【クロス】コイツ in アビドス砂漠 そのはちじゅーさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:39:50

    たてましたー

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:42:11

    1乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:51:25

    2乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:52:19

    3乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:53:10

    クエストに失敗しました

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:37:19

    ▼初代スレ

    【クロス】突如アビドス砂漠に現れたコイツ|あにまん掲示板の群れbbs.animanch.com

    ▼前スレ

    【クロス】コイツ in アビドス砂漠 そのはちじゅーに|あにまん掲示板たてましたーbbs.animanch.com

    ▼設定集リンク先

    設定集リンク先 まとめ | Writening編集パスワード アルファベット最初の四文字(大文字で) 他の設定集も共通のパスワード モンスターハンター アビドス 【モンスター・難易度・時系列・事件】 https://writening.net/page?UP3ryS モンスター…writening.net

    ▼別リンクSS集

    モンスターハンター アビドス SS保管庫&過去スレと出禁モンスター一覧 | Writening・英雄の称号 https://x.gd/snyF8 ・ハンターさん https://x.gd/nLL23 ・熱砂の激闘 https://writening.net/page?7WsJj6 ・美食を阻む翠の激流!? https://writening.net/page?pTMZ6T ・悪たれ小僧とマナー違…writening.net

    ▼出禁モンスター一覧

    コイツinアビドス砂漠における出禁モンスター | Writening原則ここでは砂漠で出現するモンスターしか出せない縛りがあります。 また、アビドス意外ではモンスターが出現しない、移動しない縛りもあります。 ss等書く際はご注意ください。 (例えば、レッドウィンターで…writening.net

    ▼モンスターハンター アビドス 登場人物と一部モンスター

    モンスターハンター アビドス 登場人物と一部モンスター | Writening編集パスワード アルファベット最初の四文字(大文字で) 他の設定集も共通のパスワード ▼キヴォトスの大人達。適当な概要 先生:ご存知我らが先生。アビドスの変化により原作とやや異なる道筋を辿っているが…writening.net

    ▼過去スレ一覧

    x.gd

    ▼まとめ表テンプレート

    テンプレート | Writening▼初代スレ https://bbs.animanch.com/board/3422840/ ▼前スレ (ここに前スレリンクをコピー) ▼設定集リンク先 https://writening.net/page?GJjdUv ▼別リンクSS集 https://writening.net/page?wQ56Dd ▼出禁モ…writening.net
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:03:39

    早い早い。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:12:40

    10まで埋め

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:32:06

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:37:45

    そろそろ1レス目に載せる注意事項とかまとめた方が良いのだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:17:30

    クエストの依頼書って公文書に当たるんかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:31:40

    グランドキャニオンみたいな地形とか欲しいな(他力本願)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:39:37

    >>12

    アレは確か川の流れが生み出した地形だからアビドスだと厳しいんじゃないかな。砂砂漠だし。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:45:58

    一応岩石砂漠もあるにはあるみたいだからいけるかなと思ったけど、無理か

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:06:39

    >>14

    龍血大峡谷

    岩石砂漠の一角で発生した大陥没によって現れた広大な地下峡谷。

    穴が空いて間もないにも関わらず植物たちが生え始め、モンスター達の活発な活動が見られた事で生態系調査部及び対策委員会の興味を惹き、調査が行われた。

    その結果、この峡谷を流れる川は龍血の一部であることが判明。

    元からあった地下空洞に龍血の水が流れ込み、大峡谷を形成した事が大陥没の原因と思われている。

    現在はまだ問題ないものの、最終的には龍墓の様に屈強なモンスターが生息する地域になる可能性があり、対策委員会は警戒している。

    また、龍墓地下のみと思われていた龍血の範囲が想定よりも広い可能性が浮上し、他の箇所でも龍血が伸びていないか調査が行われている。



    否定して終わりなのもアレなので一応考えてみた。

    イメージとしては大きな穴が空いた下にグランドキャニオンみたいな地形がある感じ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:19:15

    アリウス生徒にアビドス飯をたらふく食べさせる機会が欲しいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:59:13

    >>15

    めっちゃ景色良さそう。神秘的なのに恐怖も感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:11:57

    設定集を更新しました。何かしらの抜けがある場合、ご自身で編集するか、スレに書き込んでください。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:23:53

    >>18

    お疲れ様です。

    見返すと沢山の設定が産まれてますね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:41:36

    腐骸の谷ってボツ扱いされてなかったか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:47:12

    >>20

    没になった奴より前に書かれた奴じゃない?

    何回か話題になってた覚えがあるし。

    記憶違いだったらゴメン。


    まあ、没なった奴でもそれはそれで残しておいた方が同じこと考えた人がまた書いてしまう事故は防げて良いんでない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:12:01

    ちょっと前にこの概念見かけてからしばらくあにまん見てなかったんだけど、気づいたらとんでもない数になってて笑うしかない
    これが古龍の恵みかぁ・・・・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:33:05

    噛めば噛むほど味が出てくるし定期的に議論が湧くしね。
    なおワイルズモンスターも登場内定してる。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:00:26

    >>19

    個人的に店と環境生物、地形が一層増えたと思う。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:07:58

    三公の会
    ・たまにおこる矛砕、燼滅刃、荒鉤爪が一堂に会する現象
    ・主に龍墓平原やオアシス「大夢」を集合場所?としており、そのときは小型モンスターはおろか大型モンスターですら近づこうとしない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:23:04

    >>23

    その時は150くらい行かない?この概念?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:24:12

    >>25

    世間話してるのかなぁ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:27:09

    なんか前スレのキサキのSS見て思ったけども、
    アビドスの復興の転機になったのは「ジエン・モーラン」だけども、他のいくつかの学園にとって「何らかの意識」を変える転機(キサキもそうだがアリスクもそう)になったのが「鏖魔襲来」なんだな、と思った。
    ・・・そう思うと、いや思わなくともかなりデカい「分岐点」なんだな、と感じるは。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:37:12

    >>27

    気配で鈍ってないか確認してるのかもしれない

    またキヴォトスが馬鹿やるのなら今度は自分達が……ってなってるかもね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:42:11

    >>29

    大夢にはアビドスの調査拠点あるから、その近辺に来てる時はそれぐらいの考えはありそう。

    龍墓平原の方は「馬鹿やってるモンスターが居ないか」の確認か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:46:47

    >>30

    ビナー「今日は龍墓平原へ行こう」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:50:19

    >>30

    龍脈を見ているのかもしれないね

    今尚変化を続ける龍墓周辺だが、最早ここまで行くと生物の成長だ、胎児が形作られる中で臓器が成立して増えていく感覚かな

    もし弥終があるとしたら、平原から何か出てくるのかもしれないし、彼らはそれを確認しに来てるのかもしれない

    いやまぁここまで言ってなんだが、ただの浪漫だよ。そういうのが好きなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:51:23

    >>31

    ・・・。(十字を切る)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:57:06

    元理事は自室で虹色ドスヘラクレスを飼ってる
    あると思います

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:18:48

    蜜峰 ドボルベルク亜種
    一個体しか確認されていない蜂蜜の泉でよく見かけるドボルベルク亜種。
    体格は金冠サイズよりも二回り大きく、尾は通常よりも発達している。
    普通の亜種よりは比較的穏やかな性格をしており、縄張り内に入ってきた者を余り攻撃しない様になっている。
    主食が倒木や立ち枯れた木では無く、蜂蜜や蜂蜜の泉周辺の花の蜜に変わっている。
    身体の大部分は蜂蜜と花粉を大量に捕える特殊な琥珀色の苔と花が生えており、大量の蜜蜂が身体の苔や花から蜜や花粉を集めている。
    苔に捕えられている蜂蜜は非常に栄養が高く、食用可能で、美肌効果や免疫力向上、疲労軽減効果などがある。
    蜂蜜を取る際はドボルベルク亜種が休んでいる、特に寝ている時がチャンスであるが、もし目覚めて見つかった場合は追いかけ回される事となる。

    蜂蜜の泉にある窪み(掘ったと思われる)に寝床を構えている。又蜂蜜洞窟内部に頻繁に出入りしている姿が確認されており、この事実から洞窟内部の何処かにも寝床があると推察され、加えて蜂蜜洞窟最奥地にある膨大な蜂蜜の要因なのではという説が出ている。

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:18:49

    ご覧の通り エイミは後ろから見るとかっこいい
    ならユメ先輩も後ろから見たらかっこいいはずだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:28:39

    年々モンハンのお肉が美味しそうになってる気がする。
    それはそうとやっぱりハンターって胃袋の強さも大事だね。普通あんなに食えねぇもん(モンスターの大きさが大きさだからアプトノス数頭でも大人数の肉を賄えそう)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:29:00

    龍頸
    龍墓地下と龍血大峡谷を結ぶ龍血の呼称。
    龍血大峡谷の元となった地下空洞と同じく、元々あった地下洞窟に龍血が流れ込んだものと考えられる。
    また、この洞窟に龍血が繋がったことで、龍血大峡谷の様な遠方まで龍血がその生体エネルギーを失うことなく届いたと予測されている。
    詳細な調査が審議されているが、洞窟全体が完全に水没してしまっている事と、洞窟全体がガノトトスの縄張りとなっている為、機器による間接的な調査に留まっている。


    瀉血の滝
    龍頸の出口にある滝。
    龍血大峡谷の壁からほぼ真横に吹き出す水は、これがアビドスの大自然になければ自然物か疑う程の異質さを放っている。
    滝壺には湖があり、そこから大峡谷の入り組んだ川へと水が流れている。
    また、生体エネルギーの噴出口でもあるためか、湖周辺は地表に露出して間もないのに緑が濃く、モンスターも多数見られる為注意が必要。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:30:36

    よぉし新しいエリアの龍血は緋くしちゃおう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:30:45

    >>32

    或いは龍墓の最深部には何かが潜んでいる的な。

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:34:15

    >>40

    なんなら3頭が相見えた時だけ日蝕が発生しているかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:34:23

    >>39

    龍頸や大峡谷の地質に鉄分が多くて、

    その関係で水が赤っぽくなってるとか?


    理由不明でもそれはそれで面白そうですが。

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:36:52

    そ新しい環境や地形どんどん増えてるけどアビドス地図考察スレはまだ更新されてるのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:37:55

    >>43

    だいぶ前に落ちてそのまんまだった気がする……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:39:54
  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:42:10

    >>43

    >>44

    また必要になったらその2を立てようって話にはなってたはず。

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:44:23

    ライズの獄泉郷も鉄分多くて湯が赤くなってたな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:46:24

    >>45

    読んでみた感じ、鉄分が多いことそのものはそこまでヤバい訳ではなさそう。

    (水道水の場合は菅が老朽化してるのが不味いのだと思う)


    硬水を飲むと腹下すって人も居るし、影響は0では無いだろうけど。

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:55:01

    含鉄泉の温泉とかあるしね
    有馬温泉にもあったな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:01:37

    まあ水生生物とか生きていけるのかはちょいと疑問ではある。(泥水はまだしも)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:14:17

    ドドブランゴ亜種「いいお湯サル気分」

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:14:32

    >>36

    ピンチの生徒の前に躍り出て

    「大丈夫?怖かったね」

    とか優しく微笑みかけるんやろなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:17:28

    >>37

    まあいっぱい食べられるのも才能だからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:23:38

    唐突にこんなのを思い付いた
    ドボルババロア
    ドボルベルク(亜種)を模したババロア。
    熱帯イチゴを使用しているためその甘酸っぱくさで何度でも手が出てしまう。
    なお、通常サイズが4人前なのでシェアして食べる事をお勧めします。

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:29:41

    >>54

    訂正

    甘酸っぱさで

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:34:13

    >>51

    ・・・なんか別のサルが思い浮かんできて懐かしく感じた。(わかる人にはわかる)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:34:34

    はちみつ食べ比べパンケーキ

    30分の間、数種類のはちみつを次々に出されるミニパンケーキにかけて食べることができる
    別名わんこパンケーキ
    もちろんパンケーキの方も絶品

    また、ごく稀にダイミョウザザミツが出てくることも?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:35:36

    >>57

    ハスミ「誰もいませんね……」←隠れながら移動する

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:38:10

    >>58

    (高所からハスミを見下ろす影)

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:39:05

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:40:52

    【アビドス砂漠モンスター対策マニュアル】
    アビドス砂漠に生息するモンスターについて書き記されている一般向けの書籍。
    モンスターの図説や簡単な生態解説、知って楽しい豆知識、
    そして砂漠を移動している最中、万が一モンスターに遭遇してしまった場合に
    どのような対応を取るべきかなどが書かれている。
    読みやすさが重視されているため子供でも内容を理解しやすい反面、資料としては少々物足りない部分も無きにしも非ず。

    現役のハンターや将来的にハンターを志している人は、
    この書籍はあくまで「一般向け」として販売されているため、狩猟を想定した記述はほとんど存在しないこと、
    そしてハンターの視点からすると「……ん?」と思わずにはいられない記述も散見されることに注意。
    特に要注意なのが「モンスターの危険度」に関する記述。
    例として、一定の経験を積んだハンターであれば比較的容易に対応できるであろうドスゲネポスだが、
    本書籍ではディアブロスやティガレックスなどと並び立つ形で危険度「5」と設定されている。
    その理由は「肉食性」「麻痺性の毒を持つ」「砂漠の一帯であればどこで遭遇しても不思議ではない」
    「体色が砂漠の景色に溶け込む保護色となっているため、接近されても気付きにくい場合もある」
    「集団で現れる場合もある」などの理由から「一般人の視点からすれば非常に危険な存在」と見做されているため。
    一方、狩猟するとなれば相当な腕前が必要となるであろうオロミドロに関しては、
    「自分から大きく離れることは殆ど無く遭遇すること自体が珍しい」
    「基本的には穏健なので仮に遭遇してしまっても不用意に刺激しなければ安全」などといった点を根拠に
    アプケロスやダイミョウザザミなどと同じく危険度「2」とされている。
    真偽は不明だが「この書籍を読んで勉強してきた!」と豪語していたハンター候補生が
    筆記試験で誤答を乱発して涙を呑む結果となり、作者や出版元が抗議されたという噂が流れたこともある。


    「専門家」と「一般人」だと認識が違うことってあるよね……

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:41:35

    >>59

    人影に気づいたユメ「ひぃん…ごめんねハスミちゃん…私が貴女の分もパンケーキ楽しむからね…」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:45:03

    >>62

    (真後ろにいるホシノ)

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:46:39

    >>63

    このスレ見るとホシノとツルギって仲が良いな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:49:57

    >>63

    5秒後

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:51:26

    >>64

    それぞれの学園の最高戦力と言える立ち位置なのと、自分に甘い「誰か」を諌める役もやってるからかな?

    「鏖魔事件」で共闘したのもあって町中なりで会ったら話す位はしそう。

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:01:18

    >>66

    まっ、まぁ…為政者にも親しみやすさは大事だから…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:14:12

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:14:21

    ユメ「うぅ…ホシノちゃん昨日一緒に寝た時に寝ぼけてママって言った癖に…」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:16:35

    >>57

    フータ&ユタウ&ウユキ「「「ハチミツ食べ比べ!急がねば!」」」ドドドドドッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:17:12

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:18:13

    >>70

    ※この後3人仲良く逆さ蓑虫になります

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:20:15

    >>69

    ガツン!(照れ隠しのゲンコツが直撃する音)

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:27:31

    >>59

    >>63

    >>72

    なるほど…これがハニートラップ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:31:57

    配信でセクレトに乗って移動してるのを見ると何れシロコとヤック君がこうやって砂漠を探索するんだろうなぁと思うと感慨深い

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:35:10

    >>72

    ウユキ「コンナハスジャナイノニィ!」

    ユタウ「食べにきただけなんだけど!ふざきんな!!」

    フータ「まさか、騙された!?」

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:36:09

    >>76

    多分時間制限無視したんやろなぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:36:54

    >>76

    アヤネ「今までの行いが招いた結果です(冷笑)」

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:37:40

    ヤックくんのココがすごい!!
    クエストに同行してくれた時に、属性を持ったモンスターの体毛を混ぜた泥団子を投げつけて、モンスターを属性やられにしてくれるぞ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:49:51

    >>78

    アヤネ…相当腹に据えかねたんだね…

    被害額ヤバそうだもんね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:50:17

    >>36

    明け方のアビドスの路地裏、そこには飲み会終わりで電柱に手をついて不自然に俯いているユメ先輩の後ろ姿が…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:00:08

    >>50

    一応、現実でも鉄分の多い水は存在しているみたいで、魚も植物も普通に生息してる。


    ただ、近くで見たり浅瀬なら赤いのだけど、遠目で見ると赤い水というより黒い水なんだよね……(多分鉄の赤みと水の青みが相殺してる)


    遠目に見ても赤いレベルならファンタジーな理由もないとダメかもしれない。

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:02:21

    >>72 >>78 >>80

    一人一台の大盤振る舞い

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:12:28

    >>82

    「赤鉄鉱」みたいな感じなのね。(鉄鉱石の一種、塊の色は黒だが粉末にすると赤くなる)

    まあ「なくはない」ってとこか。

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:15:23

    ユメ「アヤネちゃんどんどん手段を選ばなくなっていくなぁ」
    ホシノ「その一端が何言ってるんですか」

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:30:38

    >>85

    そういえばユメ先輩抑えてるのって基本的にホシノがやってるけども、ホシノが何だかんだで乗せられて止められない場合はアヤネが動くんだっけか・・・。(通称「極み怒るアヤネ」、彼女の前ではテラーも引っ込む)

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:40:16

    >>81

    迎えに来たホシノが呆れながら背中さすってそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:40:40

    >>79

    えーっと・・・、出来るとして「火」と「水」だけか?(覚えてる限り「氷」はほとんど無い「雷」は居ない「龍」は論外)

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:40:45

    夜食を求めて台所に行ったら思いついたネタ。

    【モンパン】
    アビドスのとあるパン屋から発売されているパン。
    モンスターをイメージしたパンを、そのモンスターが描かれたパッケージに封入して販売されている。
    普通の食パンをはじめ、菓子パン、蒸しパン、総菜パンなどバリエーションは豊富。
    最近では乾パンやベーグルなども登場した。
    パッケージの中にはパンの他にモンスターのデフォルメイラストのシールがおまけとして入っており、
    現在キヴォトス中の子供たちの間でお気に入りのシールを交換し合うことが流行っているらしい。
    なお、シールのラインナップは時折変更されており、時期を逃すと特定のシールは入手が困難になる。

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:41:42

    アヤネはアビドスの裏の支配者

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:42:10

    >>88

    雷は出すとしてもワイルズの設定がもうちょいわかる様になってからだろうね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:43:19

    アヤネと同学年のセリカは元々バイト戦士してたし、わりといろんな仕事任されてもこなしてくれそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:44:58

    >>54

    ザギル「おかわりください」

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:46:04

    >>93

    (七面倒なクエストの束を用意するツルギ)

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:55:07

    >>93

    ユメ「(ふふん…甘いねハスミちゃん…私みたいにデリバリーで頼めば…)」

    ホシノ「先輩?お届け物がきてますが…」

    ユメ「ひぃんっ!?」びっくぅぅぅ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:50:13

    >>95

    その後、ドボルババロアはユメ先輩から対策委員会メンバーへの差し入れという形に…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:56:34

    ワカモ関係で思いついたネタがあったので投稿

    ワカモのお面(狩猟)
    ワカモが狩猟の際に装着している、モンスターの顔面を模ったお面(フェイク系とは別)
    お面はワカモの自作品であり、素材にはモデルになったモンスターの素材が使われておりバリエーションが豊富

    ディアブロスのお面はダッシュ速度UP
    ディノバルドのお面は銃剣の切れ味UP
    ティガレックスのお面は攻撃力UP
    バサルモスのお面は防御力UP
    ラングロトラのお面はローリング回避の性能と距離UP
    など装着するお面によって様々な効果が得られるが、その理屈は作ったワカモ本人にも分かっていない

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:06:05

    【 絵画大自然シリーズ「キミは友達」】
    絵画大自然シリーズの一つ。アビドス高校で特別に飼われているジエン・モーランの幼体と同じく砂狼シロコに飼われているクルルヤックの二匹が互いを見つめ合う光景を描いたもの。
    今となっては別に珍しくもない光景であるが、彼らの故郷たる世界ならば話題騒然となることは必至である。

    以下作者のスケッチにあった走り書き
    「お互いに子供。されど方や大自然の象徴たる古龍。方や被捕食者にもなり得る鳥竜。
    しかし見つめ合うその瞳は親友を前にした時と同じもの。
    垣根を超えた友情が永久に続かんことを」

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:10:18

    >>98

    トリス君も混ぜたげて

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:11:52

    ビナーくんは専ら二つ名たちのやられ役になってるせいで弱く見られがちな感じだけどそれは二つ名たちが規格外だからということを忘れてはならない。個人的には

    黒轟竜、尾斧竜等の大型亜種<=ビナーくん<<<二つ名及びモーラン種

    ぐらいの認識

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:36:31

    大型の亜種個体と同等か僅かに上回ってるぐらいで考えてる

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:41:40

    ビナー君はさぁ…岩溶かす程度のビームやミサイルに頼らないで突進とか尻尾での薙ぎ払いとかその巨体を活かした物理攻撃覚えればもっといいトコ行けると思うんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:42:09

    >>79

    アビドスに体毛に属性持ってるモンスター居なくね?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:46:33

    >>100

    俺的には

    亜種個体=ビナー<<<<<<特異個体<<<<二つ名<<モーラン種

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:47:17

    >>102

    ゲームの都合上、物理攻撃をしてないだけで世界観的には普通にやってそう。AC6のアイスワーム的な感じで

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:49:27

    >>103

    「属性を持ったモンスターの体毛」じゃなくて

    「『属性を持ったモンスター』の体毛」じゃない?

    というかそれ言いだしたら本編にも体毛に属性持ってそうなやついないし

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:50:18

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:52:02

    >>104

    訂正

    大型亜種=ビナー<<<<一部特殊個体<<<特異個体<<<<二つ名<<モーラン種

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:52:09

    >>105

    大きさに関してはモーラン種にも引けを取らないしそれが明確に意図して物理攻撃かましてくるのはシンプルに強い

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:12:54

    ビナーの熱線よりグラビの熱線のが強いと思う
    あくまでこのスレの話ではね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:32:28

    二つ名にとってビナーとはこう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:37:08

    狩猟用の武器があれば各地のデカグラマトンとの戦闘が楽にならないかと思ったけど対モンスター以外で狩猟用武器が使われるという「前例」ができちゃうからダメだよなぁ。

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:44:16

    やってることの規模感は大型モンスターとほぼ同レベルなんだけどな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:00:47

    ビナーはSDキャラ、アビドスのスチル、ブルアカふぇすのイラストそれぞれで全部大きさが違うように見えるんだが…
    ロボキャラなのに大きさ設定を曖昧にしてるのはハッタリ表現をしやすくするためなんだろうか?

    ちなみにペロロジラはトサカまでで体高約20 m(立ち上がったゴグマジオスよりやや低いぐらい)

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:01:38

    >>111

    それはさすがに弱く見積もりすぎじゃね?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:19:17

    >>114

    まあアビドススチルが正解とみていいんじゃねえかな

    SDはわかりやすさとかのためにちょっと小さくするとかありそうだし、フェスのはビナー本人……本蛇……本機かわからんし

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:30:50

    ジエン・モーランが116mちょっとだったよな。

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:13:22

    アビドス三章ラストに出てきたビナーの上体前半部が高層ビルととんとんか、それ以上に高い。
    ってことは少なくとも全高は20m~40m以上って感じだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:46:11

    >>115

    二つ名が強すぎるのさ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:13:56

    ユメホシがスク水で水源掘り当てようとしてのに今ではぐんぐん水脈が伸びて水源が増える

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:17:08

    >>120

    ユメ「懐かしいね〜…」

    ホシノ「懐かしいですね〜…」

    セリカ「二人が遠い目をしてる…」

    ユメ「ホシノちゃん、久しぶりに水着…」

    ホシノ「着ませんよ!?」

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:36:34

    >>119

    まあ画像のトリコ世界は人間界時点で色々規格外が多いけども・・・。

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:57:49

    地中深くを掘り進んでいた矛砕
    最中に何か手応えを感じ、その理由を刹那に把握
    数十秒後に勢い良く地上へと飛び出してくる矛砕と数秒遅れて間欠泉が噴き出した

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:16:56

    >>123

    温泉開発部「ガタッ」

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:23:18

    骨!ほね!ホネ!

    依頼主
    骨コレクターな生徒

    骨の集積地に珍しい骨があるかもしれない!という噂を耳にした!
    だが、正直私のハンターランクではそこまでは行けない…
    そこで、いくつか拾ってきて欲しい!
    報酬もそれなりに出すからよろしく頼んだぞ!

    メインターゲット なぞの骨5個の納品
    サブターゲット 竜骨小3個の納品

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:53:27

    >>125

    それなりにクエストランクは高そうだけども嫌に簡単だな・・・。

    ・・・環境不安定です?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:54:14

    あなたのほね?わたしのほね?ほねほねほね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:02:32

    >>126

    矛砕きがうろついてるかもだぞ!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:06:54

    >>128

    矛砕「(ヤドが………傾く)」

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:10:05

    >>129

    ゴローちゃんじゃないんだから・・・。

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:30:11

    >>74

    オルタロス…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:16:16

    >>123

    ・・・今思ったけども、もしその姿目撃されてたら場合によっては矛砕に「温泉の神(大己貴命か少彦名命)」のテクスト付かない?(大己貴命=大国主)

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:37:08

    >>132

    やだ矛砕の地盤陥没パンチに間欠泉地雷が付随するようになっちゃうわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:45:01

    >>133

    ただでさえ燼滅刃に「武甕槌命」のテクストがついてる、なんて話も出てるのに、更にエラいことになるぞ・・・。

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:45:54

    >>133

    魔改造が過ぎる…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:58:22

    ダイミョウザザミード

    ダイミョウザザミツを100%使用した超高級蜂蜜酒
    アルコール度数は15%とやや高め
    ダイミョウザザミツの濃厚な味わいがガツンと来る感覚は、一度知ったら病みつき間違いなし!!

    原材料の希少性ゆえに、当然かなり貴重なもの
    厚意で譲り受けたこれを、記念日にちびちびやるのが最近の梔子ユメ生徒会長の楽しみだとか

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:05:46

    >>136

    (←この辺に貰い物+貴重品かつ「密かな楽しみ」にしてる為、「悪ふざけしない限り静観」の姿勢を取るホシノ)

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:37:35

    龍紋岩
    龍血大峡谷で採れる独特の紋様が特徴の赤みの強い石。
    その綺麗な紋様から、宝飾品の材料として人気となっている。
    (精算アイテム)


    グランドキャニオンがモチーフらしいので、
    それっぽいアイテムもあるのかなって。
    こういう綺麗な石ってどこが好みそうかな?
    やっぱトリニティ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:46:13

    石マニアはたくさんいるぞ
    アビドス(異世界)の鉱石とか「あっ、たまらんよだれズビッ!」でしょう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:31:19

    >>139

    あの界隈はホントに欲しい石の為なら大金PONと出すからな・・・。(その鉱床の中の一箇所でしか採れないなどの理由から価値が高騰する)

    主な卸先はトリニティ辺りのミネラルショップ辺りになるだろうが、ミレニアムにもそういう関係扱ってるとこありそうだな・・・。

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:35:16

    実際綺麗な石って本当に幻想的なレベルで綺麗な奴もあるからな。現実のデザートローズとかパラサイト隕鉄とか超綺麗よ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:41:39

    ・・・アビドスローズとかいくつかあったから、アビドス自治区内にもその関係の店ありそうだな。
    ・・・いつかの天然アビドスガラスに魅せられた人がやってそうと思った。

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:53:25

    今更ながら

    >>92

    ただ外交なりの「腹の探り合い」関連の業務は任されてなさそう。(簡単に騙されるので)

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:00:43

    >>142

    人工生産品と天然物じゃ価値が違うからなぁ。人工も加工して作品にできるから一概に美術的価値がないってわけじゃないし。

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:02:28

    唐突に思いついて、けど知識が無いから聞きたいんだけど、現実でクソ硬いガラスを弾頭にした弾丸ってある?
    マカライト鉱石混じりの硝子なら銃弾にもなるんじゃね?と思った次第なんだが。どうだろうか。

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:24:01

    バスカード弾のこと?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:27:01

    >>145

    そもそもの事「アビドスガラス(モンハン世界の鉱石が混ざった砂を材料にしたガラス)」が「要求温度が高く作るのが大変な分ガラスとしてはかなり硬い」ってものだったはずだが、「銃弾」の場合火薬の爆発による熱とライフリングによる摩擦があるし、「現実のガラス」は厳しいとは思う、「アビドスガラス」ならどうなるかは分からん。

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:28:05

    今しがた設定を編集していたのですが、ちょっと気になる記述がありまして…この世界線、モスっていましたっけ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:30:14

    >>148

    大蟻塚の荒れ地に出る関係で居たはず

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:31:44

    >>149

    ワールドで出てるんですね。ありがとうございます。

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:32:49

    アビドスのガラスは作るのに燃石炭いるからな

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:34:09

    >>133

    二つ名の強化をやり過ぎるのもちょっとなあ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:38:34

    >>152

    今回の場合は“「矛砕が温泉掘り当てた」って行動が観測されてた場合”って前提があるからまだ確定した訳ではないですな。

    ・・・二つ名の行動は可能な限り確認してる?それはそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:43:50

    この世界線、ハスミを筆頭に食べ物に対して良いリアクションをする登場人物が多いせいでグルメ項目の厚みが凄いですね。

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:44:48

    まぁ俺は結構好きよ、二つ名達のこと

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:45:58

    >>154

    最近はハチミツ限定だけども色々迷惑をかけるオリキャラも出てきてますからね。(逆さ蓑虫になってる3人を見つつ)

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:58:29

    レールガンでガラス作ってる疑惑あるやつも出てきたからねぇ…
    ワイルズ楽しみ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:09:24

    >>156

    ウユキ「うぅ…ってあれ?お姉ちゃん達は?さっきまで一緒に吊られてた筈なんだけど…」

    フータ&ユタウ 「「逃げるんだよぉ〜!」」ビューン!

    ウユキ「え!?いつの間に脱出してたの!ちゃっかり身代わりも置いてるし!あ、ちょっと!置いてかないで!助けてぇ!」

    フータ (後で他のHoneyメンバーが多分助けに行くからそれまで頑張ってて!)

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:11:03

    >>134

    荒鉤爪もヤベェ攻撃編み出してる

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:29:03

    荒鉤爪「そんな滅相もない。このように爪で押さえつけながら咆哮を至近距離から放つぐらいしか……」

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:48:44

    >>160

    ウヴォーギンかテメェは…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:51:10

    >>158

    アヤネ「逃がすと思いましたか?(冷笑)」←他のHoneyメンバー捕獲済み

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:56:55

    >>162

    (一連の騒動を見つつ)

    ・・・あー、うん、これはあの二人は丸一日(途中で逃げたらタイマーリセット)経過するまで吊り下げて日干しコースだな。

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:06:39

    >>158

    縛ってハチミツ塗りたくってランゴスタの巣の中に放り込まねえと懲りないんじゃないかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:24:43

    >>159

    確かアビドスの荒鉤爪は特異個体の咆哮技放てる様になってた気がする。

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:26:33

    >>164

    少なくとも「蜂」はトラウマになるな。(ランゴスタは蜂の突然変異)

    だが一応「生徒」なのでハチミツ塗ったくった上で檻(ランゴスタが入ってこれない位目が細かいが、外の状況ハッキリ見える奴)の中にぶら下げて巣の近くに置いとこう、檻に肉(その辺に落ちてたアプトノスの死骸の一部を切り取った物)いくつかくっつけて寄ってきやすくもしといて。

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:34:02
  • 168二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:34:41

    >>164

    一応Honeyの部長達はこの時何もしてないからな。ただ蜂蜜のパンケーキ食べに来ただけ。まぁハンター共からすれば今までの行いを知ってるし受けてるからそんなのどうでもいいのかもしれんが。

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:38:51

    >>158

    逆さ蓑虫から脱出できるとか凄え脱出力やな。

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:49:34

    >>169

    なおかつ「身代わり(多分人形)」まで用意してるからな。

    多分靴か足首辺りに何らかの細工があるんだろ。(逆さ蓑虫の状態を凄く簡単に図案化すると、「足を固定しつつ身体を円筒形のもので包んでる」形になるので、足の固定をどうにか出来れは脱出は可能、個人的には靴にバルーン人形仕込んで半脱ぎ状態で縛られる→吊り下がった状態で靴を脱ぎつつバルーンを膨らます→バルーンの膨張と共に身体が下に押し出されて脱出、というパターンを推測、なので対策として下に撒菱か足つぼマット設置する事提案)

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:56:25

    こっちだと覆面強盗じゃなくて覆面ライダーやってそうだな
    そしてユメ先輩はけったいな色したマスクに額に卍って書いてキャプテンアビドスを名乗るんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:10:10

    >>169

    アヤネ「下に地雷か剣山でも設置した方が良いですね」


    セリカ「アヤネが段々と過激に………」

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:33:34

    Aristaeus
    アビドス市場に最近出来た蜂蜜専門店
    様々な種類の蜂蜜が店舗内にあり、それを使った様々な食品や料理を提供している。
    この店では店長や店員が蜂蜜関連の調合アイテムの調合をしてくれる。
    調合してくれたアイテムは通常よりも極めて質が良い為殆どのハンター達は蜂蜜関連の調合アイテムを作る際はこの店の店長や店員にお願いして調合してもらっている。
    『Aristaeusは蜂蜜愛好家の巣と何らかの関係を持っている』という噂があり、殆どの生徒達からは絶対に嘘だとされているが果たして…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:47:51

    蜂蜜愛好家の巣に所属してる生徒達ってハンター目線だとアビドス内にいるメラルー達みたいな感じになってそう。

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:51:48

    >>174

    盗まれた腹いせに巣を襲撃するんですねわかります。(実際モンハン本編ではフィールドに「アイルー達の住処」がある場合、メラルーに盗まれたアイテムがあったりするので倒す前に逃げられたら行ってみよう)

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:52:53

    >>171

    シロコ「ん、密猟者を襲う」

    ヤックくん「クエックエ〜ッ(お母さん、たまごちょうだい)」

    ホシノ「…まあ、ほどほどにね」

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:55:05

    >>172

    ユメ「まぁ責任は私がとるしアヤネちゃんにその辺りは任せたけどさ、向こうも『自分は充分罰を受けたから次もしていいんだ』ってなりそうな感じのはやめとこうか。あの子達、どうにもハチミツに命賭けてるとこあるし」

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:57:03

    >>176

    アビドスモブ生徒「あの…シロコ先輩。回収した密猟者の蒐集物リストなんですけど、対象にヤック君やトリス君の名前がありまして…」

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:00:16

    >>137

    ほろよいユメ「ふふっ…ホシノちゃんも飲みたい?でもまだだぁめ。大人になってからね〜」ナデナデ

    ホシノ「…こういう時だけ大人ぶらないで下さいよ…」ぷいっ

    ユメ「あっ、ひど〜い。大人ぶってるんじゃなくて実際大人なんです〜」


    とか、普段よりもほてった顔で優しく微笑みかけるユメ先輩に、バグらされて恥ずかしさのあまり思わず目を逸らしてしまうホシノはいますかね?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:03:16

    >>178

    ユメ「 出 撃 っ ! ! !」

    シロコ「 御 意 ! ! !」

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:05:43

    その後密猟者グループの姿を見た者は、誰もいなかった

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:13:36

    密猟者なんてなんぼ〇んでも足りませんからねぇ。

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:29:24

    蜂蜜愛好家の巣のメンバーはミードを密造してそうだな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:34:35

    多分売買目的じゃなくて自分達が呑みたいが為だろうな…
    いやそれでも駄目だが

    黒服「まぁ私も個人的に作って呑んでますけどね」

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:37:19

    >>184

    黒服はまあ…自分で嗜む目的だろうし問題無さそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:40:03

    問題は未成年が作ってることなんだよなぁ……おい聞いてんのか、お前のことを言ってんだぞ酒乱オコジョ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:42:35

    書かれていたらすまぬ。これを読んで書いた。


    ジュラトドス焼き

    ジュラトドスを模した焼き菓子。アンコにチョコレート、カスタードのような甘い具からハムエッグやツナマヨと言った惣菜系とレパートリーが広い



    鬼方カヨコとジュラトド焼き屋 | Writening「ふぅ、これで終わりかな」  便利屋68の鬼方カヨコは本日、アビドスの受付嬢の仕事をしていた。本来なら社長の陸八魔アルが休日と言って各々が好きな事をして過ごそうと思った矢先にアビドス巨大生物対策委…writening.net
  • 188二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:43:03

    >>186

    まさか赤冬のオコジョが密造手引きしてないよな?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:48:39

    技術提供と引き換えに1割か2割貰ってたりして

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:51:30

    >>189

    アビドス生徒会から直々に赤冬に抗議いくやつ〜!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:55:24

    ???「知ってる? 蜂蜜ってね、水をちょっととドライフルーツを誤って零したまま放っておくと…美味しくなるんだよ」

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:57:32

    >>187

    前にも読んだ気がするぞこれ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:57:57

    あのオコジョも線引きというか、教えたらマズそうな輩には教えなさそうな印象あけどなあ。
    少なくとも酒以外でも問題起こすような人には教えなさそうな気がするのだけど、信用し過ぎかな?

    え?そもそも未成年が教えてるのもマズイだろって?それはそう。

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:58:25

    そろそろ次スレたてますー

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:59:27

    たまたま蜂蜜に水とドライフルーツが混ざって偶然お酒になったからセーフ
    誓って故意ではありません

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:00:12

    まぁお酒ができるとは一言も言ってないわけで…あくまで万が一そんな事故が起こった場合、蜂蜜はもっとおいしくなるよって焚きつけただけ……やっぱおめぇもレッドウィンターだよこのアジテーターがよぉ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:00:38
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:00:43

    アヤネ「分かりました。埋めますね?」←全Honeyメンバーを頭だけ出している状態で砂漠に埋めた

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:01:45

    ざっくざっく……ほりほり…

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:02:52

    「…この後どうしよか」
    「土の中も悪くないよね」
    「ツチハチノコ~」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています