アニメどこへ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:09:57

    見せろ動くアゲハを見せろアニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:22:17

    昨今の古い作品のアニメ化ブームだとないとは言い切れないと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:22:52

    序盤のデスゲームホラーは飛ばしていいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:26:35

    フレデリカ激エロもしアニメ化したらこいつが一番人気に成るんじゃないかって思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:41:02

    見せろ
    アニメで動く暴王の月見せろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:03:32

    時代的にもうテレカの存在自体通じなさそうなのは悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:05:09

    >>6

    もしかしたらテレカの代わりに違う何かに変えられるかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:07:03

    今の時代ならテレカじゃなくて謎のアプリとかで代用できるんじゃねぇかと思うのは俺なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:07:30

    あの自分警告はしたんすよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:09:13

    できるなら原作に忠実なのがいいと思う反面現代でとっつきやすくするためには多少の変更も仕方ないという思いにかられている

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:20:16

    1番アニメ映えしそうな技だとお墨付きを与えたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:24:14

    俺は最大出力の時より劣化させてホーミング回数に制限を付けてコントロール出来る暴王の月の方が 好きなんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:25:23

    >>10

    よしっじゃあ企画を変更して

    最初に「これは夜科アゲハ(27)の語る昔話」と言って本編をやろう!


    待てよ聞き手はどこのどなた様だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:27:36

    いつだったかのアニメ化して欲しいランキングみたいなのでも10位以内に入ってたあたり需要はありそうだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:29:13

    作者どこへ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:30:28

    これはアニメ化待ったなしに決まっとるヤンケ!と心待ちにしていたワシに悲しき過去…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:31:18

    >>16

    あの当時は群雄割拠でそもそもアニメ自体も少なかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:31:22

    画風はちょっと現代っぽくしろ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:45:27

    >>10

    個人的には2000年の懐かしい雰囲気をこれでもかと表現して欲しい

    こっちの方が下手に現代にするより受ける気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:47:13

    >>6

    待てよ

    現代だと日常で使うことがない特殊アイテム感が出てきてわりとよさそうなんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:47:34

    >>19

    龍を継ぐ男

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:48:58

    >>2

    まぁそれはほとんど1タフ以上売れたヒット作で強化版アンデラに回ってくるかは怪しいんやけどなブヘヘへ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:50:26

    テレホンカードって何だよ!?
    公衆電話って何だよ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:51:22

    >>23

    まあ気にしないで

    そうなる代わりに非日常感が爆増するというメリットもありますから

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:02:23

    >>23

    いやちょっと待てよ

    当時も既になくなりかけだったんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:10:37

    みせろ
    アニメで動くマリーみせろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:32:53

    おいおいもうアニメ化してるでしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:32:56

    >>13

    誰ってテレビやパソコンスマホの前の俺らやんけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:37:09

    >>27

    もしかしたら別世界ではもうアニメ化してたタイプ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:38:35

    >>15

    通用しないんで漫画家としては荼毘に伏したよ...

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:25:54

    コンプラ的におそらくカットされるシーンとしてお墨付きを頂いている

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:48:14

    >>31

    タイムスリップものの定石だ

    現代で子供だったキャラ達が成長して同年代になったりする…

    この辺はめちゃくちゃオモロイでぇだったよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:52:45

    連載当時ですら絵柄が古いと言われていた…それがサイレンです

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:55:57

    サイレンとかエムゼロとかこの辺の時期の中堅タイトル好きなのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:58:05

    >>34

    エムゼロ作者はジャンプ+になっても執筆速度が安定しないは遅筆の悲哀を感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:58:12

    >>23

    確かに数は減ったが存在自体に疑問を持つほど意味不明な代物ではないと思われるが…

    共用の場に設置されている有料の機器なんてありふれてるしなっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:59:40

    >>36

    今だとスマホにいつの間にかインストールされてたアプリになりそうだよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:59:43

    >>6

    正直連載当時でもテレカってほとんど見ない頃じゃないスか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:00:24

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:03:02

    今更るろ剣やぬーべーシャーマンキングをアニメ化するんだったらいくらでもやったら売れそうな原作あるよな伝タフ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:03:40

    現代だとSNSとかあって面倒だから当時の年代でいいと思うのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:04:54

    ワシの小学校ではなぜかナルトより人気あったで

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:30:22

    眼鏡のヒロインって今だとかなり珍しいんじゃないですか刺さる人には刺さりそうっす

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:31:57

    >>39

    なんやこの化け物みたいな連載陣は

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:04:21

    アニメでみたいシーンや技とか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:18:27

    >>45

    日輪...”天墜”...

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:22:04

    同時に"みえるひと"もアニメ化してくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:23:13

    >>45

    毘沙門・叢…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:24:24

    マネモブに日輪天墜を放てっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:22:09

    >>45

    ワシはどっちや

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:26:20

    >>13

    アゲハを取り調べしてた刑事でいいのん

    小説版でもうカブトがやったけどな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:45:10

    ヒリュー どこへ!
    テレポートされてから全然出てこなくなるなんてそんなんあり?
    メインキャラとしての自覚が足らんのとちゃう?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:49:25

    >>47

    みえるひとは1話は完璧だと思うんだけどやっぱ2話からのレギュラー陣がちょっときつい気がするんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:51:23

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:28:39

    中間か看板級

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:31:52

    16巻200万部がアニメ化されるとは思えないっスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:32:41

    アンデラの下辺りじゃないっスか今連載されてたら

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:39:17

    >>23

    テレカは今でもご当地コレクターズアイテムとして一定の地位があるんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:41:31

    サイレンのアニメ化には最低でも岩代先生の他作品がアニメ化する必要があると思われるが

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:42:04

    ライズ・バースト・トランス…神

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:36:31

    チュートリアルかませ犬だと思ってたらフィジカル強き者…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:01:54

    >>58

    映画館のテレホンカード…神

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:09:50

    暴王の月はいろんな能力バトル作品の中でもかなりカッコいい能力だとワシがお墨付きを与えている

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:38:11

    >>61

    シンプルにクソ強いんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:54:31

    >>61

    へっ なにが関東最強のライズ使いや

    人類最強のライズ使いのくせに

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:56:34

    タフって言葉は影虎の為にある

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:58:56

    >>61

    もはや殺すことは不可能と朧からお墨付きを頂いている

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:29:41

    >>59

    待てよ他作品と比べたらpsyren画一番可能性あるんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:12:08

    みえるひとより全体的なキャラの底上げはなってる気がするんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:10:26

    個人的にはPSYRENも好きだけどやっぱりみえるひとをアニメ化してほしいんだよね キヨイとの決着とか壊神のジジイをブチのめすところが見たいのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています