台風「曲がるっ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:13:10

    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:13:30

    いうて台風の軌道なんてこんなもんじゃないスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:13:57

    九州「しゃあっ 弾丸すべり」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:14:14

    こっから掠りもしないくらい曲がることもあるッスからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:15:32

    完璧な予測は不可能だからね!前回と同じ軌道をたどる可能性もあるのさ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:17:06

    こんなんあかんやろ
    その台風そのものが凶器やないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:20:10

    伊勢神宮のアマテラス!本気を出せ
    お前は天皇の氏神であり太陽神であり日本八百万の神の親玉…台風をもう90度曲げて太平洋に直進させることなど朝飯前のはずだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:22:36

    台風「回るっ回るっ回るっ」

    えっ

    昭和61年台風第14号 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:24:58

    >>7

    台風をもう90度曲げてやねぇ…

    台風をもう90度曲げてやねぇ…

    台風をもう90度曲げてやねぇ…

    台風をもう90度曲げてやねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:26:35

    >>9

    あの台風は迷走を続ける気か…!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:07:04

    台風禁断の"五度打ち"したおかげで
    秋はひょろひょろの奴しかこなさそうなんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:09:32

    >>7

    台風なんて毎年なんで(またか…)くらいにしか感じてないと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:10:13

    >>1

    おそらくパワプロくんの変化球だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:11:22

    日本…すげえ
    台風がカーブしながら突っ込んでくる絶好の位置にあるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:12:24

    ふうんちょうど日本でインド人を右にしているということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:43:46

    列島上空を偏西風が流れてるから仕方ない、本当に仕方ない
    お陰で渡来人もやって来れたしなヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:48:20

    "ジェット""鬼龍"!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:48:42

    ワシ…似たような進路の台風に心当たりがあるんや
    まあ勢力は大分違うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:49:18

    ウム…ワシのちんこみたいな曲がり方してるんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:49:34

    この後さらに曲がって東海とか中部には直撃しないと思う
    それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:50:42

    おそらく偏西風だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:13:07

    あ…あのこのままだと福井県の都市部に直撃するんスよ もう一回曲がってもらっていいスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:14:08

    ちなみに左側が風の勢いが強いらしいよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:42:55

    >>8

    ◇中島みゆき‥‥?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:03:08

    >>24

    いいや円広志ということになっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:04:00

    問題はねこの台風がほぼ停滞しててどんどん力を蓄えてるって事やん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:04:54

    自然現象の予想なんて漫画アニメの展開予想や猿展開より遥かに読めなくて当たり前だから仕方ないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:05:53

    もしかして今回も直撃免れるタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:06:12

    日本でカーブするって要は山間部とかの影響なのん?
    気象予報士モブおしえてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:13:32

    なんか数年前かもうちょい前にグニャグニャした台風なかったッスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:15:27
  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:16:42

    このレベルの曲がりじゃないとスレ画は普通の台風の動き過ぎて話になんねーよ

    平成28年台風第10号 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:17:54

    火曜日に本土に直撃だったけど一日ずれたんスね
    結局愛知は直撃そのまんまなんスけどいいんスかこれ
    できたら四国九州横断する形になってもらっていいースか?サンサン…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:21:46

    四国みたいなもん年中水不足やんけ
    いい機会だからこいつを全部飲み干してくれや

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:48:03

    どの道大阪とその周辺には直撃やんケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:50:44

    平成30年台風第21号が強烈すぎてみんなトラウマになってそうなのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:58:41

    >>33

    海の上に居れば居るほどデカくなるからとっとと来て欲しいッスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:22:08

    昔東北辺りで反転してもう一回関東に来たタイプがあったから笑い事じゃない伝タフ
    (台風のコメント)マナちゃんせっかく日本に来たんだからもう一周くらい周りますか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:23:46

    教えてくれ、台風が来ることによるいい影響なんて存在するのか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:25:52

    それなりの精度で予測できるし対策もしやすいから地震よりよほどマシだと思うようになった それがボクです
    両方同時に来た時?ククク…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:27:35

    >>39

    ダムの渇水が…回復する…

    夏の暑さが…和らぐ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:33:09

    変な進路の台風とはこうっ!
    「ねーなんなのこれねー」としか言えないんだよねすごくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:14:09

    >>41

    過ぎた後めちゃくちゃ暑いヤンケシバクヤンケ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:16:40

    ワシ来週から5日間インターンシップあるんスけど…
    いいんスかこれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:19:47

    >>42

    なんやこの方向音痴が知らない場所を散歩するような変な動きはっ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:21:01

    ケロロであった逆回転向きの風を発生させて台風消す気象兵器の開発して欲しいのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:58:19

    >>46

    こち亀でも似たようなのがあったので懐かしい気持ちに駆られたのは俺なんだよね

    しゃあけどそんなん実現するくらいなら台風から身を守る術を身に着けたほうが早いわ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:00:26

    一回遠く行って力付けてから
    日本を蹂躙しに来るのはルールで禁止スよね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:11:06

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:11:25

    どんどんずれて静岡直撃からの東北蹂躙は草なのん
    東海に来てくれ〜☝️💦

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:48:57

    >>41

    海水を……かき混ぜる……

    水温の違いで層ができるから海底のほうだけ酸欠になったりするんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:49:59

    ふざけんなよボケが

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:50:50

    >>44

    ワシも水曜日から入院するんスけど…いいんスかこれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:55:05

    お前らの事情なんてどうでもええねん!
    問題はやねえ ウチの米の刈り取りがまだ終わってないってことやん!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:59:00

    これが米軍の最新の予想
    わ…ワシ この台風に見覚えがあるんや
    伊勢湾台風と2018年の台風21号やっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:04:40

    >>55

    あ…あの 上陸する時の最大風速が55m/sくらいなんスけど いいんスかこれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:08:34

    自分28日から京都旅行なんスよ
    変更した方がいいか教えてもらっていいスか

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:10:35

    実際どのレベルで上陸するかはともかく、鉄道網が死にそうだから変更したほうが無難かもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:10:42

    >>57

    最悪交通機関にダメージ入るからそもそも物理的に行けない可能性はあると思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:15:45

    >>31

    なかなか面白いな

    1968年7号「上陸したくないでござる」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています