【閲覧注意】今更トレジャーハンティング動画見たんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:59:50

    僕たち私たち、もしかして高杉さんと付き合ってた?あとちんこ触った?
    建て直しです。ちんこのこと軽く見てたけどよく考えたら閲覧注意だったわ。ちんこだから

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:00:44

    これで好きなように高杉さんの股間のことを話せるのでどうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:02:08

    序盤「わ〜!2人でお空デートだ〜!」
    中盤「ちんちん触った?」
    終盤「ちんちん触った?(余韻)」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:03:22

    操縦がきかなくて命の危機なので勃起してるのでは?て言われてるの笑った。それならまぁ……あるか……あるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:05:15

    こういうボイス付きのドラマCDみたいなの出してほしいんだよなFGO。あるっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:11:49

    高杉のあの反応は9割型触ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:16:15

    股間云々は置いといても距離が近いよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:32:35

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:33:15

    本体触ってなくても結構際どい所は触ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:33:34

    全体的に高杉さんリードなんだけど股間触ったあたりから、あれ高杉さん受け…?ってなった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:34:23

    そもそも足の間に操縦するようのレバーを置くのも不思議なのである。普通正面にない?ハンドルって

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:36:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:37:47

    >>12

    ・高杉さんの後ろに座ってるので前が見えない

    ・手探りでいろんなところをぐだが触る

    ・命の危機なので高杉さんは勃起している


    これです

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:38:02

    >>13

    これです。じゃないのよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:39:41

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:41:46

    どういう構造なんだろうソラハバキ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:44:01

    >>12

    レバーと間違えたんじゃなくてレバー探してて触っただから単に手探りしてたら触れちゃっただと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:49:44

    え?自分どさくさに紛れて手が上手く届かないな〜ってていで高杉さんのおっぱい揉んだんだけど少数派なの??(友達は「内太ももに触れた」って言ってた)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:50:10

    内股だとしてもそこで快感拾う社長がエロいので問題はなし
    それはそうと現場で性欲を取るか友情を取るか悩んだがどうしても「社長だけくたばって」なんて選べなかったわ(詭弁)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:50:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:52:29

    >>20

    つまり運営にスケベヒューマンがいるってことか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:52:46

    寝てる間に手出さなかったら「甲斐性無いな」って言ってくるのに、いざ事故とはいえ手だしたら「あっ、何処触ってるんだ」ってToLOVEるヒロインしてくるの頭おかしくなるわこのピンクヘアー

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:54:29

    後ろから操縦できるってことはバイクの2ケツと同じで仕切りとかないっぽい?近くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:55:24

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:56:40

    コメント欄がざわついてて「もしかしてやった…?」「触った…のか…?」てなってて笑う。触ったってことにしよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:57:05

    聞く前に他者の感想見て想像していた高杉「こんなところ触って…ダメだろ。あとで覚悟できてるよな?(攻めボイス)」

    実際に聞いた高杉「なっ、おい、きみ、どこを触っているんだ!(受けボイス)」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:58:55

    際どいところに触れられて頰を赤らめる社長がいけないんだ…
    サンキューラッキースケベ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:59:25

    自分を攻めだと思い込んでいる受けなのか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:59:59

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:00:06

    俺は高杉社長のおっぱいを下に手を伸ばす振りして触ってそのまま「これですか?」って言いながら太ももの外側撫でて「違う僕の足の間だ!」言われたからそのまま内側の太ももも撫でたんだよ!!!腰も触りたかった!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:00:28

    私はデスティニー召喚で高杉さんが来たマスター。その後高杉さんのことをもっと知ろうとこの動画を視聴したところちんちんを触ってしまったことに頭を抱え、とりあえず責任をとるために最終再臨まで育てるの巻

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:02:04

    >>31

    出会ったばっかのマスターに股間触られる社長はさすがに草

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:03:35

    >>32

    でも全裸土下座しながら高杉社長ピックアップ回して見事召喚成功した男マスターもいるし…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:06:48

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:07:53

    >>34

    背中も弱そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:10:39

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:14:57

    >>36

    アスクレピオス→みんなありがとう…!あと途中のサメ兵士でどうしても吹く。ラストのお大事にで死ぬ


    オベロン→白オベロンだからわかんないけど重くないですか?スケベは全くないです。でも重いですよね?


    高杉→ちんちん触った????


    俺だってこんな感想しか出せないなんてがっかりだよ俺の脳みそに

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:20:35

    >>26

    生きるか死ぬかの緊急事態時にそんな余裕のある攻めセリフ言われたらはっ倒すわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:23:08

    >>38

    命の危機なのに股間触ってしばかれなかった僕たち私たち、助かったぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:32:45

    >>38

    いやあ、なんか見かけた感想が「乙女ゲーだった」とか「えっちな少女漫画でヒロインに対して攻める台詞」みたいなのが多かったからてっきり「僕の身体触ったんだからこれが終わったら君の身体好きにしていいよな」みたいなド攻めムーヴしているのかとばかり

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:37:54

    高杉社長がラッキースケベだったって感想見て
    「若くて可愛い子(ぐだず)に股間触ってもらうラッキースケベってこと…? それセクハラじゃないのか?どうなん?」って思いながらきいたら社長の反応的にむしろぐだずが社長にセクハラしてた
    いや、セクハラしてるのは僕たち私たちだわすまん社長(維新土下座)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:47:40

    まぁでも高杉社長は勝手にベッドにもぐりこんで寝るで前科一犯、バレンタインで強制膝枕で前科二犯なのでドローということでね、なにとぞ。お許しを

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:51:26

    シモの話しかしてなくて草
    個人的にはラストになぜ耳元で囁いた????? って宇宙猫になってた
    あれぐだ子verだとサービスしてくれるの…? 位置の差分はあれどぐだ男でも差別なく耳元で囁いてくれるの…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:52:08

    なんであれ
    年上のピンク髪ロングヘアーの襲われ待ち概念がある処女の面白い好き積極的な距離感近い言動はちゃめちゃだけど病弱な実家が良いとこのギャルの身体にガッチリ触れて軽い「どこ触ってるんだ」(照れ顔)で許されたという事実だけ見たら我々はかなり良い体験させてもらえたのでは?? 
    (真実は全て言ってないが嘘を述べてもいない)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:52:57

    >>43

    令呪以外男女差ないみたいだから多分男マスターにも耳元で囁いてくれてるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:02:46

    >>13

    勃起を確定事項にされてんの面白い

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:06:32

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:09:21

    >>47

    正直あのボイスで印象激強なのはちんぽこシーンと突然のテスカトリポカシーンなんだよね。後は大体ずっと「ちっか……うわちっけぇ声がよ……近いんだよ近い近い……」だから

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:10:00

    ちんちんが好きなんじゃない!!!
    社長のちんちんが好きなんだよ!!!!!
    加えて言うならちんちん触られた社長のリアクションが大好きなんだよ!!!!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:40:11

    高杉「どこを触ってるんだどこを!」
    俺「どこを触ったんだどこを!?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:15:25

    高杉さんは距離が近いだけで勘違いしちゃだめだ…友情友情…て思ってたら実は恋情だったみたいなのが似合いすぎるのでダメです。これは夢女子キラーと言われても仕方がない

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:30:46

    悪役として登場してからカルデア入りしてギャグ落ちする鯖は数多くいるが
    不法添い寝や膝枕で甲斐性なし発言挙げ句の果てにちんちん触られた疑惑まで行った鯖はなかなかいないぞ
    ほんと大出世したよ高杉社長
    松陰先生も座で首を傾げているに違いない

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:41:46

    >>52

    前ふたつはともかくとしてちんちん触られた疑惑は果たして出世と言っていいものか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:52:23

    くそっ耳が悪いから字幕だけでしかわからないから…!焦ってるのとか囁いてるのとかわからないのがほんとに…!こういうとき毎度くやしいんだぜ…!ちんこは知らん!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:57:39

    >>43

    会場で男性マスター選択で聞いたけど最後の一言は完全に耳元で囁いてきましたね

    流石はバレンタインでも差分なく膝枕イベントを発生させる男…!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:35:05

    長州藩は衆道禁じていたのに男に対してもあの態度なの魔性だろ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:10:21

    禁じてたからこそ恋愛に至る友情はありえないと思っていて距離の近さに無頓着という説もある
    あるか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:21:02

    マイルームボイスではそうでもないのにこういうイベントボイスで距離爆近だったりすると「僕たち私たちの知らないとこでぐだにちゅーしたりしてるんじゃないだろうな…」て疑ってる。疑ってるからな高杉

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:39:38

    ある程度好感度が高くなるとこんなに近くなるの??それともぐだが特別なだけなの???教えて久坂さん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:51:34

    てかスレ画の高杉社長腰ほっそ。内臓入ってないだろこんなの。私の骨盤を見習ってほしいこんなにがっしりしちゃって

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:37:51

    例のセクハラシーンだけずっとループしてしまった……
    いや本当にマジでどこ触っちゃったんだ…………
    乙女ゲーだったかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:54:07

    こういうボイスイベントとかバレンタインのボイス聞くとFGOの乙女ゲー・ギャルゲー欲しいな〜ってなる。主人公はぐだで

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:14:49

    >>60

    薄い、よね社長の腰…と尻

    絵師さんの絵柄でみんな細いのか?って思うけど松陰先生の立ち絵や、アンソロのロビンみるにちゃんと「厚み」も描ける人みたいだから社長はあえて薄くかかれてるんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:24:53

    >>59

    わからん…

    「1日会わないだけなのに3ヶ月も離れてるみたい(一日見ず三月(みつき)の如し)」

    「〇〇で困ってるから助けて!」(多数)

    「兄弟の契り交わしたかったんだけど、ずっと言えなかった(兄弟の盟をも致したくとしょせん思い候えども、これまでついに口外仕らず居り候)」

    「天下を思うと君の顔を思い浮かべる(貴兄の顔が目前に看ゆるようにござ候)」

    「お互いに同じ枕に詩作って書こう」(これは枕の実物が展示されてた)

    「話したい事色々あるから寝所で語り合いたいな(積る咄を玉床にてくとき候哉)」

    「こう見えて僕、結構君のこと気に言ってるんだぜ」

    とか手紙が残ってる程度だから距離感や湿度のほどはわからん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:48:13

    >>56

    >>57

    そういや高杉社長、史実や逸話でもそういった系統の話全然聞かないな

    薬口移しくらいか

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:31:24

    >>43

    だってスレ建てた人が股間の話好きなだけしてねって言ってるから…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:13:51

    >>64

    これぐだぐだの高杉社長もやってたとしたら距離近相手が複数人いる人になりそうな社長

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:15:10

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:17:07

    トレハンで天空島到着して気絶してたぐだが目を覚ましたらすっごい眩しい笑顔してくれて可愛いんだけど俺はその前のちんこ触ったのかどうかで頭いっぱいなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:59:25

    依存先を増やしたところで真のメンヘラによる湿度は重いままという好例
    オムファタすぎる責任取れ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:01:47

    ちんこレバーこれ思い出した

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:58:42

    >>70

    これが長州のオムファタルか……

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:04:27

    本命(?)いっぱいいるのに認めたやつはどんどん目を掛けて懐に入れるしその全部にしっかり独占欲発揮してくるんだとしたらルール違反だろ
    嫌いじゃない

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:06:38

    メロい言葉をたくさんかけてくれるが相手から「まぁでも結構いろんな人に言ってるぽいしな…」と思われてガチ好きな人に全然本気に受け取ってもらえない高杉さんってこと!!???

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:30:05

    「ガチで好きな人」が多すぎるオムファタ社長が悪い
    愛情深いというか愛に生きてるというかなんというか

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:48:39

    >>74

    ポカにもそうは見えなかったとか言われちゃってるしなー

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:59:41

    >>76

    あれは「社員として守ってる」のが「そうは見えなかった(社員と思ってない・それ以上じゃね?)」派もあったりする…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:07:24

    親友にしろ仲間にしろなんにしろ、掛け替えない存在がうまれたらその全員に全力になる社長好きよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:12:05

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:20:28

    しっかり社長に絆されてることに気づいて「うが〜〜!!」となるおもしれー男やおもしれー女を見守りたいという謎の願望

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:28:04

    あの森くん大暴れ見てもなお手下にしたいと言ってるんだから本当に社長は面白いものに貪欲だよね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:31:16

    でも今のところ描写明言されてる中で、そう言う意味で朝寝に誘ってるのは阿国ちゃんのみなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:58:41

    うさんくさいのに愛情深い社長、好きになってしまう
    くやしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:46:24

    >>82

    俺は社長を抱きたいけど阿国さんとツン甘カップルしてるのも好きなんだよな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:49:42

    これから先どんなに活躍してカッコいいところを見せたとしても
    でもちんちん触られて動揺したんだよなコイツってノイズが走るの酷い
    責任取ってください

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:52:02

    >>79

    もしかして社長ってとんでもなく強欲なのでは?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:57:22

    欲も愛情も深杉晋作

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:09:58

    >>84

    84に抱かれてる高杉社長を阿国さんが仕方ないですね、って頭撫でたりしてるのを俺が見る よし

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:11:15

    >>88

    84じゃないけど性癖にきすぎる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:20:25

    基本みんな高杉さんにメロってるけど感想が「悔しい…」で統一してるの笑う

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:52:55

    高杉さんはさぁ…このロングもいいんだけど第一再臨も正直メロすぎるんだよな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:55:55

    これは高ぐだになっちゃうのを閲覧注意だから言っちゃうんだけど
    最初の方はぐだの方が社長との近い距離とかにドギマギしてそれをからかわれたりしてたのがだんだん慣れてきて今回のトレジャーハンティングみたいに無意識でぐだが社長を翻弄しちゃうみたいなのもあるんじゃないですか(早口)

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:17:23

    ちんちんはね、触ってます。これはもうお返しに僕たち私たちのちんちんかおっぱいを差し出すしかねぇ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:26:53

    こいつ久坂や先生だけじゃなく奥さんにも重いんだよな
    友情にも愛情にも対応してるとか無敵か?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:41:25
  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:46:53

    >>95は誰なんだ…?

    面白かったからいいかぁ!ありがとう


    >>94

    大丈夫愛人にも重いから…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:47:59

    >>96

    高杉社長を邪な目で見てるただの通りすがり

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:04:04

    >>95

    84×社長が地雷の人はご注意くださいとかいうこれから先一生見ない文章で笑ってしまった

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:04:29

    まさか自分が建てたスレでSSが爆誕するなんて思ってもみなかったですわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:19:14

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:28:53

    84×社長とかいう他で絶対見ないカップリング?が出来てやがる

    高杉社長よしよしする阿国さん良いな
    阿国さん見た目(顔)はロリだけど性格と体つきはおねショタのおねなんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:10:38

    高杉社長、軽く朝寝、鯖でも職員でも軽いノリで誘ってるイメージあったけど今のところそういった描写ないな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:03:41

    >>97

    マジか、面白かったよありがとう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:16:12

    >>102

    そういう軽口(か否かは不明だが)が通じる・自分が本気で好きになるおもしれー存在・身内っぽい間柄 なら言うイメージ

    余程クリーンヒットしないと言わなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています