おおっ!ジョナサンが吸血鬼と化したディオを倒していく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:25:50

    あの…まだ波紋も習得してない一般大学生なんスよ…
    フィジカルおかしくないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:26:39

    人間重機関車だからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:26:42

    いいんだ ラグビーチームのエースにはそれが許される

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:28:35

    因みに海外のアニキの検証ではジョナサンボーの握力は約800㎏程あるらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:29:08

    お言葉ですが敵前で力を楽しみ限界を知りたがるから負けるんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:29:12

    3人引きずってなお止まらないのは化け物を超えた化け物

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:32:10

    お…お前変なクスリでも…えっやってないんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:33:46

    >>7

    もはやスタンド並みのパワーなんスけど…いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:34:57

    >>8

    まあ気にしないで

    ASBだとなぜかラッシュ系攻撃を持ってるスタンドと生身で突きの早さ比べをやり始めますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:35:12

    >>8

    嘘か真か、ジョナサンはスタープラチナ相手に”ラッシュの速さ比べ”ができるという学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:35:17

    いくらツェペリさんの分と合わせて波紋2人前はあるとは言え自力で吸血鬼のタルカスですら壊せてない鉄の鎖を引きちぎったのはドン引きなんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:37:34

    この吸血鬼になる前のディオを見なさい
    普通に吸血鬼に殺されかけている これが常人なのだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:38:09

    嘘か真か歴代主人公で戦わせたら一番強いという原作者もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:40:09

    >>11

    (ツェペリさんのコメント)

    悔しいが…

    波紋は物理的な破壊をもたらさない


    ◇この鉄輪を引き千切るパワーは…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:40:12

    “勇気”が最強だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:41:40

    >>15

    確かに勇気は素晴らしい…だけどこれ勇気の強さかな いや強いけど…ん?あれ?これ人間なのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:41:58

    ジョナサンボーが生み出した数々の”波紋疾走”がジョセフに受け継がれていなかったのは悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:42:29

    >>13

    主人公どころか作中キャラで生身で勝てそうなの人間辞めた奴しかいそうにないんスけど…いいんスか、これ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:44:24

    >>17

    しゃあけど…ジョナサンの致命傷になったしゃあっ 空裂眼・刺驚!! を初見で突破できる頭の良さがあるわ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:46:57

    >>8

    スタンドはスタンドでしか倒せないけど首締められながら本体をぶん殴りにいくくらいのフィジカルはあると思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:48:29

    >>6

    ヒョロガリ三人とかならともかく(それでも重さだけで百数十キロ引きずることになるが)同世代のラガーマンが本気で引き止めようと縋りついた上で前進するんだ 人間と思わない方がいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:48:30

    波紋 高潔さ フィジカルがジョナサンを支える…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:49:57

    ワンチェン…すげえ
    あんまり存在感無いけどディオの命を2回も救ったし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:50:20

    不思議ですね…あれほど大柄で筋肉もあるジョセフがジョナサンの横では細身に見える

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:50:39

    >>22

    待てよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:51:32

    >>17

    ジョージ2世を挟んだ隔世遺伝だから仕方ないを超えた仕方ない

    波紋が使えるだけ万々歳なんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:52:32

    二部以降のジョジョの礼儀正しさ、どこへ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:52:50

    ド  ボ  ア ッ (波紋疾走書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:54:09

    >>27

    ごめーんリサリサの血でみんな不良になっちゃった

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:55:17

    怒らないで下さいね 勇気とか高潔さとかネズミのクソに匹敵するくだらないものじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:58:09

    >>30

    舐めるなっ ゲロ以下ァッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:00:02

    >>30

    くせぇと思ったらおめぇか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:02:29

    >>30

    黙れっ

    ダリオのガキっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:25:22

    >>7

    この後また落とされても投げたベルトをディオの足に絡めて引きずり下ろすところ意味がわからないんだ

    困惑が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:33:28

    >>4

    あの...ゴリラでも400〜500kgなんスけど...

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:44:17

    待てよ!ジョナサンが人体と重なるぐらい超近距離型のスタンドを発現してたと思えば辻褄は合うんだぜ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:50:41

    >>30

    お前はそのネズミのクソ以下の存在なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:53:58

    >>36

    その理論には致命的な弱点がある

    ジョナサンの体を乗っ取ったDIOが使ったハーミットパープルがジョナサンのスタンドな事や

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:55:08

    >>38

    やばっ、中距離にまで対応してくるモンスターが出来あがっちゃったよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:16:11

    山吹色の波紋疾走…神
    燃え尽きるほどヒートなんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:22:44

    石仮面を被るということは大げさな言い方をすれば人間をやめるということ
    ディオお前は何をやりたいのだ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:33:50

    >>29

    待てよ、リサリサ先生はエリナおばあちゃんの血を継ぐ正当後継者なんだぜ。おそらく大事な人間を傷つけられると我を忘れるジョースターの性質が悪さをしているものだと考えられるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:35:06

    >>7

    使ってる片腕が鉄槍をぶっ刺された方の腕なんだよね

    怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:36:03

    >>17

    再現できるやついねーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:38:42

    >>14

    波紋は物理的な破壊力は小さいけど肉体強化はアホほど行われるってことやん…

    他のキャラでそんな描写はない?ククク…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:41:54

    これが人間の力ぁ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:41:56

    ジョセフの頭の良さはどこから来たのか教えてくれよ
    フィジカルはジョナサン教養の高さはエリザおばあちゃんからとして父親は罠に嵌められて消えるっしたしリサリサもあんなのなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:51:31

    ジョースター家の定石だ
    追い詰められるととてつもない爆発力を生んだりする…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:54:38

    >>43

    怒らないでくださいねもう波紋無くてもゾンビくらいならグシャグシャにできそうじゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:56:40

    >>48

    どうして毎回忘れてるの?

    毎回負けといえるレベルまで追い込まれてるのになぜ…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:00:59

    >>49

    さっきまで右肩に突き刺さっていた槍を利用して、さっきまで槍が突き刺さっていた右腕のみで懸垂跳躍した程度の軽業なんて、ラグビーと比べたら朝飯前だったのかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:04:08

    いいんだ
    全てはここから始まっていた初代にはそれが許される

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:08:51

    ディオの攻撃で四散した死体の一部に激突しただけで屈強な暗黒街のゴロツキのスピードワゴンは骨折したのにジョナサンはディオの攻撃の直撃を何発食らっても爆散するどころか力すら緩めなかったんだよね 人間じゃなくない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:09:26

    圧倒的フィジカルとできることが謎に多い波紋の応用力がジョースターさんを支える・・・ある意味"最強"だ

    剣など鋼に伝導させて武器で攻撃したり床や水中で広範囲の波紋高速伝達したり体毛が溶けるレベルの超高温波紋を放ったり水などで敵の位置を360度探知できるし波紋で強力な磁気も起こせるし関節外して腕伸ばし始めるし引き出し大量のカーニバルだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:12:48

    >>25

    あわわっ

    お前は異常ジョースター一族愛者

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:14:54

    >>15

    "P"LUCK(ブラフォード書き文字)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:24:22

    >>30

    散滅すべしDIOッ(慈愛の女神像書き文字)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:38:11

    たまたまDIOが死ななかっただけで普通に勝ってますよね
    バケモノを超えたバケモノ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:35:15

    >>42

    えっ リサリサ先生は別にエリナおばあちゃんの血を引いてないですよね? 

    偶然船で拾った子どもだったと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:50:31

    >>24

    ジョナサン195cm105kg

    ジョセフ195cm97kg

    10kgも変わらないのに…なぜっ!

    因みに承太郎は195cm82kgらしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:52:13

    筋肉だけで8キロ上回ってたらもうシンプルにゴリラだと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:53:01

    >>42

    リサリサ先生は船で助けられてエリナに託された赤子なんだあ。当時必中で当てたと思われるお腹の子がジョージ2世なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています