今日の俺は紳士的だと

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:09:23

    お墨付きを聖女からいただいた

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:18:15

    ぬおおおおお 腐れバルバトスぶっ殺したる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:19:12

    待てよ 今日の俺は秋の味覚的なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:20:09

    どわーっ!ちょ…腸が出てきてるやん!!
    は、はよーアップルグミ持ってこいや!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:21:16

    >>4

    アァイテムなぞ…

    使ってんじゃ!

    ねええええええええ!!!!(秘奥義書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:21:31

    ヒャハハハ こいつディムロスと実力同じなのに英雄になれなくておもろいで

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:30:28

    私はこれでも慎重派でね
    アイテムは使っちゃいけないことは事前の戦いから学習したよ

    ムフフ…回復晶術を使

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:30:29

    紳士的な日なのにガードしたら怒られるってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:31:29

    >>7

    貴様らはぁ 俺の最高のおもちゃだったぜ(ルナシェイド書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:32:17

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:33:49

    >>10

    時代の敗北者なのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:34:25

    おーっ、場違いに強いし負けイベみたいな空気やん
    ムフフ、素直に負けようね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:35:24

    一発で沈めてやるよ覚悟しやがれ












    (21億4743万3647ダメージ書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:37:57

    どうして近距離戦闘がメインなのに瘴気の布陣を張っているの?
    まさかアイテム使用のゴリ押しが最適解だったなんてワタシ聞いてないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:40:56

       ・・
    アナゴさん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:41:48

    バルバトス・ゲーティア…聞いています
    フィールドでオートレベリングしてたら突然無敵になって湧いて出てくると

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:43:58

    >>16

    貴様ら…

    こんなところで何をしている…?

    鼠のようにコソコソと逃げおおせるか!

    この場で死ぬかァ!

    どちらか選ァべえぇぇィ!!!

    (野生のゲーティア書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:47:13

    >>16

    実際オートレベリングで放置したらゲーム機が壊れるような時代だったから仕方ないを越えた仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:48:38

    クソみたいなピタゴラスイッチを作った上位マネモブを捕まえてくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:51:11

    どんどんネタにされて強さ盛られて行くけど実際は雷十太先生レベルの小物なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:51:12

    >>18

    まぁPS2はそのあたりまあまあ強かったからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:52:41

    >>20

    負けを認めたくなくて身投げするのクソダサいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:03:09

    >>20

    D2バルバトス…神

    スーパーピカレスクとしてふさわしい悪役なんや

    一時期のゲスト出演バルバトス…糞

    キャラがあらぬ方向に向かっていったんや(若本規夫書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:04:31

    >>20

    "けったいなドン・キホーテ"として若本規夫からお墨付きをいただいている

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:05:01

    >>23

    待てよ

    テイルズにおいて一時期のキャラ改悪はバルバトスに限った話じゃないんだぜ

    いやこの話は辞めておこう

    なにか嫌な予感がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:06:50

    >>25

    紹介しよう

    テイルズオブバーサスだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:12:02

    テイルズにはめちゃめちゃキャラ改悪お祭り作品があったんやその数いっぱいある
    ぶっちゃけバルバトスの改悪はマシな方なんだ悔しいだろうが仕方無いんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:22:26

    一度聴いたら忘れないBGMとしてお墨付きをいただいている

    Tales of Destiny 2-COUP DE GRBCE


  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:28:57

    俺ザレイズのバルバトス好きなんだよね
    希望も戦意も全て失ったモブ兵士たちがバルバトスが傍若無人に暴れ散らかすさまを見てもう自分たちに残っているものは何もない、粗暴な人間だがあの人の突き進むパワーは凄まじいとついていく場面はこの男もある一面では人を引っ張る力があったんだとわかるでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:32:32

    なんでコイツとの初バトルが負けイベじゃないのん?(詰みかけ書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:38:38

    マイソロ2・3の戦闘狂のイメージでD2遊んだら人質を取ってスタンを斬って驚いたんだよね
    ふぅん、フレイザードタイプということか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:38:52

    漢に後退のに文字はねぇ!(天井ガッシャン)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:50:59

    最終戦味方がすぐやられて役に立たないから後ろに立った時とかの固定行動誘発してチクチク削って倒した
    それがボクです

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:01:44

    こいつとの戦闘は全部負けイベだと思ってたのは俺なんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:09:10

    >>29

    一部ではあるが英雄になれたからめちゃくちゃ性格丸くなってるのには笑ったんだよね

    カイルに英雄を目指すなら俺を見習って精進しろとかアドバイスするなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:36:57

    >>35

    良くも悪くも承認欲求の塊だからそれを満たせられるなら何でもいいのかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:44:59

    >>31

    あんまりにも情けなかったのか小説版では聖女に操られて人質を取ってしまったって改変されたんだよね

    まっ、卑劣漢と戦闘狂の2面性あるからどっちも納得はできるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:47:46

    (スレ画のコメント)
    アァァアィィィテゥムなぞぉぉぉ使ってんじゃねぇぇぇい!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:05:14

    死ぬか!?
    消えるか!?
    土下座してでも生き延びるのかぁ!!?
    気づいたら時にはHPが1になっているッ
    "これぞ我が奥義・三連殺"
    今日の俺は紳士的だ。運がよかったな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:09:49

    豪炎斬
    断空牙
    あとなんだっけな
    そもそも合ってるのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:13:01

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ アナゴ先生
    歴史改変を先導する立場でありながら軍務と彼氏の板挟みにあるアトワイトを
    攫って俺の女になれしたら振られたと聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:18:37

    >>3

    4コマアンソロジーネタなんで一部のマニアしか覚えてませんよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:24:13

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:50:57

    難易度下げればええやん……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:53:20

    >>44

    コイツは難易度無視してくるのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:22:05

    リメDのこいつは難易度最低だと開幕即死技ぶっぱしてくるんだよね、ひどくない?
    D2のこいつも低難易度にしても体感的な強さは変わらないんだァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:24:32

    >>36

    おだてりゃ木に登れるタイプの豚だからみんな扱い方を間違えているんだよね

    しかしエルレインって実は駄目な男を支えたいタイプなんスかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:24:02

    難易度干渉してきてもソレ目当てのやりこみプレイヤーが押しかけるからバランスは取れてるんやけどな
    こっちもハメるからバランスは取れてるんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:35:50

    こちらの行動に難癖付けて癇癪を起こす上晶術に頼るなとぬかしながら自分は使うダブスタ野郎が紳士的だと?そのエビデンスは?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:37:36

    ふうん、バルバトスってのは戦いに実直な戦士なんだな

    「人質とるっ」

    えっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:38:13

    ネットの負けイベ扱いとかネタだと思ってたら初戦でマジで負けてビビったのは…俺なんだ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:56:18

    >>47

    「はー!救済救済救済救済救済救済したいのう」なんで側に置くならある程度ダメな奴のほうが充実してそうではあるッスね

    ジューダスみたいな自分にだけ厳しい奴は相性悪そうでしょう?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:53:38

    >>40

    紹介しよう

    轟炎斬

    斬空断

    裂砕断だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:08:00

    よしっデータ収集してやったz

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:09:27

    >>52

    好みのオスにひたすら発情してるリアラより冷静に考えたら聖女らしいスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:34:47

    >>12

    >>30

    >>34

    >>51

    ヤバいぜカイル、手強い…と言うより勝ち目は無いぞ!?(ロニ=デュナミス書き文字)

    その発言は負けイベか耐久イベだと思うだろえーーーっ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:50:26

    しゃあっ獅子戦咆!獅子戦咆!獅子戦咆!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:04:41

    >>39

    HP1必ず残すのが奥義なんてもしかしたらこいつはやはり紳士なんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:07:06

    >>58

    瀕死にした上で改めてしっかり殺すってやべー奴なのを表現したいんだと思われるが...

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:08:58

    何が酷いって
    大概の行動に反応してくるから
    熟練者だと行動して反応させて、即行動キャンセルで一方的にボコれるから
    D2一味「お前はぁ、俺達の最高の玩具だったぜぇ!」ってなるんスよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:09:56

    どうしてスタン達の全盛期時代と戦わずソーディアン無し時代に不意打ち&人質戦術で倒して満足してるの?どうして…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:12:37

    >>60

    嘘か真か知らないが熟練者は2ndバルバトスが1番強いという科学者もいる

    実際攻撃頻度高いし術耐性高いせいで辛いんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:14:13

    >>60

    しかし、そのカウンター頻度がやばいから初見時はどうあがいても鬼門なのです…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:23:40

    >>63

    初見時は多分ポイゾニックフィールドのがきついと思うんだよねマジでね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:32:39

    >>64

    おおっ!カイルが毒になっとるやんけ!

    ムフフ、アップルグミで回復し

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:50:03

    おーっ初遭遇する敵がおるヤンケ調べるヤンケ

    はーっロルドベルセリオス流奥義"勝手にスペクタクルズ"



    そしてカイルのその後を知るものは誰もいなくなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています