ユニクロやGUなどは何故ダサいって言われるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:42:31

    たくさん売れてるってことはそれなりにデザインも良いものだと思う(自分はファッションセンスが無いのでデザインの良し悪しに自信もないけど)
    だけどダサいって声も多少なり耳にする

    ユニクロやGUは本当にダサいのか、ダサいと言われるのは何故なのか
    教えてエロい人

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:43:25

    ユニクロでもダサくない服はある
    ダサいのはその人のセンス

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:44:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:44:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:47:14

    コーデはセットではじめて意味をなすものなので上手く組み合わせればダサくはならない
    ただユニクロの売り方って比較的ファストなものなので組み合わせて買うという考えに行き着きにくい、だからダサくなりがち

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:48:15

    安いから見た目に気を使ってない人が着てるってのもあるかもな
    10万とかするようなジャケットとか、おしゃれに気を使ってる人しか買わないだろうけど
    ユニクロは眉毛処理してない短足デブとかでも普通に買うし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:48:23

    このレスは削除されています

  • 8124/08/22(木) 23:49:46

    >>2

    >>5

    >>6

    なるほど、服そのものってより服の方向性や客層が結果的にダサくなりがち……って認識でいいんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:53:20

    ユニクロはモデルのスタイルのいい外国人兄貴姉貴が着こなしてる写真があるのもよくない気がする
    アレを見たあとだとどうしてもねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:24:45

    supremeよりも無地のユニクロの方がおしゃれに見れるけどねw

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:26:31

    基本オシャレじゃないって人ってかーちゃんが買ってきた服を匂い嗅いで臭くないかで判断してきてるだけやろ
    上下の色の組み合わせとかなんも考えてないでしょ
    上も下も靴もカバンも黒でも気にしないでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:30:18

    どうやって皆ダサくない服選んでるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:05:39

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:08:11

    ダサいって言い張ってるの高校上がりたてくらいのイメージ
    大学上がって一人暮らしとバイトしだすと耐久性とコスパの良さに気づく

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:13:02

    結局どういう服が自分に合うか理解してればファストファッションでも明らかダサい雰囲気にはならんってだけでしょ
    自分でわからなきゃ店員さんに聞いてもいいし
    それができない人が目立つってだけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:53:29

    このスレ20年くらい前の2ch臭がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:57:37

    個人的にはユニクロは無難すぎて何も考えずに着るとモサくなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:00:24

    ユニクロを着てもおしゃれさんになれないのはユニクロのせいだけど
    ユニクロを着てダサくなるのは着る側が原因

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:10:33

    Tシャツでもちゃんとしたアパレル店で売ってるやつに比べるともっさり感ある
    GUのがまだマシかな?って感じ
    でもじゃあ駄目なのかって言われると全然オーケーみたいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:12:33

    >>10

    supremeはロゴ主張激しすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:14:25

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:52:33

    ユニクロをおしゃれに着こなしてる人なんてインスタとかにいくらでもいるし自分がダサいのをブランドのせいにするんじゃねぇって感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:54:49

    シンプルなのが欲しい時はユニクロで十分だと思う
    ただ全身ユニクロはシンプルすぎて素材(本人)のスペックに大きく左右される印象

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:54:57

    今はそうでもないけど、昔のユニクロってカラー展開が独特でユニクロだ!ってわかりやすくなかった?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:41:31

    ファストファッション系のブランドは安い分シルエットが崩れてる服も割と多いんだよね
    その辺気を遣ってきちんと厳選したり、全身ファストファッションブランドで固めないでもう少し上の価格帯の服と組み合わせたりしないとなんか野暮ったく見えがち

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:54:54

    ユニクロは無難でシンプルな服を比較的お求めやすい値段で買えるから重宝されてるんだと思ってた
    ユニクロでマネキン一式買えば最低限の清潔感は手に入るみたいな
    ただ組み合わせなんも考えずに着るだけじゃデザインもシンプルで素材も別にいいわけじゃないしシワになったりでダサくはなると思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:10:26

    量産型をダサいと認識してるんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:11:21

    ユニクロは慣れてない人が着るとダサくなるのはまあわかるけどGUはそこまでじゃないか?
    割と流行りの形取り入れてるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:21:34

    ユニクロはまあダサいかダサくないかで言えばダサい寄りというか、よくも悪くもトレンドの外にあるデザインが多いと思う
    誰が着てもそれなりになるけど大体の人はそれなり以上にならないデザインというか
    コスパはいいけどしっかりお洒落したいときにはあまり向かないと思う
    ただGUに関しては割とトレンドを取り入れたデザインを出してラインナップも定期的に更新するので同じ括りでダサいとされるのは分からないし自分の周りでも聞いたことがない
    近くで見たらまあ生地は安っぽく見えるがダサいとは思わん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:24:46

    高級でもファストでも、どのブランドでもダサいアイテムはある

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:02:24

    1着数万円するお高いブランドの服を着ている声優、花澤香菜さんおお洋服がこちらです

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:48:32

    元バイトだけどダサいと思われる理由の一つに生地の質はあると思う
    ペラペラで皺がよりやすかったりユ○クロ流行りの服結構取り入れてるけど他の店の服と同じ形でも生地で見劣りするように見えるのは結構ある
    あと基本的にシンプルイズベストなので組み合わせ次第ではなんか貧相に見える

    その後ユ○クロよりちょっとだけ値段が上の綺麗め中心アパレルに就職したけど+1000〜2000円の差でも裏地や生地感全然違って高級感あるように見えたからその差は結構大きいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:49:21

    今どきユニクロダサいみたいな風潮あるの?
    一昔前のイメージなんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:03:57

    >>33

    最近は結構垢抜けてきたというか単品だけならパッと見はわからないものが増えてきたと思う

    ダサいイメージの人はTシャツ+ジーパンスタイルを想像してるのかもしれない

    まあブラウス系がテロテロしてたりセーター系はダマができやすいのはそうなんで安っぽく見えるという意見もわかる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:11:59

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:16:51

    (ユニクロもトレンドに合わせた商品結構販売してるよ…売り場見ると比較的目につきやすい場所に最近のトレンドのデザイン置いてること多いから…)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:17:07

    ユニクロほどシンプルなものでダサくなる組み合わせ作るのはある意味才能の域

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:20:31

    >>37

    シンプルだからこそ本人のダサさも目立つんじゃね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:20:45

    ユニクロはファッションに興味の無い層をターゲットにしたのが偉い
    それだけなら別に珍しくもない発想だけど
    「ファッションに興味を持ってもらおう」じゃなくて
    「興味の無い層がコレでいいやって感じで手に取るであろう無難さを突き詰める」って発想に至ったのが凄い

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:21:58

    ユニクロは質がいいものは価格帯も上がって
    トレンド系がセールにお買い得になる時だけ行く

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:25:10

    だいたいユニクロの服ってモデルが着るとすごくかっこよく見えるけど、自分で着るとおお・・・もう・・・って感じになることが多い。
    肩幅とか、足の長さとか、顔の大きさとかのバランスが整ってるとオシャレな服、なんだと思う
    自分がユニクロに合わないってモデルが着てる服と同じ感じでコーデすると思うよ

    とはいえ、モデルが着てるとき、細かいところのサイズ感がちょっとよくわからないのでモデルにおしゃれポーズとらせないでほしい
    気をつけとか、T字で立つとかしてもらわないと、袖の感じとかわからんのだよね
    モデルに直立不動で立ってもらうわけにはいかないのだろうか、

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:31:45

    欧米人モデルが着てる服はほぼ買わないな
    明らかに自分とスタイルが違いすぎて着る前から似合わないのがわかってしまう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:35:43

    >>41

    店舗に行けるなら店員観察するのが1番なんだけどね 売り場にある好きな服着て仕事してねスタイルなので

    店員多いから気になってる商品着てる人いる可能性ある オッて思う商品は大体他の人もそう思ってること多いので着てる確率はまあまあ高い

    コラボ商品は人気かつ入荷数が少ないことが多いのであまり店員は買わないけど


    小柄だと丈やフォルムが骨格と合わない〜って言ってる子もいたのでそこはまあ そういうこともあるとしか…はい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:38:27

    究極Tシャツとジーパンでもオシャレな人が着たらオシャレだしなあ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:43:26

    ファッションに興味がない人は一着おいくら万円以上するのが当たり前なブランドの服を買わないだろうがユニクロは買うってだけの話よね
    ダサいというよりシンプルと無難を突き詰めてる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:46:26

    >>44

    オシャレな人って髪型工夫したりベルトやアクセサリーでワンランク上っぽい雰囲気演出して着こなしも裾出しっぱなしじゃなくインしてたり何か羽織ったりしてるからその辺の意識なんだろうね

    ダサく見える人は"ただ着ただけ"だから芋っぽく見えるんだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:07:44
  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:12:48

    金かけても金かけなくても本人の体型や見た目なんだろ?
    なら無駄じゃんかーちゃんの買ってきた服を何年も着ます。

    お前らって両極端すぎるよな
    なんか勝手に無駄だと判断して諦める

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:22:58

    何でわざわざ臭い服着るんだろ?
    そういう香料とか付けて臭い方がかっこいいオシャレって文化があったりするの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:26:56

    ユニクロはダサくないけど普通の人がユニクロを着るとダサくなりやすい
    シンプルで素材の味を生かす系なので
    一般的なブランドは着る人がオシャレに見えるようにシルエットとか工夫してるから着るだけでもそれっぽく見える、その代わり誰でも似合うわけじゃない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:27:34

    いつの時代の話してんの?
    今時ユニクロがダサいなんて言ってるの金持ちの振りしたニワカファッションオタクだけだろ
    そもそも言うほどユニクロって安いわけじゃないし

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:32:19

    ユニクロがダサいんじゃない、ユニクロを着た私がダサいんだ・・・
    ってのはモデルさんと同じ服買って同じポーズして写真とってみるとよくわかる

    へこむわー

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:33:45

    >>48

    癖になってんだ勝手に拗ねて一人で不貞腐れるの

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:37:05

    ユニクロはリラコを買う店
    この価格帯で同じようなのは大抵一年でだめになるけどユニクロのは週1以上の感覚で着ても3年は保ってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:40:52

    そう言ってる奴でも300円の財布を見てアンティークの4万でしょとか言い出すやつとかいるからな
    ユニクロはこうだからとかじゃなくてユニクロはダサいってことにしてるだけ
    ブランド志向の逆みたいなもん

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:42:59

    ユニクロはダサいと言うかごまかしがきかない

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:23:08

    あと基本的にユニクロって全体的にサイズ大きめだから
    体型によっては合わせにくい人が多いのかなって感じはする

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:27:44

    >>57

    今の流行りって大きめの服だからそれは良いんじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:33:54

    >>58

    ヒョロガリが大きめの服着るとダサくなるのよ・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:39:08

    大きめのサイズは骨ストの人とかだと太って見えるよ
    必ずしも流行りの服に似合う体型だとは限らんのだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:29:50

    このレスは削除されています

  • 62124/08/23(金) 16:43:03

    語気が強かったり火種になりそうなレスは(最初にあったいくつかのレスもそう)コッチの判断で適宜消させてもらってました
    申し訳ない

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:33:39

    管理乙

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:36:37

    短足ハゲデブがユニクロ買っててごめんなさい
    ブランドに傷つけてごめんなさい
    もう買いません

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:38:51

    価格が抑え目→無頓着なやつでも買える→無頓着だからダサい着こなしをする→ブランドがダサいイメージが着く
    ようするにルッキズムと他人に過剰に求める人間のせい
    他人の着るもの気にしすぎだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:39:15

    61は最後に余計な一言あったけど言ってることは正論だったからな
    管理というより言論統制だわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:40:06

    なんかスレタイが一昔前の傾向語ってない?10年くらい前のくらいの感覚だろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:42:23

    1の理想の流れにならなければ消されるということだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:48:58

    柄とかあんまりないカラーリング1色の多いから全身固めると遊びの少なさが出てくる感じはある
    似合う人は似合うけど似合わない人が着ると外見のミスマッチが凄い
    一点二点に留めて何か別の奴を入れるとユニクロの無難+他企業製品の柄みたいな感じでわりかし見られる感じになると思った

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:50:31

    そもそもなんで日本人って他人の格好にそんなに厳しいの?
    シャツに短パンでサンダルだとしても別に罪犯したわけじゃないのにすごい攻撃されるよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:51:21

    >>70

    TPO弁えて恋愛市場に近づかなきゃ攻撃されんやろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:51:35

    安くて良いものでも選んでる方が「安くて良いもの」として買ってるか「安いしこれでいいや」で買ってるかではその後の気の使い方も違うし、後者が多いと安くて良いものでも良いものに見えない

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:53:47

    >>70

    突然街角ファッションチェックでもされてダメ出しされたとかじゃなければ、人に厳しいってこともないんじゃ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:55:07

    ユニクロってベーシックなデザインの服が欲しい時に買うイメージでダサいとかの範疇じゃない気がする

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:58:13

    >>74

    ファッションが個性の発露と考えた場合はベーシックで無難にまとめるのはダサいとか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:58:56

    >>71

    >>73

    上の書き込み見てこいよ

    無自覚にハラスメントしてそうだなお前ら

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:59:12

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:59:27

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:03:19

    1ってこういう画像好きそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:55:38

    ユニクロとかGUなんてワンシーズン持てばいいやくらいのノリで買うもんだろ
    ダサいダサくないとかでなく

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:33:09

    ユニクロってサイズ感が中途半端に緩いのが多い気がする
    サイズアップさせて着ると良い感じになるものが多い
    ただブランドコラボとかだと元々かなりデカい奴も多いので要試着
    ただこのコラボがマジでコスパ良すぎて毎シーズン買っちゃう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:38:33

    「軽自動車はダサい」「いい歳して実家暮らしはみっともない」みたいなのと同じ
    そういう意識が浸透することで得をするのは誰かを考えたら自ずと答えは出てくる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:56:54

    >>82

    俺軽自動車乗ってるし実家暮らしだけど自分のことカッコ悪いしみっともないと思ってるよ

    もちろん服もユニクロ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:59:41

    >>82

    さも経済回したいがためにそういう言説を振り撒いてるって言いたげだけど実際に自分で自分のこと嫌な奴もいるんだわ

    >>83しかり俺しかり

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:02:10

    ユニクロもGUもダサいと思った事ないけど、時々キバを剥いてくる
    その背中のでっかいマーク無ければな〜!生地そのまんまで無地だったらな〜!みたいなのが時々出てくる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:05:06

    まぁ一度定着したブランドイメージって払拭するの相当難しいもんな
    ユニクロだって品質は上がったものの実際ファストファッションの枠だし

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:05:44

    >>82

    厨二病っぽい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:06:07

    >>70

    別にそれは日本だけじゃない

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:06:31

    10代ならともかくいい歳して頭のてっぺんからつま先までファストファッションだと「流石にちょっとね」とはなる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:07:02

    >>80

    耐久性としてはオールシーズン来ても年単位で保つものばっかりなんだけどモノの価値としては後生大事にずっと着るようなものではないのよね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:19:16

    >>83

    >>84

    それは本人の問題であってユニクロもGUも関係ないのでは…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:20:57

    いい歳したら家庭持つから逆にファストファッションになるけどな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:24:30

    小さい子供を育ててる世代はお洒落してる余裕ないしな…
    丈夫で汚れても良くて子供に危険な無駄なベルトやボタンやフリルやレールのないシンプルで洗濯が楽な服に行きつく

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:29:01

    昔の方が生地良かった
    冬用のルームウェアは最初は首の部分まで生地があってモコモコだったのに今は薄いし
    エアリズムパーカーも昔の方が綺麗な色味だったのに今はくすんだ色のしかない(これは流行も関係してるかもしれないけど)

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:34:54

    ユニクロダサいの?
    欧米だとZARAみたいな扱いで日本に来てる外国人が日本だと安いって言いながらばんばん買ってる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:42:46

    20年くらいまえの安い頃は若い子の間で安いユニクロダサいはあったがもはやそこそこのお値段するブランドに変化したし大人の間ではダサい認識ないんじゃない?
    今の若い子が買うならユニクロよりも安いGUだろうし、多くの一般大人が着てる=おっさんおばさん向けでダサいという認識はありえるけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:45:11

    今のユニクロはくすんだ色ばっかりで可愛い色も柄も減ってコラボで可愛い柄も出すの減ったからそういう意味ではダサいと言うかつまらん服ばっかとは思うが。売れるよう進化してんだろうなー

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:35:08

    >>91

    それを言うなら>>82からして個人の問題なんで…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:54:54

    GUは最近可愛いデザインの服多いから気に入ってるな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:45:46

    >>98

    全然違うが

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:49:28

    >>100

    個人の感想ですよね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:51:07

    お高いブランドのトレンドを拾って安く提供してる感はあるのでその辺のよく分からん服よりはダサくない
    けど生地がどうしても安っぽいのと誰かと(安価故にめちゃ歳下とかとも)被る確率が高い

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:56:58

    >>101

    個人の「問題」であって「感想」ではないんだが

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:59:03

    >>101

    それ言い出したら他の回答どころかスレの主題まで全部そうだぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:23:55

    >>103

    「軽自動車はダサい」「いい歳して実家暮らしはみっともない」

    これが個人の感想以外の何だって?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:37:28

    喧嘩腰やめなよ

    やたらブカブカな大きめかやたらピチピチな細身ばっかりで丁度欲しい太さがあんまり無くなったし
    くすんだ色や半端な色がおおくてはっきりした色の無地が買えなくなったのは幅狭まって残念
    GUは何かちょっと流行り意識した分小洒落たのがある印象だけに

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:45:23

    ユニクロ大好きなんだけど、こないだUTのキャンペーンで美男美女が上UT、下ユニクロの何かを着てて、初めてダメかもしれないと思った

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:55:33

    >>105

    レスバやマウントのネタとして割と昔から語られる話題だよ

    ここでもたまに話題になるし検索すればいくらでもそういう記事出てくるよ


    何にしてもスレのお題とズレてるのでこれ以上やりたいなら他所でどうぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:58:02

    >>108

    個人の感想としてそう思ってるってだけなんですけど

    なんでレスバやマウントのネタだって決めつけてんの?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:01:54

    >>108

    お前>>82だろ

    自分でスレチの話題振っといてそれはないわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:03:58

    他所でやれっつってんだろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:42:38

    >>102

    先日一緒に出かけた男2人がユニクロペアルックになってて笑った

    着こなしは普通に良かったと思うけど事故りやすいね

    しまむらは逆に人と被らないことをモットーにしてるっぽい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:01:11

    >>111

    自治厨さんお疲れ様です!そろそろ学校始まるから早寝しないといけないっすね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています