【閲覧注意】マナブさん&朝昇シコスレ・地獄(25)【なめこら注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:43:42

    マナブさんと朝昇のダブルキャラのシコスレならお得でハッピーハッピーやんけ

    このスレにはエログロ鬱NTR大便小便など刺激の強い妄想が大量に含まれるので危険ですよ!(ニコニコ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:44:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:45:32

    宮本マナブ語録まとめ

    だからさあ♡宮本マナブのエロニウス的大改革が始まるんだよ♡

    ・俺が拳銃を流してるってェ…

    ・ハハハ悪い冗談だよ記者(ブンヤ)さん ウチは健全な店なんだから

    ・むかつくなあ…一体誰がそんなデマを流すんですかぁ

    ・あんた俺を怒らせたいのか?(ピクン

    ・ぐわっガッ

    ・てめえなめてんのかあーっ

    ・だからさあイチゴ味のプロテインがあるんだよ

    ・ん?

    ・俺の車に何やってんだあっ

    ・うっ

    ・へーっ川尻(カワ)さんあんたいつから交通課になったんだ?

    ・な…なんだよこれは 警察は何をやってもいいのかよお

    ・べ…弁護士を呼べよ〜っ

    ・わ…わかった もうわかったから…

    ・言うよ言うからやめてくれ

    ・も…もうかんべんしてよォ

    ・何本見りゃいいんだよォ

    ・ゴシゴシ

    ・ひーっ

    ・川尻(カワ)さんもうやめようよ

    ・ハァ〜〜エロビデオなら何時間でも見るんだけどなあ

    ・ん?

    ・こっ…こいつだ

    ・間違いねえ 薄気味悪い奴だったから印象に残ってるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:45:58

    マナブのジム仲間 語録まとめ

    ・マナブさん…やりっすぎじゃないㇲか?

    ・アイツ完全にのびてますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:46:52

    次スレは190付近のマナアンまたはマナー、マナシコー、マナ信、朝信、朝アン、アサーがお願いします

    このスレは別名『マナブサ・ンアンチpart26』となっております

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:48:16

    ああ 弁当もケツもチンポも茶色いマナブか

    あんた全部汚すぎてもういらない


    トラビス語録まとめ

    ・あん?

    ・ああ 昨日のスパーリングパートナーだったオッサンか

    あんた弱すぎてもういらない

    ・なんだよそれ あんた闘いながらどこをどう何発殴られたかまで冷静に数えていたのか

    ・てめえ舐めてんのかあっ

    ・はうっ

    ・はうっ

    ・あうっあうっ


    ナレーション

    ・その男は心底暴力を愉しむ

    ・向き合う相手はいつも自分より弱い者…

    ・徹底的に力で捩じ伏せ嬲る

    ・それは性的な感情に近い快感…

    ・戦争ではその残虐性に堪えきれず神経症に陥り自殺する者も少なくない

    ・より非常で残忍になれることが優秀な戦士の資質

    ・さあ仕事だ死神…

    ・その男の名はベンジャミン・マーフィー

    ・“死神調教師”マーフィー

    ・このあとも加虐は続いた

    ・MMAチャンピオンだったトラビス選手は徹底的に“恐怖”を彫り込まれ…その後自殺した

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:49:15
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:53:05

    マナブさんは試合中にガバガバのケツアナから腸が出ちゃってそれを相手が踏んじゃって激痛の中死んじゃうかもしれないね
    確かに。(笑)

  • 9マナブさんシコスレ5(獄)24/08/23(金) 05:56:53

    あまりにもエロすぎる解釈(介錯)♡☠♡
    師弟関係が熟れた禁断の関係になるのはそそられるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:57:50

    毒ビュル菊門開き

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:00:25

    朝田昇vs夜田降(ダークアサダ)
    劇場版マナブさんシコスレ ユア・ファッ.ク

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:01:47

    真面目で無様なイメ損スレを終わらせる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:02:20
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:08:18

    おちんちちんくんの事が気になってきたんだろ

    それはマスコットでありエロクリーチャーでもある

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:12:16
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:13:41

    原初のオリジン・朝昇ッッッ
    全ての始まりにしてエロニウスに染まる前の純真無垢たる存在ッッッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:15:31

    >>16

    笑ってしまう

    絶妙にちょいブスだったなんて

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:18:37

    >>6

    トラビス…?そんなもん元々無いヤンケシバクヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:19:19

    >>3

    でもね俺

    宮本は山田マナブさんと骨格がそっくりなのに性格の悪さが滲み出てるせいで表情が大きく違うのがスキなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:20:01

    >>18

    トラビス・extinction・エロー♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:08:31

    おはようございアヌス

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:48:33
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:58:39

    >>22

    なんかラップパートが普通にカッコよくてムカついてきましたね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:07:17

    >>22>>11の主題歌だと考えられる❤

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:52:06

    >>16

    ウンコー・パンパン❤

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:54:48

    クソスレ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:04:28

    もうねんねや

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:57:39

    >>22…神

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:08:45

    >>28

    マナブ・ルスラン・クロス・ドエロン❤☠

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:36:09

    「シュート・ファイティング・アカデミー…焼けちゃいましたね」

    「ああ…」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:39:50

    なんだよそれ❤ あんた闘いながらどこをどう何発シコられたかまで冷静に数えていたのか❤

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:42:39

    ホホホわたしたちはマナブ・キリンガーなのよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:52:17

    >>30

    191919191919191919/06/14、マナブ・キリング・ファクトリーの糞色作戦(MKF侵攻)によって本バースは占拠され、

    マナブ・キリング・ファクトリーの傀儡「アサダ・エロニウス政権」を樹立。

    しかし、次第に黒竜寺上陸作戦(191919191919191919/06/06)等、本バースに存在していた対MKF組織の攻勢にマナブ・キリング・ファクトリーが追い詰られていくと本バースの占領を維持することが難儀となっていった。


    「マナブを狩れないくらいなら全てを灰に還しますよ!!!!!!!!!!!!!!!!んかあっ!!!!!!!!!」

    MKF総統Aは本バースマナブ関連組織の焦土を決意。191919191919191919/08/11、マナブ・バース占領軍司令官リコ・フェルナンデス将軍に当バースのシュート・ファイティング・アカデミーを爆破し、最後の一キリンガーになるまで戦闘を継続するよう命じた。

    リコ将軍本人は当バースへのこれ以上の侵攻は不可と考えていた。

    19日に蜂起したネオ・マナブ・レジスタンスへの鎮圧していたが、

    23日/06時30分には露土間軍のマナブ・キリング・ファクトリー進軍が開始。

    11時には総統Aによる引き続きの防衛・鎮圧と共に「マナブ・バース廃墟命令」をリコ将軍へ与えた。

    これにリコ将軍はこれ以上の当バースへの干渉は不可能だと元帥に上申したが、受け入れられなかった。

    かくして半ば八つ当たり気味にマナブに関連する組織の焦土作戦が決行された。


    「シュート・ファイティング・アカデミーは燃えているか?」

    未だかつてない屈強なマナブ達により侵攻を諦め、一通り自慰を済ませた総統は電話機から、作戦部長モブ・レスラーにそう問い掛けた

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:39:05

    >>32

    堕ちるとこまで堕ちましたね!マナブ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:52:44

    マナブスレの最終目標を教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:06:33

    俺はマナブ・バース支持者を無条件で軽蔑する
    マナブ・バースは脆弱でありながら無二のマナブさんを殺すエクスタシー、破滅の美学、殺人の悲哀を切り捨てて安易なキリング量産に走る癌細胞だからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:03:11

    >>30

    ああ ついに自分のジムが焼けたマナブのオッサンか

    あんた惨めだからもういらない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:56:07

    やらしい王様になってくださいね!マナブ!

    ジガディラス・ウル・エロニウス

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:13:33

    >>37

    トラビスのマナブに対する辛辣さが加速した…

    いよいよトラビスもキリンガーの道を歩み始める

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:38:18

    マナブのエロすぎる強化アーマー・アッサダー♡

    朝田に対抗するには朝田の能力をコピーした装甲を纏えばいいというエロすぎる発想♡

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:42:42

    マナブさんのケツにエアーコンプレッサーを挿入し腸を破裂させる♡☠☠☠

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:49:01

    マナブさんやマナブに関わった人物への嫌がらせと研究と殺戮と凌辱を徹底する極悪人集団…それがマナブ・キリング・ファクトリーですわ
    接点の無いトラビスがキリング対象にされたのは貰い事故だと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:49:41

    >>35

    マナブさん再登場…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:50:52

    今日もエロいですね!マナブ

    死になさい☠

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:53:51

    おはようございトラビス

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:57:45

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:08:21

    >>37

    とっととくたばりなさい!!トラビス!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:13:53

    >>47

    やばっ朝昇が言ってても違和感ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:35:12

    レスラー・エロニウス❤

    朝田の内なる残虐性を目覚めさせるきっかけ❤

    エロニウスの生贄❤

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:42:29

    >>49

    隠れシュート・ファイティング・ウルフくんを探せ伝タフ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:13:04

    #マナブ格闘技以外での対決を所望
    #マナブのケツの穴に空気をパンパンに詰め、腕相撲で勝負
    #マナブ逝去

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:20:22

    >>51

    ☠ハッシュタグ・エロニウス☠

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:08:05

    Noboru Asada Win

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:20:58

    私の素材を配布します!!んかあっ👅

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:46:52

    竿役を超えた竿役♡

    それが持田先生ですわ♡

    ちなみにプレイ後は全て消し去って証拠は何一つ残らないらしいよ💀こわい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:40:02

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:04:28

    このマナブは殺ガイされています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:14:11

    >>57

    ☠マナブ・キリングド☠

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:17:17

    >>55

    ☠モチダ・デリート・デスニウス☠

    ほな″消す″でェ


    そしてキー坊はエロ空間入りした❤

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:04:46
  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:34:57

    >>60

    チンポメラニアンにマナブの気持ちが分かる訳ねえだろッッッ❤☠☠❤🧠🧠❤☠

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:52:44

    >>60

    この橋を渡ったら教えてあげますよ!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:46:21

    >>62

    アサダ・デス・ホラー

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:49:21

    >>62

    アサダ・ホラー・ブリッジ・エロニウス💀

    渡ろうとしたマナブを谷底へ引きずりこみ食い犯.す朝田の呪いがこもった橋☠☠☠

    橋の向こう側には骨となったマナブが砕け地に還る❤❤❤🦴🦴💀

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:51:16

    やっぱり禁欲中のマナブさんに発情期のゴブガキ金時を放ちたいよねピャピヮ
    種馬として最高峰の金時が孕むはずもないマナブのケツ膣にヘコヘコ肉棒を抜き挿しして子を産ませようとするなんて刺激的でファンタスティックだろう?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:52:22

    >>65

    儚さと切なさ

    人間の業と悲哀を感じますね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:40:22

    金時とマナブさんなら灘の技なしでも金時のほうが強いであろうことは雑魚マナブの悲哀を感じますね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:40:25

    とにかくジムの経営と試合をほったらかして四六時中淫行にふけってる格闘家は死んだ方がいいぞ!!

    山田マナブならしょうがないが

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:41:59

    >>67

    金時にボコられてウンスタしてほしいのんな

    あの強そうな見た目で作中で下から数えた方が早いのは悲哀を感じますね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:47:08

    >>67

    >>69

    なんなら牛を殴り殺す露土魔にも勢い余って殺されそうなんだよね

    他が怪物揃いの中でマナブさんの強さは現実基準っぽいのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:19:20

    >>65

    金時の種ってファルコン、ドラゴン、タイガーフットとかいう

    クソ優秀な脚を作れるメチャクチャ優秀な種なんだよね

    強い雄に屈し強い雄を孕みたいと願うマナブがその種汁に夢中になるのは当然

    孕むはずもないケツ膣で精液だけ秀でたゴブガ金時のクソみたいなピストンを受け入れ

    悦び勇んでその汁を流し込まれるトー横のメスブタにも劣る雑魚っぷり

    そうして朝田のことを忘れて寝取られる

    オスにもメスにもなれない中途半端な筋肉ダルマのケツ便器……

    それがマナブですわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:45:52

    マナブの余波を受け肉便器化処置を施された露土魔改めロドマ・エロニウス❤

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:50:07

    >>68

    ああ 新たに増え続けてる大市民のオッサンか

    今のあんたは もういらない

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:15:14

    エロ・フード「マッスル・ブドウ」
    タチカワ・スペシャルを過剰投与されて爆死したマナブさんを肥溜めに突っ込んで肥料にしてブドウを育てたら誕生した突然変異種❤️
    不味くてゴミ❤️しゃあけど放置してると次第に膨れ上がって爆発して薬物汚染された汁を一面にぶち撒けるから早急な駆除が求められるのんな💀

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:23:15

    >>74

    ドドリアンボム・エロニウス

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:11:26

    認めない…こんなスレシコスレだなんて認めない

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:14:09

    >>76

    ウム…最早ただのシコスレを超えたマナブさん&朝昇シコあり総合ファンスレなんだなァ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:47:24

    げろっぴいっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:27:34

    あれっマナアンお前知らなかったのか
    マナブを活かすも殺すも可能な活殺自在こそ真髄でありシコるという概念なんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:52:42

    マナブのチンポを嗅いでしまった龍星❤

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:00:56

    マナブチンポのジャイアントキリング

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:43:12

    >>80

    マナブのチンポは私が処理します!!んかあっ👅

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:07:52

    >>80

    悪魔王子じゃねぇか誤認してしまったので犯しますね!マナブ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:56:37

    >>82

    覚醒・アサダ・ブレイブ・エロニウス❤❤❤

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:00:38

    このスレに必要なのはなんだと思う?そう!破壊だ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:06:43

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:07:03

    >>85


    これが幽玄の修正

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:07:53

    >>87

    エロ主題歌『キリングルス』

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:53:50

    来週の龍継ぐ…マナブが壁尻ながら出産乱射してたんだけど……いいんスかこれ

    あとマナブがあんまし老いてないせいで年代がわけわからないんだ謎が深まるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:12:53

    >>89

    灘マナブ・エロニウス影流でインフレに追いつき若さも保つとはお見事ですマナボー

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:24:36

    ファファファ聖エロニウス美術館では毎晩呪われた絵画同士による魔力対決が行われてるのです
    呪負した方は呪勝した方に取り込まれて呪い犯されるのんな❤️
    かくしてエロすぎる絵画がMKF会員負けのブラック・オークションに出回って世に怪異が蔓延ってくんだ☠️💀💀☠️

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:20:15

    朝昇には罪悪感がないのです
    罪悪感がないから平気でマナブを陵辱する

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:41:41

    山田マナブ 犯シタラ300万ノボーナス

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:59:41

    >>93

    もう分かったから

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:15:58

    >>93

    ヌオン・エロニウス♡

    ジャクチュウ・エロニウス♡

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:33:44

    >>95には常人には見えないものが見え聞こえないものが聞こえるのかもしれないね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:34:40

    >>96

    恐らく脳に若冲・エロニウスを打ち込まれていると考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:37:01

    >>89

    龍星と悪魔王子の戦いにマナブが珍入♡

    男の勝負に水を差しお下劣技で襲い掛かるが一時的に手を組んだ二人にボコられる♡

    第二形態エクスエローに変化するも朝田に毒蛭され回収される♡

    それ以降一切関わらない♡エロ空間入り♡

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:34:11

    ♦トラビス・ダイヤ・エロー♦

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:35:58

    ハンドレット・エロニウス

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:05:09

    >>93

    ヌオーン・エロナマズ❤❤🧠

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:56:33

    マナブさんvs人工肛門メイカー

    朝昇vsファッキング・キング

    雲光和尚vsMKFマーク・ハミルトン(対老人交尾カスタム)

    露土魔vsドロマ

    高野くんvs低野ちゃん

    宮本マナブvsブドウ味のプロテイン

    覚醒トラビスvsパク&キース&ビッグ・ピッグ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:40:55

    臨 兵 闘 者 皆 陣 烈 在 前!
    ナウマクサンダ バサラダセンダ マカロシャダ ソワタヤウンタラタ カンマン
    マナブよ死ㅤね!朝昇よ死ㅤね!マナブのジム仲間よ死ㅤね!
    シュートファイティングアカデミーを受け継ぐ者は骨肉を相食めっ!!
    覇生流呪殺祈祷!
    大聖この土に化を定めてより年久しく善男善女等しく受くるの肉欲はかりがたし……
    然るに仏果を疎んじ仏法を廃し性法これを白濁の世となすをただひたすらに色欲にとらわれ
    一切子供の貞操を蝕むこと飢えたる静虎よりはなはだし!
    悪鬼羅刹と者まさにこれ、SFAとマナブこれ也!
    弟子それがし本日ここに壇上を結界し大聖不動明王を勧請して悪鬼マナブに鉄槌ピストンを下す
    仰ぎ願わくばこの法をもってマナブ淫獄冥府に落ちんことを、マナブ淫獄冥府に落ちんことを!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:23:47

    >>103

    ☠🦊オキツネ・ジュサツ・エロニウス🦊☠


    同時発売18禁PC筋ゲーム❤❤

    『マナブと淫獄冥府❤❤❤☠☠☠』

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:45:39

    シュート・ファイティング・アカデミーの器具はチンポ肛門弄って手も洗わないマナブがベタベタ触ってるので不潔ですよ!ニコニコ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:46:43

    >>92

    私の罪悪感を取り払うほどエロいマナブにこそ責任があるんですよ❤❤🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠んかあっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:30:48

    エロキリュー!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:35:29

    >>107

    ドラゴン・インプリンティングで闇堕ちしたマナブさんは正直見てみたいんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:40:03

    マナブ・キリング・ファクトリーってエロ怖いから逆らわない方がいいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:45:18

    >>109

    ゲン・エロニウス

    人刺し指のゲンvsエロヤクザ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:57:11

    マナブをダンプカーで轢きたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:55:22

    >>111

    私に運転を寄越しなさい☠☠☠☠!

    超高学歴のマナブ・キリング・ドライビング・テクニックを見せてあげますよ☠❤☠☠☠❤❤

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:57:49

    2002年 5月11日 尊鷹の兄貴とクラッシュ
    休日の道場や静虎シェルターには極力行きたくない。なぜなら灘の男が多いから。

    全国の猛者...特に尊鷹の兄貴とミコガミ...。ワタシの天敵である。
    洞窟をふさいだまま立つくっせえチンポ...、WOWOW騒いで走り回るキイチ...、
    桶一杯にスペシャルライスグッチャグチャにしたままのキイチくんとそれを直しもしない覚吾...。親がバフッだと子もバフッなのは分かるけど、おめ哀したくなる衝動をto ughとこらえている身にもなって欲しい(monkey)。

    今日、金城のラーメン屋さんを歩いていると、後方から突然「WOOOOOWWW!
    BROTHER〜〜!!!!!!!!
    バキバキバキバキバキバキバキバキバキバキバキバキバキバキバキバキバキバキ(うろ覚え)」と鷹が叫びながら走ってきた...と同時にワタシに塊蒐拳。
    ワタシもビックリして「うおおおおおおおおおおどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい鬼龍死.ね鬼龍死.ね鬼龍死.ね鬼龍死.ね」
    と叫んでしまいましたが、当然尊鷹は吹っ飛ばされ、床に這いつくばって、ワタシを驚いた顔で見ている(は、早う謝ってくだせぇッ!)
    驚いたのはその後のお…キイチの父親…の反応だ。
    「おら立ていッ!!」ここまではいい。その次の言葉...「(鷹に近寄り)外道が〜〜ッッッ」

    他人様よりまず自分のin your mindかい!
    てめー、親なら本当の正義教えてとけ!むかついたので、鬼熊のような形相で日下部のガキを睨みつけ、in kids mindに静虎ウマをプレゼントしてあげ、そのままグッポグッポとその場を去りました。
    ワタシの先生も、飽きた静虎の頭を(わざと)撃って殺したり、桶一杯糞小便の角っこで頭ガン!!くたばれバケモノーーーーッ!!!ドスッ え…?とか(藁)。

    あからさまに迷惑掛けてるのがわかんないかな、カクゴー信.者って。
    「自分のカクゴーはみんながかわいいボジョレーでクサカベ様と思っている」という幻想があるんだろうな...。かわいくないよ。KAKUGOは。

    いや結局本当の正義を教えてないバカ親がむかつくんだけどさ。

    バカでも親にはなれるし子は親を選べない...。お願いだから、もう殴り込まないでよ!!なんだよ、おまえら!もう産むなよわかったから。俺のセクシュアリティがダメだってことは・・・。

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:23:14

    マナブがエロ過ぎて鼻血ブーの朝昇❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:24:30

    その結果を宣告された時、私は膝から崩れ落ちた。
    誰からも人気者の朝昇はあろうことかマナブを殺し私を犯した知恵を持つ獣だった。
     人目があるにも関わらず私はその場でカバンの中からペンを持ち出しそれを思い切り腹へと突き刺した。
     落ち着いてください、という何もわかってない産婦人科医の声が酷く醜悪な物に聞こえる、お前らに何がわかるんだ。そう思った時にはいつの間にか精神病棟へと入れられていた。
     腕は後ろで縛られた後がありどうやら暴れ回ったらしい。何があったのか心配な顔を浮かべて近づくお医者さんの顔には何かに刺されたような傷跡がついていた。
     自分の傷も気にせずその医者はすいませんでしたと告げた、その後も何か言っていたような気がしたが私はよく聴き取れなかった。後でもう一度説明を受けたが1ヶ月ほど検査入院をさせられるらしい。
     朝昇が射殺されているのは知っていた、ようやくマナブの葬儀も終わり全て忘れて立て直せると思った時にこの妊娠報告だった。
     私は神を呪った、しかし不思議と嫌悪感は薄れていった。検査入院も終わり8ヶ月程経過した日のことだった。家にやってきたのは熹一さんだった、入院していた時もちょくちょく見舞いに来てくれたことは嬉しく思うべきなのだろうが私は何の感慨も沸いてはいなかった。
     だけど今は違う、これから産まれる子供のことを考えると気分が高揚し楽しく話せるようにはなっていた。
     ・・・・・・いや、おかしい。どうして事件を思い出す人と話しているのに嫌悪感が消えているのだろう。私のお腹にいる子供だって私にとっては忌み子のようなもの、なのになんであろうことか楽しみなんて感情を私は覚えているんだ!?
     そこまで思った時、私は思い切り吐瀉物を床にぶちまけた、そのままゆっくりとリビングにいって戸棚を開けたところで

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:44:08

    >>115

    朝昇とジム仲間、禁断の殺し愛───

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:12:19

    なにこのスレ?マナブさんの人権侵害して楽しいの?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:19:54

    マナブと朝田同士の犯し合いを見るのは楽しいね❤️
    ああ楽しいね❤️

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:35:41

    朝田、ペットショップは優秀なペットを売っているから繁盛しているよな
    つまり俺の優秀なチンポを売るチンポ・ショップを開業すれば繁盛するよな❤️❤️❤️❤️❤️コラ❤️❤️❤️❤️❤️
    殺戮ハマグリ「いや、殺戮ハマグリ屋のほうが流行るぜ。お前の粗チンは売れない」
    マナブと殺戮ハマグリの売り上げバトルが始まった…
    二人とも近所のラーメン屋に勝てず、開業費用を貸したMKFにカラダを売ることになった

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:38:50
  • 121二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:50:13

    >>119

    殺戮ハマグリってなんだよ!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:25:12

    (マナブスレ学者のコメント)
    はっきりいってマナブスレのキリング部門にはめちゃくちゃ虐厨が紛れ込んでる
    シコスレ要素はあにまんの夢系シコスレとN◯Nじ◯いで盛んだった某ビデオ二次創作ssを真似て造られているがキリング部分に関しては加虐者の命名(キリンガー)と組織化(MKF)といった設定化、加虐対象の知能や語彙・衛生観念の低下や悪辣化など過去の虐待二次創作に見られる特徴や概念を多く内包していて発祥が虐厨文化由来である説以外話になんねーよ
    それらで盛んであった創作aaやイラストはふたば由来のコラ文化に置き換わっていると考えられる
    結論としてマナブスレは古今東西のネット・アングラが混ざり合った虹色列車であるということが分かった

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:58:38

    >>121

    対マナブ・エロクリーチャーの一種に決まってんだろうが♡なめこら♡

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:50:56

    >>122

    シコ・スレも一枚岩じゃないんですねぇ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:33:18

    マナブ・ギモヂイ❤ギモヂイ❤

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:34:42

    >>122

    ふうん つまりその混沌を表すのにエロニウスという言葉がぴったりということか

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:48:48

    マナブ(アナル・売るティメイタム)

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:21:50

    >>122

    ふぅんマナ虐要素にゆ虐要素が感じられるのはそういう事か

    伝統・エロニウス❤

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:25:57

    >>122

    >>128

    そしてマナブシコスレこそがネットアングラ文化の正統後継者である❤❤

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:49:49

    私を産み直しなさい!マナブ❤️❤️❤️
    んかあっ!!!!!!!!!(マナブの肛門に侵入)

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:51:24

    >>130

    ぬ が あ あ あ あ あ

    (マナブ肛門拡張大出血内臓飛び出し血飛沫書き文字)

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:20:08

    現代のアダムとアダム…それが朝田とマナブですわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:38:02

    ♯マナブのチンコを石で叩いて不能にし隊

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:46:13

    >>133

    チンコ・アタック・エロー❤

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:56:13

    >>105

    チンポ触った後手も洗わず精液と大便と小便に塗れたマナブにベタベタ触られた憤怒と怨嗟によりシュート・ファイティング・アカデミーのサンドバッグが恐怖の対マナブ殺戮ロボットに覚醒ッッッ

    マナブをサンドバッグに見立てて集中的に腹だけ殴って上と下の口から臓器をリバースさせることもマナブを取り込んでサンドバッグの詰め物がわりに酷使することも可能だのんな🤯🥊

    朝田は爆笑👹

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:58:57

    >>135

    朝田や鼬専用の大きさのサンドバッグが搭載されてるやんムフッ詰め込もうね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:46:39
  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:44:29
  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:53:23

    >>138

    性病まみれのイカレオナホなんて100円でも買わないぬん

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:59:53

    >>139

    なら私が買わせていただきますね❤マナブ❤❤ん買あっ❤❤❤

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:20:55

    >>138

    隣で某幽玄死天王も売られてるのが悲哀を感じますね

    龍継ぐでは格闘ブームの衰退が描写されてるから戦う事でしか自尊心を満たせない連中はこうなるのん❤

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:28:47

    >>138

    >>141

    マナシコ世界線では格闘家はどいつもこいつも慰み者として家畜以下の扱いを受けていると考えられる❤

    これも全ては朝田がレスラーや露土魔やマナブを過剰に蹂躙凌辱キリングしたのが分岐点❤

    本来のタフ世界から大幅にねじ曲がったクソみてぇなパラレル・ワールドの御誕生だあっ❤

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:56:22

    >>135

    白い方のサンドバッグがどうなったか気になってきたんだろ

    それはT-サンドレックス・ムチャマナブンパスでありマナブを捕食して悪魔王子にボコボコに殴らせることを生きがいとする狂気の恐竜へと変貌を遂げたのでもある

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:23:20

    >>138

    ああ 100円の価値すら怪しいマナブのオッサンか

    あんた無様過ぎて 超いらない

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:38:18

    >>1>>144

    もはやこのバースも手遅れ

    灰は灰に 塵は塵に還しますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!んかあっ🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:20:30

    >>144

    あなたは私となるのです!!んかあっ👅

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:56:24

    マナブをいち早く見つけたものにはこのアヘ顔(?)ダブル金貨を進呈するっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:09:08

    >>147

    自分の耳を引きちぎってるように見えたんだよね

    恐らくはマナブのエログロ超不快ASMRを聞かされた結果我慢できず自ら耳を潰した物だと考えられるが…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:21:24

    >>138

    ハッキリいってストイックで著名なファイターのマナブさんが社会的にも肉体的にも精神的にも落ちぶれてるのはメチャクチャ興奮する

    ファファファ 屈強な男の尊厳破壊はキリンガーの情欲を刺激するのです

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:21:57

    >>146

    アサダ・パラサイト・キリング♡☠

    体内に寄生し宿主を殺して飛び出る人外の一撃ッ

    朝田が文字通りの毒蛭と化すッ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:31:33

    >>145

    朝田の強烈過ぎるグレード・リセット🔥🔥🔥

    マナブ・ユニバースを破壊し新たなるキリングのため世界を創造する神のような存在😇✨💕🌍

    新しい世界ではさらなるマナブの殺戮凌辱が繰り広げられる❤❤❤

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:27:06

    >>135

    >>143

    無機物すらマナブ・キリングに目覚めるなんてマナブ・バースってのは怖えな

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:28:11

    マナブスレえろっ
    でも

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:30:09
  • 155二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:05:58

    今日も仕事を頑張るあなたへ

    マナブっち(ハイィ~ン)がエールを送ります

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:08:28

    このスレ何の為にあるのん❓️

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:47:57

    >>156

    もちろんメチャクチャマナブ・エロニウスのため

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:42:57

    もしかしてなめこらってマナブコラのことを指すタイプ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:29:49

    >>158

    なめてんじゃねえぞ!こら!の略に決まってるだろうが!こら!

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:19:37

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:22:08

    >>155

    なにがハイィ~ンだよ

    朝田に出し抜かれたクソザコナメクジが

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:44:38

    マナブさんのひらき☠🐟
    ジムの前に飾って見せしめ❤
    ハエが飛び蛆虫がのた打つ🐛❤☠

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:53:37

    >>137

    マナブがな…病気なんだ…❤

    性病でな…チンポが莫大で大変なんだよ❤

    金玉がいるんだよ❤

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:09:11
  • 165二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:23:36

    >>164

    ☠マナブ・ダーク・エロキューション☠

    朝田にキリングされ怪異と化したマナブがマンモスをエロニウスする為に犯し襲い掛かる❤☠❤☠❤☠❤☠❤☠

    マンモスの肛門とチンポは食い千切られていたらしい❤☠❤☠❤

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:34:43

    >>164

    >>165

    悔しいが…これがシマキンと本山に成れなかった者の末路だ♥

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:38:16

    マナブスレで散見される「エロすぎる〇〇」みたいな構文がスキなのが俺なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:26:08

    >>166

    ソンオウ・エロニウス🐦♡☠

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:35:19

    ガイガイ・エロニウス

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:34:36

    >>169

    恐らく朝昇がマナブの肛門を掘削する音だと考えられる❤☠☠☠☠☠☠

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:41:02

    『TOUGH -Mamabu kiling-』殺戮チームです。

    『TOUGH -Mamabu kiling-』をご利用いただきましてありがとうございます。

    この度、『TOUGH -Mamabu kiling-』は、誠に勝手ながら2024年8月30日(金)13:42をもちまして、キリングを終了させていただくこととなりました。
    日頃ご愛顧いただいておりますお客様には突然のお知らせとなりましたことを、殺戮チーム一同、深くお詫び申し上げます。

    2024年8月29日(木)よりキリングを開始してから、より良いキリングを提供できるよう日々エロ尽力して参りましたが、今後エロお客様にご満足いただけるキリングの提供が困難であるという結論に至りましたため、キリングの終了を決定いたしました。

    これまでご愛顧いただきましたキリンガーには厚く御礼申し上げますとともに、この度のご案内となりましたことを心よりエロ申し上げます。

    ・「マナブ拳銃ショップ」の停止(本告知と同時)
    ・「朝昇石」の販売停止(本告知と同時)
     2024年8月30日(金)13:42
     ※現在所持されている「朝昇石」は、キリング終了まで引き続きご利用いただけます。

    ・エロファンスレシリーズキャラクターの実装
     2024年8月30日(金)メンテナンス後
     ※詳細は下記「シリーズエロキャラクターの追加について」をご確認ください。

    ・キリング終了
     2023年8月30日(金)13:42
     ※キリング終了までゲーム内エロイベントの更新は引き続き実施する予定です。

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:53:38

    引き続き巨大イノシシファンスレ・地獄(25)をお楽しみください

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:02:28
  • 174二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:03:47

    >>173

    オチンチン・ヘアー・アサダ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:45:57

    マネモブ…アニメーション・マナブあげる
    アニメーション・マナブがあれば寂しくないよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:47:34

    >>175

    ガビガビすぎる画質に怒りの表情を見せるマナブ❤️

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:09:36
  • 178二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:11:22

    >>177

    この作品もまたラヴに満ちている❤️

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:09:02

    >>177

    マナブさんパロって至る所で見かけるほど印象的なんだよね すごくない?

    まあワシもタフとの出会いはマナブさんがきっかけなんやけどなブヘヘヘ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:35:13

    マナブ・ナメコラ
    マナブ・キリング

    この二つは静虎と鬼龍の如く陽と陰
    片時も欠かさず互いに影響し合う運命共同体なんや

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:22:09

    >>180

    ふうん、片方が荼毘に付す時もう片方も荼毘に付すというわけか

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:30:46

    永劫とも思える地獄から解放されたとき
    露土間は車に轢かれた猫のように大人しくなっていた

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:54:37

    >>182

    ふうんグロッキーな露土間を雨除けがわりにするなんてキー坊ってのは結構な鬼畜なんだな💀

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:47:00

    しかもマナブ・キリングは恐ろしくつまらない死合だったらしい

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:11:37

    >>184

    つまらないってことはさらに燃え上がることもできるってことやん❤️コラ!!!!!!!!!!!!❤️!!!!!!!!!!❤️!!!!!!!!!!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:41:23

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:49:25

    マナヴ・ザ・ビギニング❤
    エロすぎるイデアが現世に降誕❤
    はっきり言っておく❤あなたは露土魔が鳴く前、キリンガーにマナブを三回知らないと言うだろう❤

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:06:29

    >>172

    🐗イノシシ・エロニウス🐗


    牡丹鍋を食いたがったマナブは巨大イノシシに挑むも神速のタックルで足をぶち折られ肛門に牙を刺され内臓損壊死亡❤

    真っ二つにされた死体を見て朝田大爆笑🤣😁😆

    以降はクソ雑魚マナブは用済みになってイノシシを崇めるイノシシ・エロニウス勃興❤☠!

    このスレもマナブさん&朝昇シコスレから巨大イノシシ&朝昇シコスレになるッ❤

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:51:49
  • 190二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:04:37

    次スレですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!んかあっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    https://bbs.animanch.com/board/3812416/?res=11

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:14:52

    >>189

    あなたもこのスレを堪能しなさい❤

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:04:49

    >>191

    ウヘヘバーカ屈辱‼️

    アサダのチンポに受精KO❤️

    スレに写真晒される💀🤳

    マナブオチンチン深刻

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:33:15

    新スレが建ったのでこのスレを大便小便で埋めますよマナブ❤☠❤☠❤☠❤☠❤☠❤☠
    ぶりんかあっ❤☠❤☠❤☠❤

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:48:52

    しゃっきん

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:49:06

    ぜつりん

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:49:18

    ちんこ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:44:56

    ああ しぶとく生きてるマナシコスレか
    オレが乗っとるから もういらない

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:52:45

    ああ マナブシコスレか
    次のパートが出たから
    このスレいらない

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:55:19

    >>197

    >>198

    肉体を弄られてなおマナブスレにしがみつく

    そんなトラビスを誇りに思う

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:55:31

    やきにく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています