Slay the Spire始めました

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:11:15

    難しいけど楽しい

    ただ心臓強すぎる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:13:57

    心臓まで行けただけまずは大したもんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:54:56

    心臓だけは火力ゴリ押しが通じないから辛くて楽しい
    良く出来てるぜこのゲーム

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:57:20

    いまキャラ何でプレイしてる?やっぱアイクラ?
    キャラによって相性のいいレリックとか変わるのでいろいろおもしれえんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:34:12

    >>4

    全員それぞれ面白くて同じくらい使ってるけどディフェクトが若干多いかな


    オールフォーワンと変性でめちゃくちゃやった時は楽しかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:52:20

    >>5

    ディフェクトなら認知偏向で集中力あげてのテンペストも強いぞ

    ディフェクトのウリはリスクを負って「後に負債を残す代わりの高性能カード」がウリだ

    特にドロー加速、エナジー加速、エナジー倍増みたいなのが一通りそろってるから

    マルチキャストとかのX点効果が使いやすい、ケミカルX使おうぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:17:00

    心臓やるならアーティファクトの確保手段が欲しい
    初手の弱体さえ防げばだいぶダメージは抑えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:54:38

    俺もやり始めたばっかだけどアイアンクラッドのレベル2で躓いてる……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています