Limtough Company 第147区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/08/23(金) 07:00:25

    ヒースクリフは私以上に私よ アイラブユーの一言で私達の関係は全て説明できるわ

    もちろん優しく扱うわ 彼がどんな出自でもその魂の高潔さを褒めるわ 私とヒースクリフはその程度の違いで別れるべきじゃないんだもの

    結婚……? 冗談でしょう ヒースクリフと結婚したら私の立場を貶める事になるじゃない

    Limtough Company 第146区|あにまん掲示板感情の源泉は愛なんだ 愛が喜びを作り憎しみを作る……存在は消えても愛の記憶だけ残る この復讐にかかる憎悪は記憶よりも深いんだhttps://bbs.animanch.com/board/3768792…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:01:41

    この順番で話してたらヒースクリフが勘違いしなかったのかもしれないのになぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:03:02

    ピースクリフって誰だよ!?
    イェソンって誰だよ!?
    センク協会グレゴールってなんだよ!?
    ワープ特急殺人事件テーマパークってなんだよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:04:18

    当時のイギリスの社会は女性の立場が低かったから結婚は家柄重視なのは間違ってなかったのかもしれないね
    しかし……しゃあけど…………

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:23:19

    うーっよこせ
    来週ヴァルプルギスとヂェーヴィチイベとツヴァイイベと7章よこせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:55:41

    >>5

    やめろっ ジフンをぞんざいに扱うなっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:00:26

    ヴァルプルギスも楽しみですね…マジでね
    今回は何と戦うんスかね、ロボトミっぽいからなんかの試練…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:01:44

    >>7

    生放送で紫の白昼が出てたのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:02:44

    恐らく紫の白昼だと思われるが…この前の配信で言われてたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:08:51

    紫の白昼って初見殺しと定期的にクリフォトカウンター減らしてくるくらいで
    後チンカスみたいな攻撃しか無かった気がするんスけど何してくるのかわかんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:15:32

    カウンターを減らす=幻想体を活性化させるだからEGO浸食を誘発するとかじゃねえかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:30:54

    マネモブの実況スレを見返してたけど、ジョセフィーヌの印象に関してはここが全てなんスよね
    猿空間という概念に親しんだマネモブが月空間から飛び出して来て一瞬で死んだ実質クロちゃんに親しむのは当然の事だったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:35:46

    あんまり触れられないけどネリーもちょっと月空間に入りかけてるんだよね
    デッドラビッツ戦からヴェルギリウス登場まで何してたのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:43:40

    なんか…カーミラまたバグってない?
    具体的にはカーミラの効果で開幕混乱した敵が2ターン目も混乱したままなんだ困惑が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:53:15

    >>10

    あの石板に生えている触手を見なさい

    あれはロボトミ時点では数秒感覚でハナクソみたいな黒接触ダメを出してたもの

    ぶっちゃけ初見殺しで後作業なんて出せるわけないからどう魔改造されるかわからないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:32:16

    おー見たところちゃんと覗いとるな 俺は悪魔キャサリンだよ

    すべてのキャサリンを大人しく消せばよし

    さもねーと48時間以内にすべてのヒースクリフに不幸が押し寄せるぞ! わかっとるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:47:02

    どわーっまたリンタフが妙な世界線のキャサリンと繋がっとるやん
    闇猿キャサリンやアイアン木場キャサリンよりも科学者要素がマッチしてる分絶対厄介なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:49:58

    ジョセフィーヌの言う奥様ってキャサリンのことっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:53:34

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:53:35

    >>18

    いいや 多分随分昔に荼毘に付してるキャサリンの母親、あんなヤバい場所に邸宅を作った奴という事になっていそう

    キャサリンの回想の時点で奥様奥様言い出してるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:57:31

    >>12

    でも…ここでちょっと悲しくなったのが俺なんだ

    涙ながらに奥様と呟くジョセフィーヌがすごい怪演だったからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:05:46

    鏡世界という要素がコラ文化や語録遊びと相性が良いんだよね
    恐らくキャサリンやジョセフィーヌはエイハブとは別枠で今後もネタにされ続けると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:24:06

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:55:10

    ◇このワザリングハイツ組に混ざる蟹漁師は…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:00:28

    >>24

    梅イサン「いや暫し待ちたまえ」

    カセットテープみたいな精神力持ちだと泥沼になりがちだからオ沈潜殺到は控えでも欲しいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:33:59

    B U D D A (公式OST書き文字)


  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:39:02

    ワイルドハントヒースがほぼフルスペックで再現された…
    いよいよ握る者が完全な人間を夢見る者になったり船長がガスハープーンを使う追加強化が始まる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:47:25

    †悲嘆し、哀嘆し、破綻せよ†の火力を見てサポパで精神回復しすぎない方が良いのではないかと思い始めた それが僕です
    s1s2の火力が下がることを加味してもお釣りがくるレベルのダメージ量なんだよねヤバくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:59:21

    >>12

    主人と部下が全滅した後に出てくるなんてそんなんアリ? バトラーとしての自覚がないんとちゃう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:24:32

    >>29

    待てよ ジョセフィーヌは邸宅に仕えるフィクサーなんだからエドガーもヒンドリーも関係無いんだぜ

    多分

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:07:28
  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:09:01

    >>31

    待てよ

    ”混乱スキルによる混乱”だから多分これクソアマーの強制混乱スキルとかそういうアレに限った話なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:10:37

    >>31

    えっ 単騎が難しくなるんじゃないんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:11:23

    >>32

    なにっ 

    混乱スキルの文言を見逃してました 規則に従って舌を切り落とします

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:22:48

    ううんどういうことだ
    実装されている文によると「デュラハンに乗る時、ダメージは混乱区間前進で混乱状態になった場合は混乱状態を解除する。解除できない混乱状態の場合、デュラハンに乗れない」と書いてあるんだよね
    実際にクローマーと戦って注視で混乱にならなかったらそこを直すということなのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:43:14

    この写真を見なさい
    これはヒースクリフが注視を反撃で受けたときの写真
    あれっ 混乱してるんすけど ううんどういうことだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:56:42
  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:57:23

    >>36

    うぅん

    まぁ(少なくとも混乱向こうが丸ごとオミットされるみたいなことはないだろうし)ええやろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:17:53

    まぁこんな物語的に初っ端から混乱完全無効化とかギミック滅茶苦茶作りにくくなるだろうし修正した方がええやろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:20:28

    もしかしてイベント配布人格って入手演出ってないタイプ?
    メイン画面で長押ししても何も起きなかったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:25:01

    >>40

    そもそも00人格には一律で演出が無いであろうがっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:29:49

    >>41

    シーズン2からやっているのにそれを把握していなかったのは俺なんだよね

  • 43ワシ、めっちゃ空に至るし24/08/23(金) 18:09:08

    どわーーっ こ…こいつワシの前にコインなんか置いとるやん!
    リンバス・カンパニーをぶち殺せェッ 悟りに俗な物を混ぜ込むやつは一人残らず皆殺しだあッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:15:10

    >>43

    どうも初めましてリンバスカンパニーです

    それなりに有用なギフトとか合成用素材を貰いにぶちのめしに来ました

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:17:57

    そういえばヴェルギリウスのマッチ演出が反復横跳びから変わったらしいんスけど、アレって固有演出じゃなくてレベル差があり過ぎておじさんが過剰に左右にステップしてただけなんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:18:41

    ヤバっ WHヒースクリフが思ったより強くてビックリしたのは俺なんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:30:37

    >>45

    リカルドのヘアクーポンでも似たような反復横跳びしてたし過剰な移動だったのかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:25:54

    ほぉ~ら、紫のお花が咲いたでしょ!
    私に楯突くとこうなるぞ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:26:38

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:28:53

    ワイヒの完成度は凄いと思うのは俺なんだよね
    精神が減ってきたら✝たん^3✝を放てばいいし単体で精神管理が完結してるのは見事やな…ってなるんだぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:57:00

    新マッチ演出…すげぇ
    今まで攻撃ではたき落としてるだけだったのがガードモーションによる鍔迫り合いとか回避モーションとか追加されて表現の幅が広がっててメチャクチャカッコいいし
    ここまで来るとEGOでマッチした時に最終コインをEGOで弾く演出欲しくなってくるのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:59:34

    人面獣心のクソアマと言ったんですよキャサ山先生 ヒースクリフがいなくなってから関わった人物を殆ど全員破滅させたって聞いたのは流石に驚きましたよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:38:40

    BUDDA(PC書き文字)



  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:30:23

    クローマー、ドンラン、エイハブ、魔王ヒースクリフ、そして俺だ
    夢のラスボスチームだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:43:59

    よしっワイルドハントヒースをありったけの欠片で交換してやる!いけーっ
    嫌でも最大強化してこき使ってやりますよクククク



    負けた
    涙を流す

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:53:40

    >>55

    ボケーッ 欠片はちゃんと同期Ⅳ分も確保しておけと言ったやろがっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:54:33

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:57:24

    どわーっ 公式で我空の戦闘BGM上がっとるやん!
    は…はよう空に至って来いや!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:01:48

    >>58

    >>26

    公式曲名がそんなんアリ?

    味方攻撃が完全に八つ当たりな自覚が足りないんとちゃう?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:03:36

    >>54

    ま、まさか...りんご...?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:04:25
  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:21:58

    デュラハンができるならガスハープーンもやらせてくれよと思ったっスけどあの船長メールは白鯨に飲まれてないから本編のエイハブとは時代が違うんスね
    全てを渇かせる真っ赤な鯨を討ち取ったかもしれないしな(ヌッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:24:33

    ガスハープーンは人格化するにもギミック再現がキツ過ぎを超えたキツ過ぎなんだよね
    囚人を燃料と銛にしないといけなくなるやろがあーっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:27:20

    嘘か真か WHヒースが人格として抽出できるのはドンランやエイハブの様な他人ではなく本人だからと言う管理人もいる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:57:43

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:01:49

    しゃあっ
    カセおじ・初期良秀ソロ
    攻撃レベル差がキツかったっスね
    ego資源を自前で稼げないのが1番辛かったのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:37:04

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:19:27

    >>66

    見・や…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:14:17

    >>65

    12人編成出来る様になった今なら割と強そうなのはルールで禁止すよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:25:18

    これでも私はヒースクリフ愛好家でね ワイルドハントが狐ヒースの上位互換と囁かれていたので採光のカエルもワイルドハント単騎でできるか試してみた
    その結果打撃脆弱で侵食より前に体力が普通に荼毘に付すので狐ヒースが変わらず最適解ということがわかった

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:19:02

    今さらながらマルチクラック事務所ヒースクリフのカッコよさがじわじわと染みてきたのは…私なのよ!
    攻撃開始時の力強い喊声、義体腕を活かしたクールな攻撃モーション、ウサギヒースを思わせる強烈な戦闘欲求とそれを感じさせない冷静な眼差しがマルチクラックヒースを支える ある意味"最強"よ
    しかも戦闘面でも意外と雑に強い…!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:20:08
  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:22:15

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:23:10

    いかなるキャサリンも削除しようとする女
    偉大なる発明家 キャサリン

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:23:33

    はあ?何を言っているのかしら>>71サリンップ

    ヒースはどんな時でもどんな姿でも素敵でしょう?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:28:57

    ■■■■■…削除してもしても湧いてくるんスけど いいんスかコレ…

    さておきマルチクラックの2人は序盤がやや不安定だが充電威力が回り始めるとメチャクチャ強いんや
    ギフトをフルに使える鏡ダンジョンでは2ターン目くらいからずっと一線級の威力を出し続けるんだよね すごくない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:32:44

    ■■■■■が猿空間送りにされたということは元に戻るまでタフスレを彷徨う情報生命体になったという事なんじゃないスか?
    モンキー・スレッドの門を開けろ!新たなる淑女マネモブの誕生だっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:43:48

    >>75

    いいや私が愛したのはこの世界のヒースクリフただ一人ということになっている

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:57:18

    キャサリンの大量発生だな あーっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:04:54

    ワイハヒって聞くとハワイでサングラスとレイ首にかけて浮かれてるヒースクリフが思い浮かぶのが俺なんだよね まあ実際は雷雨バックに意味の無い憤怒に苛まれてるオッサンヒースクリフなんだけどね!グビッグビッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:23:04

    いいや恋のワイハヒということになっている
    失恋ソングだから似合ってハッピーハッピーやんケ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:24:45

    コーヒーと折鶴の幻想体はムルソーに来る事を期待している それがボクです
    異邦人の有名な部分に「お前……なんで母親の葬儀でのんびりコーヒーなんて飲んでたんだ」みたいなのがあるんだよね
    しかも意外と命令とか仕事みたいな要素もある……!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:15:43

    >>71

    ムフフみてみて上下に動く前腕(ピースクリフ書き文字)


    クリアオール■■■■したあとっぽい世界だと若干物足りなそうだけど楽しそうにやってる

    私も嬉しいわ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:24:19

    微かな足音 シーツの置く場所
    それだけで全て分かってしまうよ
    見え透いた嘘も隠した本当も
    その全てが愛おしかった(ヒースクリフ声優書き文字)

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:29:15

    なんか記憶は共有して無さそうとはいえ血鬼のドンキホーテが怯える料理って 良秀お前なにやったんだよえーっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:24:31

    もしかしてヘルチキでドンキが生食したのって元々血鬼だったからつい生き血を啜る感覚でやっちゃったタイプ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:28:28

    第二眷属様ァ お前粗暴で野卑なんだよ
    頼むから生チキン喰いとか血鬼全体の品性が貶められる行為はやめてくれって思ったね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:29:20

    とてもおいしかったでありまする...

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:36:46

    もしかして7章の最後はEGOサンチョとの頂上決戦なんじゃないですか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:03:48

    >>85

    カセッティが食ったクソおぞましい食い物って…ま…まさか…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:11:39

    WHヒースで特定のストーリー後にセリフやスチルが変わる演出してきたってことは…ドンキでもあり得るってことやん
    なんやかんやあってロシナンテを失ってずっと第2眷属モードになるとかあり得そうなんだよね 怖くない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:23:39

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:24:46

    魔王ヒースがこんだけ強いからフィリップ君が残念に感じるんだよね、仮にも限定キャラなのに弱くない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:25:40

    >>92

    ゲストアカウントでやってるタイプ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:26:19

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:26:24

    フィリクレアって精神介護すれば普通に強くないスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:28:10

    >>77

    (3年ぐらい後のリンバス)

    「しゃあっ キャサリン・奪取だ これで君は俺のものだ 今まで素直になれなくてごめんなあっ」


    👩🏻‍🦳「なにっ なんだあっ 

    ヒースクリファ ヒースクリフが目の前に居るゥ

    私も恋人としてあなたの事を....

    うーっ やらせて ボボパンさせてヒース おかしくなりそうよ

    さあ急げっ 2人であの邸宅に帰れっ ワザリング•帰宅ラッシュよ」 

     

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:29:15

    >>96

    火傷パで固めてるなら充分過ぎるぐらいの性能だと思われる

    まあ片鱗が本体なんやけどなブヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:30:57

    フィリクレアは短期戦向きのシナジー型でWHヒースは長期戦向きの自己完結型なんだよね
    EGOが解除されるまでに倒すのが理想のフィリクレアと何度も乗り降り繰り返すWHヒースは意外と使い方違うんや

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:33:10

    どっちもちゃんとしないとs2が星3の中では弱いんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:35:09

    >>97

    地獄みたいなカップルだな!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:36:51

    後ろに囚人イサンいれるだけでだいぶ精神維持が楽になるんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:37:24

    フィリクレアはEGO発現時に精神減少がなければ大分使いやすくなると思うんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:40:36

    別に今でも強いと思ってるからたいした問題とも思ってない

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:43:30

    この気軽に火傷回数を増やせるS2は…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:23:02

    フィリクレアで適当にEGO発現して茜さす剣連打するだけでもヴァルプルギス相応の強さはあると思うんだよね
    ◇このS1は……!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:24:32

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:26:22

    確かに夜明けシンクレアのS1のマッチ威力はチンカスだけど一方攻撃に使えば火力は凄まじくキレてるぜ
    威力的にそもそも敵のスキルに当てるスキルじゃないんだよね。マッチ仕掛けるならスキル効果的にもS2安定なんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:29:36

    うーん蜜蝋の翼は不安定なEGOだから使うと常時精神削られるのも仕方ない本当に仕方ない
    完全覚醒すればスペックが一回り上昇する上にS3によるマッチ負け以外では精神が下がらない仕様になると思うと本当に化け物みたいなポテンシャルなんだ。元となったフィリップの将来性を感じるんだ

    まあ餃子になった挙句間違った方向で究極に至ったからそんな未来はなくなったんやけどなブヘヘ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:49:22

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:32:10

    デュラハンに乗るたび一瞬決めポーズするヒースクリフを見るとじんわり笑いそうになるのが…俺なんだ!
    ムフフかわいいのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:41:37

    なんか……3章から敵強くない?
    適当にやってるだけじゃ勝てなくなってきたから最近は経験値採光に籠ってるんだけどこの進め方が正しいのか誰か教えてくれよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:42:15

    >>109

    まあ気にしないで

    何も感じなくなった結果楽団戦最強の声も上がるぐらいには成り上がれましたから

    あっでも本人にはもうそんなの関係ねーや

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:43:49

    レベルはですねぇ…3離れるごとにマッチ力が1あがるんですよ
    レベル足りないなら適当に5、6人編成にするより適正2、3人の方が進めやすいんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:45:03

    >>112

    3章からはちゃんとその時のレベルキャップまでレベルを上げているのが前提って言われてるんだぜ

    特にこの説破 圧倒的だ

    昔はレベル24とかで3章突破する管理人とかも結構いたけど環境も整ってきた今なら大人しくレベルを上げた方がいいんだ攻撃レベル差が深まるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:46:25

    >>112

    フレンドを作ってカンストした人格を借りろ…

    鬼龍の様に。

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:47:04

    >>112

    はいっあってますよ!(ニコニコ)どのゲームにも通じることやが…レベルの高いヤツが全てを凌駕する!

    ちなみに三章辺りから敵の能力をじっくり見て理解しないと戦いが厳しくなるんだァ、しっかりパッシブとかも読んで貰おうかァ

    例えば「どんな攻撃でもワシが受け止めたる。ワシめっちゃタンクやし」とか「ちなみに一定値以上このマークが溜まるとバトルから強制退場ッさせられるらしいよ」

    みたいなのが出て来るんだよね。怖くない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:16:53

    >>112

    フレンドの握らんシンクレアを借りればあとは全員肉壁にしとけばなんとかなりますよ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:29:29

    定期的に同期Ⅴの話題が挙がるけど、もし来るとしてもストーリークリアで解放だと思っているのは俺なんだよね
    要求される素材量を推定するとどう考えても始めたばかりの管理人じゃ無理だし、ストーリーと連動して集めた黄金の枝で人格の新たなる可能性を開くみたいな流れの方がユーザーも受け入れやすいでしょう

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:31:18

    >>119

    よしっじゃあイサンに黄金の枝を刺して人格を強化しよう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:33:05

    ストーリーある程度進めるとでる新しい採光で新素材入手可能とかはありそうなんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:33:23

    >>106

    『赤い視線』

    ・赤い視線の力が使える(伝タフ)


    ◇この意味深なパッシブの説明は...?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:38:17

    >>120

    この4章は…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:52:58

    >>119

    実際下手すると紐200〜250欠片80〜100とか要求されそうだしなんなら同期Ⅳと素材不変でも結構キツいんだよね

    少なくとも新人格が来たーー同期化MAXだGOーーっとか相当歴戦かつデイリーサボってない管理人くらいしか出来なくなりそうなんだよね

    しかもコレにEGO分の同期素材が要求されると思われるんだよね多過ぎない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:55:43

    一斉に同期Ⅴよりもモンストの獣神化みたく一部のキャラが別系統進化する同期EXとかが欲しいそれがボクです
    前シーズンからのシリーズ派生ができるしなっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:58:18

    同期lVでも大分なのに同期Vを追加してそれをスタンダードにすると新規が屈折鉄道に辿り着くまでの時間が青天井になるんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:13:11

    このゲームイベントと銘打った本編更新が基本なんスけどシリーズ追ってるわけでもない完全新規とかはどうやって沸いてくるんスかね?
    純粋に疑問なんだ取っ掛かりがわからないんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:25:44

    >>127

    自分はTLで流れて来たりょみパ良秀に一目惚れして始めたっスね

    まっ、俺が始めた時には既にイベント終了5日前とかだったからバランスは取れてないんだけどね

    泣く泣く交換出来る様になるのを待ちながらストーリー進めていく内にストーリー自体に惚れ込む様になったのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:25:52

    >>127

    新規人格EGO…ヴァルプルギスの夜…

    本当にそれくらいしか思いつかないんだよね 謎じゃない?

    鉄道やダンテノートから入ってくることなんてあり得ないしな(ヌッ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:57:48

    >>125

    そもそも同期化システムがモンストの強化と似てるんだよね

    定期的に古いのもテコ入れされるから常に最新=神ではないんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:00:26

    >>127

    このゲームには複数のルートがあるんだ

    ひとつはmiliが好きで入ってきた音楽ズ

    Twitterなんかで友達がやってたから始めるお試しズ

    イラストが好みだったデザインズ

    あとは死んだようにL社からずっと管理人やってる屑ども

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:01:45

    わずかながらあにまんから入るルートもあると聞いています

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:02:41

    グレゴール…スケベな中年だと聞いています
    "新規ホイホイ"の衣を纏っていると

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:03:58

    >>127

    さあね…ただおじさんにウェディングドレスに見える衣装を着せれば新規が爆増したのは事実だ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:04:51

    女装みたいな衣装で客寄せするのはルールで禁止っスよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:46:06

    >>135

    お異

    じ常イサン

    者たちはルール無用だろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:50:19

    プロムン...すげぇ...くたびれた男性大好きだし どうしてプロムンの兄貴はくたびれたおっさんをこんなにセクシーにしてくるんだ...?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:02:07

    お……オッサンだけじゃない
    イケメンも美女も……ジフンはだいたいのキャラの尊厳を破壊する

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:04:50

    家内制手工業のように緩やかに増えて欲しい・・・(ジフン書き文字)

  • 140チーフバトラーウーティス24/08/24(土) 20:20:51

    あのクソ狼…?そんな大した事ないでしょう 最新の000人格の癖にスキル2の素の最大値が14な奴なんて…
    埃はたきでしばきあげたらあっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:23:00

    >>140

    ハーッ ワイルドハント流”✝悲嘆し、哀嘆し、破綻せよ✝”

  • 142チーフバトラーウーティス24/08/24(土) 20:30:01

    >>141

    うおおっクソ狼めぶっ殺してやるっ

    喰らえっ我が乾坤一擲の奥様の仰せのまあががっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:39:31

    WHヒースのS2に関しては棺やデュラハンの攻撃レベル増加やダメージ量増加、沈潜量参照によるコイン威力増加を加味すると額面以上の威力と火力を叩き出すから表面だけ見て判断するのは駄目だと言ったんですよジョセフィーヌチーフ
    威力を上げる条件が少し厳しくなっただけで性能自体はEGO装着状態のフィリクレアの茜さす剣とほぼ同等かそれ以上なんだよね。怖くない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:40:46

    >>143

    おいおい今やられてるチーフバトラーはウーティスッの方でしょうが

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:12:22

    そういえばヴァルプルギスといえば血色の欲望の評価がどんなもんなのか教えてくれよ
    ワシめっちゃ前回のヴァルプルギスでフィリシンと妖精だけ引いて血色は引けなかったし
    ワシの色欲出血パに黒雲ロージャが入るかどうかはコイツの評価で決まると言っても過言ではないんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:30:08

    >>145

    どんな状態異常特化EGOにも言える事やが……

    鏡だと大体合成ギフト取って一瞬でカンストするからこのEGOで回数を維持するまでもない!

    鏡以外のストーリーとかで出血を真面目に運用しようとするのは趣味パと言わざるを得ない!

    好きだけど無理に取りに行くまではない!

    原状競合のないWAWだし出血威力に応じて固定ダメージもあるから損ってことも無い!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:32:12

    steamが鯖落ちした…
    うーっ、モジュール変換させろ 頭がおかしくなりそうだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:43:10

    >>145

    出血回数はキズモドキで足りてるし出血威力に比例した色欲ダメージも正直大したことないっスね

    侵蝕したら貴重な斬撃広域になるのはありがたいっス


    あくまでロマン砲だけど出血回数が減らなくなる効果を悪用して無限に引き分けマッチを繰り返し、

    計2ターンで3号線のラスボスを失血死させる戦法で最速獲った管理人がいるっスね

    ちなみに成功率は下準備を完璧にこなして0.8%程度らしいよ

    鏡屈折鉄道3号線 27ターン


  • 149二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:49:40
  • 150二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:55:54

    黒雲ロージャ…聞いています
    鏡では出血呼吸持ち故に血の霧福袋のロマンパに入ってくるけどそれ以外だと使いにくいを超えた使いにくいだと
    剣契イサンがいないと呼吸を維持出来ないと

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:02:37

    >>147

    steamのダウンロード設定に行き、ダウンロード地域を日本以外に設定しろ……鬼龍のように

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:04:25

    魔王(1回目) ソロでしばきあげたらあっ
    出血バリアはクソっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:09:38

    >>145

    血色の欲望で出血回数無限にした上でマッチ威力調節した軽蔑の螺旋と無限マッチさせて出血で干からびさせるとかいう異常鉄道愛者がいたけどこんなの実戦でやるのはイカれてるんだよね

    だけど侵食版の演出で足跡が脚一本分しか無いのは発想がキレてるぜ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:20:10

    >>153

    しかも意外と屈折した力比べという専用対策スキルまで実装された…!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:42:08

    >>146>>148>>153

    情報あざーす

    これでも私はそこそこやってる管理人でね

    みんなの意見を聞いて考えた結果色欲出血広域斬撃はたぶん軽蔑、畏怖で間に合ってそうだと言う結論に至った

    黒雲ロージャはわざわざ色欲出血に突っ込むまでも無さそうっスね忌憚の無い意見ってやつっス

    まっ今回のヴァルプルはEGOも狙いたいから交換そのものはするんだけどね あざーす

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:47:58

    図書館の効果で追加されたらヤバそうな図書館の幻想体EGOを教えてくれよ
    ワシはもちろんめちゃくちゃ絶望の騎士のダイス封印

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:54:27

    沈黙の対価egoの静寂も良さげなんだぁ
    1ターンスロット増加とか滅茶苦茶強いんだよね、ヤバくない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:58:21

    >>156

    もしかして黄金の枝共鳴でビナパワーで使えるようになるんじゃないですか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:27:58

    あーっ早く予告画像やPVをくれェ 俺は新しい人格やEGOの予告を楽しみに毎週を過ごしているんだあっ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:22

    火曜日を待て…オルガのように

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:20:57

    ヴァルプルギスでイサンが厳粛な哀悼発射ビバババするのが楽しみなのが俺なんだよね
    みせろ早く見せろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:36:10

    今のところ実装されてるヴァルプルギス実装のEGOはLoRの下層のものしかないんダァ……
    早く中層のEGOとして魔法少女EGOを纏った囚人を実装してもらおうカァ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:39:13

    どうしてホンルの兄貴は一番憎しみちゃん装備が似合いそうなんだ...?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:40:29

    >>162

    紹介しよう

    ロボトミーEGO憎しみの女王グレゴール

    絶望の騎士イサン

    ロボトミーEGO貪欲の王ムルソー

    憤怒の従者シンクレア

    だ、ヴァルプルギスを占領するぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:44:19

    >>164

    やばっ絶望イサンと憤怒シンクレアが可愛くみえる

    やばっ貪欲ムルソーのムチムチボディがボディコンみたいなEGOで圧迫されてる

    やばっ憎しみグレゴールのガーターベルトの隙間から処理されてない無駄毛が少しみえる

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:49:13

    貪欲の王のEGOがガントレットなせいで魔法少女コスにされるムルソーによくわからない過去……

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:58:08

    ただ前作だと割とローランも似合ってたからイケると思うんだよね
    絶望の騎士と貪欲の王は長髪にできるなら割と誰が着ても違和感無いと思ってんだ
    個人的には貪欲ロジオンが見たいですね・・・

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:09:10

    うーっ憎しみはドンキがいいぞアニキ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:14:06

    貪欲グレゴールだ 侵食してユーリさんとお揃いになるぞ
    でも実際貪欲出すならロージャっぽいと思ってんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:21:43

    個人的には憎しみの女王はドンキ、絶望の騎士はヒースクリフ、貪欲の王はロージャ、憤怒の従者はイシュメールに与えられると予想しているロンギヌスのメンバーだと言っておこう
    まっ、ロボトミーEGO人格とEGOをそれぞれ分けて別々の囚人に与えられる可能性もゼロじゃないから期待は大きいんだけどね

    虚無の道化師は知ラナイ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:23:56

    色欲共鳴を抜きに考えれば、憎しみドンキ・貪欲ロージャ・絶望グレゴール・憤怒シンクレア辺りじゃないっスかね
    虚無はウーティス辺りじゃないっスか?根拠のない妄想ってヤツっス

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:51:32

    いやー面白かったのォ3章
    4章も楽しみですねぇ
    なにっ ヘルズ・チキン
    ◇何が始まる…?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:08:25

    >>172

    トンチキ…

  • 174ジョセフィーヌ24/08/25(日) 07:49:02

    ”✝悲嘆し、哀嘆し、破綻せよ✝”…?なんじゃあこのたんたん喧しいスキル名は
    しかのこブームにさり気なく便乗しようなどとはいかにも野良犬らしい浅ましさですね
    喰らえっ我が“時々ボソッと邸宅に木霊する奥様の仰せのままに”を!! しばけあげたらあががっ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:59:18

    羽ばたきのダイス再使用が再現されたということは厳粛な哀悼も再現されるということ
    おまえはリンバスで何回攻撃するつもりなのだ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:03:57
  • 177二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:07:31

    >>176

    トゲつきバット(与ダメージの50%の貫通ダメージを追加で与える)よりまだ優しいんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:10:39

    >>175

    流石に無条件7回再使用は無法を超えた無法だから何かしらのバフをスタックしてそれを消費することでダイス再使用をする方式になるのかもしれないね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:28:31

    憎しみゴールは前科があるってのが恐ろしいよね
    完全開放戦 アンジェラのコスプレショーだったと聞いています 自然科学で魔法少女のコスプレを楽しみにしていた司書モブたちに幻魔を打ち込んできたと

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:53:35

    ふうん いぬのこのこのこあいたんたんという訳か

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:48:11

    もう乗客復旧パック集め終わってるし鏡ダンジョンで戦闘が長引くW特急を選ぶ必要が無い事にようやく気付いたのは……俺なんだ!

    やめろやめてくれドンキヒースイシュロージャシンクレアグレゴール そんな目で私を見るのはやめろッ ぼうっ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:52:29

    なんならたん3だけでそこそこ活躍できる人格だと思うんだよね
    ダメージ補正が高すぎる・・・お手軽に撃てるクセに高さの次元が違う・・・

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:13:18

    >>172

    ククク……ヘルズチキンはしょんぼりグレゴール・おかんウーティス・ラップ・地味に4章の伏線が含まれる完全間章だァ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:37:51

    お、おいおい……ダメージ量増加って何だ?よく分からないよ
    1につき与ダメが10%上がるって事?
    だとしたら不味いよ 棺9が必要とはいえ魔王ヒースが与ダメ1.6倍の強き者になっちゃうよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:25:57

    >>184

    はい! そうですよニコニコ

    なんならマッチ威力増加も付いてくるしデュラハンでも攻撃レベルを上げられるからS1やS2の最終威力がチンカス見たいな数値でバランスを取ってるんだけどね

    まあそれでもアホみたいに強いからバランスは取れてないんだけどね

    ◇このダメージ量を余裕で100%超えのバフをもたらすS3ブラザーズは一体…?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:28:01

    良いんだ メインストーリー締めくくり人格にはそれが許される

  • 187◆OFszr.iKa7u824/08/25(日) 11:34:31

    …………ってことはそろそろ次スレを立てても良いって事ですよね?

  • 188◆OFszr.iKa7u824/08/25(日) 11:36:02
  • 189二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:45:05

    いいんですか?死んだ蝶と共にイサンを埋めても

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:48:40

    埋めが丘

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:58:06

    母さんはね…。ヒスキャサよりキャサヒス派なんだよ…。

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:00:17
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:10:18

    お嬢様×不良は尊い!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:15:59

    >>193

    フンッ、不良以下の野良犬如きがお嬢様と結ばれる可能性などあるわけないだろうっ

    その身に過ぎた驕りを粉砕するためにしばきあげたらあっ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:22:24

    >>194

    †カラシ醤油で喰らわん†

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:37:01

    埋めリングハイツ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:03:39

    埋められ泣き叫ぶイサン

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:02:31

    埋められたワイルドハントジョセフィーヌ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:03:28

    🎭🦇やめろやめてくれ第二眷属様 やめろっ ぼうっ(溶解)

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:03:48

    そしてカセッティは絶命した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています