幽玄編ってさあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:54:34

    灘一族が株落としたのは言わずもがなだけど幽玄連中もほとんどいいとこ無かったというか大概無様すぎて哀れだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:56:03

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:57:49

    春草vs鬼龍って鬼龍も無様だけど春草も結局逃げた腰抜けだから両方無様すぎて死んでくれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:57:58

    キー坊が幽玄2人抜きで株を上げたかと思ったら夢二に大苦戦でどうなんってんだよえーってなったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:58:57

    >>4

    あっさり切り捨てた弟子よりずっと面倒見てた弟子のが強いのは妥当なんじゃねぇかって思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:01:01

    今の悪魔王子とか倒せそうなのがちらほらいるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:02:06

    しゃあけど日下部戦のなんとも言えない雰囲気は好きやわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:03:21

    >>3

    ファーストコンタクトが既に負傷してる鬼龍に奇襲だから勝ってようが情けないのは変わらないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:03:34

    無惨だけど意地で春草びびらせる鬼龍と殺したくないから舐めプしてた癖に瀕死になったら即死技連打で引き分けに持ち込む鷹兄好きなのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:04:06

    >>5

    しかし…あの時のキー坊は荒行で消耗していたんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:04:28

    なんだかんだ尊鷹~のハチャメチャバトルは好きですよ
    覚吾の行動は酷すぎ、過去から現代に至るまで支離滅裂でゴミ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:05:03

    春草結局底見せずに終わったから何とも言えないんだよね
    一回くらいキー坊にぶっ飛ばされていた方がよかったと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:05:28

    >>10

    おいおいその言い方だと大観が荒行よりも体力消耗しないみたいになっちゃうでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:06:02

    >>6

    幽玄四天王に勝てそうな龍継ぐキャラって片手ぐらいしかいねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:06:11

    幽玄四天王…ダサい
    ただ集まって馬鹿したいだけで誰も幽玄なりたくないのは好きなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:06:12

    >>11

    ラーメンだとキー坊の父親にするにはアレすぎたから猿滑りした説あるけどどのみちだったよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:06:12

    >>12

    あれっ鬼龍の株は?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:07:09

    静虎哀れ
    メスブタを超えたメスブタにいいように騙されてるんスが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:08:32

    玄武→キメラ→モンスターでモンスターフットなのはキレてるぜ
    持ち主が蛆虫なのは知らない知ってても言わない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:09:41

    >>17

    病み上がりだから仕方ない本当に仕方ない

    ◇なぜその状態で挑みかかった…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:11:17

    覚悟も辛かったと思うよ
    助けて一夜抱いただけの女が地雷で厄ネタ持ち込んできたんだから

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:12:26

    >>20

    あの時期の鬼龍かなり自棄モードだから

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:12:52

    最後の覚悟対キー坊があるから受け入れられてるだけの章っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:13:59

    TOUGHのキー坊とオトンは血の繋がった親子ではなかった!
    からいろいろ滑りまくりすぎてるんだ
    ラーメンとかファントム・ジョー(アップコマ文字)がピークで顔だしたら
    ラーメンじゃん さらにちょっと強さ見せたと思ったらもう汗たらして鷹兄に負けてるじゃん
    なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:15:40

    双方合意の鼬戦はいいんだよ
    問題は…相手がそこまで闘う気がないのに喧嘩ふっかけた春草戦と覚吾戦だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:17:28

    あんまり話題にならないけど武山の
    ハンデ(嘘)やるよ→お前が勝手にハンデをくれたと思い込んだだけだから騙したとも思っていない→負け
    のムーブアホ程ダサいと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:19:26

    >>21

    ずっとそばにいますからとか守りますとか言っておいて何急にインド行ってんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:22:10

    ずっとそばにいるってのはあの時の傷心がいえるまでいるってことじゃないんスかあれ
    それで一回お互い納得の上でわかれたと思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:24:00

    覚悟が情けなさすぎてもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:28:30

    >>29

    情けないだけならまだしも天狗ごっこしてたんだよね

    擁護できる点がないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:31:45

    >>15

    この本当は継ぐ気無くて皆で馬鹿したいの内容が鬼龍や他3人を襲撃することだから終わってんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:32:17

    好きなところは結構挙げられるけど幽玄編自体は面白いって意見が出ないのは哀愁を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:32:58

    >>32

    タフスレが出来る原因になった章だからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:36:14

    ぶっちゃけ覚悟とメ超メみたいな関係で生まれた子供が実は主人公だった!
    みたいなのいうほど珍しくはないんだよね
    ただ問題は…わざわざインドの宿探しまくって電話して向こうも認識して当時こっそり見に来たり
    放浪癖あるのに日本ですでにどっしり天狗やってましたとかライブ感を超えたライブ感で猿漫画なキャラになっとることや

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:44:50

    鬼龍VS春草ってラウンド2があったとしても普通に鬼龍のが負けそうなんだ
    春草の心の問題のがでかかったから2回目の時そこクリアしてたら勝つ術なさそうなんだよね
    普通電車の時に鼻血ださせてるんだからその後は善戦か勝てると思うだろうがよ えーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:10:17

    幽玄編は猿先生画力全盛期だから空気感や雰囲気感が最高でストーリーとか気にせずにその場その場の絵や演出を見てる分にはかなり楽しめるよねパパ
    ストーリーはスカスカのガバガバで普通に龍継ぐのが遥かにマシに思えるというか
    タフシリーズはtoughまでとか言ってる奴らの気が知れないってゆうか
    灘の連中が何回も噛ませにされてるの恥ずかしいし
    ちょっと覚悟戦と最終回が良かったから過大評価されてるっていうか
    って感じだけど絵と演出はガチで最高なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:37:07

    >>36

    ストーリーはスカスカのガバガバで普通に龍継ぐのが遥かにマシに思えるというか

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞だ甘目に見積もっても大差ないんす

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:54:07

    >>8

    弱き者から狩るわけだしなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:07:19

    うーん龍継はちょっと親滑り級のことポンポンしてるし
    ライブ感を超えたライブ感となにより格闘漫画なのになんか微妙な敵多い気がするんだ
    これでTOUGHみたいに最終回になって覚悟VSキー坊みたいな感じのやれるんスかね…ってなるんや
    船の上でのガルシアVSキー坊とかはかっこよかったんやけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています