ガッチャードの挿入歌

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:20:29

    マジで全部記憶に残ってるから強いな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:20:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:20:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:32:25

    期間長かったからワッチャッチャが一番印象に残ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:32:40

    ガッチャーガッチャーのRising Fighter
    ワッチャッチャワッチャッチャワッチャッチャファイヤーのWhat’s your FIRE
    神イントロのTHE SKY'S THE LIMIT

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:35:02

    ギーツはBGM
    ガッチャードは導入歌が印象深いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:43:08

    THE SKY'S THE LIMITはかなり早いスピードで100万再生超えたしガチで凄いと思う
    もっと聞きたかったっす

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:14:54

    What's your Fireは敵キャラであるクロトーの挿入歌としても使われてたから特に印象強いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:54:12

    THE SKY'S THE LIMITマジで歴代挿入歌の中で一番好きだわ
    そもそもBACK-ONが好きって贔屓目はあると思うけど、あの絶望的状況から希望しか感じない青空のような曲で晴らしてくるの最高だった。敵を倒した時のガッチャ!!!が一番叫びやすい(当社比)
    最強フォームの挿入歌ってカッコいいけどシリアス強めって感じの事多いけど、ここまで爽やかで明るいの初めてだから余計印象に残ったんだと思う。ホントに大好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:48:14

    >>2

    ギーツⅨは初登場がOPだし大事なシーンでも劇中BGMばっか流れるからマジで印象に無い

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:06:46

    >>10

    その分めちゃくちゃかっこよかっただろうがえーッ!?

    ……まあ挿入歌はパッケージ見ても全く思い出せないんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:56:42

    >>11

    願いは戦闘には合わないからしゃーない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:14:46

    ギーツIXは要所要所の良いところにOP使うタイプだったからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:02:08

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:04:55

    ギーツはもっとキャラソンやchairを擦るべきだった
    ガッチャードを見習え

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:21:22

    Rising Fighter めちゃくちゃ好きなんだけど
    全然流れなくなっちゃったの悲しい
    最終回に期待!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:34:58

    逆にガッチャードは全然OP流さないなとは思う
    あれも挿入歌適正高いと思うけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:25:54

    >>15

    キャラソンだけならガッチャードもめちゃくちゃ流してるって程ではないし…挿入歌全般なら間違いなく多いけども

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:29:02

    >>15

    うわぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:30:10

    >>2

    願いは曲調的に時の華と似てる部分あるんだけど、時の華と違って微妙に戦闘挿入歌として盛り上がりにくいというか使用しづらいというか、その点chairの方が戦闘挿入歌として盛り上がりやすいな使用回数本編でたったの一回だけなのが悔やまれるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:31:26

    >>16

    最終回で多分流れると思う、アギトの前期挿入歌と同じ最終回でここぞという時に流すと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています