結局ゲーム機最強ってゲームキューブで良いの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:10:59

    攻撃力、持ちやすさ、耐久性的な意味で

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:13:36

    取っ手付いてるから振り回しやすいとは大昔から言われてるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:13:47

    遊べる鈍器きたな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:14:52

    正方形に近いから取り回しも良い

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:14:54

    「耐久テスト」と称して二階の窓から投げ捨てるような会社だしなあ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:15:00

    Wiiのヌンチャクは強そうじゃないか、本体じゃないからダメ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:16:06

    PSPの耐久力はいつも遊んでて不安になった

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:19:46

    攻撃力はCD-iの方がでかそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:21:18

    実際の耐久性なんて分かりっこなかったんだけど妙な安心感があった
    ほかの据え置き機は友達の家に持っていこうとか思わんし

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:21:18

    >>8

    瓶が入るくらいデカいATARI 5200も負けてないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:21:24

    それだけが全てではないけど子供が遊ぶ精密機械なんだからPSPも耐久性もっと欲しかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:21:37

    >>7

    UMD入れるとこがガバガバになり過ぎてゲームやってる最中に開いたりして参ったわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:22:23

    ダブルゲームキューブは最強だぞ
    WiiとWiiリモコンヌンチャク付きも捨てがたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:23:48

    PSPは設計ガバガバ過ぎてむしろ補修がラクだしジャンクからニコイチするのも簡単だったのはいい
    任天堂のはバラすのが結構面倒

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています