チャンミに電光石火自前で持ってない後方脚質出す人に聞きたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:46:11

    サポカから電光石火取るか下位の一足飛びを継承狙いで妥協かどっちにしてる?それともどちらでもない?
    サポカから電光石火拾う人は出来たらサポカ編成教えてほしいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:48:02

    どっちのサポカも持ってないから継承できたらラッキー程度に思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:09:41

    ウオッカ借りてる
    他はドゥラフラワーオルフェ​ラモーヌ理事長の編成

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:14:12

    どっちもないんでルビーの継承お祈り

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:14:53

    ルビーのサポカは呪いの装備って言われてた気が

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:57:33

    継承派

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:01:04

    >>5

    ヒントとシナリオ的にもうとっくに根ウオッカでいいよ

    あと電光石火そのものがもう下火傾向

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:22:10

    水タル相手だと多少運が良いくらいじゃ石火できないの辛すぎ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:35:40

    1〜5位がみんな紅焔ギアで加速していくから「後方から追い抜こうとする」には相当上手く接続や加速をキメなきゃならない
    差しも中盤爆盛りにして5位以上にねじ込んでギアやハイボルを出した方が上手くいくと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:36:29

    結局他の有効加速次第なんだよね
    石火以外で強いのが有るならそっちメインで一足サブで事足りるし
    無いのならメイン石火にしてお祈りするしかないし
    毎度毎度ギアみたいなガバ範囲有効加速は無いんだから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:44:46

    差しリッキーにしろ蒼ルビーにしろ「終盤入り5位以内は当然ですよ?」感はある

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:53:04

    >>11

    蒼ルビーは順位不問だから強いんじゃなかったっけか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:54:31

    >>12

    それ以前に自前の中盤力とデバフによる順位押し上げでギア範囲ってのが勝ち筋

    前回のマイルだって石火進化以前につぼみ範囲にいるとかもザラだったし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:58:09

    >>13

    あ〜ハン

    不問だからこそガンガン前行って石火打てる上にサブ加速も合わせてドン!って事か

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:58:34

    >>12

    追い抜きモードの条件を満たさないとただの「終盤初めの方」加速でしかない

    それがあまり有効でないのはハイボルテージを見てご存知の通り

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:08:37

    今回はモンクエル継承して突撃魂積んだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:25:32

    魔改造カワカミ起用予定だけどハイボル+ギヤ+彼方路線で行こうと思ってる
    どうせ今回の条件で石火発動するような位置じゃ勝てない気がするし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:26:22

    >>17

    カワカミって流石に嫁?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:42:59

    >>18

    今回も和装だね

    最近下り坂がいい感じの場所にあるコースが多いから通常全然使ってないや

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:44:08

    >>19

    普通に悪くないよね秋カワカミ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:53:11

    >>20

    下り坂さえあれば固有と進化スキル1個は出てそこそこ火力あるのがありがたい

    通常版もノンスト暴れ龍固有が全部繋がるとエグい差し方するんだけど余りにも安定しないのよねぇ

  • 22124/08/23(金) 20:16:16

    皆さんありがとうございます
    電光石火積むか迷ってたので助かりました
    継承狙いで一足飛びにしようと思う
    今更だけど1の一足飛びを継承狙いで"妥協"っていう表現は最適じゃない気がするな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:01:56

    根ウオッカ言うほど性能悪くないんだがな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています