未スキルマサポの話になると「見ればわかるだろ」って書きに来る人は一度もうっかりしたことがないんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:42:29

    俺が頭遠坂なだけで普通はやらないのか
    今日から俺は遠坂凛だ
    手始めにこのスマホを破壊する
    さようならあにまん民

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:42:55

    遠坂をなんだと思ってるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:43:19

    >> 今日から俺は遠坂凛だ

    ちょっと待てよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:44:57

    凛ちゃんは可愛いから違う
    お前はただのうっかりさんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:45:00

    まるで凛が意図的にスマホを壊せるかのような誤解を招く表現は止めたまえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:45:25

    お も チ ン
    俺もよくアペスキルマじゃないの忘れて出すことあるから大丈夫大丈夫

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:45:27

    凛はわざとスマホを壊したりしない
    うっかり壊すんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:46:55

    エアプ乙
    凛はTwitterを日記帳アプリと勘違いして恥ずかしいプライベート話を世界に発信する程度にはスマホも扱えるから

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:47:06

    素材がないって人もいるだろうにこっちの都合でこっちのミスで未スキルマを借りて怨嗟を吐くのをやめたい
    スキルマ以外を除外するフィルターをください

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:47:32

    >>9

    それめっちゃ欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:47:56

    自分はキャストリアとトリネコをよく見間違える
    似すぎだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:57:41

    トネリコにアルキャスの絆礼装付けてたフレには爆笑した
    笑った後フレ削除したけど俺は悪くないよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:03:05

    某フレア団のボスみたいなセリフだ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:08:51

    その果てに自己完結パで回ればよくね?となる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:17:04

    キャストリアピックアップ時に始めた友達が未スキルマ状態で100レベにしてて重罪やぞ貴様ってなってた
    フィルターって大事

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:20:16

    というか思うにその手の反応は
    未スキルマサポの話がされる時は大抵晒し上げ的な攻撃的印象を持った行為がセットになっているから苦言を呈されているだけの話であって
    言われてんのは「お前の注意力」じゃなくて「お前の寛容さ」の話じゃねぇかなぁって

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:27:03

    >>16

    遠坂凛を名乗る不審者にマジレスしてて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:29:57

    常に余裕をもって優雅たれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:30:25

    うっかりすることと、自分がうっかりした責任を相手に叩きつけるのは違うのよ
    優雅さの欠片もねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:32:03

    でも仮に凛がFGOやってたら同じミスすると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:32:42

    >>19

    一言も未スキルマ出したフレンドに文句言ってないスレでもこういうこと言いに来るやつが湧くのは確かに謎だな>>1

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:34:30

    >>19

    何が見えてるのさ遠坂

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:35:36

    >>19

    カリカリしすぎだ

    もう寝なさい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:36:19

    うっかり未スキルマを借りるスレ主

    うっかり相手が言ってもいないことを批判する>>19

    マスターには遠坂がいっぱい

  • 25凛◇士郎の彼女♡24/08/23(金) 01:39:50

    まさか俺が遠坂凛だったなんて
    他の遠坂と混ざらないように今日からトリップつけて書き込むわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:41:42

    恐れずに進め。男の子はいつだって遠坂凛コスプレを目指すものだから って赤い人が言ってた!
    取り合えず足の毛処理から始めないとな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:42:11

    >>25

    遠坂は掲示板でコテハン主張なんかできるわけがないだろう!!!コテハン部分に本文を書くのがオチだ!!

    >>26

    お前は何を言ってるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:42:54

    >>25

    アーチャー「凛!!!1!!1!!!!!!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:07:58

    凛Chanオハヨ‼️😘

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています