あちら側の先生に何か教えてもらったんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:28:39

    エデン条約の問題は解決しました。先生、すべては終わったことです。
    今更過去を掘り起こすことに何の意味があるのでしょう。
    私が何者であるか…それを問うて一体何になりますか?
    私は自警団の守月スズミです。それ以外は…すべて向こうの世界に置いてきました。

    だって"白洲アズサ"はもういるんですから。

    という感じで、ここだけスズミがアズサ*テラーな世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:30:33

    実際似てるんだよな見た目も……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:48:45

    こんな美味しい概念なのにスズミのこと何も知らんから語ることができねえ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:53:38

    畜生…本編でスズミのキャラが深掘りされねぇんだ
    ヨースターァ!2着目早くしろォ゙!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:20:29

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:23:57

    なんか…あるだろ!ほら!
    こうバッドエンドスチルと絡めてテラー化した経緯とか!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:25:14

    テラー化してやる事がパトロールとかキャラ弱いな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:25:53

    >>7

    シロコも似たようなもんだし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:29:38

    >>8

    シロコはテラーになってこっちの世界滅ぼそうとしたし現在進行形で経過を見せたがスズミはもうキャラとして完結した状態なのでね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:33:08

    オープニングで先生と対面した時、
    自分のいた世界の先生ではないけれど、
    懐かしさとかで内心ぐちゃぐちゃだったりしたのかな。

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:36:20

    この世界のことはこの世界の私に任せるしかないんです
    私は何もできない…Vanitas vanitatum et omnia vanitas

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:40:59

    本名すら名乗れないの尊厳破壊が酷い
    私があの子だったのにあの子があの子なので最早私じゃない

    私はあの子の残り滓

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:52:31

    エデン条約調印式で先生撃たれてトリニティまで搬送された時、

    群がってたトリカス追い払ったのってスズミなんだよな……。

    「全ては虚しいからといって立ち止まる理由にもならない」という考えはまだありそう。


    ただこの世界の事はこの世界の生徒が何とかするべきと考えている為に、>>11のように思っていそう。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:31:10

    この世界のアズサではないから、
    本編みたいな大事件の対応には関わらない。
    でもスズミというトリニティ自警団の一人としてできる事はするというスタンスかな。
    殺傷性の無い閃光手榴弾使うのも、自分や相手の生死が関わるような戦闘はするつもりがないという現れのかも。

    音楽を楽しんでいたりとアズサの時とは違う趣味も見つけているから、現状はそんなに悪くは思っていないのかもしれない。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:33:39

    スズミという名前はどこから来たのか、あっちの世界で犠牲にしてしまった誰かの名前なのか
    それとも全く適当に思いついた名前なのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:39:09

    羽根が頭に移ったor羽根が頭に生えたり、目が真っ赤になったりと忌まわしきベアトリーチェのパーツがところどころに出ていることについてはどう思うんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:44:12

    あなたが希望を抱いたら
    代わりに私が絶望しよう
    あなたが微笑んだのなら
    代わりに私が涙を流そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:44:18

    分岐点によっては「ヒフミ…さん」みたいなことになったり

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:46:10

    >>16

    テラーになった影響か原因でベアトリーチェ

    を取り込んだから身体に特徴が出たとか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:26:22

    スズミ=ベアトリーチェ説?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:36:08

    アズサの知る「大人の女性」がベアトリーチェしかいないから、成長するにつれてテクストがそっちに寄っていったのかもね。

    他の生徒が一緒に成長していれば、その情報は更新されていくのでベアトリーチェみたいにはならないけど、
    スズミの場合は自分以外みんな死んでしまったから、大人の女性像が更新されなかった。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:38:38

    >>15

    苗字は「自分を変異から、ひいては皆を脅威から守るんだ」というイメージで「守月」

    と考えられなくもない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:40:46

    個で完結していて群れない娘ってことしか知らぬのだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:44:00

    アツコと出くわした時に、
    スズミの正体がアズサだと勘付かれそう。
    アズサがボロを出したわけではなく、本当に直感に近い形で。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:09:06

    >>24

    戦い方のクセとかでバレそうではある

    …レイサも「そういえばアズサさんのフォームってスズミさんに似てますよね!」

    的にさらりと触れそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:09:16

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:24:14

    正実じゃなくてわざわざ自警団なんてもんやってんのもティーパーティーから離れる為なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:01:08

    エデン条約第四章で、姿こそ現さないけど余計な邪魔が入らないよう露払いしてそう。
    多分アズサ、サオリ達がアツコ助ける為に戦ってる所に参戦できなかったの少し気にしてそうだし。

    ベアトリーチェ倒してアツコ助け出すまで見届けて帰ろうとした所で、
    しっかりアリスクの面々にはバレていて呼び止められるとかありそう。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:32:50

    私ってそんなに冷たい印象ですか…?(氷の魔女要素)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:43:40

    こっちのアズサには信頼できる友人ががいて自分の様な者が関わるべきではないと考えた末に愛銃からばにたすの文字を削り落とすんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:57:28

    >>30

    あるいは、もうスズミなりに答えを見つけたから ばにたすの文字は不要だったとかね。


    アズサの時は漠然とした「それでも立ち止まる理由にはならない」だったけど、

    スズミはもう答えを見つけているから「だからこそ、立ち止まる理由にならない」になってるのかも。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:04:08

    全ては虚しい
    諦めないことに意味はない
    全ては虚しい
    諦めることにも意味はない
    全ては虚しい
    だからこそ私は歩み続ける

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:42:31

    アズサと関わらないようにしてるのは、スズミがアズサのお手本になってしまうのを避ける為かもね。

    >>32の答えはスズミだけのものであって、この世界のアズサのものではない。

    だからアズサ自身がばにたすに対する答えを見つけ出すべきであり、

    見つけ出す上で余計な情報になり得るスズミの存在は邪魔だと思っているのかも。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:49:27

    自警団ってスズミに憧れた生徒達が始めた事だから、テラーの世界では存在してなかったりする?
    それって向こうのレイサの境遇がかなり変わりそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:52:37

    というか、スズミが存在しない世界というのは純粋にチュートリアル時の戦力が一人減るわけなんだが。チュートリアルの時の先生はアロナバリアもないし

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:53:47

    救急車の搬入も手伝ってくれなくもなるぜ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:08:57

    スズミ抜きでワカモと取り巻き戦かあ
    ゲーム上はともかく設定上の強さだとメイン戦力になれるのが狙撃手のハスミだけになるんでかなり怖いな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:10:41

    他校から1人来てるのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:12:23

    >>34

    元々いた世界ではレイサは無所属のまま中等部時代のノリで活動するけど、途中で心が折られてそう。

    アズサとレイサって接点無いだろうから、

    スズミは自身が存在する事で一人の生徒が救われていた事に気付いてないんだろうな。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:37:40

    チュートリアルのワカモ戦といい、腹撃たれた時の緊急搬送といい、スズミいないともしかして詰む?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:41:15

    >>40

    こちらの世界でその場にスズミがいたのは、

    スズミの世界ではそのタイミングで先生が負傷したり、治療が遅れて後遺症残ったりする事があったからなのかもね。

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:41:58

    恐らくスズミ無し世界だとアズサがチュートリアル来てそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:20:23

    声や容姿も違うのに「ヒフミ」って呼ぶと本当にアズサちゃんなんだって思うんだろうな。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:24:31

    シロコ     156cm
    シロコ*テラー 165cm

    アズサ 149cm
    スズミ 162cm

    博士これは……?!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:26:12

    だからチュートリアルキャラなのか
    人の心無いんか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:27:07

    アズサちぃっちゃ
    スズミでっか

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:29:48

    銃にヴァニタスの文字列があったのが消されたのが演出だとでも…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:32:23

    アズサという太陽がいたからアリウスは救われた
    ならば私は、輝きを失った星は、太陽がいないとき空に浮かんで皆を見守る月となりましょう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:01:47

    本人が始め無で周りに内省を与えたという意味でアズサの役割は月に近い
    日が昇り白昼になっても出続けた異常な月ではあるが

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:41:38

    この世界線でレイサとアズサの絡みが見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:54:01

    チュートリアルはユウカがC&Cから誰か引っ張ってくるかもしれない
    どうしてセミナーがC&Cより前に出てるんですか?????

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:11:32

    >>51

    連邦生徒会に文句を言いに行くのは武力組織じゃなくて政治組織だというのは妥当だと思う

    それはそれとしてユウカほど地位のある人間が行くことではない

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:14:52

    スズミとアズサやっぱり似てるよな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:02:33

    >>24

    今思ったけどスズミがエデン条約BADENDルートから来てるとしたら…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:05:46

    >>54

    それでも>>32みたいな答えに辿り着いたという事になるね。

    そして殺人の経験(後悔や罪悪感を経験し、周囲への影響等を実際に見た)があるからこそ、

    不殺の為に閃光手榴弾使うようになったのかも。


    >>28の時にアリスクにバレた時に、「誰だ」とかじゃなくてアズサ呼びされてそう。

    驚くスズミに対し、サオリが「お前に戦い方を教えたのは私だ」と言ってる所は見たい。

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:45:25

    >>55

    うわ…いいなそれ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:23:12

    アリスクにとって救いになりそうだ。
    別れ方が別れ方だから、
    アズサが未だに家族だと思っている事は知らないだろうし。
    並行世界の存在とはいえ、アズサが未だにサオリ達の事を家族だと思っている事を知るのは大きい。

    サオリから「私達も家族だと思っている」と言われて、
    「それはこちらの私(アズサ)に言ってあげてくれ。
    傷付いても立ち上がれてしまうだけだから、思っているほど強くはない」
    とか返しそう。

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:01:41

    >>44

    クロコって実は三年生だったりするんだ

    だから一年でシロコの身長はそれぐらい伸びるってことなんじゃないかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:16:38

    アビ三でカイザー軍勢の前に単身立ちはだかってボコボコにしたのはみんな知ってるね
    こっちの世界では同じ邪魔はさせないってね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:54:15

    なんでテラー化したんだろね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:56:23

    チュートリアルとかでは本気出す必要がないだけで、本来はアズサが成長しきった感じの強さなんだろうな。
    バットエンドの世界線でも一人で戦い抜いてしまえるレベルの。

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:01:13

    >>60

    色彩に力を望んじゃったのかもね。

    >>32の答えはアズサ自身立ち止まれなくなる呪いみたいなものでもあるから、

    力尽きそうな所で手を伸ばしてしまったとか。

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:29:57

    >>61

    不殺を誓う以上、本気を出すことはもうないんだよね


    ただし複製は命ではないのでその枠組には入らなかった

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:43:29

    >>62

    ここまで理詰めだとアズサ*ロゴスまでないか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:50:47

    >>63

    あの世界、生徒が本気出してもうっかり殺すような事はそうそう起こらないだろうから、本気は出せるんじゃない?

    3章のアリスクみたいな殺しに来る奴を相手にする時だろうと、止める為の手段として殺しを選ばないだけだと思う。


    本気で戦うとアズサらしさが出てしまうから

    普段は本気出さないのかもしれない。

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:03:39

    >>57

    元の世界でのルート次第だけどアリウスを止めるためにないし止めた結果テラー化したとかだったらまたサオリが曇っちゃう…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:54:06

    >>66

    3章の戦いで殺してでも止める為に色彩に手を伸ばした結果とか。


    恨み言遺されていればさすがのアズサでも折れてそうだから、

    死の間際にアリスクの面々はアズサを許したのかもしれない。

    氷の魔女のような冷徹な表情だったら恨み言遺していただろうけど、それだけアズサが酷い表情してたのかも。

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:22:35

    何らかのことでブチギレたらクロコみたいにすごく怖い表情と言葉を使いそう。「忘れるな。トリニティには死の天使がいることを。」とか言いそう。

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:46:14

    成長したらベアトリーチェに似てくる概念で少し思ったのが、

    >>21の「大人の女性」の前には「悪人である」が付くのかも。


    殺しの経験があるので自分は悪人であると考えていて、

    アズサが知っている悪人かつ大人の女性に該当する野はベアトリーチェのみ。

    でもベアトリーチェ本人とは思想も性格も異なるから、成長して容姿は似てきても全く別物になりそう。

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:50:01

    >>67

    ずっと頑なで気丈で折れたり諦めることを知らなそうな兵士が今まさに手をかけた相手に泣きじゃくってるのを見たとか多分そんなん


    場合によっては「すまない」「生きて」みたいなこと言われて思わず「姉さん」って呼ぼうとした瞬間に事切れる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:34:20

    >>70

    見方によっては憎まれ恨まれるより辛い……。

    アズサが折れなくなってしまうやつだ。

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:27:07

    スズミもこの世界のアズサと補習授業部を何処かで見守りつつも心のどこかでは羨ましいと思ってそう。

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:35:38

    >>72

    同時に安堵もしていそう。

    この世界のアズサも「殺して止める」事が成功してしまっていたら、どう抗おうがあの悲劇は避けられない事(抵抗するだけばにたす)が証明されてしまっていただろうから。

    この世界のアズサはスズミと同じ場所には至らない。


    スズミは手段を間違えてしまったけど、アズサの時から抱いていた信念は間違っていなかった。

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:29:16

    今の世界に流れ着いてから暫く経っているから、

    >>1の内容を踏まえると、「ただ立ち止まれないだけ」からスズミの心境に変化は起きてるのかもしれない。

    元いた世界とは違う道を進むであろう「もしも」を見届ける事だったり、

    スズミとしてアリウスとは無縁の人生を送ってみて、結局ばにたすで終わってしまうのかを確かめるとか。


    スズミがいた世界は多分滅んでるし、そうでなくともサオリ達は死んでしまっているから、

    見届ける事も、確かめる事も、それらを土産話として死後の世界に持っていくのも、

    生きているスズミしかできない事だろうから。

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:38:05

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:50:02

    >>71

    何があっても突き進みそうだしね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:54:57

    「全ては虚しいことが歩みを止めない理由になる」は要するに自分で自分の背中を押して地獄に突き落とすのと同じだものね・・・

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:16:14

    皆「何か」に背中を押されて地獄に足を突っ込むんだ 大抵その「何か」は自分の意志じゃない他人や環境に強制されて仕方なくだ ただし 自分で自分の背中を押した奴の見る地獄は別だ その地獄の先にある何かを見ている それは希望かもしれないし さらなる地獄かもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:22:35

    何らかの要因で暴走とかした時、スズミの姿が少し変わっていって目やヘイローがアズサに変わるとかありそう。

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:27:40

    >>79

    暴走というか、ガチモード入ると成長したアズサみたいな感じに姿やヘイローが変わるのもありかもしれない。


    バッドエンドを回避するにはあと一手だけが足りないとか、

    そういう局面で見届け人として静観してたはずのスズミが、その一時だけアズサに戻って本気で戦うのは見てみたい。

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:27:25

    ほしゅ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:02:06

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:36:24

    やっぱ補習部でハナコあたりは気付くんだろうか
    流石に昔からの付き合いがあるアリウスくらいにしか気付かれないのかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:24:45

    ヒフミに気づかかれそうなシーンだとある時敵の攻撃から守って去ろうとした時「あの…」て言われて振り返ろうとした時「アズサちゃんですか?」て言われそう。そこでドキッとするけど「……違いますよ。私は守月スズミです。」って言ってどこから寂しそうな顔したりしそう。

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:32:47

    >>83

    補習部だとヒフミとハナコはアズサとの類似点から気付きそう。

    補習部以外だと、セイアは直感もそうだけど、夢を通してアズサの立ち上がれてしまう強さを目の当たりにもしているから、

    類似点多いスズミがアズサ本人であると勘付くかもしれない。

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:49:34

    ほしゅ

  • 87🎄24/08/30(金) 17:40:20

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:03:14

    パトロール中モモフレンズ関連のものを見つけたときに歩きながらチラチラ見ていそう、スカルマンを見つけたときはじっと見ながら歩くから電柱によく衝突してる

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:04:50

    そろそろスズミの誕生日だけどこの場合だと「守月スズミが生まれた日」って……

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:12:04

    >>89

    テラーになった日(サオリ達を手に掛けた日)ではなく、諸々の答えを見つけ守月スズミとして生きると誓った日かもしれない。

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:55:41

    >>44

    スズミとアズサの年齢は二人とも16歳でほとんど同い年なのにこの身長差…短期間で成長しすぎじゃない

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:57:26

    スズミとサオリが会話しあっている所を見てみたい。

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:19:54

    スズミが不良に無理矢理聞かせている曲の元ネタはYouTubeで最も嫌われた曲として有名なジャスティンビーバーの「baby」で、それを無理矢理聴かせてるって言うのがブルアカでのネタの選定理由で

    内容としては未練がましい男の歌何だけど、この概念を通して歌詞見ると凄く……良い……これアズサ*テラーからヒフミへのラブソングでは!?ちょっと歌詞見てみてほしい

    『Baby ft. Ludacris/Justin Bieber*歌詞和訳*リクエスト』Baby ft. Ludacris/Justin Bieber(Ohh wooaahhh) x3You know you love me僕のこと好きなんでしょ…ameblo.jp
  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:40:55

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:36:10

    でもスズミとして音楽の趣味を持てたのは良かったね。

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:56:26

    ハピバ!スズミ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:38:34

    なにがあったら
    スケバンをなんで捕らえて大音量で
    音楽流す方法を取るんだ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:39:49

    >>97

    相手を傷つけない方法を考えたら…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:05:54

    >>97

    ペロロ様を馬鹿にされた時のヒフミの行動と、

    その成果から学んだとか。

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:20:10

    >>99

    なるほど…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:44:49

    関連性はともかく、特殊尋問/強化尋問における睡眠妨害の手段の1つに、大音量で曲を聞かせる物があったなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:34:55

    ほしゅ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:55:45

    ほしゅ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:39:48

    >>7

    逆だぞ、テラー化してるからこそ「また前の世界みたいな凄惨な世界になるんじゃないか」って思ってしまって、心の強さのせいで化け物になって誰彼構わず殺し回ることも出来ず「せめて不幸の現場に自身が居合わせて止められることを願う」事しかできないんだ

    わざわざ非殺傷武器にこだわるあたり相当な地獄を見たとみえる

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:21:13

    >>92

    スズミに勧められ音楽を聴いたことから始まって、

    DJについて興味が出たので調べたとかありそう。

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:13:56

    >>104

    や…闇が…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:43:27

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:14:31

    仮説なんだけども
    スズミじゃなくてアズサとしてチュートリアルで出張った世界から来たとなると 、最初からアリウス生徒と名乗る場合は先生がアリウスの情報を知ってるということになってしまう
    潜入のタイミング等を考えても自警団に入っててもおかしくは無いから、恐らく自警団のアズサとして出向してる

    けどこちら側の世界に転移して先に自警団のポジションに着いた結果、本編では「補習授業部のアズサ」の世界になった

    これらを踏まえると分岐点として、『補習授業部兼自警団のアズサ』だった為に時間的な不都合が生じてテラーENDになったんじゃ無いだろうか
    親睦とかそういう時間が足りなかった結果、致命的な取りこぼしが出てしまった
    故に自警団をスズミが請け負い、補習授業部をアズサが務めることになった
    とかだといいなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:33:52

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています