサっ ダセーよ
    そこに個人としての感想は無いんや
    言わばブランド品か否かで判断してるようなものなんだよね
    ヤツらは見てくれを整えてるんじゃない…
    情報を着飾ってるんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:18:33

    ファッションは似合う似合わないですよね…オタクの定石だ自分の好きなアイテムばかり選ぶせいで意味不明なコーデになったりする…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:28:36

    主体性以前に特定のアクセをダサいと言って憚らないメスブタは女にも嫌われてそうと思うのが俺… お洒落に疎いメスブタの尾崎健太郎よ
    自分は好みじゃ無いって個人の意見なら普通だけどね 他人のファッションに口出ししたりそれがダサいのが客観的な常識と主張しだしたりするのはめちゃくちゃ感じ悪いの

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:30:42

    トレンドじゃないからだけだと適当に返した可能性もあるからもっと詳細な状況説明が欲しいんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:31:25

    スレタイだけ見て何かのネタスレかと思ったら予想以上にガチ愚弄スレで困惑してるのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:32:15

    トレンドを通した主体性なのんな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:33:01

    やたら他人の主体性にこだわる人間もそれはそれで意固地なんだよね
    自他境界ガバくない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:34:06

    ファッションなんてもん流行りで全てが変わるもんやんけ何ムキになっとるんや
    今ルーズソックスとかガングロギャルとかいたらワシもダセーよって思うんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:34:35

    >>45

    そもそもその見てくれも世間の目があって成り立つところあるから情報を着飾るのは基本中の基本なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:36:23

    流行を追いかけて全然自分に似合わないものも身に着けるのはどうかと思うのが俺なんだよね
    ワシは全く流行は分からないっスけど、そいつに似合うか似合わないかは分かるつもりっス

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:37:24

    待てよ下手に「ハートのネックレス…糞 ハッキリ言ってダサい部類に入る」と言うより
    「トレンドじゃないんだ悔しか」つて言った方が角が立たないんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:37:32

    >>53

    まあ情報を着飾るだけなら誰でもやってることだからいいんだよ 学生や店の店員の制服とかな(ヌッ

    問題は…

    それ以外を過度に忌避するいわばトレンド儲とも言うべき輩だ

    たまにいるんだよねその謎の過激派

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:38:28

    カードゲームで環境デッキ使うやつみたいなもんじゃないすか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:38:46

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:39:11

    "流行"という名の装飾品を付けてるんだ
    それ以外はどうでもいいんだ、なにより流行が大事なんだ
    ↓この辺にキャプマス

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:40:23

    >>45

    ふうん 芹沢さん理論はファッションにも応用出来るということか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:41:08

    >>57

    この例えでスッと入ってきたのが俺なんだよね

    ふぅん、ずっと環境握ってるやつのことを嫌う奴もいれば、ちゃんと流行を追いかけてて見事やな…(ニコッ ってなる奴がいるのも当たり前ということか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:42:15

    >>59

    俺はキャプテン・マッスルだあっ

    俺を召喚するなんてお前には失望したよ

    流行に乗るのを当たり前のことやっててできると思うなよ

    せめて金ぐらいかけてくれよ

    そんな根性の欠片も無い君にいい知らせがある

    "トレンドオンリー"というルールは撤回された

    銃や刃物など凶器の使用 爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ

    ファッションさえイカしてるなら手段は選ばない

    ただし着飾る時は必ず一報を入れろ

    死神衣料班の"脱衣車"が現場へ急行するからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:42:34

    流行りだから着るのも1つの主体性だと思われるが…
    ましてや服装見た目は自分が着るのと同じぐらい相手に見せるものなんだから周りの目を考えるのは当然を超えた当然

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:43:31

    >>1

    仕方ないを超えた仕方ない

    有名な女優やアーティストが高級バッグを自らの手でカスタムするのは何かカッコイイが

    一般人がやるとメチャクチャきつい感じになるのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:43:52

    こういう奴らが流行ってる服を来てる人間を両さん型とか言って叩く側に回るんスネ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:44:26

    >>65

    なんか金にガメつそうっスねそいつら

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:44:31

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:44:44

    でもね俺>>1が言ってることも分かるんだよね

    流行に振り回されてる奴や、インフルエンサーが言ったものが全て正になるのもなんかおかしいと思ってんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:45:05

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:45:55

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:46:11

    >>65

    眉毛太そうっスね、忌憚のない意見って奴っス

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:47:01

    >>1

    「(もしかしたらこいつ彼女か誰かにハートのネックレスプレゼントする気なんじゃないスか? 直接「クソボケダサいからッスね」なんて奇譚のない意見って奴を言ったら傷つくだろうから)トレンドじゃないからッス」って言っただけかもしれないッスよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:47:05

    ハートをドラゴンのネックレスに置き換えたら分かりやすいんじゃないスかね
    確かに男心をくすぐるが…しゃあけど大人がつけてるとガキ臭いわ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:47:13

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:47:24

    >>1

    えっ これメスブタはハートのネックレス自体は否定してないし普通に優しい回答じゃないすか

    おそらく相手を傷つけず装着しないのを薦める適当な理由として流行を挙げただけだと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:47:26

    ダークマイト、かっちゃんや美味しんぼ語録とか擦り倒してたタフカテでいうのん?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:48:16

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:48:48

    >>63

    おそらく1は「流行りの物が着たいから着る」という部分ではなく「流行りのもの以外は論外」という極端な意見ってどうなんだと言いたいのだと思われる

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:49:14

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:49:25

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:50:03

    逆に今のトレンドを教えてくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:50:13

    >>57

    明確に強さの優劣があるTCGと

    優劣が無いファッションを同列に語るのは理解不能

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:50:51

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:50:51

    な…なんやこの怒涛の語録無視「、」乱打レスは…(ギュンギュン

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:51:22

    >>84

    恐らくメスブタのレスだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:51:32

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:51:34

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:52:11

    トレンドを大事にするという主体があるんやん…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:52:32

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:52:32

    その割にはオタクの全身黒ファッションはここでも愚弄されるよねパパ
    主体性が大事なら全身黒も受け入れてやれ…パツパツ黒Tコートの桐生のように

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:52:35

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:52:44

    >>64のバッグ…すげえ

    めっちゃ攻撃力高そうだし

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:53:44

    トレンドって別に一種類じゃなくないっスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:54:13

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:55:05

    >>86

    現代でファッションを流行って意味で使ってるヤツいねーだろアホ発見伝タフ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:56:13

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:56:14

    >>95

    何を言っているこのバカは

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:57:04

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:57:27

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:58:43

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:59:34

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:59:43

    執着してるのがだめって話ですよね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:00:25

    怒りに身を任せ、語録すらあやふやになっている
    そんなマネモブを誇りに思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:01:06

    なんか…
    さっきから安価つけてるくせに会話微妙に繋がってないレスしてるヤツいない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:01:09

    お客さん多くないっスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:01:14

    トレンドにこだわるって主体性を認めない1を埃に思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:01:40

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:02:08

    ウム…最近のトレンドに合わせてワシも呪術や鬼滅を読むようになったんだなァ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:02:14

    ぱっと見二次元以外のスレに見えるのかもしれないね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:02:15

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:02:58

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:03:15

    ウム…1の場合、服装は自分の好きなものを身につけるべきということに執着してるんだなァ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:03:37

    なんか50レス目らへんから明らか雰囲気腐っていって笑ってしまう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:04:05

    俺なんて俺に執着する生き様を見せてやるよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:04:20

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:04:54

    爆破のカウントダウンが進んでる気がするのん…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:05:12

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:05:34

    >>64

    レディガガ…すげぇ

    高いカバンに落書きして来日しちゃうし

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:06:04

    世の中の人間で「自分自身が満足ならいいんじゃあっ」って人間はそんないないんじゃないっスか?
    ヒゲは剃るし服は洗濯するもんだと思うんだよね
    他人に目に入ってしまうからね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:06:05

    見た目に執着するな
    本質を見ろ 鬼龍のように

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:06:46

    >>119

    髭を剃る理由は邪魔やからや

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:06:51

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:07:41

    というか1の霊圧がどこに行ったのか教えてくれよ
    なんか情報の付け足しも修正もしてくれないから話題が脱線しまくってるんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:08:15

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:08:15

    >>121

    「ボーボーなのはみっともないから」という理由で剃ってるタイプもいると思うんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:08:27

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:09:10

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:09:35

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:09:37

    >>47

    ウム… お嬢様ずんだもんの件とかマジで醜かったんだなァ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:11:59

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:13:10

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:13:25

    やっぱり主体性を重視して「服装自由」なら私服でもオーケーにすべきだよねパパ
    オラーッ猛人注意Tも認めんかいっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:15:27

    >>132

    猛人注意Tシャツは!?

    猛人注意Tシャツはどこに売ってるの!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:18:37

    >>133

    ふーんこっちの世界では猛人注意Tはジャンプショップに置いてないんですね

    ちょっと残念です それではキー坊になりきることはできない

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:19:45

    >>134

    そのTシャツをよこせ

    それも一枚や二枚ではない…

    全部だ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:22:51

    とりあえず1を愚弄するのが今の流行なんスかね?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:23:13

    マネモブたちが貫いているファッションのこだわりを教えてくれよ
    ワシめっちゃ綿素材選ぶし

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:24:34

    >>137

    肌に…

    優しい素材でゴテゴテしてなきゃなんでも…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:26:07

    >>137

    正直言うと夏以外は自分の持ってるお気に入りのアウターに合うかどうかだけを見ている

    それがボクです

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:26:08

    ファッション好きじゃなくて周りとついていく為にやる趣味みたいなもんだから仕方ない本当に仕方ない
    麻雀とかゴルフみたいなもんだと思えばある程度同情できるんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:30:14

    しゃあけど 相手の好みや気にしている物を否定せずリサーチしてからプレゼントするのが愛なんやっ

    そういう関係性の構築と気遣いができない人間が送るプレゼントに特定ブランドのハート型ネックレスが多いのだと考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:34:27

    >>138

    >>139

    まあそんなもんだろうなを超えたまあそんなもんだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:43:21

    いまだにおおっ坊スレ立ててる蛆虫がつまんねーよと言われるように ファッションにも流行とつまんねーよの流れがあるだけっスね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:52:57

    というか港区メスブタァッとあの…いインスタこれが流行った結果大学生〜安めの主婦向きブランドやデザインが軒並み荼毘に付してるんだよね
    しかも鞄やアクセはハイブラでも服は意外にコピー品の安物が多い…!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:58:20

    >>137

    ピンクは絶対に入れろ

    水色もなるべく入れろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:41:55

    ファッションに執着する女を~って
    あのぅ男ならトレンド追ってないみたいな言い方やめてくれませんか?
    私だってハートのネックレスなんておそらくダサいと感じるしスレモブさんみたいな無神経な非モテと一緒にされたくないんですよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:31:38

    ハートのネックレスがダサいと思うのは構わないけど、その理由がトレンドじゃないからなのは流行に脳死で着いてってるだけで思考力は大丈夫か?ってドン引いたってことなのん
    露骨に可愛い感じ出すのは逆にダサいみたいな回答だったらなんとも思ってないんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:30:21

    >>82

    (彼女のコメント)

    ハッキリ言ってハートのネックレスはメチャクチャ弱い

    彼氏のプレゼントなら普段使い決めようと思ってたのに

    トレンド入り待ってる時点で話になんねーよ


    数年レベルの強化待ちカードプレゼントされたようなもんなんだよね猿くない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:14:18

    ハートの形の甘ったるさから似合うファッションが限られていて
    普段使い難いってのをトレンドじゃないって言い換えただけじゃないのん?
    例えば一昔前の女子アナファッションが今のトレンドだったらハートのネックレスも選択肢の一つに入ると思うのん
    しゃあけど昨今のビッグシルエットやシンプルみたいなのにハートは似合わんわっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:58:17

    ぶっちゃけ喋るのが面倒だっただけなんじゃないスか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:03:22

    ハートのネックレス=ダサいってほざいてるメスブタもハートのネックレスがトレンドになったらアソコをグチョグチョにして身につけるんだよね
    滑稽じゃない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:26:34

    >>150

    ククク…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:29:25

    むしろ具体的な事を言うとそれを身に着けてる人に攻撃的な部分が出るから「トレンドじゃないから」はだいぶ丸い答えなんじゃないスか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:29:58

    >>151

    ハート型のネックレスをプレゼントされがちなのって店が知識ないカモに不人気商品売りつけてるだけだと思うのが俺なんだよね

    ハートがトレンドになったら別の不人気ネックレスがプレゼントされるようになると思うのん

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:36:23

    小学生の頃流行りを気にするなんてアホだと思ってたのが俺なんだよね
    よくよく考えたら流行りに乗れなくて周りに溶け込めていなかっただけだったよパパ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:39:30

    トレンドじゃない=ダサいは的を得てると思われるが…
    昔のファッションも当時流行ってる頃はいいけどトレンドを過ぎた今見ると微妙っスよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:36:00

    >>153

    怒らないでくださいね

    ダサい扱いしてから理由だけボカしたところで手遅れじゃないですか

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:27:04

    ある意味これに通ずるものがあるのかもしれないね

    x.comx.com
  • 159二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:25:08

    >>37

    美女の方が拘ってるイメージなのん

    ブスは着飾っても出来上がりが微妙だから目立たないことしか考えてないのん

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:22:43

    >>147

    じゃあ「露骨に可愛い感じ出すのは逆にダサい」と答えたとして、それはなぜ…?

    となると結局「トレンドじゃないから」なんだ


    デザインが飛び抜けて奇抜だったり不快ではない、壊れてるわけでもない

    でも主観的にはなぜかダサい

    となると「トレンドじゃないから」としか言えないし

    人間の感じるダサいとかイケてるは実際そういうものなんだ


    ひょっとするとそのメスブタさんがあまりに本質を突きすぎていたってことも考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています