【閲覧注意】デブスグリ萌シコごっつぁんスレ2杯目

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:48:12

    スグリくんのシコスレ&虐スレからの派生概念デブスグリくん萌シコスレ2スレ目です
    ブクブクからちょいポチャまで、先天肥満から後天肥満、肥育されるスグリも勝手に太るスグリもデブネタなら基本何でもあり
    ネームドとのカプはNGでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:48:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:57:35

    乙🐷

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:15:07

    なんとか次スレまで歩いてきたけど汗だくだし動いてお腹すいたとお菓子食べ出すおでぶスグリくん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:17:24

    保守のしかかり

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:23:59

    🐖「わや…わや…やっと次スレに着いたべ…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:27:44

    新スレがもうお菓子の食べかすだらけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:35:44

    体重計を見つけて捨て身タックルで破壊するデブスグリ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:36:54

    保守肉

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:40:28

    10!
    前編後編番外編のデブスグリくんからよってたかって逆レされるモブ俺くん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:44:44

    キャニオンの崖で足を滑らせるけど脂肪のおかげでダメージ無く転がり落ちていくデブ。止まるんじゃねえぞ💃

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:04:48

    次スレ立ってて草
    いまさらだけどスレ画可愛いな
    前後番で仲良くドカ食いしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:01:00

    おかわり2杯目って草
    前スレもずっと食ってたって事?
    スグリくん成長期だものねー

    寸胴でちゃんこ鍋でも作ってあげたほうがいい?
    鶏塩ちゃんこならうどんも入れてあげるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:31:49

    >>12

    取り合いにならないくらい大量のご飯を与えて🐷トリオがニコニコわやわや幸せそうにドカ食いしてるところを見守りたい

    1時間もしたら全員食い過ぎでトドみたいに床に転がるトドスグリくんと化してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:49:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:52:28

    >>14

     わやー>🦭🍲🍲🦭 <わやー

           🍲

           🦭<わやじゃー

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:56:57

    >>16

    あまりにも可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:48:29

    トドクラー🦭のスグリ君いいないいな!
    リーグ部の部室で🍫をもっちゃもっちゃ食べながらごろんちょしてる、愛玩動物のゴロンダ🐼スグリ君も居て欲しい!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:22:29
    x.gd

    デブスグリくんの逆レ観察記録SS投下します🐷

    ブルベは可愛いデブスグリくんにいつでも会えていいな〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:58:18

    リーグ部の逆レ妖怪デブスグリ君は可愛いけど凶暴さもあっていいな
    闇雲に女子を襲わないので紳士な所も好感度が高い

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:14:08

    弱点さいっぱい突かれたいから逆レ専門で女子は管轄外という線もある

    デブスグリくん1匹でも可愛いけど前編後編番外編でわやわやもちもちしてるところ見たいなぁ
    3匹で一緒にお菓子食べたり時々ケンカしてつっぱりし合ってるところを見守りたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:15:09

    >>18

    ゴロンダ🐼スグリくんにパンダ御用達のタイヤの遊具与えたい

    遊んでたら穴に腹がつかえて抜けなくなってわや〜ってジタバタしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:18:36

    ここに前編,後編,番外編の
    3種のスグリが居るじゃろ?

    ゎゃ🐖ゎゃ🦭ゎゃ🐼ゎゃ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:21:19

    >>23

    全部欲しい…

    金銀メガニウム並みにのしかかりで突き進む旅になりそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:01:27

    >>19暴君アイドルすぎるだろ…エロデブショタがよぉ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:17:35

    旅パデブスグリくんは🦭なら波乗りできるかな…
    しおふきは皆できそうだね
    デブスグリくんがママのサンドイッチを貰ってすぐ勝手に食べたせいでミラコラも懐かなかったし責任取ってデブスグリくんがライドポケモンやるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:25:46

    スグリくん、スグリくん
    さんびきのこぶたって知ってる?
    え、いや?何でもないよ?
    単にちょっと聞いてみたかっただけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:37:26

    前編デブスグリくんは藁の家を建て
    後編デブスグリくんは木の家を建て
    番外編デブスグリくんはレンガの家を建てましたが
    どのデブスグリくんも家のカギを掛け忘れてたので全員オオカミ俺くんに乗り込まれてパンパンされアヘ堕ちしましたとさ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:38:23

    逆レ専門だけどサンドウィッチで後ろで逆レしながら前でレすれば快感も2倍と気付いてしまったデブスグリくん
    手当り次第モブを食い散らかす怪物に進化

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:49:02

    逆レによって片っ端からモブ男子をデブショタでしか抜けない体に作り変えてるからデブスグリくんがレされてしまうパターンも頻発してるのかもしれない
    その辺に転がってお菓子食べてるところをムラムラしたモブに捕まるも
    発情豚と化してない時の温厚なデブスグリくんは抵抗らしい抵抗も出来ず
    わや〜…🐷💦とのろのろ逃げようとするけどガッチリホールドされて成す術なくパンパンされてしまうのだった

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:56:32

    逆レしすぎたせいで罰として貞操帯と貞操具つけられるデブスグリくん
    外すのは一週間に一度、それまではどんなに発情しても外して貰えなくて泣きじゃくる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:03:06

    >>31

    逆レのせいで退部者続出&入部数激減したのであれば罰が生温い気がする

    メシもしばらく精進料理だけな※勿論通常の量

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:16:01

    >>31

    うまいこと伸縮する素材にしとかないと勝手に買ったお菓子やけ食いした挙句ストレス太りしてサイズが合わなくなった貞操帯が弾け飛びそう

    そして発情暴れ豚となり1日で学園中のモブ男子を逆レしてしまうデブスグリくん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:16:26

    何故デブショタだけならまだしも逆レ妖怪化したのか
    一体林間学校でスグリくんに何があったの?
    実の姉は反抗期の男の子は怖いわねって放置してるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:27:06

    見る限り別にグレてなくても逆レしてるから最初から逆レ妖怪のデブだったのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:53:08

    >>33

    もうアレだな、少しでも被害を防ぐために爆食逆レ妖怪デブスグリ飼育管理小屋作ろう

    貞操帯と貞操具に口輪もつけてもちろん差し入れも餌付けも禁止、食事は流動食でチューブで直接胃に流し込む

    泣いても怒っても君が調子に乗って逆レしすぎた結果だから自業自得だよ

    あと逆レ防止用に首輪と乳首と股間に悪いことしたら即電流流すことができるようにしておこう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:00:00

    デブスグリって空腹極まると小さいポケモンも見境なく飲み込んでそうなんだよね。モモワロウみたいな甘い香りを出すポケモンは特に

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:00:35

    デブスグリくんはムラムラきた直後にその辺の男子に突進して逆レしててもいいけど
    前スレで使ってたブニャットビキニやらブーピッグビキニやらエンブオービキニなどのえちえちコスチュームを着て逆レしてても可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:07:39

    前編後編番外編のデブスグリくん3匹でレズプレイしてるところを見守りたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:16:47

    >>39

       \わやー!!!/

     ; '  ;,  ;

    ズッコン \,,( ⌒  ' "  ;;) パンパン

    バッコン(;; (´・🦭  🐖:;⌒)/

       (;. (´ˑ 🐼` , ; ) )ヌプ’

     クチュ (´(’, ;  ;;'),`)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:19:06

    >>40

    大乱闘で草

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:08:51

    デブスグリくんとセッすると必然的に汗だくセッにならざるを得ないのがエロすぎる
    華奢スグリくんは種付けプレスしたくなるけどデブスグリくんなら騎乗位でしっかり重みを感じたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:33:24

    >>42

    どっしりした弾力と温もりを堪能したい

    できれば前編デブスグリくんに「お、おれ重くねっかな…?」って真っ赤な顔で恥じらいながら乗ってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:30:46

    ちょいぽちゃデブスグリくんずっとお膝に乗せてたい
    ポーチのお菓子食べて小刻みに揺れてる振動を身体に感じてたい
    お腹が膨れてぷうぷう眠りだしたら子供体温がさらにあったかくなる温もりを感じてたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:04:58

    スグリくんを抱っこして膝に載せようとしたら腰を痛めたい
    病床に伏せる俺をスグリくんがべそべそ泣きながら看病してくれると良い
    剥いてくれたりんご半分食べていいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:07:53

    デブスグリくんのシャワーシーン覗きたい
    たっぷりの無駄肉と若く張りのある肌が水を弾いてる淫らかつ健康的なエロスを楽しみたい
    色白の白豚さんがほんのり赤く色づいてるのわやエッチ
    覗いてたのがバレて照れ隠しのつっぱりと捨て身タックルとのしかかりとハードプレス喰らいたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:09:09

    >>45

    果たして半分で我慢できるかな🐷🍎

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:37:20

    大好きな俺くんの腰をやってしまった罪悪感でおでぶなのが申し訳なくなり必死でダイエットして
    0.001kg痩せてしまった痛々しいデブスグリくん
    頑張ったねってたくさんなでなでしてあげてお菓子与えて再肥育したい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:28:22

    🐖と🍎で思い出したけど豚の丸焼きってリンゴを咥えさせたり飾り付ける時あるよね
    それにデブスグリくんの手持ちにカジッチュ系統いるよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:49:38

    全裸にして豊満な肉体にねっちりサンオイル塗り込んだデブスグリくんを夏のビーチでこんがり焼いて
    小麦色のえちえちわがまま日焼けボディの股間をカジッチュで隠してグラビア撮影したい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:26:04

    >>49

    つまり、カジッチュを食おうとしてるデブスグリに火炎放射(あついしぼうなので致命傷にはならないのでご安心を)という事です?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:52:39

    アオハル留学前くらいの病んでる時期ガチで性格悪いタイプの人に大きなお腹を嘲笑われてて本気で傷ついて欲しい
    その後アオハル、四天王とかに慰められて沢山食べる事を肯定されたりやけ食いだったりでより一層体重増えてて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:43:43

    いっぱい食べる君が好き~🐖♪

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:54:16

    デブスグリくんならおっぱいあるからビキニ似合いそうだな
    マイクロビキニ着て誘惑してほしい
    上はともかく下は肉に埋もれて見えなさそうだけどそれはそれでエロい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:27:09

    >>54

    自分のお肉がドスケベだと気づいてしまったデブスグリくんのマイキニ誘惑あまりにもシコ

    自分でデブぱい揉んで見せつけたり腹肉むにゅむにゅ押しつけてきたりしてほしい

    欲望爆発させながらデブスグリくんに馬乗りになってデブぱいでパイズリしまくって顔射したい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:39:10

    お口でもおててでもおっぱいでも腹でも太ももでも尻肉でもアナルでも搾り取られてしまう
    デブスグリくんチンポの遊園地にも程がある

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:32:52

    パフュートンビキニ(あえてメスの方)を着せて美味しいものたくさん食べさせながら香水とかも付けてパフュートンみたいにしてあげたい
    すっかり懐いたデブスグリくんにわやわや甘えられたリ色仕掛けされたり逆レされかけたりしたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:23:57

    食べ物もらったらわやわや懐くデブスグリくん可愛い
    懐くとすぐエッチしたがるのも可愛い
    デブスグリくんの見てる前でわざとお菓子を落としまくりながら自分の部屋まで歩いていって
    お菓子を拾って食べながら着いてきたデブスグリくんも部屋に招き入れて最初から懐き度MAXでエッチする気満々のデブスグリくんを即抱きたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:16:51

    餌はあげたいけど自分は逆レは勘弁
    そこは他の掘られたい部員に譲るとして
    ただ単にデブスグリを観察してたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:04:17

    そのデブさゆえに豊穣の神としてキタキミで祭り上げられ出したデブスグリ
    毎年オモテ祭りではその年のキタカミの繁栄と農作物の豊かな実りのためにデブスグリが踊り子衣装でドスケベダンスを踊ってその後村の男衆に三日三晩パンパンされるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:36:34

    どすけべマッサージ施したい
    合法的に乳と腹肉と尻肉揉みしだきたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:47:10

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:53:58

    塗りミスあったから再投稿

    踊り子デブスグリ″🐖〟

    エッチで可愛いデブショタの踊りでキタキミが永遠に栄えちゃうね…

    x.gd
  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:20:23

    ブラのデザイン天才過ぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:12:24

    >>61

    いたって健全に肉々しい肉体を揉み解してもらおうとマッサージ店を訪れたデブスグリだったがあまりのむっちり感に施術士が欲情してしまい手つきが怪しく…

    スグリくんはスグリくんで「こ、これ本当にマッサージ……ですか?」とAVみたいなことをのたまうのでもうほぼ合意だな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:18:38

    >>65

    最終的に内側も揉みほぐしましょうとか言われて挿入までされるものの案の定常連になるデブスグリなのだった

    熟練のマッサージテクによりデブぱいモミモミされるだけで甘イキするくらい開発されてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:20:45

    俺くんのこと大好きだけど俺くんはデブ嫌いだろうな…と悩んだ末に
    常にジャージの前を閉めて着膨れを装い通常スグリくんに擬態しながら俺くんとお付き合いを始めたデブスグリくん
    ある日鍵を閉めずに着替えてたら俺くんにガチャっと開けられるラッキースケベでデブがバレたデブスグリくん
    俺くんに嫌われたと思って泣きながら転がっていくデブスグリくんをくさむすびで止めて「最初からおデブだって気づいてたけど大好きだよ」とキスしたい
    上半身だけ誤魔化してても半ズボンから露出してる足が通常スグリくんでは有り得ない豚足だったからね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:53:02

    >>67

    俺くんにありのまま受け入れられた嬉しさで幸せ太りしてそう

    いいぞそのままどんどん育て…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:12:57

    最終的には400kg位のデブに育って欲しい
    ゼイユが身長高いから縦で弟は横に伸ばそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:44:17

    400kgはホエルオーとオソロだからデブちんロガゼでごしゅごしゅして潮吹きさせなきゃ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:57:00

    \ゎゃ-!!/
    🐖🦭🐼🐋

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:27:44

    スグリくんが400kgになったらカビゴンとシンクロして相撲しよう〜

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:00:25

    >>68

    デブを恥じてたデブスグリくんをデブでいいんだよ堕ちさせて愛情たっぷり肥育するのはなんぼあってもいいですからね

    必死にお肉を隠してたデブスグリくんが俺くんの愛情をたっぷり受けて自信満々に騎乗位でお肉見せつけてくるのシコ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:33:02

    ホエルオーサイズのデブスグリくんはもはやデブというか巨女(巨ショタ)だ…
    お腹でトランポリンしたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:00:07

    トドクラースグリくんはゴロゴロしすぎて歩くと体が重くて疲れるからお腹の肉をブルンブルンさせながらハイハイで移動してると良き🦭

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:02:35

    原作のスグリくんはほっそいけどほっぺの丸みを見るに素養というか可能性のようなものは感じるんだよな
    絶対に露出してくれない太ももが実はほどほどにむちむちだったりせんか?
    素股させてくれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:56:41

    >>76

    甘いお菓子ドカ食いとばーちゃんによるモチ投与で脱いだらそこそこ肉ついてる説も無くはなさそうだけど脱いだらホエルオーは流石に無理だよなぁ

    隠しようのないデブにしたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:43:10

    >>75

    そんな可愛くてエッチな移動してたら道中で通りすがりのモブたちが無防備なデブケツに飛びついてきてパンパンされまくってしまう🦭

    温厚で臆病なトドクラースグリくんはわや〜…ってされるがままになってるけどお腹が空いてきたのに解放してもらえないとトドゼルガ化して全部捨て身タックルでぶっ飛ばしちゃうんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:20:14

    🦭「わや…わや…」ヨチヨチ
    ガシッ パンパン ヌプヌプ
    🦭💦「わや〜…」
    パンパン パンパン
    🦭「…お腹すいたべ」ぐぅ〜
    パンパン パンパン
    🦭💢「わ゛や゛あ゛あ゛あ゛!!」捨て身タックル

    災難だったねトドスグリくん…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:36:25

    太るのも才能っていうよね
    お相撲さんでいくら食べて稽古しても太らず苦労する人も居るし
    スグリ君は相撲漫画の主人公みたいだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:54:16

    丸くなる→ころがるで、転がりながらモブ部員を弾き飛ばして無双して欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:15:59

    スグリくんがここまで戦闘能力高いスレも珍しい
    やはり質量はパワー

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:51:11

    やっぱ🐖から🐗に進化するの?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:20:50

    >>82

    派生スグリくんの中で1番強そう

    つっぱりでルームランナー破壊できるし

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:33:39

    >>83

    豚の方がデカいし重いからどうだろう…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:43:28

    スグリ関連スレって大体スグリがわやわやに責められまくってるのにここだけ物理的に無双してるの面白すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:23:12

    >>86

    元のスグリ同様におとなしいデブスグリもちらほらいるが逆レ妖怪デブスグリは間違いなく全スグリ最強

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:30:56

    デブが進行して制服のサイズが合わなくなったとかの都合で
    新調した制服が届くまでの間は全裸にお菓子ポーチのみで学園生活送ってほしい
    ポーチがイメチェン前の付け方だとπスラだしイメチェン後だと豊満な腹肉にむにゅっと食い込んでてわやエッチ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:39:49

    懐いてのしかかりしてきたデブスグリくんのケツを鷲掴みにしながら濃厚なべろちゅーしたい
    子供体温でほんのりあったかいどっしりむっちり肉を全身で堪能したい
    密着してるから俺くんの勃起にすぐ気づいてのしかかったまま照れてわやわやタプタプ暴れるデブスグリくん可愛い
    でも乗りながらあんまり暴れると俺くんの骨折れちゃうから気をつけてね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:46:22

    >>79

    発情シーズンのトドゼルガの日常にしか見えねぇ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:54:56

    タルップルの可食部分の甘い皮にカミツオロチの蜜を塗ってさらに甘くして食べるスグリ飯を編み出してそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:48:11

    スマホ無いからムチムチおててで手書きのレシピ帳作ってそうで可愛い
    学園シェーキにもカミツの蜜トッピングしてそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:25:32

    デブスグリくんを部屋に呼んでお菓子をたくさん食べさせてあげたいな!
    出されたお菓子を嬉しそうにわやわやガツガツ食べるデブスグリくん…媚薬がしこたま盛られているのにも気付かずに…
    しかし、発情したデブスグリくんを犯そうと思った所、逆レされてしまう俺くん……
    デブスグリくんの愛を受けながら俺くんは幸せで昇天、物理的にも昇天しかけるのであった……

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:26:11

    逆レって必然的に騎乗位になるわけだけどよりにもよってデブスグリくんが逆レ妖怪なの草
    デブスグリくん載せても大丈夫なように体鍛えなきゃ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:16:02

    おとなしいデブスグリは小太りで85kg位のモチモチタプタプで可愛い感じだろうけど
    逆レ妖怪デブスグリは150kgオーバーで脂肪だけでなく筋肉もがっつり付いている
    デブで激しくパンパンしたら普通は腰がやられるだろうけどドスコイ相撲体型のお陰で難なく遂行

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:07:51

    逆レ妖怪デブスグリくんが発情してなくて大人しく床に転がってる時に近づいて優しくなでなでして可愛がりたい
    わや~ってふくふく喜んでるけどいつ発情スイッチが入って襲いかかってくるか分からないギリギリのスリルを楽しみたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:11:41

    暑いからトドスグリくん🦭に波乗りさせて海デートしたい
    もちろん🐖スグリくんも🐼スグリくんも浮き輪つけて一緒に行こうね
    途中で見つけて上陸した島がなんか動いてると思ってよく見たら一足先に海水浴してたホエルオースグリくん🐋だったハプニングに見舞われたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:07:45

    『逆レ妖怪デブスグリ』ってパワーワード過ぎて草

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:30:22

    >>98

    「さては南京玉すだれ」みたいな謎の語感の良さがあって好き

    なんならデブスグリもカイツブリ的な言いやすさがある

    口に出して読みたい読みたい日本語🐷

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:39:46

    スグリ派生スレは珍妙なスグリ亜種が生まれる決まりでもあるのか

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:18:47

    ここがスグリ四股スレですか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:24:46

    シコスレがスグリ単体ファンスレを兼ねてるのと同様に、デブスレはスグリ強化スレの役割もある

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:52:05

    四股スレわろたw
    一瞬「よんまた」って読んじゃって俺くんが🐖スグリくんと🦭スグリくんと🐼スグリくんと🐋スグリくんとで四股かけるからかな?って納得しかけてしまった

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:00:53

    デブスグリを四股(よんまた)は凄まじい食費と精力が必要とされそうだ…
    でもそれを乗り越えた先にはむちむちわがままボディのデブショタハーレム天国♥️🐖🦭🐼🐋♥️〈わや~♡

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:25:15

    俺くんを巡ってつっぱりのしかかり捨て身タックル飛び交う壮絶なバトルを繰り広げた果てに
    全員瀕死になってしまったデブスグリハーレムを優しく看病して元気にしてあげたい
    俺くんにキズぐすりを使ってもらって包帯も巻いてもらって美味しいご飯をたくさん与えられ
    HP満タンになり愛情を感じてわやわや嬉しそうに鳴いてるデブスグリ達をまとめて抱きたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:09:37

    『デブスグリ萌四股ごっつぁんスレ』
    🤗くんとデブスグリ🐼🐋🦭🐖による
    ハートフルなドタバタコメディ感がある

       \わやー!!!/
       ; '  ;,  ;
    ゎゃ\,,( ⌒  ' "  ;;)  ゎゃ
    ゎゃ(;; (´・🦭 🤗 🐖:;⌒)/
       (;. (´ˑ 🐼` , ; ) )ゎゃ’
    ゎゃ (´(’, ; ,;; 🐋 ;;'),`)

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:54:21

    おでぶスグリくんがどんどんポケモンみたいになっていってるのは気のせいか…?
    でもかわいいからまぁいいか。
    シンオウ土産でもりの羊羹買ってきたからスグリくん達にあげようね。1人一本だよ。

    🐖🦭🐼🐋<わや〜!❤️

    なお、みんな食べるのが早いので意外にも取り合いにはならないという。

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:09:10

    お菓子を食べさせながらお肉を楽しむデブスグパルレやりたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:57:57

    デブスグリくん達おはよー!
    お待ちかねの餌の時間だよ!
    太ましくブクブク元気に肥えてね!

      俺くん→🤗ワクワク

    🍇🍈🍉🍊🍋🍌🍍🥭🍎🍏🍐🍑
    🍒🍓🫐🥝🍅🥥🥑🍆🫑🥔🍠🥕
    🌽🥒🥬🥦🧄🧅🍄🥜🌰🍞🥐🥖
    🫓🥨🥯🥪🥞🎂🍰🧁🥮🥧🧇🍦
    🍧🍨🍡🍘🍿🍪🥠🍩🍫🍬🍭🍮
    🍯🧀🍖🍗🥩🥓🍔🍟🍕🌭🌮🌯
    🥙🧆🥚🍳🥘🥣🥗🧈🍙🍚🍱🍛
    🍜🍲🍝🍢🍣🍤🥟🥡🦀🦞🦐🦑

    \\わやぁあああぁあ!!!//
    𐩢🐖𐩺 𐩢🐋𐩺 𐩢🐼𐩺 𐩢🐋𐩺 

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:53:35

    >>109

    🐋スグリくんが二匹!?

    🦭スグリくんにも餌あげておいて

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:55:20

    🐋スグリくん二匹とか、肉の壁でスレ内狭いんだけど!?
    肉の壁って物理も特攻も跳ね返しそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:02:59

    🦭スグリくんがお寝坊して朝ごはんに遅刻したのをいいことに紛れ込んだ野生の🐋スグリくん

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:07:57

    ごめん!

    >>109の絵文字間違えた!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:09:53

    🦭「ごはん食べ損ねたべ……ぐすっぐすっ」

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:30:23

    😊ミンナニハナイショダヨ

    🍲🍎🍫🍑🍳🍔🌭🍟🍕🌮🧆🥙🥪

    🦭<わや〜❤️

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:34:11

    >>102

    あっおい待てぃ(江戸っ子)

    スグリポケモン化ファンスレも兼ねてる虐スレも忘れちゃいけないぜぃ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:36:06

    腹ぺこな🦭デブスグリくんは

    親切な部員>>115に餌を貰い

    俺くんに報復逆レ決めましたとさ

    ……という訳で餌の時間だよー!


      俺くん→🤗💦ゴメンネ


    🍉🍧🍭🍩🍬🍓🍑🍍🍅🍆🍊🍎

    🍰🍇🍞🍕🍖🍦🍎🍰🍣🍒🎂🍞

    🍢🍜🍲🍳🍕🍱🍙🍔🍟🍗🍝🍛

    🌰🌽🍄🍈🍌🍏🍒🍕🍖🍗🍚🐟

    🍠🍤🍥🍨🍩🍪🍫🍬🍭🍮🍯🍹

    🍉🍧🍭🍩🍬🍓🍑🍍🍅🍆🍊🍎

    🍰🍇🍞🍕🍖🍦🍎🍰🍣🍒🎂🍞

    🍢🍜🍲🍳🍕🍱🍙🍔🍟🍗🍝🍛

    🌰🌽🍄🍈🍌🍏🍒🍕🍖🍗🍚🐟

    🍠🍤🍥🍨🍩🍪🍫🍬🍭🍮🍯🍹

    🍉🍧🍭🍩🍬🍓🍑🍍🍅🍆🍊🍎

    🍰🍇🍞🍕🍖🍦🍎🍰🍣🍒🎂🍞

    🍢🍜🍲🍳🍕🍱🍙🍔🍟🍗🍝🍛

    🌰🌽🍄🍈🍌🍏🍒🍕🍖🍗🍚🐟

    🍠🍤🍥🍨🍩🍪🍫🍬🍭🍮🍯🍹


    \\わやじゃぁあぁあ!!!//

    𐩢🐖𐩺 𐩢🐋𐩺 𐩢🐼𐩺 𐩢🦭𐩺 

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:52:06

    餌を与えられている身で報復逆レするデブスグリくんあまりにも生意気だけどムチムチわがままボディで全てが許されるから仕方ないね
    たくさんご飯もらってるデブスグリくん可愛い可愛いね🐷

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:47:46

    🐷🍖🍗🐖🥩🥓🐽

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:12:51

    🦭🐷🍞🥜🫓🥐🥖🥯🧇🐽🦭

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:50:59

    見事にどれもカロリーギトギトやな

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:44:14

    8月も終わりか
    暑いからって一日中マイキニで過ごしてたデブスグリくんもそろそろ見納めかな
    授業中にデブスグリくんより後ろの席のモブ男子たちが
    常にマイキニ食い込むドスケベデブケツ肉を見せつけられてたせいで皆勃起を隠して前屈みで授業受けてたから大変そうだったな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:48:10

    デブスグリくんの真後ろの生徒だけは先生にバレずにシコれるから特等席

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:14:20

    >>119

    >>120

    何か共食い混じってない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:17:05

    怖。ザングースかな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:24:50

    デブスグリ同士のレズプレイでペロペロはむはむし合ってたらお腹を空かせて共食いしてると間違われた説

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:50:27

    レズってたら周囲に慌てて引き剥がされてしまい
    気持ち良かったのに無理矢理やめさせられた怒りで2匹揃って暴れ出し破壊の限りを尽くすも
    共食い防止のために美味しいご飯を大量に与えられてコロッと機嫌を直すデブスグリたち

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:43:44

    レズプレイをする時はお互いの身体にミツハニーやカミツオロチの蜜を塗ってペロペロしてそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:00:07

    >>128

    えちえち

    お互いの豊満ボディにいやらしい手つきで蜜を塗り込んで

    すっかり火照った蜜まみれの体をぬちゅぬちゅ擦り合わせたり舐め合ったりしてるデブショタレズセ

    周りには調味料塗って食ってるように見えたんやろなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:43:59

    デブスグが複数いてレズってるという概念

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:46:35

    >>127

    「破壊の限りを尽くす」とかいうシコ系スレではおおよそ出てこないワードで草生えた

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:34:12

    おでぶスグリくんは筋肉のついたデブなので暴れられると手がつけられないが、大量にご飯を用意するか○根のモブを生贄にすれば収まるので慌てず冷静に対処しよう。

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:15:49

    🦭スグリくんは見た目こそモチモチでもなみのりするから水泳によってインナーマッスルは尚更鍛えられてそうだね
    キタカミの巨根持ち漁師は海上で🦭スグリくんが逆レしようと船に乗り込んでくるから船内には🦭スグリくんを落ち着かせる為のお菓子をたくさん積んでるらしいね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:17:58

    >>133

    もうこれハーピーとかセイレーンみたいな海魔だよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:43:06

    デブスグリトピのスグリくんはポケモン化しても供物が必要なレベルで恐れられてんの草。
    お菓子あげるんで鎮まりたまえ…。
    🍪🍡🍰🍫🍭🍩🧁

    🦭🐋「わやじゃ!❤️」

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:56:38

    スグリくんデブっただけで怪異レベルで強くなるのか...

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:08:22

    他ゲーの話で申し訳ないんだけど、デブスグリくんが突っ張りやらすてみタックルやら尻での押しつぶしとかしてるの見るとエドモンド本田にしか見えなくなってきた

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:27:35

    デブスグリくんはプンプンしたりムラムラしたりするとちょっぴり暴れん坊さんになるだけでキタカミとリーグ部の可愛いマスコットだよ🐷〈わや~♡

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:31:39

    球団マスコットやゆるキャラとかも一部荒ぶってる奴は居るしデブスグリ君が暴れてても許容範囲だからOK
    🐖🦭🐼🐋

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:24:14

    🐋スグリくんって島と間違うレベルにでかいの!?
    巨スグリくんじゃん…えっちじゃん…
    タンクトップの中に紛れ込んで、おっぱいの間に挟まりたい
    服の中でもぞもぞしている俺くんをにへへ…くすぐったい…と言いながら見守っててくれるんだ…包容力だよ…ママだよ……

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:37:09

    >>140

    🐋スグリくんのえっちで包容力満点の体を全身くまなく探検したすぎる…

    ママがメスの顔になるまでたっぷりイタズラしてちゃんと潮吹きさせてあげるからね

    最終的にはお腹の上に他のデブスグリくんたちも集めてパーティ開きたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:06:24

    魚捕ってるキタカミ巨根漁師の船に寄ってきて「わや~♡」「にへへ♡」って鳴きながら
    よじ登ったり跳ねて乗り上げたりして逆レするべく船内に乗り込んでくる🦭スグリくんシコい
    場合によっては群れに見つかって大量に侵入してきそう🦭🦭🦭🦭🦭

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:41:15

    🐋スグリくんのお腹に乗ったらウォーターベッドみたいで気持ち良いんだろうな

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:08:17

    人食い人魚思い出した

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:30:14

    🦭デブスグリくんのなみのりスタイルは貝殻ブラでもいいな
    わがままボディを水しぶきで輝かせて泳ぐ真夏のマーメイド🦭デブスグリくん
    マイキニに身を包んだ🐖デブスグリくんと🐼デブスグリくんは砂浜で俺くんにいやらしい手つきでサンオイル塗られながら魅惑の恵体をこんがり焼いている
    🐋デブスグリくんはもはや自然の一部だから全裸で海に浮いて母なる海以上の包容力溢れるお肉を惜しげもなく晒しててほしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:36:01

    海で溺れてるところを🐋デブスグリくんに助けられてぽよぽよたぷたぷのおなかに乗せてほしい
    巨女(ショタ)好きなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:06:39

    >>146

    🐋デブスグリくんに恋しちゃうよそんなの…

    呼吸のたびに緩やかに上下するぽよぽよ子供体温お腹に揺られてつい眠ってしまった小さき者を慈愛の笑みで見守る🐋デブスグリくん

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:05:47

    >>142

    怖すぎて泣いちゃった!

    デブスグリ君は見る分には良いけど寄って欲しくない系アイドル

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:08:55

    🐼スグリくんは沢山食べるけど消化が遅いのか常にのっそりしておねむでわやわやしてそう
    しかし餌をくれる俺くんには懐いて追いかけっこを楽しんだりタイヤのブランコでキャッキャ楽しんだりしてそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:15:53

    デブスグリくんって種族名だったの!?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:42:44

    🐖スグリくんはいっつもモグモグわやわやして貰ったご飯を好き嫌いなく美味しそうに全部食べてくれそう。
    けど筋肉量も凄いから下手に怒らせるとすてみタックルで吹っ飛ばされるという。

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:40:53

    それぞれ太り方に違いがあるといいな
    🐖…筋肉の上に脂肪が乗ってる
    🦭…身体全体に脂肪が付いてて丸っこい
    🐼…お腹メインに脂肪が付いてる
    🐋…張りがあって穏やかな性格

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:50:43

    >>142

    人でもポケモンでもない怪異に変貌してる!?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:00:32

    オーバーサイズだったにも関わらず持ってる服が全部入らなくなって全裸で過ごす様になれデブスグリくん

    そして、新しく用意してもらった服が逆バニーであれ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:54:22

    >>154

    着れる服が無くなって全裸で授業に出て部活してるデブスグリくんの為にお小遣いを出し合って

    逆バニーやニップレスやビキニを贈る部員&クラスメイトたち

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:39:54

    以前太る前に紐パンを俺くんから送られていた事を思い出し不本意ながら「紐パンを履けばいいべ」と履こうとするもお腹のお肉が邪魔で上手く結べない
    手間取ってわやわやしてる時に『デブスグリくんは全裸でなくてはならない』と使命に燃えスグリの寮の部屋に入り込んだ俺くんと遭遇
    四つん這いで探し者してる俺くんの姿にムラムラし…………

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:51:39

    >>156

    ケツに噛み付くんですねわかります

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:00:57

    >>153

    そもそもが『逆レ妖怪デブスグリ』やぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:11:37

    ホエルオーと同サイズの🐋デブスグリくんが他のデブスグリくん達並に沸点低かったら
    とっくにキタカミやブルベリは🐋デブスグリくんが暴れた拍子に滅んでるだろうから🐋デブスグリくんはとても穏やかな性格なのかもしれない
    ママ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:22:32

    逆レ妖怪デブスグリは前スレの終盤あたりから唐突に呼ばれ出してて草なんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:01:17

    🐼ポケスグリ君に笹や筍をあげても見向きもしないけど
    サトウキビを渡したら目の色変えてバリムシャクッチャクッチャするんだよね
    甘いもの大好きで可愛いね

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:26:19

    ドスケベむちむちチャイナドレスで誘惑してきた🐼デブスグリくんの肉まんボディに抱きついてスリットずらしハメしたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:09:26

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:11:11

    >>146

    溺れて🐋デブスグリくんに助けられた俺くんが海沿いの町に住んでて

    幼少期から不思議と心を惹かれて毎日のように眺めてた島の正体が実は🐋デブスグリくんだった…

    みたいなストーリーを妄想してしまった

    x.gd
  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:34:54

    >>164

    🐋デブスグリくん、ちんちんでっかい!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:36:41

    スグリの亜種でも
    戦闘力高め、逆レ妖怪、デカチン
    …と、三冠王なのスゲェな

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:52:04

    駄肉に埋もれて肉をかきわけないと見つけられないちっこいtntnでもいいし
    使いもしないのに無駄にでかくてパンパンされるたびにぶるんぶるん揺れるでかtnでもいい
    みんな違ってみんないい

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:19:23

    🐖🦭🐼デブスグリくんは逆レできるから良いとして🐋デブスグリくんが欲求不満になったらどうなるんだろうな。
    やっぱ🐋スグリくん同士でし合うんだろうか。

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:41:44

    🐋デブスグリくんは小さき命に優しいことにつけ込んだスケベモブたちに上陸されていいようにエッチなイタズラされてほしさがある
    二人がかりでクソデカロガゼを左右に引っ張り合いながらショタちんごしごしされて悶絶するも
    抵抗したらモブたちが海に落ちちゃうから無抵抗を貫いて最後にはオホ顔潮吹きアクメさせられる🐋デブスグリくん…

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:15:59

    🐋「ん゛おっ♡ほぉお゛っ♡ごしゅごしゅら゛めぇっ♡ちんちんとけりゅっ♡も、もうや゛めてぇぇ~っ♡」
    🐳「イ゛くっ♡もうイくぅうっ♡イくとこ見ないれぇっ♡お゛っほお゛お゛ぉお゛お゛お゛~っ♡♡♡」プシャアアアッ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:17:17

    >>166

    生物として普通に強い

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:33:19

    🐋デブスグリくんが噴いた潮を浴びると健康長寿、商売繁盛、性欲絶倫に良いって人間達の間でまことしやかに囁かれているんだ……

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:02:42

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:34:39

    今のデブスグリって人間人外含めて派生形態かどのくらいあるのかよく分かんなくなってきた

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:52:37

    デブスグリは人々のデブシコ欲の数だけ居るし今あなたの後ろにも居る

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:51:20

    金持ちおじさんになってデブスグリくん達を侍らしたい……
    金持ちならばデブスグリくん達に思う存分食べさせてあげられるし、デブスグリくん×4が乗っても壊れない特注クソデカ天蓋付きベッドで🐖🦭🐼スグリくん達を甘やかし、🐋スグリママに甘えながらデブショタ食べ放題♡の暑い夜を過ごす事も出来るんだ……

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:11:24

    前編後編番外編それぞれに対応して🐖🦭🐼が割り当てられたのに突然出てきた🐋はなんなんだ
    しかも物理的にデカいし…

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:19:23

    色違いゴロンダの手の色が丁度ブルーベリー学園のグローブみたいで🐼デブスグリくんに似合いそうだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:40:46

    デブスグリくんもう既に人間的に強そうだけど
    何でアオハルに負けたのわからん
    そしてオーガポンはデブが怖かったんだろうか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:06:11

    >>179

    ポケモンバトルを挑んで負けたからリアルファイトするなんてデブであろうが逆レ妖怪であろうがトレーナーとして唾棄すべき思想だしオーガポンは人間と一緒に居たいのであって逆レ妖怪は趣味じゃなかったんでしょ(適当)

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:11:19

    >>177

    いきなり出てきたかと思えば全長ホエルオーかつデブスグリくんにしては珍しく優しい包容ショタ属性持ちでモブにいいようにされてるエッチなママ🐋デブスグリくん好き

    🦭デブスグリくんも群れで漁船を襲撃してるしもうめちゃくちゃなんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:20:26

    でも番外編でついにオーガポンへの憧れが叶ったデブスグリが1人で複数の敵を相手にしたシーンでは自慢のつっぱりのしかかり捨て身タックルで縦横無尽に戦ってほしさもある

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:23:49

    >>176

    デブスグリハーレムエッチは男の夢

    たっぷりご飯も食べてヤル気満々発情豚と化したデブスグリくんたちがベッドの上で金持ちおじにいやらしく絡み付く光景はあまりにも淫靡

    🐖デブスグリくんにパイずりフェ○されながら🦭🐼デブスグリくんに左右からパフパフされたい

    🐋デブスグリくんは自分の巨体をぶつけちゃダメだと思って良い子で可愛がってもらえるのを待ってるけどおじ🐖🦭🐼の絡みを見てるうちに

    ムラムラを我慢できず恥ずかしがり屋のママなのにオ○ニーショー始めちゃうんだ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:40:05

    後編スグリ以降はガオガエンと一緒に組み手で鍛えてるだろうから相撲技だけでなくプロレス技を多数習得して欲しいし渾身のヒップアタックを見たい
    動けるデブと進化した逆レ妖怪デブスグリとか無敵が過ぎる

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:46:23

    つっぱりはまだしもプロレス技かけられてあの豊満ボディと組んず解れつとか勃起不可避
    女王さまボンテージ着たデブスグリくんにプロレス技でいじめられたいし勝手に勃った罰としてM字座りで顔面に跨がられてぐりぐり顔騎されたい

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:56:04

    橋本真也みたいな爆裂キック習得してそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:36:12

    凄いな
    このスレのスグリ、日に日に強くなってる

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:44:29

    今のスグリは脂肪と筋肉で重量が倍加した分どっしりと構えてしっかり拳に威力を乗せられるからな。歩く度に足元がヒビ割れして沈むのが玉に瑕

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:40:45

    パート1の頃はお菓子食っちゃ寝ゴロゴロして移動は転がったり手持ちに運んで貰ったりで動くこともままならず、ゼイユやアオハルにダイエットさせられてたというのにパート2終盤には凄い強化したどころか🐖🦭🐼という逆レ妖怪や🐋という大自然ママにまで派生したぞ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:07:36

    終盤は🦭🐋の水タイプデブスグリくん人気すごかったな
    スレももう終わるから初心にかえって🐖デブスグリくん抱っこしてお膝に乗せよう(膝が折れる音)

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:17:29

    2杯目も完食(完走)しそうだねデブスグリくん

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:10:04

    🐖🦭🐼🐋〈がつがつムシャムシャぺろり

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:18:17

    🐼デブスグリくんは自分の可愛さを理解してて『わやー♡』と鳴いて部室隅でコテンと転がるだけで部員を増やせるというリーグ部の客寄せアイドル

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:02:08

    デブスグリが高所からジャンプして着地した際にブルーベリー学園が傾いた伝説は記憶に新しい

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:10:33

    >>193

    あまりにも可愛い

    あざとい🐼デブスグリくんに毎日お菓子を手渡しで貢ぐためにバトルで賞金稼ぎに励み切磋琢磨してメキメキ伸びてゆく部員たち

    🐖デブスグリくんの自然体な愛くるしさとは違ったファン層を開拓してるんだ

    海から部室へビッタンビッタン戻ってきた水びたしの🦭デブスグリくんのえちえちボディを我先にとタオルで拭いてあげる部員たちもいる

    そしてそんな日常の大騒ぎを尻目に海に浮かぶ不思議と心惹かれる島(正体は🐋デブスグリくん)を見つめる一部の部員たち…

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:12:41

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:14:30

    結局どれが人間でどれが人間じゃないのか分かんなくなってきた。次スレでは🦭🐼🐖🐋がどの個体を示すのか書いてくれると助かる

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:25:10

    >>197

    全部総じて『デブスグリ』で肥え方と多少の特徴が違う位かな?

    人々のイメージの数だけ🐖🦭🐼🐋のデブスグリは居るのです

    …………多分

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:30:55

    >>198

    やっぱり逆レ妖怪デブスグリはポケモンというより妖怪だったか

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:43:24

    200ならスグリは食べ過ぎで入院

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています