【クロス】聖杯戦争の参加者 クッパ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:14:20

    ガーッハッハッハッ!貴様がワガハイのサーヴァントだな!ワガハイが優勝できるようしっかりと役に立ってもらうぞ!
    何?ワガハイがもし聖杯に願いをかけるとしたら何を願いたいだと?フン、そんなもの…

    これでマリオを呼んでぶっ潰すのだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:15:03

    サーヴァントの時点でマリオ来そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:16:59

    >>1

    マリオに勝つんじゃなくて、マリオを呼び出すってのがクッパ様らしいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:20:52

    倒したと思ったら大きくなったりホネになって動いたり変身したりで第2ラウンドが始まっちゃうからマスター殺しできなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:23:02

    クッパって魔術回路あるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:23:34

    このカメ、サーヴァントじゃなくてマスターなのか…
    ただでさえ強くてしぶとくて何でもあり、最悪ギガクッパとかフューリークッパとかみたいなレイドボスクラスの怪物になるのにサーヴァントがまだ控えてるなんて無茶苦茶だろ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:25:14

    >>5

    ないやろなあ

    あの世界、魔法使えるのピーチ姫だけだったはず(あとはカメックとかぐらい?)だから、ピーチ姫以外それ相応の何かはないかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:26:34

    >>7

    クッパが魔法でキノコ王国の住人をブロックとかに変えちゃったみたいなのは初期だけの設定なんだっけか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:33:09

    >>7

    クッパが魔法使えなかったらデカくなったりどっかから鉄球を生成してぶん投げたり電撃出したり透明になったりしてるあの能力は一体…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:34:37

    >>9

    魔法ですね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:36:10

    一応クッパも魔法は使えたはず

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:39:02

    マリオをサーヴァントとして呼んだら知名度補正とんでもない事になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:40:45

    クッパが呼んだサーヴァントのほうが気になるのだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:42:38

    普通に鯖と殴り合える竜種がマスターなのはずるすぎるわー!
    竜殺し早くきてー

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:43:33

    やれやれ、また汚れ仕事か

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:46:39

    クッパは作品によっては星の力持ってるからそこらへんはどうなるんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:48:47

    なんか映画版だとあの世界ってブルックリンと土管で繋がってるみたいだから、そこから侵略してきたクッパが聖杯戦争に参加するとかはアリかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:49:33

    >>16

    星の力持ち一覧

    シャルルマーニュ

    スカサハ

    ニコラ・テスラ

    ジャンヌ・ダルク

    アルトリアキャスター

    クッパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:01:42

    >>13

    マスター自身が強いから機動力を確保できるライダーかクッパ城で待ち構えるスタイルと相性良さげなキャスター辺りを狙った召喚はしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:14:23

    他所のスレネタ持ってくるつもりはないんだけどどうしてもバゲ子という選択肢が脳裏をよぎる(そもそも無理なので猛言)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:15:03

    クッパ自身が強いから無理に3騎士とか狙うよりは相性召喚で上手いことやったほうが強そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:16:48

    真面目に考えると要塞のような城や移動用の乗り物、魔術を扱う大量の部下と、魔王らしく聖杯戦争に向いた資産はあるんだよなこいつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:57:09

    なるほど召喚されたサーヴァントはバーゲストか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:51:32

    四次、五次、聖杯大戦、スノーフィールド、その他色々
    クッパはどの聖杯戦争なら優勝できそうなんだろ、中には優勝したらまずいのもあるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:03:17

    下手したらクッパの方がサーヴァントに間違われそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:05:06

    魔術回路はあるみたいだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:58:05

    泥に飲まれてもただの強化形態にしかならなそうだなクッパは

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:10:05

    ネタっぽいが現代人に勝てる相手じゃねえからなあクッパ
    ただでさえ素で強いのに
    殺したくらいじゃ死なないし
    死んでもほっときゃ勝手に復活する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています