- 1◆iGjCJthFblL724/08/23(金) 02:10:23
- 2◆iGjCJthFblL724/08/23(金) 02:10:48
「いやぁ運が良かったよ、花火大会近くのホテルって競争率高いから取れるか不安だったんだよ」
実は去年ポロッと零してしまった〝トレーナーさんと花火大会とか、何時か行ってみたいですね〟という言葉を覚えていてくれたらしく、虚弱体質な私の為に考えてくれてたらしい。その結果がホテル鑑賞だった。
「本当は外で一緒に観たかったと思うけど、最近の夏は冗談抜きでシャレにならない。学校と連携できる合宿場ならまだしも、公共の場でもしツヨシが倒れてしまったら万が一がある……」
「トレーナーさん……」
そこまで考えてくれてたなんて…… - 3◆iGjCJthFblL724/08/23(金) 02:11:13
「ありがとうございます、トレーナーさん。花火大会行こうって誘われた時、とっても嬉しかったです」
「そうか、なら」
「前日に先入りするから数日分の外泊届け書いて欲しいって言われた時は、私の知ってる花火大会じゃないって思いましたけど」
「うっ!ツヨシと安全に花火観るにはコレしか思い浮かばなかったんだよ」
「分かってます……それよりも、ホテル代お渡ししなくて本当に良いんですか?コレでもG2ウマ娘ですよ私?ある程度なら全然……」 - 4◆iGjCJthFblL724/08/23(金) 02:11:36
この明らかにお高そうなホテルの宿泊代、実は全部トレーナーさんのポケットマネーから捻出されている。けど私だってレースなりグッズなりでお金はある方だし、何より申し訳なさすぎる。
「良いんだよ、コレは俺がやりたくてやった事だし。もし納得出来ないんだとしたら、普段頑張ってるツヨシへ俺からのプレゼントって事で……ダメかな?」
「そんな風に言われたらもう何も言えないじゃないですか、トレーナーさんはズルっ子です!仕方ないので素直に受け取ります!」
「ありがとうツヨシ」
こういう事出来る人だから、全世界に〝この人私の恋人です!〟って全ての女性相手に牽制掛けたいんですよね………モラルとかアレやコレや色々だから最短でもトレセン卒業まで無理だけど。 - 5◆iGjCJthFblL724/08/23(金) 02:12:17
「それより、恋人の浴衣姿について言うべき事があるんじゃないですか?」
「とっても綺麗だよ」
「言うの遅かったのでもっと言ってください」
「その姿のキミを誰にも見せたくない程綺麗だ」
「ッ!……………ッ!」
「ツヨシ?」
「なっなんでもありません!」
う〜めっちゃ嬉しい、もしかして私って結構チョロいのかなぁ。照れ隠しに焼きそばをズルズルと啜る。 - 6◆iGjCJthFblL724/08/23(金) 02:12:53
「唐揚げやじゃがバターとかもあるから、よかったらこっちもつまんでみてよ」
「わぁ〜!定番で良いですよね、あむ……おいひぃ〜!」
「よかった」
トレーナーさん、料理上手だなぁ。ソレに私が量食べれないの分かってるから、わざわざ少なめでレパートリー増やしてくれてる。
(私の事、大切に思ってくれてるんだよね。嬉しい……)
「軽く食べたら、時間もちょうど良さそうだな」
「むっ!もうそんな時間でしたか」
「焦って食べなくても平気だからね、一応時間はまだあるし」
トレーナーさんお手製屋台飯を美味しく食べたら、広縁に腰掛ける。 - 7◆iGjCJthFblL724/08/23(金) 02:13:31
「ラムネ持ってきたよ」
「ありがとうございます、それじゃあ」
「うん」
「「かんぱい」」
カランッという音が鳴った瞬間、黒いキャンパスに花が咲いた。
「わあぁ、綺麗……」
体の芯にまで届くような強い音とそこから咲く燃ゆる花々が、私達を魅了する。
「おっまた上がった、たーまや〜」
(…………)
自然体で笑ってるトレーナーさんの顔を横目に見ながら、花火を観ていた。
ドンッ……ドンッ……と絶え間なく幾つもの花火が空で咲き誇っては消えるのを繰り返した。私はその時間だけ、トレーナーさんの笑顔も一緒に堪能した。
(あぁ……この時間があともう少し、続けばいいのに)
そんな私の気持ちは──
「あっ」
「ん?」
トレーナーさんと目線があった事で止まった。 - 8◆iGjCJthFblL724/08/23(金) 02:13:42
(ああああああああぁぁぁ!?こっそりトレーナーさんの事見てたのバレちゃった!?どうしよう流石にちょっと恥ずかしい)
恥ずかしさのあまり、私は咄嗟に、顔を背けてしまった。何たる不覚であろう………ん?そもそもなんでトレーナーさんと〝目線が合う〟んだ?
そう思いトレーナーさんの顔へ向き直すと、口元に手の甲を当て頬を少し赤らめながらもそっぽ向いていた。
(おや?これは、もしかすると?)
「あーツヨシ、その何だ……」
「良いですよ……私だって貴方の笑顔見てたので、まぁおあいこです」
「んぐっ!そうだな……ったく、室内だってのにちょい暑いな」
「えぇ、本当に暑いですね」
そうボヤきながら、私達は互いに手を温めあった。 - 9◆iGjCJthFblL724/08/23(金) 02:13:53
終わり
- 10◆iGjCJthFblL724/08/23(金) 02:16:22
pixiv
#ウマ娘 #トレウマ 遠くから観る花火、近くで見る貴方の横顔 - kaiougaゴールドの小説 - pixiv今日は夏の風物詩、花火大会の日である。私とトレーナーさんも花火を見る為に浴衣を着て、準備していた。 「ツヨシ、焼きそば出来たよー」 「あっありがとうございます」 「実は雰囲気出ると思ったから百均でパック買ってきたんだ」 「確かに屋台とかだとプラスチックのパックで売ってますもんね」 ...www.pixiv.netハーメルン
遠くから観る花火、近くで見る貴方の横顔 - ハーメルンツルちゃんの浴衣着てるところ書きたくて花火大会書いた!!! ネット掲示板でも書いてます https://bbs.animanch.com/board/37771…syosetu.org - 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:23:04
寝入りばなの甘々SS助かる
スレ主さん筆早くて尊敬 - 12◆iGjCJthFblL724/08/23(金) 02:26:17
感想ありがとう!
もう供給無いし、実装いつ来るかも分かんねぇしで
『いっその事目指すか……ツルちゃんss最大手』
ってなってるww
筆の速さは気分のノリ具合でめっちゃ変わっちゃうのがネックよww
酷い時は長編ss1年と半年放置してる事あったし(震え声)
- 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:26:44
このレスは削除されています
- 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:40:00
このレスは削除されています
- 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:40:15
このレスは削除されています
- 16◆iGjCJthFblL724/08/23(金) 02:55:41
歴代ss
オリウマ
【オリウマ・オリトレ】へっへっへっ…俺は闇のトレーナー|あにまん掲示板こんにちは皆様、『へっへっへっ……俺は闇のトレーナー』スレシリーズを書いていたスレ主です何度もスレ落ちさせたり、更新頻度を考え、ハーメルンやpixivに纏めた方が読んでくれる人も追いやすいと思いました…bbs.animanch.comジャーニーss
珈琲香る貴方|あにまん掲示板「おや?」「あっドリーム、どうしたの?今日はお休みでしょ」「まぁなんと言いますか、貴方に会いたいなと思ったので……それより、机のソレは?」 休日、何となく話がしたいと思いトレーナー室に行くと案の定我が…bbs.animanch.com【SS トレウマ】唇の味 ドリームジャーニー |あにまん掲示板「ねぇ、愛しのコンパス」「……なんだいドリーム」 俺の担当ウマ娘、ドリームジャーニーにはある癖がある。「貴方は、キスを〝もう〟してしまっていますか?」「スゥー………あいにくと、まだ未経験だよ」 ソレは…bbs.animanch.com【SS ドリームジャーニー】「膝を貸して」|あにまん掲示板 単純にイライラしていた、朝から小さなイラつきが積み重なりむしゃくしゃしていた。けどそのどれもが単一だと小さなイラつきだったから、放置してしまっていた。「首痛くない?大丈夫そ?」「うん、平気だ……頭も…bbs.animanch.com【SS トレウマ】ただいまを直ぐに言えなかった理由 ドリームジャーニー|あにまん掲示板 レースを引退し、アネゴと再開し終えた後私はまた旅をしていた。父親の工芸品の数々、ソレらは写真で見た事はあれど、実際に見た事があるのは総数と比べれば微々たるものだ。私は私と今1度向き合い新たな黄金を見…bbs.animanch.com【ss トレウマ】これ迄の大好きを、今この時に【告白 プロポーズ】|あにまん掲示板「大好きですよ」 ついに言った、今迄誤魔化し、けむに撒き、あやふやにしていた私の気持ち。 初春の3月、今日私ドリームジャーニーはトレセンを卒業した。本来は新年度を待ってからになるが、とうとう私は〝学生…bbs.animanch.com【ss トレウマ】愛はあった、恋はしないと思ってた【ドリームジャーニー】|あにまん掲示板 オレンジ色の夕焼けと共に、ドリームジャーニーはトレセン学園へ訪れていた。「ここに来るのも久しぶりですね、彼は元気でしょうか」 私はアネゴともう1度会う為に、トゥインクルシリーズを一時休止し、旅に出て…bbs.animanch.comツルマルツヨシss
【トレウマ ss】巫女服が人気?|あにまん掲示板 放課後にカフェで談笑していた時、クラスメイトがたまたま持ってきていた〝男性向け雑誌〟が話題の発端だった。その娘曰く、こういう雑誌の方が男の人の本音が良く出てるから市場調査にはもってこいらしい。「彼女…bbs.animanch.com【トレウマ ss】嘘をついて甘えてしまったツルマルツヨシが謝る話|あにまん掲示板「トレーナーさん、ごめんなさい!」「えーっと、ツヨシ?」 最初は、ほんの少しだけ魔が差しただけだったんです。トレーニング後のクールダウンが終わり、更衣室に行こうと立ち上がる際ふと前読んだ少女漫画を思い…bbs.animanch.com【トレウマ ss】療養の温泉旅館|あにまん掲示板 トゥインクルシリーズの1つの節目と言われる3年を走った私達は、くたびれた体を休ませる為温泉旅館に来ていた。「はふぅ………あったかい」 私は旅館に着いて軽く荷物を整理したら温泉へと入っていた。「露天風…bbs.animanch.com【トレウマ SS】昼寝中のトレーナーに添い寝したら【ツルマルツヨシ】|あにまん掲示板 今日はトレーニングがお休みの日ではあるが、それはそれとして大好きなトレーナーさんに会いたくなった。「………ノックしても反応がない?でも鍵はあいてる?トレーナーさん、居ますかー?」 トレーナー室への扉…bbs.animanch.com - 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:56:03
保守
- 18124/08/23(金) 18:56:28
保守
- 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:24:38
保守
- 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:51:08
保守
- 21◆iGjCJthFblL724/08/25(日) 01:46:28