俺は捕えたヒロインを戦闘員に改造する際"とりあえずオッパイを盛った"悪の科学者だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:05:06

    そして俺はヒロインを侵食する際"ついでにオッパイを肥大化させた"地球外生命体だ
    "ヒロイン復活の際衣装替えと共にオッパイをデカくしておいた"死亡イベントからの蘇生
    魔力的な力で同族化する…この"サキュバス"がヒロインのオッパイを小さくするよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:06:55

    デカくしたり小さくしたりするのはやめろーっ
    他人の乳でなにを遊んでるこのバカ共は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:07:18

    四大乳盛(デカパイスキー)集合か

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:14:53

    ふっ甘いよ。俺なんて特にイベントもないのにキャラデザのオッパイをデカくした

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:16:48

    >>3

    一人小さくしてるんスけど…いいんスかコレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:35:54

    オッパイと戦闘力は絶対に盛る…だが洗脳は面倒だから確実に納期ギリギリの後回しにされる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:42:13

    某組織「脳改造から先にやれよ 後回しにするとか逃げ出されて自分らの敵になるフラグでしかないからな」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:10:06

    >>7

    しかし…洗脳や脳改造は面倒くさい上に結果が分かりきっているのです…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:10:17

    よしじゃあ企画を変更して乳首を伸ばそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:15:44

    さんすうの問題…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:17:20

    >>10

    盛る

    肥大化させる

    デカくする

    確かに数学だとそれぞれ別のモン扱いになりそうなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:24:22

    そして乳の数を増やす俺だ 全員でヒロインを魔改造するぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:25:01

    >>5

    やめろっ、あいつはデカパイをつるぺたにする事に快楽を求めてるんじゃない

    デカパイがデカパイという個性を失った時の反応が見たいんやっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:38:41

    フン貧相な改造だな
    オッパイを100個くらいつけたりはしないのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:58:56

    >>11

    胸囲に永続で固定値を加算する”盛る”

    発動時に胸囲を倍率で増加させる”肥大化”

    元々の胸囲を特定の値に変更する”デカくする”

    そして累積時の効果処理順変化だ 変化後の胸囲を求めるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:35:22

    シャノン...巨乳化させろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:40:10

    >>15

    数学というよりソシャゲの言い回しだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:44:27

    >>15

    ふうん+と×と=ということか

    デカくするの処理位置気を付けないと他の処理が水泡に帰しそうなのはいいんスかコレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:37:16

    >>13

    マネモブ…これあげる。貶める目的の貧乳化があれば寂しくないよ

    h

    ttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_268800/

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています