【閲覧注意】何度も言うけれど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:12:40

    フリーナはDV男にハマりそうな気がする。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:14:09

    フリーナが一番だめだわ
    テイワットでバレンタインイベント迎えると他の女は圧かけてきたり怒るだけなのに対して
    こいつは泣く。泣かれるとまるでこっちが悪いみたいな感じになって気分悪いわ。最悪

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:16:22

    >>2

    屋根ゴミコピペやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:19:54

    どうしてそんな印象が強いんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:30:37

    劇中で責められてるシーンとかがピッタリイメージと合うんでない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:34:43

    >>4

    本編で精神的にボッコボコにされてたイメージが強いからじゃない?

    500年演技し続けて精神壊してその上でのあの裁判だからこう…DV男から離れられない感じのイメージがつくというか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:37:34

    まあバックに強いファンがいるからDVしようとしても出来ないんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:40:56

    >>7

    じゃあDV男がヌヴィレットよりも強いとしよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:41:47

    >>8

    めちゃくちゃつよくない?

    旅についてきてほしいくらいだわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:42:16

    >>9

    旅人蛍として食われてる設定にしよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:44:34

    パスタのゆで加減が納得いかない彼氏に切れられてやり直すも思ったのと違うからまたやり直させる概念
    泣きながらゆでるフリーナでとれる栄養素

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:45:53

    >>11

    フリーナの涙で塩味ついてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:46:47

    >>12

    怖E

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:55:00

    1日目はDVできるけど2日目ぐらいになったら対策してきそうじゃない?
    暴力になれてるというか…なんというか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:21:24

    DV男にヌヴィが文句言おうとすると自分が悪いからとかばうフリーナは健康にいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:00:02

    召使に詰め寄ってもらうしかないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:32:21

    ごめんだけどフォンテーヌ勢がありとあらゆる手段で排除しにかかる姿しか思い浮かばないんだよね
    身体中に痣ができまくってるフリーナを水龍が放っておくわけがないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:11:50

    >>17

    彼氏側が傷を一瞬で治療できる能力を持っているんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:46:32

    >>17

    なお彼氏は傷を一瞬で治癒することができ、テイワットの経済を握るほどの経済力を持ち、フォンテーヌ勢全員と同時に戦って勝てるほどの力を持つとする

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:09:05

    >>19

    そのDV彼氏は天理か星神か何かかな?ヤダよDVみたいな低俗な事やらかす上位存在…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:15:30

    ぶっちゃけメンタルクソほど強いし言うほどはまりそうなイメージはない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:27:00

    強いというのはちょっと微妙でぶっ壊れたまま完成してたからメンタル壊れないタイプだと思う

    そこに破れ鍋を綴じるチャラ男がスッと入り込むともうグズグズのズブズブよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:41:56

    ただ伝説任務やると思ったより逞しいなこの子……とはなるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:22:27

    DV彼氏の戦闘力やらが盛られていくの見るとなんかエロ同人の竿役みたいでウケる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:28:38

    やだよ人型とのコミュニケーション=DV彼氏だと学習した上位存在とか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:46:06

    じゃあ逆に自分がDVされるのも受け入れるのでは?その上位存在…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:22:47

    >>26

    フリーナとの相互DVプレイ…???

    高度すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:42:55

    >>25

    DVされつつ上位存在に人の道を教えるフリーナママ概念とか思い浮かんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:45:26

    意外と図々しいしちゃんと自立して働いてるし思ったよりそんなんでもないよねフリーナ
    虐めると輝くのは分かるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:46:32

    ちょっと暴力的になった初期ヌヴィレット…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:31:49

    依存というよりDV男が謝ってきたら母性が出ちゃって「しょうがないなぁ…」と何度も許しちゃいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています