【微閲注】どうだい先生?TS装置の使い心地は

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:56:53

    女の子の体も興味深い構造をしているだろう?
    ん?何?椅子から動けない?…それはそうだろう。これから先生はミレニアムで管理することになったからね。起床、就寝、運動、食事、排泄やオーガズムまで。お仕事以外の先生の何もかもを徹底的に管理するから、これからよろしくね。女の子になった先生。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:58:37

    "ウタハお姉様…"

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:59:36

    ヤンデレウタハだと!?!?
    そんなの僕のデータに無いと思ったけどよく探してみたら奥の方にあったぞ!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:02:27

    >>3

    データキャラやめ…いや、やめなくて…でも内蔵データを把握してなかったな

    やっぱやめちまえ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:06:33

    せめてお風呂に入りたいよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:22:17

    "ウタハお姉様…その…私女性の身体の洗い方が分からなくて…お姉様に手取り足取り腰取り教えて頂きたいのですが…"

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:28:21

    >>6

    ウタハ「会話を許可した覚えはないよ。罰として排泄の期間を3日から7日に変更だ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:34:50

    あ、今日はホシノとお昼寝をするって仕事が

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:39:18

    ウタハ「なら陰核にこのリングを着けよう。これなら遠隔でも先生の排泄とオーガズムくらいは管理可能だよ。GPSも付いているから、そのつもりでね」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:42:26

    "ウタハッ…お姉様ッ!ックッ…お願い、イかせて…ッ!!お願い、早くイカせて!は゛や゛く゛ッ!!も゛う゛む゛り゛な゛の゛ぉ゛!オ゛ッ゛!!"

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:45:33

    食事はフウカたんの手料理が食べたいかな………健康にいいし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:48:45

    「急に壁を壊してきて!一体どなたですか!?え……?助けに来た?先生?誰のことですか?私?私はウタハお姉様の妹ですが…?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:56:36

    待て
    ミレニアムで管理?ってことはウタハ以外からもヤラれるやんけ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:19:28

    仕事行くときはちゃんと外してくれるのか椅子ごと移動なのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:24:50

    "お仕事が終わったらお姉様が私わや褒めてくださる
    お仕事が終わったらお姉様が私にご褒美をくださる
    お仕事が終わったらまたお姉様が私を管理してくださる
    お姉様
    お姉様
    お姉様
    お姉様
    お姉様"

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:33:07

    このキヴォトスはもうおしまいです
    ウタハのせいですあーあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:44:02

    >>10

    ウタハ「ダメじゃないか先生、こんなに床を汚したら。お仕置きが必要だね。ユウカ!入っておいで!」


    そこにはTS装置で生殖器のみ男性になったユウカの姿が

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:58:56

    誰か助けようとするかな?
    ミレニアム全体っていってもゲーム開発部とかは知らなそうだからモモイとかどっかに助け求めるかな?

    それかコユキはそういう事には興味なさそうだからコユキがどうにか助けようとしたり

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:59:14

    まぁでもユウカはそんなことして来ないで解放してくれるだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:07:15

    “はあっ、はぁっ…ユウカっ…なんで、ずっとこするだけ…はやっ、く…挿入れてっ”

    ユウカ「せ、先生…ごめんなさ、いっ…私もっぉ…ウタハに管理されてて…素股だけっ、て…挿入と絶頂を…禁止っ、されててぇ」

    “そんな…っあ”

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:19:29

    これは頃合いを見てウタハの棒によって無茶苦茶にされるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:50:59

    ここから先生が覚醒して騎乗位で搾り取るぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:55:41

    このウタハなら危険日に行為を行い出なくなるまで出てきそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:40:39

    先生に誰が一番最初に子供を植え付けるか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:13:48

    多分ウタハじゃね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:21:05

    普段のデータを取り的確に弱いところを責めてくるもイかせず、何度も寸前で止めたところにギンギンになった極太のウタハ棒を先生の鼻先にもっていき選択を迫るんだ。断ればイかせてもらえず、そのまま放置される

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:25:20

    ちょっと熱いかもしれないけど先生なら大丈夫だよね(95℃棒)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています