スーパートダー大戦Z

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:11:01

    バルディオスとゴッドシグマとグラヴィオンとアクエリオンが活躍する暑苦しきシリーズ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:40:48

    ヒャハハハハバルディオス特殊エンドを入れたれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:48:52

    >>2

    その技はやめろーっ

    キラケンさんは麻薬ですね

    もうはまちゃって…

    ここんとこ毎日キラキラコンビです

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:51:34

    ヒャハハワシがガキの頃から見てたMAD貼ったれ


  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:52:04

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:34:36

    な…何やまた変態幹部かあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:36:18

    このゼロは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:43:36

    >>7

    こいつ知っててやったっぽいんだ

    小癪を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:00:51

    キラキラコンビ…神
    メンタル病んでたのに戦場に舞い戻った上に針の筵状態だキラからしたら可愛いキラケンの裏表のない友好的なムーブは救いだったんや
    なにっ一発ネタかと思ったら本当に仲良くなってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:53:36

    >>9

    尊い!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:45:12

    >>7

    第二次Z続投組「もしかしてゼロの正体は黒のカリスマなんじゃないスか?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:47:25

    あの…ラッシュロッドが最序盤で戦う相手にしてはだいぶキツいと思うんスけど… いいんスかこれで
    プラネッタも大概だけどね!!グビッグビッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:01:01

    ランドさん…死 ねええええっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:07:54

    ニルヴァーシュ…神
    とりあえず突っ込ませて経験値と金を2倍にさせてマップ兵器使わせるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:16:10

    >>12

    運行部長は2回行動と必中でアホほどプレイヤーをゲームオーバーさせたんや

    その数500億

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:19:10

    >>13

    二周目でパーツバグのためにプレイしてる時同じ気持ちになった男やん 元気しとんの?

    あっ ガンレオンに強いパーツつけて増殖バクするためにガンレオンは改造なしでプレイしたのに壊滅した

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:19:58

    あの…セツコを突撃させたらティンプに普通に轢き殺されたんスけど…いいんスかこれ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:20:23

    ロジャー神…
    修理費が全部チャラになるから特攻プレイもできるんや
    この踏み倒された修理費は誰が払ってるんやろうな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:20:59

    ランド…聞いたことがあります
    底力9と修理のせいで無改造無養成でもカッチカチだと

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:23:11

    >>18

    アレックス…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:26:44

    >>19

    当時の修理もちは毎ターン回復もちだから半端じゃない耐久してたんだよね すごくない?

    しかも後半は補給もつくのでさらに暴れられるんだァ スーパー系の理想なんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:28:44

    >>16

    正直無改造のフリーデンサブキャラ組でランドを倒せって言うのがキツいんスよね

    せっちゃんなら一瞬で捻り潰してハロ余分に貰えるんスけどね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:32:39

    スパロボZ…聞いたことがあります
    調子に乗るとインターミッションで一生レントンの顔を拝むことになると

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:34:39

    空の敵と地面の敵とで同じ武器でも戦闘シーンが変わるの好きだったんだよね
    まっ採算が取れなかったのか次回からなくなったからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:36:12

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:38:05

    父ちゃん… (ドロシー書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:51:43

    >>26

    収録してたってネタじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:53:46

    東映ゲッターはこれが最後なんだよね  なんでグレンダイザー以外触れちゃいけないものみたいになったんやろなあ‥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています