ようやく新パッチのギルティ遊べたんだけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:34:02

    調整内容の
    ・ノーゲージ無敵技をロマキャンできるのは守りの手段として強かったのでできなくしました

    ・WAで壁割ると相手受け身できないのが当初の強みでしたが強すぎたのでできなくしました

    ……実装前に強いって気づけんかったんかなとちょっとため息ついた

    特に後者なんてWAのウリの一つだったのに…
    なんか仕様通りなので仕様が強すぎたってあるんだな今も

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:36:45

    面白いゲームってバランスが良さもそうだけど、いかに壊れるギリギリ手前で作るかみたいなとこもあるからね
    こういうのは永遠にトライアンドエラーだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:47:30

    完全な新仕様だったもんな……
    失敗して当然よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:49:37

    KOFも新システムで永久コンボが発生してたりした
    アプデで調整できる今の時代は健全!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:49:38

    >>2

    そらそうなんだけど


    これが老舗のアークさんで起こってるのがまあね…

    調整自体は納得はしてるんだ


    でもとはいえ遅くない?とは感じた

    特に前者とか2年目の時点からずっと言われてきたし、アークさんぶっちゃけ別ゲーで似た調整してたし

    ゲームは良いんだけどね本当

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:51:25

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