おいでよどうぶつの森の過去話ほんとすき

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:11:37

    プレイヤーが一切関わることができず、既に終わってしまった話という無情感と仕事人間のたぬきちがそんな事を明かしてくれる位には打ち解けられたんだなっていう嬉しさがある

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:04:34

    いいよね
    施設運営キャラは他のキャラと絡むことあんまりないからもっと出してほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:03:31

    たぬきちの苦労話にしんみりしつつあさみとの関係に甘酸っぱさを感じたのは俺だけじゃないはず
    正直おいでよ未プレイとおいでよプレイでたぬきちはじめとしたメンバーの過去話聞いてる人でだいぶキャラへの印象変わるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:15:48

    レポート書くためにあちこちの喫茶店ハシゴしてたフータさんの話聞いて図書館みたいな無音の場所だと寝落ちしちゃうんだろうな…
    夜行性だから学生時代は生活リズム合わなくて辛かったろうな…といろいろ想像してた

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:20:00

    プレイヤーができるのは話を聞くだけで関わることは何もできないのがいいんよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:34:28

    正直これがあるからたぬきちが色々言われてるのがちょっとピンと来ない自分が居る、ローン自体はいつでも返金して良いってすごいと思うよ...

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:25:40

    ぺりこぺりみぺりおは完全に印象変わるやつ
    なんだあの…ぺりおの絶妙な気持ち悪さは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています