タフリヤール

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:54:53

    ようやっとるダービー馬として各方面の皆様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:56:10

    3歳春から成長も後退もしない稀有な馬としてお墨付きを頂いている

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:57:18

    シャブリアーウやん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:58:21

    しばらく勝ってないけど掲示板率がキモいと言ったんですよシャフリヤール先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:58:40

    たった一頭で香港に乗り込み
    たった一頭で調教をこなし
    スクラッチを言い渡され帰国した
    それでも生きていた

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:59:52

    これが幽玄の戦績

    4-2-3-7(掲示板率93.75%)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:00:37

    >>2

    おいおい4歳春にドバイシーマ勝ったでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:00:41

    >>5

    どうしてあんな半端な調整かつテン乗りの松山で掲示板に入れるの…?普通ならまともに走れないのに何故…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:01:00

    いつまでも現役なのはやっぱりアニキがオチンチンデビューしてすぐだからなんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:01:30

    Powは頭数的に参考外だとしても破格の掲示板率…それがシャフリヤールです

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:02:03

    頼むからあと1回GI勝てって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:03:12

    間違いなくめちゃくちゃ強いはずなのに適性が微妙に狭い上に、フルパワーを発揮できる舞台になった時に限って不利な条件踏んだりバケモンがいたり神騎乗をかまされるから勝ちきれない、それがシャフリヤールです
    もうちょい運が良ければもう一つG1勝ててたと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:03:25

    誰…?
    本山先生の出資馬…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:03:56

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:04:09

    >>12

    待てよ

    まだ今年は走るんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:04:50

    香港リベンジして欲しいですね…本気(マジ)でねグッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:06:41

    こいつとスタオンは微妙に運が足りない馬としてお墨付きを与えたいくらいなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:07:19

    今年の有馬はタフデュース、タフリヤール、タフティエーラ、タフンデサイルの4代ダービー馬のぶつかり合いと言われているんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:07:44

    >>18

    改変すると同じ冠名にしか見えないからやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:08:59

    ちょっと待ってください>>18さん

    まさかシャフリヤールがもう3年前のダービー馬だなんてそんな身の毛もよだつ恐ろしいことを言うつもりじゃありませんよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:09:10

    ダービーとシーマを勝ち
    条件問わず善戦
    同期の世代G1馬は皆繁殖入り
    それでも走っていた

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:09:12

    香港ばぁーっズだとレベルスロマンスとガチンコっスね
    平坦かつ対戦相手のレベル的にロマンスがペースを握りやすい沙田なら下手すると虐殺になりかねないのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:10:55

    >>20

    お前2021年クラシックをなんだと思ってるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:11:12

    普通に秋古馬三冠走ってもウマいで!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:12:26

    改めて同斤量でロダンとガチンコして欲しい それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:13:45

    ただでさえディープ後継は飽和している上に全兄が種牡馬入りしてるからもう一つはG1勝ちたいスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:14:13

    昔はアルアインの全弟wとか言われてたのになあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:14:14

    >>21

    この無能が

    古馬になってから2400以外のレースで馬券内にすら入らねぇじゃねぇか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:15:23

    >>28

    ◇この2400なら条件問わず好走する馬の目的は…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:17:11

    >>18

    ドウ、シャフ、タス、ダノがタフ改変を支える…ある意味最低だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:18:22

    しかし…ヒーロー列伝の皐月賞馬と菊花賞馬の並びを見ると
    まるでダービーに狩ったのが白い牝馬のようなのです

    できればあと1つ拾って欲しいって思ってるね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:18:27

    >>30

    ふうんこの 冠名「タフ」って馬主は4年連続でダービー馬を出した名門馬主なんだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:19:44

    >>29

    坂と馬場が荒れるとダメなのは言うほど条件問わなくはないだろうがよ えーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:19:57

    タフティエーラにもなんとか復調して欲しいですね…マジでね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:21:38

    嘘か真かアルアインの種牡馬の価値をシャフリヤールが維持し続けているという馬産者もいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:23:21

    >>34

    おそらくサトノクラウン後継として種牡馬入りは濃厚と思われるが…

    もう一花咲かせてほしいスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:24:53

    このスレもまたageに満ちている

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:25:03

    でもねオレシャフリヤール嫌いなんだよね
    完全に抜けたと思ったらハナ差で差されてダービー負けちゃったでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:25:45

    >>37

    好きな馬をageるのは悪いことではないんだ 絆が深まるんだ

    他馬sageは退場ッしてもらうからいいですよ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:26:28

    >>38

    あなたは"エフフォーリア"ですか?

    それとも"横山武史"ですか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:27:49

    >>40

    どちらもあり得る…そんだけだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:28:57

    怪我もしないし間違いなくタフではあるよね タフではね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:33:54

    タイトルホルダー「でもオレシャフリヤールの事イマイチ知らないんだよね」
    現役当時のすれ違いぶりはさすがにビックリしましたよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:09:34

    でもオレこいつ好きなんだよね
    去年のBCでの走りめちゃくちゃかっこよかったでしょう
    ロダンと位置が逆だったらワンチャンあったんだよね すごくない?

    クリデムとBCリベンジ...待ってるよ...

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:17:05

    >>18

    2021JC

    マカヒキ「俺は三冠馬が3頭いた世代のマカヒキだ」

    ワグネリアン「G1最多勝世代のワグネリアンだ」

    コントレイル「史上初二世三冠馬のコントレイル」

    シャフリヤール「この世代を舐めるのは海外G1勝ちダービー馬のシャフリヤールが許さないよ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:46:05

    あわわお前は全盛期がいつか微妙にわからないやつ

    いかんせん3歳時の功績がアレすぎて>>2なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています