ヒャッハッハッ水だー!←こいつさあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:11:10

    もったいなすぎるだろ、水が貴重な世紀末やぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:20:55

    種モミじいさんと違って「明日」を考えられない人種なので…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:22:14

    水浴びが好きなのに水不足だからテンション上がっちゃったんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:25:24

    肌から水を吸収するタイプの人類だったんだよ(適当)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:25:39

    そらお前ヒャッハーとかいいながらチョロチョロ水出して飲むのもシュールやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:27:25

    その場のテンションだよ
    たぶん後になってちょっと後悔する

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:29:34

    貴重だけど井戸とかはあるからそこまで貴重じゃないのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:31:38

    これ後ろの連中がキレて乱闘になりそうなもんだけど意外に仲は良いのかなこいつら

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:34:47

    >>2

    好き勝手やってからの「今日を生きる資格はねえ!」

    シンプルだけどカタルシス感じられてとても良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:36:38

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:38:21

    ヒャッハー水だは2コマ目のセリフで
    1コマ目で浴びてるのはガソリンかもしれないし・・・
    あの世界なんかガソリンは余ってるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:54:11

    こいつの身体にしたたる水を全員で一滴残らず舐めとるんやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:57:03

    >>11

    ガソリン頭から被るのもかなり明日を考えてない行為だな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:05:52

    大事に取っておいても周りのやつやもっと強い奴に取られるからその場で使い切って狙われないようにするモヒカンの処世術だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:26:25

    >>11

    略奪最中にガソリン頭から被るの狂気すぎるだろ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:46:36

    だから都市や食糧管理なんかに着手したKING軍や拳王軍、聖帝軍が勢力伸ばせたんですね
    そういう計算できないチームはそのうち沙汰されてかと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:01:10

    >>15

    ちょっかい出すと一緒に燃えるから他の物資を持ち帰りやすいのかも知れない

    どうせバイクで燃えるのはそれはそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:07:27

    風呂入れなくてイライラしてたのかもしれんし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:38:36

    >>11

    ケンシロウがガソリンと食料交換してくれって言ってたシーンがあるから意外と貴重なのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:51:53

    無くなったらまた奪いに行けばいいじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:27:42

    水を独占しようなんて勝手すぎるからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:37:48

    種もみおじさんみたいに明日を考えられる人が少なすぎだる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:43:18

    九割九分明日生きてるかもわかんねえし……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:13:01

    俺がこいつの仲間なら絶対しばき倒してるくらいの事してる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:30:07

    この地区は全員でヒャッパー出来る量を確保したんでしょ
    貴重な資源でもユダ様とかお風呂に入ってたぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:38:17

    核の炎に包まれた世界だ

    土壌の汚染、大気の汚染、食べれると思っても実は…で寿命が縮んでる可能性あるよな

    >>23

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:40:16

    明日より今日

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:41:57

    >>5

    口にバシャって出すように口付けずに飲めば十分ワイルドじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:00:46

    >>26

    モヒカンはじめとした世紀末原住民の生命力なら放射能食って生き延びるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:20:28

    >>23

    いつ野生の北斗神拳伝承者とエンカウントするか分からない末法の世だからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:37:57

    こんな世界になったら刹那的な生き方になるのもまぁわかる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:47:55

    でも日本育ちである日突然風呂に入れない生活になったんだ
    気持ちはわかるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:48:27

    …単行本もチェックしたけどやっぱりこの場面
    ヒャッハツハツって言ってない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:50:42

    砂漠でオアシス見付けたら何も考えずテンションだけで飛び込まないと言いきる自信が無い

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:00:14

    >>29

    それくらいじゃないと、なんであんな明日の飯にも事欠くような時代にあんなムキムキで巨体の連中が大勢居て、あのボディを維持してるのか説明付かないからな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:03:44

    まあそれこそ明日生きれるかもわからん世界だから刹那的になってるんだろうなヒャッハーたちも

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:05:06

    明日生きられるかもわからない世界で目の前の快楽我慢するなってのも無理な話よ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:22:38

    族全体が今がよければそれでいいってノリだからここで無駄遣いはやめようとか理性的な行動とると
    シャバ僧扱いうけてカースト最下位に落ちてしまうからやりたくないけどヤケクソでやってるんだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:52:37

    >>16

    どうでもいいけど沙汰ってなんや

    淘汰じゃないんか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:56:12

    >>8

    「バッカかテメェ!なに水無駄にしてんだ!!」って後ろから殴られてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:58:33

    >>36

    ただの荒廃した世界じゃなくて中国まで歩いて渡れるほど海も干上がった世界なんだし刹那主義でもさもありなん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:05:10

    世紀末ってのはてーへんだなあ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:06:31

    ちゃんとドラム缶に貯めて湯船にしてる世紀末なんて嫌だろ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:12:52

    そんなまともな事を考えられるなら頭モヒカンの服装世紀末スタイルになんてしないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:48:06

    生命力高くて刹那的なやつばっかのほうが、狭い地域の経済はよく回るって、田舎のヤンキーの暮らしを見てるとよくわかる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:41:30

    >>27

    ま、まあ今日を生き延びないと明日は来ないから、ギリギリ、分からなくもない……のか?

    ことに世紀末の世では。

    種籾あっても実る前に野盗に襲撃されて何もかもパーになる可能性低くないだろうし。

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:48:04

    まともな食事とれてないのにムキムキなんだよなこいつら

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:52:37

    第一部では末法のヒャッハー!が暴れ回り徐々にサウザーやラオウなんかの統率者が現れて
    第二部の天帝による統治に繋がるというのはわかりやすい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:36:28

    >>33

    ちょっと気管に入っちゃったんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:38:11

    >>47

    肉ならその辺に歩いてるでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:41:00

    確かにちびちび飲んであべしってなるよりは頭から浴びてひでぶってなる方がいいかもしれんな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:43:25

    ヒャッハー水だーっ(お行儀よくコップに注ぎながら)
    やっぱ頭からブッ被った方がいいね!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:51:19

    ケンシロウ「み...水...」

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:52:18

    せめて湯船にすれば皆で入れるのに…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:27:36

    明日より今日やぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:49:49

    >>27

    ドラマ撮影伝の人のやつだっけか

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:08:27

    >>5

    ヒャッハッハ水だー!(こぼれないようにコップで少しずついただく)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:09:01

    >>49

    すき

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:11:02

    >>27

    冷静なのが1人いてダメだった

    お前なんでいるんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:24:22

    >>59

    これ拳王軍の話だからそういう計算のできる幹部クラスのモヒカンもいるだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:06:21

    何も持ってない奴は襲われないから使い切るほうが安全
    保存しようと思うと部下が勝手に使い込まない秩序と奪われないだけの暴力の両方がいる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:08:10

    >>32

    そう考えるとフケやらシラミやらもあるだろうし、髪を剃って地肌を出した世紀末ヘアスタイルだって合理的と言えなくもないのか…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:03:39

    >>62

    モヒカン達も何も考えてないようで結構考えてるんだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:09:24

    >>48

    金にしても1話の時はこの扱いだったけど天帝編の時代には価値が戻ってたな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:24:31

    明日が来るかわからない世界だからしゃーない

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:28:31

    >>27

    笑顔の絶えないアットホームな職場です。


    すき

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:28:51

    同じ世紀末が舞台だったこの作品の人々もこんな感じだったのかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:11:04

    >>67

    何だったらこの世界のヒャッハーはMSに乗って略奪に来るからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています