ゆうこる…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:14:50

    星野ニアばっか言われるけどこいつも大概アレなんや 


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:23:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:24:52

    まぁ言ってることは正論だよね言ってることはね
    口悪すぎやろあーっ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:30:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:30:13

    大して炎上してないロボ強化を炎上してる事にして炎上したってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:30:36

    ああパズドラyoutuberか
    常闇かそれ以外か程度の違いしかないからあんたたちもういらない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:31:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:31:54

    >>6

    待てよ

    さすがにぺるーのお部屋はキレてるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:32:50

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:34:11

    おーっイベント会場配布のキャラのシリアルコードを買い占めて自分の動画の応募サービスにしようとしてガンホーにキレられてた蛆虫やん元気しとん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:40:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:07:06

    >>10

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:10:15

    当時環境だった闇ミルのシリアルコードを…リスナーに買い占めさせてプレゼント企画にしようとした…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:11:30

    しようとしたってことは未然に防げてるってことやん…
    なあやっぱこの蛆虫殺そうぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:11:46

    こいつよりはニアの方がマシだと思ってるのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:13:58

    星野ニアがしたことってそれに比べればネカマ行為とビスケ乞食だけッスからね
    マシを越えたマシ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:16:28

    星野ニアについてはモンストでの炎上だから、知らないパズドラユーザーも多そうなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:20:27

    >>16

    待てよ

    ニアは一切参考にならない動画とあてにならない代用をあげ続けて半ばガセをばら撒いてる状態に近いんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:21:09

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:23:53

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:39:59

    パズドラYouTuberなんてパズドラ愚弄で再生数稼ぐ蛆虫共やんけ 何ムキになっとんねん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:41:58

    レシピを参考にするだけだから視聴しようとも思っていない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:43:32

    >>22

    お言葉ですがレシピもえーっクスからの引用ばかりですよ

    情報の鮮度も込みで自分で探した方がはるかに得だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:45:55

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:46:57

    >>7

    正直あの時のダックスの発言もいやちょっと待てよって思ったのが俺なんだよね

    だからってPが直々に晒し上げるような真似までするのはやり過ぎだろうがよゴッゴッゴッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:47:33

    パズドラYouTuber不要ッ
    この闇列秘密結社と常闇さえあればいいっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:49:15

    >>26

    待てよ おーがちゃんねるとアルザとじゃぽにかも何だかんだ使える編成上げてくれてるんだぜ

    周回パ考案で詰まった時のこれらのチャンネル=神 自分じゃ思いつけなかったことを動画で出してくれているんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:51:04

    攻略で一番参考にしてるのはオーガチャンネルなのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:51:21

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:54:59

    >>29

    うむ…というか炎上覚悟とか煽っても伸びないのがコイツなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:55:59

    >>27

    言っておきますが、じゃぽにかは自分のDiscordでいじめをやってた蛆虫ですよ…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:56:47

    >>29

    そもそもソシャゲ自体閑古鳥が鳴きやすい題材なんだよね 悲しくない?

    凝った演出や小気味良いトークなどの付加価値があってようやくコンシューマーゲームと戦えるんだ これは差別ではない差異だ

    だからってプラスアルファ要素に炎上煽りやヘイトを選ぶ奴は

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:58:01

    >>31

    まあワシが編成組む上で助かっているのとは何も関係あらへんからな

    人物と作品は分けて考えろ…鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:58:46

    >>32

    グラブルやFGOですら伸びてないんだァ

    も、もうモンストしかない…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:58:56

    うむ…じゃぽにかは裏垢で糞陰湿ないじめして炎上してるんだなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:00:11

    ソシャゲ系YouTuberで大成してる界隈ってモンストぐらいじゃないすか?
    それ以外話聞かないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:02:44

    >>31

    “中の人が蛆虫だから作品も不要”という思想は俺には理解不能

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:28:36

    >>28

    害悪まとめサイトの管理人のYouTubeがまともな部類になるほどレベルが低いパズドラYouTube界隈なんて理解不能

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:30:24

    >>38

    ユーチューブだろだけ見れば優良パズドラ攻略チャンネルだからね

    まとめサイトは知らない知ってても言わない

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:21:24

    こいつとニアはパワハラ事件でプロの活動低下した時に台頭したんだよねダイケ戦犯じゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:30:11

    >>40

    ウム…ダイケの大暴言事件は界隈の衰退といい発表の仕方の変更といい

    プラスの出来事が全く無かったんだなァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:32:40

    下ネタバンバン言ってるアヘニキが声出し投稿者の中じゃマシな部類ってネタじゃなかったんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:33:01

    攻略不要!なんか楽しそうに話して石溶かしてるアヘニキと変態構成やってる常闇さえいればいい!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:33:24

    パズドラYouTuberだろ不要ッ
    この"X"で編成を漁れば良いッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:39:15

    あの…YouTubeだろ界隈では実況者の編成被ったらその実況者のリンク貼るのが暗黙の了解と聞いたんスけどマジなのん…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています