ほうジョージアとヤンジャンがコラボするのか どれ 俺にもラインナップを見せてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:04:39
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:05:12

    もういいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:06:49

    そこはキー坊やろが

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:07:01

    あれっタフは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:07:14

    おいおいヤンジャンといえばtoughでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:07:47
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:07:49

    toughと言わないあたりただ愚弄したいだけの未読蛆虫っスね
    消えろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:08:24

    >>7

    このラインナップにタフが入る余地 どこへ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:10:27

    なんか…全体的にチョイス変じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:10:39

    ルーツとのコラボ実績もあるタフを加えないなんて余りにも勿体ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:13:11

    推しの子とかぐや様以外は名作ですね(パァン

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:15:21

    >>8

    ふんっ かぐやと推しの子はひとつにしてTOUGHをねじ込めばええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:16:15

    >>12

    (ジョージアのコメント)ハッキリ言ってマネモブはめちゃくちゃアホ そこまでしてねじ込むならキングダムなりテラフォーマーズなり候補はいくらでもあるんだから話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:17:26

    喰種のやつはつい手に取ったのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:18:07

    お前マネモブを何やと思っとるんや
    語録に脳をやられた猿キチやぞ
    候補としてtoughをいの一番に挙げるのは当然でしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:23:38

    >>13

    ジョージアコラボはワシのもんじゃあ!

    ぜってぇ渡さへん!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:10:37

    >>6

    この一人だけ微糖のかぐや様は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:12:07

    >>17

    いやっ聞いて欲しいんだ

    これは画像が微糖なだけで全キャラ全シリーズ分のやつが用意されててね

    ワシはプラックだけで好きなキャラコンプしたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:13:11

    >>10

    他社製品とコラボしたから採用してもらえないんだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:21:08

    なんか…メンツに統一性もないし微妙じゃない?
    何故今頃金カムなんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:22:17

    >>20

    ドラマ待ってるやん…

    むしろ推されて然りの作品ですよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:23:06

    推しの子から1人選ぶならアイしかいないよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:23:20

    あれっヤン・ジャンでTOUGHと同時期に連載してたラブコメ界の雄ことプラナス・ガールは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:23:51

    >>22

    普通にアクアやルビーもありますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:26:23

    >>6

    知らない人が見たらタフが一番売れそうじゃないスか?

    なかなかシブいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:31:22

    >>20

    なんじゃあお前この東京喰種が見えんのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:48:58

    なんか推しの子でパッケ絵キャラがアイだとドラゴンボールコラボで
    ドラゴンボールと神龍がパッケ絵になってるみたいな感じっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:37:12

    犬はtoughとか昔の作品も出せよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:39:15

    今連載中のドッグスレッドじゃなくキンカムな辺り何かを感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:41:38

    重曹じゃないのは好感が持てる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:43:32

    九龍とか初めて聞いたんスけど…お言葉ですがもっと他に作品ありますよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:45:47

    あれっキングダムは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:00:19

    古い作品とか連載終わってる作品ならまだしも現役で連載してる古株のキングダムがないのは何故…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:05:16

    喰種はブラックしか飲めないんスけど…いいんスかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:07:53

    >>34

    待てよ

    何とは言わないが人間の体液で白くしてる可能性があるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:10:03

    >>31

    これでもかなり古参なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:14:32

    ルーツでコラボしたからもうええやん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:17:17

    >>37

    碌にタバコの宣伝をせず飲料事業から撤退したJTのコラボなど誇れるか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:17:54

    コカ・コーラ社「他社のコーヒーとコラボ済みのマンガ…糞」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:14:54

    ぼくらは魔法少年も欲しかったと思う反面



    ……まあしゃあないやろという気持ちにも駆られる‼︎


    ガキッや飲むドリンクとコラボするにはあまりにも問題が多すぎるんだ悔しいけど仕方ないんだ、

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:54:03

    >>40

    ワシも大好きな作品である反面…それは無理だろと言いたい衝動に駆られる!

    さすがに人気も知名度も無さすぎるんだよね

    絵柄とかも特殊すぎるしな(ヌッ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:58:15

    カネキがブラックじゃないのが嫌がらせに思えるそれがボクです

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:59:43

    九龍ジェネリックロマンスがこのメンツに並んでるのに驚いてるのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:11:16

    >>42角砂糖(人間製)が入ってると思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:13:12

    猿渡はもう(ヤンジャン本誌に)いないじゃない

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:14:16

    >>44

    ラテってことは牛乳が入ってるってことやん…

    まさかトーカちゃんの母乳って訳じゃないでしょ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:17:26

    すみません猿はもうヤンジャンにいないですよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:15:26

    >>44

    イメ損を超えたイメ損


    >>46

    お おいやめろ 四方さんに聞こえる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:50:49

    喰種の母乳ってどんな味するか気になるのん…
    あっ一瞬で喰い殺されたっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:22:06

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:22:29

    ぶっちゃけワシが担当者ならタフくんよりゴマちゃん優先しちゃうと思うんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:24:08

    >>6

    完成度が高くて本当に発売されるかと思ったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています