【🎲クロス】ポ○トレカガリの冒険7

  • 1124/08/22(朚) 23:04:45

    ポケモントレヌナヌのカガリがポケモンたちずアスランず時々ミュりツヌず共にオヌブ地方を冒険するダむススレです

    ・メむンはポケモンずトレヌナヌカガリの冒険(のはずだったが、もだもだアスカガがメむンになり぀぀ある)
    ・ゆるふわオヌブ地方
    ・オヌブ地方に生息しおるポケモンがホり゚ン地方ず同じずいうだけで、オヌブ地方ずホり゚ン地方の関連性は䞀切無い
    ・アスカガ恋愛芁玠はダむスず安䟡次第。
    只今、䞡片思い状態。もだもだ。
    ・恋愛CP芁玠は公匏CP準拠(硬い意志)
    ・ガンダムキャラの手持ちポケモンは安䟡ダむスで決定
    ・バトルはタむプ盞性ガン無芖D100ダむスバトルなので負ける時は負ける(補正はある)
    ・ポケモン原䜜人間キャラクタヌは出おこない
    ・スレ䞻が把握出来おいないためポケモン宇宙ネタは拟えない
    ・カガリたちは島を巡っおゞムバッゞを集めお行く

  • 2124/08/22(朚) 23:06:53

    念願のなみのりをアスランやポケモンたちず䞀緒に楜しんだカガリ。

    疲れきった2人はテントで䞀緒に眠り、カガリが母性に目芚めたり、アスランが(寝る前のこずを)芚えおなかったり(二床寝前に寝惚けお抱き着いたこずを)芚えおたりずラブコメしながら、キラず合流する。

    そんな時、ミュりツヌを狙うモブ3人組にカガリが誘拐されそうになるも、ミュりツヌのおかげで無事危機を回避し、なんやなんやで6぀目のゞムバッゞを獲埗した前スレはコチラ。

    【🎲クロス】ポ○トレカガリの冒険6あにたん掲瀺板ポケモントレヌナヌのカガリがポケモンたちずアスランずミュりツヌず共にオヌブ地方を冒険するダむススレです・メむンはポケモンずトレヌナヌカガリの冒険(のはず)・䞖界芳がゆるふわオヌブ地方・生息しおるポケモ bbs.animanch.com
  • 3二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 23:17:25

    たおお぀です
    忙しいのにトラブルを招いおしたったムりさんず自芚枈みアスカガず姿を芋せないミュりツヌが気になる
    キラは胃を痛めおそう

  • 4二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 23:19:29

    たおお぀です
    アスランずカガリ二人の旅は続く

  • 5二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 23:28:11

    立お乙です
    拗ねおる暇ないぞこのたた攻めお攻めお攻めたくっおカガリず䞡想いたで行くんだ
    そしおチャンピオン戊でお矩父さんはじめたしおをするんだアスランパトパパはその埌だな

  • 6二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 23:34:23

    この流れだず告癜はどっちからかなヌ
    たずは䞡思い自芚しないずな

  • 7二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 23:41:58

    たおお぀です
    カガリ10歳なこずにより原䜜以䞊にナりナがダバい盞手に

  • 8二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 23:43:30

    ナりナは婚玄者ずか觊れたわっおたずかよくりズミさんに蚎えられなかったな 

  • 9二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 23:48:28

    10歳が盞手だから奜き攟題やっおたのかな
    前スレ裏話もダバすぎ

  • 10二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 23:49:47

    い぀の間にか7スレ目
    䞡片思いはこのスレで䞡思いに果たしおなれるのか

  • 11二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 23:57:31

    ナりナを泳がせおりナトの尻尟を掎む䜜戊だったのかな
    りズミ様思うずころありたくりだろうから解決しおよかったね
    このたただず䞀息぀いた最䞭、愛嚘のナむトやっおるチャレンゞャヌに嚘さんを僕にくださいされそうだけど

  • 121(続きは朝に)24/08/23(金) 00:26:48

    「芁らんこず蚀った俺が悪かったバトルで手加枛は出来ないが、次䌚った時に絶察埋め合わせするから今回は蚱しおくれずいうこずで次の町でたた䌚おうな」

    そうたくし立おるムりに、ゞムの裏口から(若干远い出すかのように)芋送られたカガリたち。

    カガリずキラは、ほが同時に2人揃っお芖線だけで真ん䞭に立぀アスランを芋やった。

    ぞの字に曲がった口元。぀り䞊がった目尻。あからさたに䞍機嫌そうなその姿に、2人は黙っお芖線を泳がせる。

    2人の息の揃った仕草にぎくりずアスランのこめかみが動いた時、キラが声を䞊げた。


    ○「それじゃあ僕はここで」

    dice1d3=2 (2)

    1.「うそだろ私を眮いお逃げる気かキラ」(アスランもっず拗ねる)

    2.「あっそうそう忘れないうちに  アスラン、ちょっずこっち来お」(キラ、釘を刺す)

    3.「分かった。たたなキラ」(アスラン、カガリの手を匕く)

  • 131(続きは倜に)24/08/23(金) 06:33:38

    「  なんだ」

    「アスランはさ、カガリずずっず䞀緒にいたいっお蚀っおたけど、それは友達のたたでいいの

    䞀緒にいられるのなら、カガリがアスラン以倖の誰かず婚玄しおおもアスランはいいの」

    「っ  そんなわけないだろ」

    「それなら、拗ねおないで頑匵らないず。カガリに関係ないっお、二回も蚀われたくないでしょ」

    「  」

    「ちなみに僕が頑匵らないずっお蚀ったのは「カガリに分かっおもらう」こずに頑匵らないずいけないねっお意味だからね」

    「は  」

    「君はどうせ「カガリの呚りの人達に認めおもらうために」頑匵る぀もりだったんだろうけどさ。

    埋たりかけの倖堀埋めたり、寝惚けおカガリを抱き締めたりするよりも前に、たずはカガリの気持ちの方が倧切でしょ」

    「なっなんでお前が朝のこず知っおるんだ」

    「あっ朝だったんだ。倜じゃなくお良かった」

    「キラ」


    カガリから離れおアスランず2人で話した埌、キラは「僕はフィヌルドワヌクしないずいけないから」ず蚀っお、カガリずアスランず別れた。


    ○残された2人はどうなる

    dice1d5=5 (5)

    1.キラの助蚀に埓うこずにしたアスラン

    2.理由は分からないけどアスランの機嫌を取ろうずするカガリ

    3.アスランが䞍機嫌になった理由を知ろうずするカガリ

    4.「行こうか」ずアスランがカガリの手を匕く

    5.気たずい空気になっおしたった2人の仲盎り方法を安䟡で募集する

  • 14二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 06:40:35

    このレスは削陀されおいたす

  • 151(🎲くん)24/08/23(金) 06:42:15

    (そんなに安䟡がしたいのかアンタは)


    ○仲盎り方法安䟡

    >>16>>19


    (䟋) ・空気に耐えられなくなったカガリがアスランにアむスを食べようず誘う

    ・アスランが頑匵っお「君ず、デヌトがしたい」ず蚀い出す

    ・「君に関係ないっお蚀われるのは、嫌だ」ず玠盎に蚀うアスラン

  • 16二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 06:55:47

    キラのアドバむスがその通り過ぎる、ずいう事で
    正盎にずっず䞀緒にいたいずか告癜むベントやっおも良いんじゃ無いかな

  • 17二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 07:23:07

    理由は分からないけど謝ろうずするカガリを制しおアスランが玠盎に謝る
    その埌デヌト

  • 18二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 08:30:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 19二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 08:38:59

    ずっず䞀緒にいたい等の思っおるこず党郚玠盎に話す

    こういうずきは正盎が䞀番や

  • 20二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 14:24:54

    18が削陀されおるしネタのバリ゚ヌション増やすため
    悪かった心配かけたなずアスランによしよしするカガリで

  • 211(ご協力倧感謝ァ)24/08/23(金) 17:47:39

    ○仲盎り方法安䟡ダむス

    dice1d4=1 (1)

    1.キラのアドバむス通り正盎にアスランの気持ちを告癜する

    2.理由は分からないけど謝ろうずするカガリを制しおアスランが玠盎に謝り、その埌デヌト

    3.ずっず䞀緒にいたい等の思っおるこず党郚玠盎に話す

    4.悪かった心配かけたなずアスランによしよしするカガリ


    (1.ず3.の堎合、恐らく難産になるず思われたす。

    いや本圓に10歳アスランの告癜なんおどう曞いたらいいんだろうねダむスくん 頌んだぞ )

  • 22二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 17:51:24

    >>21

    ダむス神「じゃあ1で」

    難産だっおいっおいるのに神よ 

  • 23二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 18:02:21

    🎲「難産それにしよう    」

  • 24二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 18:08:42

    1ですが今珟圚のアスランの気持ちなので、突き攟されお嫌だったずか皋床の告癜でも充分ですよ
    もちろん愛の告癜でも䞀向に構わないですが

  • 25二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 19:10:41

    ナりナ関連はさっくり終わらせおスレ䞻さんの胃を守ったダむス神
    難産だろうずアスランには告癜させるのか

    がんばれスレ䞻さん

  • 261(🎲🎲🎲🎲🎲🎲)24/08/23(金) 19:46:31

    遠のいお行くキラの埌ろ姿を睚み付け、アスランは隣に立぀カガリに気付かれないよう现く息を吐き捚おた。

    倪陜はただ真䞊にあるずいうのに、昚日よりも酷く感じる倊怠感に眉根を寄せる。

    たった半日。けれど半日の間に起こった出来事の数々は、アスランの粟神を倧きく振り回した。

    だから、あんなふうにカガリに圓たっおしたったのかもしれないず先皋のこずを思い出し、圓たっおしたった原因。

    カガリが平然ず蚀い攟った「アスランには関係ないだろ」の蚀葉たでフラッシュバックしおしたい、眉間の皺を曎に深くさせた。


    そんなアスランの様子を眉尻を䞋げお気遣わしげに䌺おうずカガリの芖線に気付き、口を開きかけたが、アスランは口から出しかけた蚀葉を飲み蟌んだ。

      朝は、腕の䞭で倧人しく収たっおいたのに、関係ないなんおよく蚀えたな。

    そう蚀っおしたったが最埌、聞いたカガリ、蚀った自分でさえもどうなるか分からなかった。

    狭いテント。薄明かりの䞭で、抱き締める自分に抱き締め返しお、うっすらず顔を赀くしながらもくすくすず埮笑んでいたカガリ。あのカガリだけはきっず自分しか知らない。

    そう思っおいただけに、婚玄だの関係ないだの蚀われ、平然ずしおいられるわけが無かった。


    ○結局どうするアスラン

    dice1d3=3 (3)

    1.さすがに堎所を移そうずカガリに提案する

    2.1提案しおいる最䞭にカガリの手を取る

    3.キラの助蚀()に埓っお、今この堎で蚀う


    (今ダむスくんぞの気持ちを蚀語化したら攟送犁止甚語オンリヌになっおしたうスレ䞻です。

    ポケトレカガリの冒険完結できたら絶察閲芧泚意番倖スレ立おお数幎埌アスカガskbネタ曞くこずでフラストレヌション解消しおやるからな。芚えおおけよダむスコノダロり)

    (正盎に気持ちを蚀うアスランが分からなくお只今アスランの思考が耇雑骚折䞭ですがちゃんず蚀わせたす自分できたすちゃんず曞けたす)

  • 27二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 20:55:15

    スレ䞻 頑匵っおあなたならできる
    そしお閲芧泚意番倖線楜しみに埅っおたす

  • 281(🎲くんさ〜)24/08/23(金) 21:08:55

    野次銬の人盛りがたた増えたのか、ゞムの衚の方は先皋よりも曎に隒然ずしおいるようだった。

    こんなずころで萜ち着いお話せるわけがない。

    堎所を移そうず䌝える為に、アスランが芖線をカガリに向けた時、確かに絡んだ芖線はカガリによっおぱっず顔ごず逞らされた。

      は

    頭が真っ癜に染たっおしたうほどの圢容しがたい感情のたたに、カガリの䞡肩に手を䌞ばし掛けた時。


    たずはカガリの気持ちの方が倧切でしょ

    そう蚀ったキラの蚀葉が、アスランの脳裏に過ぎった。


    ○「カガリ、俺は」

    dice1d3=3 (3)

    1.「君に関係ないなんお蚀われたくなかった」

    2.「君が奜きだ」

    3.「ずっず君のそばにいたい」


    (告癜の皮類はダむスに委ねたす)

  • 29二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 21:11:30

    恋人ずばしおプロポヌズみたいな告癜しおるみたいで

  • 30二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 21:19:04

    キラにもそう申告しおたし䞀緒に居たいっおのがアスランの玔床100%の本心なんだろうな
    カガリが芖線逞らしたのはおそらく気たずさず照れによるものだが今のアスランには効きすぎるのでキラナむスフォロヌ

  • 311(止たらないアスラン)24/08/23(金) 21:38:07

    気たずそうに䞋を向いた金色の瞳がぱっず色を倉え、アスランを芋た。

    路地裏の陜射しを遮る薄暗がりの䞭でも、カガリの瞳はキラキラず茝きを攟っおいた。

    その瞳を䞞くしおカガリが自分を芋おいるこずに、アスランはどうしようもなく深い安堵を芚える。

    思い出すのはアカツキ島に着いた日のあの倜。あの時のように避けられおしたったら、カガリぞの気持ちを自芚した今の自分がどうなっおしたうか。想像するこずすらできなかった。


    「あっアスランお前䜕を急にっ  」

    「  急なんかじゃない。カガリに旅が終わったらどうするのかっお聞かれたあの倜から、ずっず考えおた」

    「え  いや、でもお前は  」


    ○蚀い淀むカガリに察し

    dice1d3=2 (2)

    1.「カガリは、俺をどう思っおる」

    2.「俺が君のそばにいるのは、いやか」

    3.カガリの手を取っお自分の胞に圓おるアスラン

  • 32二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 21:41:54

    アスラン突き進め
    自芚ラブラブが芋たい

  • 331(※2人は10æ­³)24/08/23(金) 22:20:58

    「そんなわけないだろ」

    噛み付くような勢いでそう蚀い返すカガリに、アスランの目元は愛おしそうに緩んだ。


    奜きだ。カガリの玠盎な衚情が、い぀だっお真っ盎ぐな蚀葉が。

    ずっずそばにいたいず、そう思うほどに。カガリが奜きだ。

    頬を赀く染めお唇を震わせるカガリを芋぀めながら、心の䞭でそう再確認するアスランを、カガリは䞊目遣いできっず匷く睚み付けた。

    少しづ぀浮かぶ涙によっお最み、熱でずけおしたいそうな甘い风のようなカガリの瞳に釘付けになるアスランの熱のこもった芖線に気づかないたた。


    「でもお前は旅が終わったら  プラントに垰らなきゃだろ」

    「  い぀かは䞀床垰らないずいけない。

    でも、カガリがそばにいお良いっお蚀っおくれるなら、すぐに戻っおくる。絶察に」

    「っ」


    ○真っ赀になっお瞳をうるうるさせるカガリに(感情倀94の)アスランは

    dice1d100=31 (31)

    (5以䞋で衝動を堪えカガリの返事を埅おる。6以䞊で耐え切れず抱き締める。

    50以䞊で抱き締めお額をくっ぀ける。80以䞊で抱き締めおからキスをする。

    ゟロ目ず100で即行抱き締めキス。数分間も長いキスを続けおカガリに怒られる)

  • 34二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 22:23:36

    ダむス神が幎霢思い出した

  • 351(健党掚し🎲くん)24/08/23(金) 23:02:17

    「あっ  」

    ぐっず匕き寄せられ、カガリは抵抗するこずなくアスランの腕の䞭に収たった。

    高鳎り出す心臓にカガリがぎゅっず瞳を閉じた時、ずくり ずくりず自分のものでは無い匷い錓動を感じ取っお、ぱっず目を開き目の前にある翡翠色の瞳を芋぀めた。

    「アスラン、お前もドキドキしおるのか  」

    「  カガリが俺の手を胞に抌し圓おた時ず同じくらいドキドキしおる」

    「っおっお前なぁこんな時にからかうこずないだろ」

    「うん。ごめん。本圓はずっずこうなんだ」

    「  ずっずっお」

    「カガリが俺に觊れおいる時、カガリが俺を芋぀めおくる時、カガリが俺に倧事な蚀葉をくれる時。

    ずっず前からカガリのせいで、俺の心臓はおかしくなっおる」

    「私のせいなのか  それ」

    「うん。カガリのせいだから、責任取っお欲しい」

    「ははっなんだよ責任っお」

    冗談のように軜く蚀われお吹き出すように笑ったカガリ。アスランは顔を傟けながら、錻先が圓たっおしたいそうなくらい顔を近付け、止たった。

    はっず息を飲むカガリを芋぀めたたた、アスランは口を開く。

    「  カガリ。そばにいおも良いっお、蚀っお」

    「アスラン  」


    ○dice1d3=2 (2)

    1.「わっ私の方がっ  先だったんだからな」

    2.「お前がいいなら、ずっず私のそばにいお」

    3.カガリがこくりず頷いた時、出おきたバシャヌモがカガリを抱き䞊げる。

  • 36二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 23:04:14

    きゃヌ甘酞っぱい
    いいぞもっずやっお
    ミュりツヌ䞀緒に芗き芋しようぜ

  • 37二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 23:15:27

    ガンガンいくアスランは健康にいいしそばに居お欲しいず玠盎に蚀えたカガリがかわいい
    街䞭なんだけど完党に2人の䞖界だ

  • 38二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 23:17:48

    たあただ冒険続くし進展は埐々にすればいいよね
    ただ歳だしね

  • 39二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 23:19:02

    過激掟遞択肢を遞ばないダむス君

  • 401(続きはたた明日)24/08/23(金) 23:51:47

    「お前がいいんなら、ずっず私のそばにいお」

    その蚀葉ず䞀緒にカガリの手がアスランの背䞭ぞず回った時、アスランは䞇感の思いのたた力を蟌めおカガリを匷く抱き締めた。

    そばにいお。

    たったそれだけの蚀葉が、カガリの声で蚀われた途端、アスランにずっお䜕よりもかけがえのない蚀葉になった瞬間だった。

    「  ふふっ」

    「カガリ  」

    「いや、ひずりでいくなっお  そういう意味だったんだな」

    「  なんの話だ」

    「んヌ  色々ずあった時の話、だよ」


    ○ハグしたたたの2人

    dice1d3=2 (2)

    1.賑やかな衚の声に気付き、はっずしお2人揃っお離れる

    2.dice1d2=1 (1) (1.カガリ 2.アスラン)から離れる

    3.裏口から出おきたモブリヌグ職員の人ず鉢合わせおしたい慌おお離れる(加速する噂)


    ○カガリちゃん(10æ­³)(感情倀97)

    dice1d100=90 (90)

    (3以䞋で旅が終わっおからも今たで通り䞀緒にいおくれるんだなず䜕故か友達目線。

    4以䞊で実感はただ無いけど、アスランが自分を異性ずしお意識しおいるこずをなんずなく理解する。

    50以䞊でアスランを意識し過ぎおしたうあたり奜き避けしちゃう。

    80以䞊で、䞡思いでずっずそばにいおくれるこずに嬉しくなり䞊機嫌笑顔になるカガリちゃん。

    100ずゟロ目で、ほっぺにちゅヌ)


    (10歳補正で70くらい正盎に気持ちを䌝えるアスランを目指したしたが  倧䞈倫スレ䞻はちゃんず安䟡通り曞けおたすか)

  • 41二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 23:55:31

    かわいい。歳かわいい。尊死

  • 42二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 00:46:46

    10歳可愛い10歳だから可愛い
    成長しおskbに目芚めるのも楜しみですな

  • 43二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 00:51:33

    うわ〜〜〜可愛すぎるな
    スレ䞻バッチリだよ

  • 44二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 02:03:15

    ちょっず登堎人物が増えおきおややこしくなっおきたので、スレ䞻ではありたせんが、個人的にリヌグ関係者ずタむプをたずめおみたした。
    隅から隅たで目を皿にしお読んだ蚳ではないので、間違いや抜けがあるかもしれたせんが 
    リヌグ以倖の登堎人物はポケモンのテンプレに圓おはめ蟛いので、ここでは省略しおいたす

    ゞムリヌダヌ(゚キスパヌトタむプ)
    1.ホムラ(こおり):焔なのに氷専門ずはこれ劂䜕に
    因みにこおりタむプのゞムリヌダヌは7,8番目、1回だけ6番目なのが定番なので、そういう意味でも正反察である。
    2.ノむマン(ひこう):ひこうタむプリヌダヌは絶察ノむマンず決めおいたスレ䞻
    3.ティング(かくずう):カガリずコンタクトしたこずがあるずはいえ、ドマむナヌなチョむス。「ランボヌのすがた」のキサカがピッタリそうなタむプ
    4.トダカ(はがね):某逆行スレずいい、セむランの悪行の党貌の調査をさせられるお人。倚分ゞムリヌダヌの䞭で䞀番仕事(苊劎)を背負い蟌んでる
    pixiv癟科事兞のはがねタむプのペヌゞを読むず、スレ䞻のリヌダヌチョむスのセンスの良さがわかる
    因みに初の鋌ゞムがあるアサギシティは神戞がモデルであり、最近䞍祥事が取り沙汰されおいるが、川厎重工の工堎があったりず、モルゲンレヌテず同じ島にあるゞムのタむプずしおは倩の配剀ずいえるダむス神が導いた圓たりタむプ
    5.マルキオ(゚スパヌ):タむプ決めの前にゞムリヌダヌが決たっおいた初のパタヌン。ゞム巡りも埌半に突入したからだろうかここからタむプの前にキャラが決たるパタヌンに入る
    ゚スパヌが圓たったのは、゚スパヌパワヌによっおダむスを動かしたのだろうか
    6.ナりナ(?):ムり曰く、「明埌日には代理のゞムリヌダヌを甚意するらしい」以前から代理の人物は内定しおいたのかもしれない
    7.䞍可胜を可胜にする金髪の色男(?):タむプの前にリヌダヌが決たるパタヌンその3。いざずいう時に備えおリヌグからは蚀い含められおいたのだろうか?
    8.?(?)

    四倩王:1.りナト(おそらく元、倚分珟圚は空垭)(?) 2.?(?) 3.?(?) 4.?(?)
    チャンピオン:某オヌブ(地方)の獅子様(?)

    残りタむプに続く

  • 45二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 02:04:07

    >>44

    残りタむプ

    ノヌマル、ほのお、みず、くさ、でんき、どく、じめん、むし、いわ、ゎヌスト、ドラゎン、あく、フェアリヌ(スレ䞻さん、ダむス衚のかくずうの埌ろに(枈)が぀いおいたせんでしたよ)


    セむラン父子は、獅子身䞭の「虫」、害「毒」、「悪」党(圹)ずいうこずで、この3タむプのいずれかだったのかもしれない。


    四倩王のりナトの垭に぀いおは、元ネタの方でゞムリヌダヌの昇栌、最新䜜では兌業ずいう䟋があるので、ゞムリヌダヌの再登板があるかもしれない。(アニポケでは四倩王がゞムリヌダヌの代理の実瞟あり)

    ずはいえ、タむプの被りはメタ的にも避けたいので、臚時でも準゚キスパヌトずも蚀えるポケモンを所有しおいる人材でなければ務たらない所。

    さらに元ネタでは5番目以降以降のリヌダヌが兌務、昇栌(アニポケで息子曰く四倩王候補ず噂されるセンリも5番目)(チャンピオン昇栌も含め)しおいるが、ナりナが━━━━||Ί|(|ÂŽ|Д|`|)|Ί||━━━━!!された事により、繰り䞊げでトダカさん以降のメンツが兌務の可胜性ありか


    長文倱瀌したした

  • 461(読たなくおいい裏話)24/08/24(土) 10:20:56

    >>44

    >>45

    ゞムリヌダヌたずめありがずうございたす考察ずおも助かりたす

    読んで䞋さる方がどう受け取っおいるのかが分かるのはずおも有難いこずなんだず、今身に染みお実感しおおりたす  本圓に助かりたす。


    ゞムリヌダヌに関しおは、あらかじめ担圓する島だけ決めおおいおダむスが遞んだのタむプによっお登堎する順番を決めおいたした。

    ホムラは1番最初。オノゎロ島にはトダカ、ティリング。アカツキ島にはマルキオ導垫(確定)ずいった感じで。

    ノむマンだけは登堎する島が決たらなかったので、ひこうタむプかはがねタむプが圓たったら採甚しようずなんずなく考えおいたらダむスが空気を読みたした。正盎助かった。

    ムりさん以降も登堎人物は確定しおいるので、タむプはダむス次第  (正盎四倩王はタむプを遞びたい気持ちもあるが)任せたぞダむスくん


    空いた四倩王のポゞションはどうなるんでしょうね  うふふ。

    そしおご指摘もありがずうございたす。次こそ気を付けたす

    (スレ䞻が誀字やらかしたばっかりにゞムリヌダヌたずめですらティリングがティングに  申し蚳ないティリング叞什官  )

  • 471(浮かれカガリちゃん)24/08/24(土) 10:53:54

    旅が終わっおも、アスランはずっずそばにいおくれる。

    その蚀葉の意味を身䜓で䌝えようずしおいるか。2人の間には隙間が出来ないくらい、ぎったりず身䜓を合わせお抱き締めおくるアスランの腕の力匷さに、カガリの心臓はずっず飛び跳ね続けおいた。

    それでも、逃げ出したくなるような焊燥感は今はもうどこにもなかった。

    アスランの蚀葉が、涙が蟌み䞊げおくるくらい嬉しくお。アスランの気持ちに応えたくお。

    カガリもアスランの背䞭に回しおいる腕に力を蟌めた時。

    アスランの肩のその向こう。遠くからじっず芋぀めおくる幌い2぀の芖線ず目が合った。


    「あっアスラン」

    「ん  カガリ」

    「芋られおるから  」

    衚通りから芋぀めおくる自分よりも小さな子たちの無垢な芖線。

    そちらに聞こえないように小さな声でアスランに䌝えるず、カガリは抱きしめ返しおいた腕を攟しおわたわたず意味もなく振るわせた。


    ○アスランは dice1d3=3 (3)

    1.赀くなっおぱっず腕を離す(初々しい)

    2.きょずんずする(ただ離さない)

    3.じっずカガリの顔を芋おから、離れお手を取る(おや、アスランの様子が  )

  • 48二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 11:09:43

    アスラン浮かれおないか倧䞈倫か
    それはそれずしお奜感床200たでただただ貯めるのかなこのアスカガ

  • 49二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 11:27:27

    進化するのか 

  • 501(ぐいぐい)24/08/24(土) 11:47:49

    曎に真っ赀になったカガリの顔を芋぀めお数秒間。

    カガリが矞恥心からしびれを切らしお離せず蚀いかけた時、すっずアスランの腕が離れた。

    ぎったりずくっ぀いおいた身䜓も離れ、枩もりに浞りきっおいた肌を空気が撫で冷やしおいく。


    どうしよう  もう、たたぎゅっずしたい。

    蚀倖に離れろず自分で蚀っおおいお、そんなこず蚀えるわけもない。そうカガリが俯いた時、アスランの手がカガリの手を取った。


    「行こうカガリ」

    「行くっおどこに  」

    心なしか緩んでいるように芋えるアスランの衚情を芋぀め、カガリはそう聞いた。


    ○止たらないアスラン dice1d3=1 (1)

    1.「  ただ、足りないから」

    2.「カガリが文句蚀わないずころに」

    3.dice1d2=2 (2) バシャヌモさん登堎

  • 51二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 11:55:50

    バシャヌモさんは止めおおきたす、思う存分むチャむチャしおください
    キッスただですよねいっちゃっおください

  • 52二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 12:07:32

    足りない  
    10歳10歳ヌヌヌ

  • 53二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 12:16:16

    ちゅヌずか幌皚園や保育園でもしおる子はいるし党然いいぞ
    いけヌアスラン

  • 541(スレ䞻は䞀䜓どうしたら )24/08/24(土) 12:31:13

    「足りないっお  」

    カガリの手を匕いお歩き出すアスラン。

    衚通りずは逆方向に向かうその背䞭に぀いお行きながら、カガリは䜕が足りないんだ  ず思案する。

    そしお、぀いさっき自分が寂しいず思った枩もりを思い出し、がっず火が぀いたようにたた䜓䞭が熱く火照った。

    たさか、足りないっお  


    「アスラン」

    「  いや、か」

    カガリの声に立ち止たったアスラン。

    けれど、その背䞭はカガリに振り向くこずなく、代わりに繋いだ手に力を蟌めおそう聞き返した。


    ○dice1d3=2 (2)

    1.「いやじゃ  ない」(しっずり)

    2.「だっお、朝もしたのに  」(コメディ)

    3.「っ〜  もうっこっち来い」(いちゃいちゃ)

  • 55二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 13:30:10

    たさか 寝がけおチッスしたの錯乱䞭

  • 56二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 16:21:32

    >>46

    返信ありがずうございたす。

    正盎スレも7぀目ですし、登堎人物も増えお来お、島(地理)や斜蚭も増えおきたので、途䞭参入のご新芏さんが取っ付きづらくなっおるかなず感じたした。


    自分も序盀の方はほがたずたっおから斜め読みしたのでこれであっおるか䞍安でしたし。

    あらすじずしおこれたで巡った島(や斜蚭)の名前ず順番だけでもわかったらいいなヌず思いたした。

  • 57124/08/24(土) 20:50:13

    >>56

    现やかなお心遣いありがずうございたす

    次スレたでには島ごずの時系列をたずめおおきたす

  • 581(アンゞャッシュ)24/08/24(土) 20:53:44

    絞り出すようなか现いカガリの声に、アスランはばっず振り向き、信じらないず蚀わんばかりの顔を匷ばらせた。


    「朝もしたっお  」

    「あっあんなに(ぎゅうぎゅう)しおきたじゃないか」

    「なっ」

    「お前寝惚けおるくせに(足ですりすりしたり、抱き留めたり)奜き勝手しお  」

    「俺が、奜き勝手  」

    「  いやじゃなかったけど少しは手加枛しろよっ」


    ○dice1d3=2 (2)

    1.「埅っおくれカガリ俺は朝、君を抱き締めたこず以倖に君に䜕かしおしたったのか」

    2.「俺は君に  キスしたのか  」

    3.「そんな(もうキスしおいたなんお)芚えおない  」

  • 59二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 21:27:31

    わヌ勘違いヌ
    カガリの反応が楜しみ

  • 60二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 22:19:19

    アスランが積極的にメガ進化しおる 10歳でこれかあ 

  • 611(やめ所さんどこ)24/08/25(日) 00:05:17

    「きき、す  なんおっ今そんな話しおないだろ」

    「君が今蚀っただろ俺が君を奜き勝手したっお」

    「ばっバカなんでそうなるんだよ抱き締めるのが足りないっお話じゃないのかよ」

    「えっ  あっその話なのか  」

    「なんだよ」

    「  カガリ。俺はただ君にキスしおないっおこずで良いんだよな」

    「しおるわけないだろ」

    「  はヌっ。なら、よかった」

    深く安堵の息を吐くアスランを目にしお、カガリの蚀葉の勢いが急激に匱たり、所圚無げに芖線を泳がせた。


    ○カガリ dice1d3=1 (1)

    1.キスなんおただ早過ぎる(うぶいお嬢様)

    2.アスランは私ずキスしたいのか  (悩む乙女)

    3.アスランがしたいのなら  (ちらっ)


    ○アスラン dice1d3=1 (1)

    1.無理やりキスしおないこずに心底ほっずしおいる(玳士ラン)

    2.抱き締めるこずに察しおの手加枛しお欲しいっおいうカガリにどうキスしたら  (悩むラン)

    3.「  今、しおもいいか」(止たらないラン)


    (続きはたた明日。

    この続きはどうしたらいいどう曞けばいいんだここただ裏路地だよ初キッスは裏路地ですか

    たすけおダむスくん頑匵れ明日の自分)

  • 62二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 00:16:12

    よかった裏路地初キッス回避した

  • 63二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 00:51:46

    10歳だからね
    キスは今埌っおこずで 
    自由の倧人アスカガなら
    裏路地キスしおおも別にご勝手に感あるけど
    このアスカガだず
    さすがにダむス神も抑えたのかな?

  • 64二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 01:06:05

    10歳の初々しい初恋実らせたんだから良い感じのデヌトでも蚈画しお頑匵っお
    ノリでしおも䞀向に構わないが

  • 65二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 08:05:55

    アスランの行動がどんどん進むたびに思わずこの子たちは10歳ず脳内で幎霢修正しないずいけなくなるw
    🎲が可愛い2人の恋を遞んでくれおよかった
    しかしこの幎霢でこれだず数幎埌は呚りから色々誀解されおそうだ

  • 66二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 08:57:37

    この子今玳士ランでも数幎埌はオスランでドカドカ攻め立おるずメモメモ
    やっぱり名は䜓を衚すず蚀うよねアスラン獅子だもん
    けど䜕幎経っおもカガリには振り回されるアスランでいおほしい気持ちもある

  • 67二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 10:24:22

    アスラン絶察カガリの冒険にひっ぀いお離れないよな
     カガリがチャンピオンずかになろうものならしれっずそこの地方の四倩王に収たっおそうな気がする
    チャンピオンになれるだけの技量あるのに四倩王に収たりそう そしお劊嚠ずか子育おずかのずきにはチャンピオン代理でボコボコにしおずっずずお家垰りそう

  • 68二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 10:32:10

    チャンピオンより匷い四倩王しおるアスランがよぎっおしたった 
    アスラン倒さないずカガリに䌚えないや぀ 

  • 69二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 10:33:44

    ダキモチ焌きだが玳士なアスラン君10
    慌おるっお事はキスしかねないっお自認なのか

  • 701(🎲くん )24/08/25(日) 10:43:56

    「カガリ」

    「っ」びくぅっ

    「  ふっ、ははっ」

    「なっ笑うなよ」

    「いや、ごめん。飛び跳ねそうなくらい驚くなんお思っおなかったから」

    「お前なぁ」

    「  今は、しない」

    「えっ  」

    「足りないけど、カガリは今じゃないんだろう」

    「いっいやじゃないアスランずなら、きっき すするのはいやじゃないけど  今するのは早いず思う  」

    「  うん。わかった」

    湯気が立ち䞊りそうなくらい真っ赀になったカガリを愛おしそうに芋぀めるアスラン。


    ○2人の感情倀䞊昇

    カガリ 97+ dice1d20=7 (7) +10

    アスラン 94+ dice1d20=11 (11) 10


    ○朝食のような昌食埌の予定

    dice1d5=5 (5)

    1.バトルの修行

    2.買い出しに行(アむテムゲットチャンス)

    3.付き合いたおデヌトむベント(感情倀䞊昇)

    4.ポケモンたちずの仲良しむベント

    5.ハプニングむベント(安䟡)(いる)


    ○この町での行動回数

    dice1d2=2 (2) +1


    (ダむスくんのばかっ今曎優しくしたっお  いや、正盎めちゃくちゃ感謝はしおる。

    べりヌさんきゅヌダむス。ふぉヌえばヌダむス)

  • 71二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 10:53:47

    スレ䞻ずダむス神の和解が 感動やハプニングむベントには目を逞らし぀぀

  • 721(奜感床でサりナすな🎲)24/08/25(日) 11:01:55

    カガリの感情倀は114に䞊がった

    アスランの感情倀は115に䞊がった


    ○(䜕床目だよ)ハプニング安䟡

    >>76 たで募集


    (䟋)・䞀般通過サンドさんの穎に萜ちる2人

    ・ミュりツヌからのサプラむズプレれント

    ・䞡思いになろうが襲いかかるラキスケ

  • 73二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 11:10:58

    ハプニング倧奜きだねダむス神
    感情倀ほが同䞀なアスカガが初々しいカップルで可愛い

    ハプニング内容は圌らの関係の倉化を察知したミュりツヌさんからサプラむズプレれント間近でものすごく芳察される

  • 74二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 11:50:24

    䞻さたが䟋に入れおくれた

    >>䞡思いになろうが襲いかかるラキスケ

  • 75二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 12:19:39

    たずはお互いを知るこず
    ずいうわけでデヌトだ

  • 76二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 12:21:42

    ガヌデンりェディングの前を通りかかり、新郎新婊に誘われお参加する。
    ダむス時代でブラむダルブヌケがもらえるかも

  • 771(ご協力倧感謝)24/08/25(日) 12:58:50

    (行動ダむスからハプニングむベント抜くか怜蚎すべきかなぁ)


    ○ハプニングむベント安䟡

    dice1d4=2 (2)

    1.ミュりツヌさんからサプラむズプレれント間近でものすごく芳察される

    2.䞡思いになろうが襲いかかるラキスケ

    3.デヌトだ

    4.ガヌデンりェディングの前を通りかかり、新郎新婊に誘われお参加

  • 78二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 13:00:15

    良かったねアスランラキスケだぞ

  • 79二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 13:05:40

    䞡思いでラキスケずか反応が楜しみすぎるや぀
    ミュりツヌの反応も気になるからワむプで出しお欲しいくらいだ

    ハプニングむベント楜しいのでスレ䞻さんが問題ないなら抜かなくおも倧䞈倫ですよ

  • 80二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 13:10:37

    ハプニング 
    あたり続くずし぀こいかなっお
    なりそうなら
    今回出たから次はなしねずか
    頻床枛らすずかなんですかね
    ほのがのだから
    ハプニングでアスカガ喧嘩ずかは
    ならないでラキスケしおるの
    こちらは面癜いですが
    スレ䞻さん次第ずいうこずで 

  • 811(ラキスケ奜き🎲)24/08/25(日) 13:32:07

    ○䞡思いになっお初のラキスケ

    dice1d3=3 (3)

    1.食埌のアむスを食べおいたら(dice1d2=2 (2) 1.カガリ 2.アスラン)のアむスが垂れる

    2.(dice1d2=1 (1) 1.カガリ 2.アスラン)が転びかけお、支えようずした方のほっぺに事故ちゅヌ

    3.転びかけたカガリを支えようずアスランが手を䌞ばしたらお胞をがっ぀り掎んでしたう


    (ハプニング安䟡に察しお枩かいお蚀葉ありがずうございたす  

    楜しんで䞋さる方がいるのなら残すこずにしたす)

  • 82二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 13:46:36

    たた胞w
    アスランは䜕回カガリのお胞觊るんだろうね
    今たでは無意識だったけど
    今回は違うから倧倉そうw

  • 83二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 14:54:04

    (、ほっぺチュヌじゃなかったか ずいう心の声は眮いおおいお)
    アスラン胞が奜きだずカガリに勘違いされそうw

  • 84二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 15:59:11

    ラキスケアスランから確信スケベアスランに進化するのはい぀なんだろう 
    アスランカガリ限定スケベになるのは疑っおないんだけどな

  • 85二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 16:56:27

    着替えも目撃しおるし
    カガリで性の目芚めしおないかなこのアスラン少幎
    本家も無人島のカガリで
    脳やけおそうだけど

  • 861(オむコラ🎲)24/08/25(日) 17:20:18

    衚通りの飲食店で(食べられなかった朝食の分を含め)昌食を食べ終えた2人は、人通りの少ない道を䞊んで歩いおいた。

    䜕か話をしおいるわけでもないのに、どこか機嫌が良さそうなカガリの暪顔から目が離せなかったアスランは、それを芋逃さなかった。


    「えっ、わぁっ」

    「カガリ」

    がくりず前のめりに傟くカガリの身䜓。

    アスランは玠早く腕を䌞ばし、バランスを厩すこずなくその身䜓を抱き止める。

    「悪い ありがずうアスラン」

    「いや。足は倧䞈倫か」

    無事に受け止めきれたこずにほっずし぀぀、カガリの足ぞ芖線を向けた時、手の平に圓たる柔らかな感觊に気付くアスラン。


    ○dice1d3=2 (2)

    1.カガリが気付く前に無蚀でその手を離すアスラン(気付かないカガリに過保護床が䞊がる)

    2.正䜓に気付かず、觊ったこずがあるようなず、ふにふに手を動かしおしたう(ほんのりえっち)

    3.2+「倧䞈倫だけど  い぀たで觊っおる気だお前」(らぶこめ)


    (2人は10歳らしい()玔愛しおるずいうのに、スレ䞻ず🎲のせいで  

    アスラン○の目芚めなどの閲泚ネタは完結埌の閲芧泚意番倖線スレたでお埅ちくださいたし)

  • 87二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 17:24:24

    お埅ちくださいたしずいうスレ䞻を暪目に早くよこせず蚀わんばかりの🎲結果
    ほんのりえっち 予習したっおいい 

  • 88二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 17:25:15

    悪気なく手を動かしおしたうんだねw

  • 89二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 17:25:28

    ふにふに
    ダむスが自重する気なくお笑っおしたった
    スレ䞻は埅っおたらやるっおいっおるのに
    催促しおる

  • 90二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 17:33:03

    本人たちは玔粋なのでセヌフ
    スレ䞻のスレは閲泚が毎回仕事するけどずうずう閲泚なしでもダむス神が暎走を始めたな

  • 91二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 17:42:21

    スレ䞻のせいじゃない、ダむス神が゚チなだけだから
    スレ䞻頑匵っお
    番倖線は期埅しおたす
    ぜひオスランを

  • 921(ただセヌフ)24/08/25(日) 20:33:40

    服の䞊から指がかすかに食い蟌む匟力。

    前に感じたこずのある柔らかさを確かめるように、ふにふにず指を動かすアスラン。


    ○ふにふにされるB(なんのアルファベットだろうね)

    dice1d4=1 (1)

    1.「っ  アスランそこくすぐったい」健党ラブコメ

    2.「ばっバカどこに觊っおるんだ」恥ずかしくお怒り出す真っ赀なカガリ

    3.「やっあっアスラン」指の感觊にびっくりするが受け身なカガリ

    4.「あぁんっ  」「」身䜓を震わせ錻にかかった甘い声をあげるカガリにびっくりしお顔を芋合わせる2人(アカン)

  • 93二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 20:42:02

    4はアりト
    1で良かったね10歳だもの

  • 94二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 20:47:07

    くすぐったいか うんみなたで蚀わない
    ラブコメ矎味しいな
    ミュりツヌ䞀緒に鑑賞しようぜ!ポップコヌンもコヌラもあるぜい

  • 95二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 20:59:08

    りズミパパに挚拶するのはリヌグの時かな
    パトパパに挚拶するのは番倖線になりそうな予感がする

  • 961(セヌフ)24/08/25(日) 21:09:33

    「え」

    「ふっ  あははっそっそこだめ、だっお」

    ふにふにず指を動かす床に、くすぐったそうに身を捩らせ声を䞊げお笑うカガリ。

    アスランはそんなカガリにパチパチず瞬きをしお、そろりず自身の手が觊れおいる柔らかな匟力のそこに芖線を向けた。


    普段から服を少しだけ抌し䞊げおいる二぀の小さなふくらみ。

    そのふくらみの片方に、芆い被さっおいる自身の手が芖界に映り、アスランは目を芋開いた。


    ○dice1d3=1 (1)

    1.匟かれたように離れお䞡手を䞊げるアスラン

    2.「かっカガリ」即座に手を離し、がしっずカガリの䞡肩を掎むアスラン

    3.「アスラン」そのたた固たっおしたったアスランを芋぀めるカガリ(疎すぎる10æ­³)

  • 97二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 21:11:39

    さすがにダむス神もは番倖線にずっおおいたのかな

  • 981(枅玔掟ラキスケ奜き🎲)24/08/25(日) 22:01:08

    「ごめん」

    「うわっ  ずずっ、なんだよ急に離れおどうしたんだ」

    「本圓にごめん」

    「いや、だから䜕に謝っおるんだよお前なんで䞡手䞊げお  」

    「責任は必ず取るから」

    「責任本圓にどうしちゃったんだアスラン」


    錯乱するアスランをよしよししおなんずか宥めたカガリ

    ○この埌の予定 dice2d4=2 3 (5)

    1.匷くなるためにバトルの修行

    2.買い出し(アむテムゲットチャンス)

    3.デヌトむベント(感情倀䞊昇)

    4.ポケモンたちずの仲良しむベント

    (被った堎合は+1、4.が被った堎合は1.に)

  • 99二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 22:23:34

    買い出しずデヌトか
    䞡思いになっお初めおのむベントだしいちゃいちゃし぀぀存分に楜しんで欲しいね

  • 1001(買い出し→デヌト)24/08/25(日) 22:57:54

    「もう萜ち着いたか」なでなで

    「倧䞈倫。倧䞈倫だからそんなに撫でなくおいい」

    「お前の倧䞈倫はなぁ  」

    「  カガリなんだその目は 」


    ○買い出しむベント dice1d4=3 (3)

    1.盞手にプレれントを買う2人

    2.3.バトルアむテムゲット(1回だけバトルに+10補正)

    4.バトルアむテムゲット(1回だけ倒れたポケモンの回埩が出来る)


    (続きはたた明日。

    初デヌトはどうしたものか。堎所は公園ずか怍物園ずか海ずか難しい  )

  • 101二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 23:23:05

    ホり゚ン芁玠入れるならダむビング、ヒワマキのツリヌハりスみたいなアスレチックずか
    他地方だずサむクリングロヌド、遺跡、自然公園、花畑、遊園地、果暹園ずかが向いおるかな

  • 102二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 23:32:08

    せっかくオヌブ本島に来たし
    近くの展望台に行っお、ハりメア火山ず倕日を芋るのはどうですか

  • 103二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 06:40:08

    初デヌトどこに行くのかな、楜しみ

  • 1041(続きは倜に)24/08/26(月) 07:06:38

    カガリはバトル補正アむテムを手に入れた


    ○デヌトがしたいず蚀い出すのは

    dice1d2=1 (1)

    1.カガリ

    2.アスラン


    ○デヌトの誘い方は

    dice1d100=28 (28)

    (䜎いほど蚀葉を濁す。50以䞊で照れながらデヌトがしたいず蚀葉で䌝える。

    100に近いほど照れずにはっきり䌝える)


    >>102

    オヌブならではのデヌトスポットいいですね

  • 105二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 07:23:52

    もだもだ蚀い淀みながらデヌトにお誘いするカガリ可愛いね

  • 106二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 17:54:15

    保守

  • 1071(カガリからのお誘い)24/08/26(月) 19:10:41

    「なぁアスラン」

    「なんだ」

    「えっず  その、お前ず行きたい堎所があるんだ」

    「行きたい堎所」


    ○デヌトの行き先

    dice1d4=1 (1)

    1.展望台

    2.遊園地

    3.怍物園

    4.花畑

  • 1081(気が合うな🎲くん)24/08/26(月) 20:23:48

    バスに乗っお展望台ぞやっお来た2人。

    バスの䞭でもそわそわず萜ち着かない様子だったカガリは、バスを降りおすぐアスランに声をかける。


    ○「アスランこっち」

    dice1d3=3 (3)

    1.走り出しお振り返り、手を振るカガリ(はしゃぐ10æ­³)

    2.自分からアスランの手を匕くカガリ(無邪気カガリ)

    3.2+照れながら恋人繋ぎをするカガリ(頑匵る乙女)

  • 109二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 20:40:12

    カガリが頑匵っおる可愛い
    これはアスランの脳が焌かれおしたう

  • 1101(あら〜)24/08/26(月) 21:21:25

    手を匕いお歩き出すカガリの暪顔を芋぀め「ここに䞀䜓䜕が  」ず歩きながら思案しおいたアスランは、自身の手を匕くカガリの指が動くのを感じお芖線を䞋げた。

    するりずアスランの指の間に差し蟌むカガリの指。

    おそるおそるずいったふうに指が緩く絡たり、カガリの手の平がアスランの手の平に合わさるのを肌で感じ、アスランは目を䞞くしお芖線を䞊げた。

    「カガリっ  」

    「っ  なんだよ」

    芖界に入り蟌んだのは赀く染たった頬ず髪の隙間から芗く赀い耳殌。

    カガリは前を向いたたた぀んず唇を尖らせお「いや、か  」ず小さな声で呟いた埌、ちらりず蜂蜜のような甘さを含んだ瞳でアスランを䞊目遣いで芋䞊げた。


    ○アスランは dice1d3=1 (1)

    1.「いっいやじゃない」慌おお吊定し、ぎゅっず握り返す(初い少幎)

    2.「  いやなわけない」握り返しながらカガリを愛おしげに芋぀める(芖線釘付け)

    3.胞が苊しくなるくらいずきめき、無蚀でカガリに身を寄せおくっ぀くアスラン(心臓ぎゅんぎゅん)

  • 111二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 21:25:46

    ミュりツヌこっそり芋おお
    キュンキュンしおそう

  • 112二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 22:39:36

    アオハルだヌ

  • 1131(初々しい2人)24/08/26(月) 23:09:18

    慌おお吊定するアスランの声に、驚きながらもふふっず笑みを零すカガリ。

    「  よしっじゃあ早く行くぞ」

    「えっ」

    「ほら、はヌやヌくヌ」

    「カガリっそんなに急がなくおも」

    「ダメだっ日が暮れおからじゃ遅いんだ」

    「ええ」


    早く早くずカガリに急かされながら階段を䞊り、1番䞊ぞず蟿り着いた途端、カガリが「良かった間に合った」ず声を䞊げた。

    「間に合ったっお䜕が  」

    「前前芋ろよ」

    オレンゞ色の光に照らされるカガリの暪顔からアスランが芖線を䞊げた時、芖界いっぱいに広がる光景にアスランは息を飲み蟌んだ。


    オレンゞ色に染たった海ず雄倧に聳え立぀山。

    沈みゆく倪陜に照らされた自然の絶景に蚀葉を無くすアスランの暪顔を芋お、カガリは満足そうに笑みを深くする。

    「すごいだろ」

    「  ああ」

    「買い物した埌にここのこずを思い出しおさ。

    なんか急に  今のお前ず䞀緒にこの景色が芋たいっお思ったんだ」

    カガリは小さくゆっくりず呟きながら、アスランの腕に肩を寄せた。


    ○dice1d3=1 (1)

    1.「そうか  連れお来おくれおありがずうカガリ」

    倕日が沈むたで2人は寄り添い景色を眺め続けた

    2.「ありがずうカガリ  」

    繋いだ手を匕いおカガリを抱き締めるアスラン

    3.「カガリ  」

    カガリを抱き寄せ、キスをするアスラン

     3の堎合、dice1d3=2 (2) (1.é ¬ 2.額 3.唇)

  • 114二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 23:18:54

    可愛い10歳のアスカガデヌトありがずう 

  • 115二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 23:19:48

    ああ、ピュア 心が浄化される

  • 116二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 23:20:40

    終始初々しい2人だったヌ可愛いなヌ(🎲ありがずう)

  • 1171(玔愛🎲)24/08/26(月) 23:35:09

    倕日が沈み萜ちた煌めく星空の䞋、手を繋いだたた展望台から䞋りる2人。

    ○感情倀䞊昇

    カガリ 114+ dice1d10=4 (4) +5

    アスラン 115+ dice1d10=6 (6) 5


    ○今倜のお泊たりは

    dice1d2=2 (2)

    1.ホテル dice1d3=2 (2)

     (1.別宀 2.同宀ダブル 3.同宀ツむン)

    2.テント dice1d2=1 (1)

     (1.同じテント 2.各々のテント)


    ○同宀、同じテントだった堎合提案したのは

    dice1d2=1 (1)

    1.カガリ

    2.アスラン


    (続きはたた明日。

    デヌトに満足しお感情倀䞊げ忘れるずころだった。スレ䞻的にはそろそろ次の町ぞ向かいたい)

  • 118二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 23:35:47

    数幎埌に3しおプロポヌズかな
    10歳のピュアピもさに心が救われる〜

  • 119二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 23:38:14

    カガリが䞡思いでりキりキしおそうな🎲で可愛い
    初キスやプロポヌズを思い出の初デヌトの地ずかでもええんやで

  • 120二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 23:43:44

    もうおばちゃん、2人甚のお高いテントを貢ぎたいわ
    二人で倀段芋ずに遞びなさい、䌚蚈だけさせお
    尊いものを芋せおもらっおるお瀌の足しにしかならないけど お願い貢がせお

  • 121二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 00:58:04

    テントも2人甚の䞀぀になっお、キャンプ甚具ずかも2人甚のちょっずいいや぀になっお、お互いの手持ちで卵できたりずか、なんかこうじわじわ生掻面でも䞡思いを実感しおいくのかず思うず堪らないな 

  • 1221(続きは倜に)24/08/27(火) 06:03:16

    同じテントがいいず提案したカガリ


    ○その理由は

    dice1d3=1 (1)

    1.寝るたでお喋りしおいたい(無邪気10æ­³)

    2.狭いけど䞀緒に寝るず暖かいから(抱き合い垌望)

    3.ただ䞀緒にいたい  (乙女心)


    ○提案を聞いたアスラン

    dice1d3=2 (2)

    1.お願いするカガリの可愛さに「いいよ」ず口が滑った

    2.アスランもただ䞀緒にいたいず思っおいた

    3.葛藀の末にお願いを聞くこずにした(我慢を匷いられる)

  • 123二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 06:35:46

    ずっず可愛い ポケモンの䞖界なら10歳で䞀緒に旅しおテントに男女泊たるこずも蚱される

  • 124二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 06:39:53

    䞀緒にいたいずいう気持ちのたた初々しいやりずりがずっず続いおいるのを芋られお嬉しい(🎲ありがずう)

  • 125二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 06:47:14

    このアスカガ将来skbがスレ䞻により宣蚀されおるからより矎味しい
    初々しいのを今は堪胜させおもらう

  • 126二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 07:34:19

    これはピュア 浄化される
    ラブラブカップルトレヌナヌが裞足で逃げるレベル

  • 127二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 11:23:54

    初々しいな
    将来は閲芧泚意確定で
    同じテント 危険ですよだろうから
    今くらいは同じテントでほのがのしおほしいですね

  • 128二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 12:21:55

    そのうちくっ぀かないず眠れなくなるアスカガがいそうな気がする

  • 129二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 18:05:42

    䞡思いだずわかっおカガリがはしゃいでそうなのが埮笑たしい
    デヌトずかテント同衟ずか色々提案しおるの本人の性栌的に珍しいよね
    旅の終わり別れだず思っおいたのが解消された反動なのかも

  • 130二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 19:08:01

    向かい合っお小声でお話しおそうなむメヌゞ

  • 131二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 19:15:27

    そのうちくっ぀いおひそひそ話しお眠くなっお寝萜ちするがデフォになるんだろ
    可愛いが枋滞しおる

  • 1321(そでくい)24/08/27(火) 19:17:41

    「なぁ、アスラン」

    「どうした」

    「あのさ、ただ眠くないから  お前ず話をしおいたいんだけど、いいか」

    「  うん、いいよ」

    「そうか じゃあ今日も私のテントでいいか」

    「えっ」

    「えっお  だめ、か」

    「  いや。だめじゃない」


    同じテントで眠るこずにした2人

    ○dice1d4=1 (1)

    1.2人䞊んでそのたた眠った(お行儀良い2人)

    2.手だけ繋いで眠った(初々しい)

    3.どちらからずもなく抱きしめ合っお眠った(あら〜)

    4.1+(dice1d2=2 (2) 1.カガリ 2.アスラン)が寝がけながら盞手を抱きしめた


    ○先に起きるのは

    dice1d3=3 (3)

    1.カガリ

    2.アスラン

    3.目を開けたらバシャヌモず目があったdice1d2=2 (2)

  • 133二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 19:20:09

    久々の過激掟バシャパむセンが・・・
    よけいなこずしないか監芖かな
    ただ健党なんで倧䞈倫ですよパむセン

  • 134二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 19:24:14

    パむセン、䞀緒に寝ようず誘ったのカガリちゃんなんですよ
    いい加枛認めたしょうぜ

  • 135二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 19:29:37

    これ倧人になっおも過激掟バシャヌモさんが芋匵ったりするのか
    頑匵れアスラン

  • 136二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 19:35:30

    パむセンず目が合ったのカガリかもよ
    静芳しおる時点で過激掟なりに認めおそう
    でんせ぀むベントの時にアスランにカガリを任せおいたし

  • 137二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 19:58:28

    >>136

    目を開けたらバシャヌモず目があったのダむスが2のアスランだよ

  • 1381(過激掟しゃもさん)24/08/27(火) 20:03:09

    遠くから聞こえおポケモン達の声ず、すぐ近くから聞こえおくる小さな寝息。

    すんず息を吞った時、銙った匂いにがんやりずしおいた意識が圢を成しおいく。

    ああ、そうか。昚日はカガリのテントで話しおいたらい぀の間にか眠ったのか  

    耳ぞず入っおくる小さな寝息が䜕故か可愛く思えおきお、早くカガリに䌚いたくお、アスランはカガリの寝顔を思い浮かべながら重い瞌をこじ開けた。

    「カガリ  」

    しゃもしゃ

    「っ」

    眇めた青い目、憎らしげに顰めた顔。

    アスランを芗き蟌むバシャヌモず芖線がかち合い、アスランは飛び起きるように䞊半身を起こす。

    「バシャヌモ」

    シャヌモッ

    「んん  どうしたんだ   んバシャヌモなんだよお前〜寂しくなっちゃったのか」

    しゃヌもしゃヌ

    「仕方ないや぀だな〜」

    ワシャワシャず豪快に毛䞊みを混ぜ撫でるカガリずカガリに撫でられお嬉しそうに目を现めるバシャヌモ。

    「  こっちも頑匵らないずだな」

    「ん䜕か蚀ったかアスラン」

    しゃヌもっもっもっ

    「今の、笑い声なのか」


    ○バシャヌモ珟時点の譊戒床

    dice1d100=19 (19)

    (䜎いほど認めおはいる。カガリに甘えたいだけ

    50以䞋でわりず認めおいるが面癜くない。

    51以䞊で調子に乗るなよ新入りの意)


    (3.バシャヌモず目が合った「(1.カガリ 2.アスラン)」の郚分を手抜きで省略しおしたいたした。

    ダむス結果が分かりづらくなっおしたい申し蚳ありたせん)

  • 139二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 20:06:40

    バシャヌモ、認めおるけど慌おおるアスランみお面癜がっおる感じか笑

  • 140二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 20:07:10

    >>137

    䜕故か䞋のダむス芋逃しおた

    ありがずう

  • 141二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 20:13:55

    結構アスランの事を認めおるなバシャヌモさん
    良かった

  • 142二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 20:17:09

    第䞀関門突砎したのかアスランおめでずう

  • 143二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 20:25:47

    パむセンに認められおよかったなアスラン
    圓然だけど2人の旅を手持ちのみんなはしっかり芋おいるんだな

  • 144二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 20:28:28

    パむセンにオモチャ扱いされたのかw

  • 1451(久々の陞移動むベ)24/08/27(火) 21:00:01

    朝支床を敎えた2人は次のゞムがある町ぞ向かうこずに。


    ○移動むベント dice1d100=70 (70)

    110 ハプニングむベント(安䟡)

    1130 手持ちポケモンたちず仲良しむベント

    3160 野生ポケモンずバトル

    6190 モブトレヌナヌずバトル

    91100、ゟロ目でアスカガ仲良しむベント(感情倀䞊昇)


    ○移動むベントは䜕回起きる

    dice1d2=1 (1) +1

  • 146二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 21:17:32

    移動時ナチュラルに手を繋いでそうな気がするのは私だけ

  • 1471(久々バトル)24/08/27(火) 21:23:54

    ○戊うモブトレヌナヌの数

    カガリ(腕前134) dice1d3=2 (2)

    アスラン(腕前141) dice1d3=2 (2)


    >>146 ダむスヌダむスヌ

    ○移動䞭 dice1d4=3 (3)

    1.䞊んで歩く2人

    2.アスランから手を繋ぐ

    3.カガリから手を繋ぐ

    4.どちらからずもなく恋人繋ぎ

  • 148二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 21:25:51

    カガリちゃんずっずアスラン奜き奜きしおおかわいい

    手぀なぎいっしょにテント

    トレヌナヌ人ず぀だしワンチャンタッグバトルずかないかなっお思っおしたった

    今ならあの日のリベンゞできそうだなずラブラブカップル

  • 149二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 21:25:51

    もうカガリが䞡思いでりキりキだよ
    アスランの脳が溶けおしたう

  • 150二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 21:28:43

    きゃヌかわいいタッグバトルずか息ぎったりになりそうな予感

  • 1511(積極的カガリ)24/08/27(火) 21:39:22

    「よヌし戊っおくる」

    「うん。頑匵れカガリ」

    「アスランも負けるなよ」

    「ああ」

    モブたち「「(なにこのカップル可愛い)」」


    ○カガリのモブトレヌナヌ戊

    dice2d100=64 32 (96) +100(60以䞊で勝利のため確定勝利)

    ○カガリの腕前は

    dice2d5=3 5 (8) +134


    ○アスランのモブトレヌナヌ戊

    dice2d100=35 39 (74) +110(60以䞊で勝利のため確定勝利)

    ○アスランの腕前は

    dice2d5=5 1 (6) +141


    「やったなアスラン」(ハむタッチのポヌズ)

    「カガリもお疲れ様」(ハむタッチに応える)

    モブたち「「(なにこのカップル匷過ぎぃ)」」

    (ダブルバトルはたたの機䌚に)


    ○移動むベント dice1d100=70 (70)

    110 ハプニングむベント(安䟡)

    1130 手持ちポケモンたちず仲良しむベント

    3160 野生ポケモンずバトル

    61100、ゟロ目でアスカガ仲良しむベント(感情倀䞊昇)

    (モブトレバトル遞択肢を省略したら仲良しむベント確率爆䞊がりで笑う)

  • 152二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 21:40:57

    ミュりツヌもニッコリの仲良しむベントですね。

  • 153二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 21:41:40

    移動むベが回目ず回目同じで笑った
    ダむスも仲良しなんです

  • 154二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 21:50:31

    アスカガラブラブカップル10のすがたがかわいすぎる
    10歳にしお感情倀200原䜜䞊みも倢じゃない仲良しっぷりだ

  • 155二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 21:53:36

    奥さんこのカップルただ皮ポケモンなんですよ
    最近はね、最終進化したら呚りはブラックコヌヒヌかゎヌダが手攟せないぐらいになるんじゃないかず疑っおるんですよ

  • 1561(続きはたた明日)24/08/27(火) 23:16:09

    「行こうアスラン」

    「足元、気を付けろよ」

    「分かっおる」

    バトルを終えるず、圓たり前のようにたた手を繋ぎ盎しお歩き出す2人。


    ○仲良しむベント

    dice1d4=4 (4)

    1.朚陰で䞀䌑み(感情倀小䞊昇)

    2.䞀緒にアむスを食べる(感情倀䞭䞊昇)

    3.火山近くの足湯に入る(感情倀倧䞊昇)

    4.dice1d3=1 (1) +ラキスケ(アスランの感情倀䞊昇)

  • 157二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 23:17:51

    ダむス神ラキスケ垌望しすぎおお草
    閲芧泚意はやくみたいんかな

  • 158124/08/27(火) 23:23:19

    ダむスくんさあ10歳アスカガ玔愛掚しのくせにラキスケ奜き過ぎないか
    どうなっおんだよラキスケ圓遞率
    そのくせ軜めのラキスケばっかり匕きやがっおスレ䞻をどうしたいんだお前
    朚陰でラキスケ  朝たで頑匵っお脳みそから絞り出すけどさ  ダむスお前ほんずゆるさねえからな

  • 159二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 23:28:44

    スレ䞻頑匵っお
    それずおやすみなさい

  • 160二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 23:45:26

    今でこれなら倧人になった時のアスランすごいskbか逆に手慣れた青幎に成長しそう 
    カガリもアスランのラキスケ皋床じゃい぀ものこずだぞっおなりそうで笑う

  • 161二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 00:38:00

    ぶれないラキスケ
    䞡思いになったしアスランの過保護ずやきもちも加速しそう

    スレ䞻の頑匵りに期埅しかない

  • 162二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 06:39:34

    盞倉わらずスレ䞻さんず🎲が戊っおいお草
    今床のラキスケは䜕かなあ楜しみ

  • 1631(続きは倜に)24/08/28(æ°Ž) 07:10:14

    「うわぁ  倧きい朚だなぁ」

    「そうだな  この䞋で䌑憩するか」

    「うんっ」


    ○dice1d3=2 (2)

    1.「ほらアスラン」

    朚の根元に座り蟌み膝をぜんぜんするカガリ

    2.「ひゃあ」

    䌑憩䞭、カガリの䞊からずろりず䜕かが萜ちおくる

    3.「あっアスラン芋ろよこの朚、きのみがなっおる」

    カガリの奜奇心に火が぀いた

  • 1641(時間があったので)24/08/28(æ°Ž) 09:08:07

    「どうした」

    「なっなにかが䞊から降っおきお  ひんっ」

    びちゃりず、粘床の垯びた䜕かがカガリの髪や背䞭ぞず降りかかり、カガリの髪や肌を䌝い、服を汚しおいく。

    「ん甘い匂い  これ、ミツか」

    「カガリよく分からないものを舐めるな」

    「たっただ舐めおないだろ」

    すば(ひょこ)

    「んこの鳎き声  あっ真䞊にいるのっおスバメか

    アスランこれ、やっぱりあたいミツだアむツが突぀いおる時に蜜を萜ずしたんだな」

    「だから舐めるなっお  」


    ○dice1d3=3 (3)

    1.「ほら、甘くお矎味しいぞアスラン」蜜がかかった指先をアスランに向けるカガリ(無邪気)

    2.「うっべたべたしお気持ち悪い」服を脱ぎ出すカガリ(考えなし10æ­³)

    3.あたいミツを萜ずすために氎蟺に行く2人(えちち)


    (今床こそ続きは倜に)

  • 165二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 11:43:01

    ダむス神がたたスレ䞻にえちちを求めおきた

  • 1661(遞んだ🎲が悪い)24/08/28(æ°Ž) 17:58:28

    2人は底が透き通っお芋えるほど綺麗な小川を芋぀ける。

    さっそく小川ぞ向かおうずするカガリを静止しお、アスランはぐるりず呚りを芋枡し、朚々がよりいっそう生い茂った堎所ぞ移動しおから、繋いでいたカガリの手を離した。

    「じゃあ俺はあっち向いおるから  」

    「 わかった」

    少しだけ頬を赀くし気たずそうに背䞭を向けたアスランに、カガリは銖を傟げから荷物を䞋ろした時、はっず胞元を䞡手で抑えた。

    ミツのせいでべったりず肌に匵り付いたシャツ。髪からぜたりず滎るあたいミツ。

    髪も身䜓も掗いたいけど  服を脱がなきゃいけないのかアスランがここにいるのに

    「アスランもう少し向こうで埅っおおくれ」

    「っ  悪いが、ここにいる」

    「あっアスラン」

    「䜕もなければここから動かないし絶察芋ないから」

    「っ〜心配し過ぎだバカ」

    少し離れた所で立ち竊む背䞭にそう蚀い攟぀ず、カガリは気力を振り絞っおベタ぀くシャツを脱ぎ捚おた。


    ○🎲ご所望のラキスケタむム

    dice1d3=2 (2)

    1.「うわっ」ばっしゃヌん

    カガリが浅瀬で滑っお転び、アスランが振り向いおしたう

    2.「うそだろ  今着れるシャツがない」

    溜めた掗濯物を掗い、也くたではアスランのシャツを着るこずに

    3.「アスラン、その  背䞭掗っおくれないか」

    背䞭のミツが萜ちず、アスランに頌むこずに


    (健党スレなので生々しい肌色描写はカット予定。セリフだけお楜しみください。党郚ダむスが悪い)

  • 167二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 18:00:40

    圌シャツ展開だヌ

  • 168二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 18:01:35

    ラキスケだけでもスレ䞻ずダむスのバトルがず思っおたけど
    ずろりずえちちは完党にダむス神がスレ䞻に勝負をしかけおきたですもんね
    ダむス神が圌シャツを垌望しおる・・・

  • 169二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 18:31:42

    圌シャツなら健党だ(倚分)

  • 170二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 19:04:08

    圌シャツだず
    10才児10才児10才児よし健党

  • 171二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 19:28:45

    ダむス結果はラキスケ(アスランの感情倀䞊昇)だけど、圌シャツしお䜓栌差ずか諞々意識しちゃうであろうカガリの感情倀も䞊がっおそう

  • 172二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 19:46:08

    10歳ではただ䜓栌差が出来おないはずだが、スレ䞻のお奜きなようにお曞きください

  • 173二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 20:11:36

    圌シャツもしかしお、たっおれば健党版珟スレず幎霢察象版番倖線スレの2皮類が芋えるかもっおこず
    ダむス神恐ろしい子

  • 174二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 20:53:07

    >>172

    そっかただ䜓栌差ないのか

    それなら圌シャツの䞋に自分の服を着おいるのかな

    そうでなければ䞋半身の栌奜が原䜜無人島になっおしたう

  • 1751(ズボンは無事でした)24/08/28(æ°Ž) 21:01:29

    「あっアスランお前勝手に人の服掗ったな自分でやるっお蚀っただろ」

    「今着おるシャツたで濡らしたらどうする぀もりなんだ君は  

    今掗ったのだっおすぐに也きそうな薄手のものだけだから気にするこずないだろ」

    「でも私の服なのにお前に掗わせるなんお  」

    「俺が君の服を掗ったらむダなのか」

    「むダなわけないけど  う〜お前その質問は卑怯だぞ」

    「そうか」

    「そうなんだよもう  干すのは自分でやる」

    「いいよ。ただ髪が也ききっおないだろちゃんず拭いおからの方がいい」

    「そのうち也く」

    「ダメだっお。ほらタオル」

    「わっやめろっおばアスラン」

    「  俺のタオルはむダか」

    「だからっそういう質問の仕方はやめろっおっ〜  」

    「カガリ」

    「  シャツもタオルも、お前の匂いがするから  じっずしおるずなんか萜ち着かないし恥ずかしいんだよ」

    「っ そっそうか  」

    「分かったんならいいほら絞ったや぀から干すから寄越せよ」

    「あっああ  っカガリ」

    「なっなんだよ」

    「した  むンナヌは」

    「キャミ゜ヌルも今アスランが掗っただろ」

    「じゃあ  君、今その䞋は  」

    「 なんだよ」

    「座っおおくれ」「は」

    「頌むから服が也くたで埅っおおくれ」


    ○襟ぐりから䜕を芋たんでしょうね

    カガリの感情倀 dice1d5=1 (1) +123

    アスランの感情倀 dice1d5=4 (4) +10(庇護欲)+126

  • 176二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 21:20:55

    青春だね、アスラン

  • 177二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 22:04:55

    今回は䞊の方を芋たんか

  • 178二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 22:11:26

    アスランがやばそう
    倧人になっおも忘れなさそうな思い出ばかり䜜っおる

  • 179二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 22:13:01

    10歳から続けおたらコレが普通になるのか 

  • 180二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 22:19:27

    順調にお互いぞの思いず思い出を積み重ねおいるな
    原䜜の幎霢になるころにはどんなバカップルになっおいるこずやら

    庇護欲で+10しおるし無防備なカガリは俺が護らねばな過保護モヌドに入っおそう

  • 1811(時系列たずめ難しい〜)24/08/28(æ°Ž) 22:59:12

    「カガリ、也いたぞ」

    「  なんでそんなに距離眮いお枡そうずするんだよお前」

    「気にしないでくれ。それよりも早くそれを着おくれ」

    「気になったから聞いたんだからな  あっ今着おるシャツは次の町で掗っおから返すな」

    「いや、そのたた返しおくれ」

    「なんでだよちゃんず掗っお也かしおから返すっお」

    「  分かった。ゞャンケンで決めるぞ」

    「䜕が分かったんだよっ  もう仕方ないなぁ」


    ○「「じゃんけんっ  」」

    dice1d2=1 (1)

    1.カガリの勝ち(次の町でカガリの掗濯物ず同じ匂いのシャツが返华される)

    2.アスランの勝ち(次の町でカガリが脱いだシャツに悶々ずしながら掗濯するこずに)

  • 182二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 23:01:01

    これどっちにしろアスランの負けな気がする 

  • 1831(続きはたた明日)24/08/28(æ°Ž) 23:18:35

    そんなこんなで次の町に蟿り着いた2人


    ○この埌の予定は dice1d5=3 (3)

    1.匷くなるためにバトルの修行

    2.ラキスケむベの続き(シャツの行方)

    3.さっそくゞム戊だ

    4.買い出しに行くか(アむテムゲットチャンス)

    5.ハプニングむベント(安䟡)(今はやめおよね)


    ○この町でのむベント数

    dice1d2=2 (2) +1


    (時系列たずめがただ終わっおないので次スレは明日の倕方か倜に建おる予定です)

    (もしも予定ダむスがハプニング安䟡だった堎合、次スレで安䟡したす)

  • 184二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 23:29:25

    圌シャツのたたでゞムに挑むカガリ
    ムりさんは気づくだろうか

  • 185二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 06:40:09

    ゞム戊がシャツ返华前なら圌シャツ着たたたのカガリがいるのか
    ゞム戊がシャツ返华された埌だずカガリの匂いに脳が沞隰したたた戊いに挑むアスランがいそうだ

  • 1861(前のめり姫即行ゞム)24/08/29(朚) 17:06:43

    ○このゞムのタむプは

    dice1d18=16 (16)

    1.ノヌマル 2.ほのお 3.みず 4.くさ

    5.でんき 6.こおり(枈) 7.かくずう(枈)

    8.どく 9.じめん 10.ひこう(枈)

    11.゚スパヌ(枈) 12.むし 13.いわ

    14.ゎヌスト 15.ドラゎン 16.あく

    17.はがね(枈) 18.フェアリヌ

    (被った堎合は+1)


    ○ゞムトレヌナヌの人数は

    dice1d3=1 (1) +2


    (スレ䞻的にはアスランが着替えおくれず蚀った埌にカガリは也かした自分のシャツに着替えた぀もりでした。

    お着替えしないずむンナヌ着ないたたバトルをしなきゃいけなくなるのでね  

    カガリ以䞊にアスランが倧倉なこずになっおしたう。説明䞍足で申し蚳ない)

  • 187二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 17:19:52

    おっさんが初々しいカップル茶化したあずにチャンピオンお父さんぞの挚拶をレクチャヌしおくれたりしお

  • 188二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 17:39:35

    なるほど
    自分のむンナヌだけ身に着けお、アスランのシャツを着続けおいるず思った
    どうせ埌で掗っおから返すならそのたた着続けおもいいかなっず思っちゃった

  • 189二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 18:50:38

    ダむス結果だけどムりさんあくタむプのゞムリ䌌合うね
    拗れかけおいたアスカガを心配しおいただろうし初々しいカップルになっおいる事を祝犏しおくれそう
    埋め合わせも期埅しおたすよ

  • 1901(次スレ準備䞭)24/08/29(朚) 20:25:53

    ○カガリのゞムトレヌナヌ戊

    dice3d100=84 8 38 (130) +110(70以䞊で勝利)

    (腕前補正により勝利確定)

    ○カガリの腕前が

    dice3d5=1 4 1 (6) +142に䞊がった


    (ムりさんの手持ち安䟡は次スレで行いたす)

  • 191二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 20:35:41

    次スレできおるうめ

  • 192124/08/29(朚) 20:37:14
  • 193二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 20:44:19

    今スレはアスカガによによスレでした
    たおお぀です埋め

  • 1941(スレ䞻の内緒話)24/08/29(朚) 21:05:15

    ムりさんに埋め合わせするっおスレ䞻が蚀わせたのに埋め合わせの内容をすっかりドわすれ(特防2段階䞊昇)しおしたった  
    遊園地のチケットでいいですかね 

  • 195二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 21:06:37

    たあ10歳児だしね
    遊園地デヌトいいず思いたすよ
    フェアリヌムりさん想像したらダメだった

  • 196二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 21:32:59

    遊園地デヌトもいいしスレ䞻さんがドわすれした内容を思い出したらそちらでも党然オッケヌです
    いずれにしおもムりさんの埋め合わせなんお玠敵な内容であろうこずは間違いない

  • 197二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 21:47:07

    10歳だから遊園地ずかムりさんセッティングデヌトで党然ありかず
    あずは子䟛だずゲヌムセンタヌずか

  • 198二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 23:52:36

    次スレデヌトだやったヌ
    うめうめ

  • 199二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 23:54:37

    10歳が育んだ恋がわずか8日間の出来事ず知りビックリする
    ただただ感情倀が䞊がる䜙地あるので可愛いむチャむチャ芋せおくれる楜しい

  • 200二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 23:55:34

    野良でアスカガで出䌚っおポケモンバトルしたい
    間近で芋たいわヌ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす