なんだか!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:17:52

    病弱という希少で崇高なアイデンティティ喪失の危機を感じます!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:18:35

    お前にはケツのデカさがある

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:19:49

    ヒマリ部長とあのキサキという方は全く被っていないのと思いますが

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:20:11

    冷え症というアイデンティティがまだあるからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:20:25

    頭の良さもあるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:20:50

    天才美少女とのセットは唯一無二だから良いでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:20:51

    車椅子もあるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:21:15

    >>1

    落ち着け。

    私のほうがアイデンティティの危機を感じている。


    君は私よりも心が強い。その強さこそ、君のアイデンティティだ。

    私のアイデンティティは…まあカンの鋭さか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:22:54

    >>8

    でもそのおかげで助かりました✌ᓀ‸ᓂ✌

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:27:56

    心配するな、車椅子は十分なアイデンティティだ

    いつでも魔改造されて余計な機能を付けられるギャグイベが出来るぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:30:02

    でもこの人のキャラ性の比重として病弱要素はうすいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:32:08

    >>11

    不利益を被って難儀するための属性というよりは、自分で暴れて無双はできずエイミやCCやゲ開の実働部隊と分業するための措置という感

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:34:40

    車椅子じゃなかったらFRONTでアタッカーやってた感

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:09:44

    キサキ↔ヒマリ
    黒↔白
    病弱↔アクティブ
    威厳がある↔威厳がない
    肉付きが悪い↔尻がでかい
    おばあちゃん↔おばあちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:11:14

    >>14

    ロリババアと美魔女か……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:13:15

    お前も隠れて血反吐吐いてる系なんだろ、俺は詳しいから知ってるんだ
    .......普通にきついからやっぱ止めてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:18:43

    病弱とかいう自称以外のキャラ属性が強すぎてまるで霞んでないんだよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:23:32

    某アニメのキャラみたいに車椅子が拘束具みたいなモノだし…
    無かったら不法侵入とかやりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:27:45

    病弱設定無かったら間違いなく突撃!隣の超常現象するくらいには性根がアクティブ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:29:22

    ヒマリの場合天才ハッカー属性が強すぎて病弱要素霞んでますやん
    車椅子乗ってるし冷え性だけど、そんなの忘れるくらい他の属性が濃いんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:19:49

    部長は病弱病弱とは云うものの他の要素が強すぎてそれ抜きでめっちゃキャラ立ってるし

    花粉症やら閉所恐怖症やら併発してる厭世少女とか
    予知夢見すぎて精神壊れかけてたフィジカルよわよわセクシーフォックスとか
    体は強いけど片腕やばくて雰囲気とメンタルが脆弱な副委員長とかetcに病弱要素というかよわよわイメージの要素を持っていかれてるのがでかいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:21:34

    そういうキャラにしないとやってられないくらい悲惨だからなヒマリは

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:21:38

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:22:47

    そもそもヒマリなんか常に楽しそうだし車椅子乗ってる以外で病弱ってイメージが湧かない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:22:49

    病弱のジャンルがヒマリだけ違う気がする
    ・ヒマリ:足腰が弱い系
    ・キサキ&セイア:ナルコレプシー系
    って感じで
    まあヒマリも足腰が弱いというか下手にたったら立ちくらみとかするタイプなのかもしれないけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:24:57

    そのうちこんなことしそうな性格なのが悪いよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:26:42

    >>10

    AH(アーマードヒマリ)とか普通にやりそう

    なぜかゲーム内ステータスで防御が400もあるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:43:01

    >>26

    公式じゃ椅子武器にするのはさすがに無理そうだけど

    こっちならギリギリしそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:44:56

    >>28

    椅子でグルグル回転しながら両肩内蔵のマシンガンを乱射したり口から火炎放射するヒマリか……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:46:00

    >>26

    この世のすべての椅子座りっぱなしのキャラでこれやってほしいぐらい好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:00:34

    >>30

    ナ、ナギサ様…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:03:16

    >>8

    お前のおかげで救われた命がどれだけあると思ってんだもっと誇れ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:08:54

    ヒマリはどっかの壱號立会人みたいに急に立って含み針で戦い始めるから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:02:31

    >>29

    ミレニアムだから火炎放射器もマシンガンも搭載した車椅子が全然あり得るという

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:09:20

    モコモコに着込んでたとはいえ氷の海に出張っていって動き回るのは元気過ぎるやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:14:41

    君はそろそろ油断しましたね!車椅子とはこういうものです!って言いながら変形して暴れて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:58:15

    君本当に病弱?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:05:57

    そのうち車椅子を変形させて着込むんだろ知ってるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:45:57

    まぁヒマリって北斗のトキみたいにコイツが万全だと便利すぎるから身体弱くされたタイプだし…シナリオの必然で死にかけてるキサキ会長とはベクトル違うし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:47:15

    ヒマリ…キサキ…病んでさえいなければ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:52:21

    >>30

    雷ちゃんが直接(直接)お仕置きだ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:16:41

    >>41

    この車椅子が、リオを破滅させるのです!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:40:01

    なぞったラインをジェット付き車椅子で突撃するEXスキル持ちストライカーになるんだろ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:42:25

    ミレニアムだしこれくらいの機能あってもいいんじゃないか

    https://www.symphogear-g.com/introduction/keyword_47.php

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:48:46

    全知は何か無駄に元気あるからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:44:23

    >>12

    シレッと戦闘部隊扱いされるゲーム開発部に悲しき現在

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:22:16

    カフェボイスとかは割とちゃんと体弱なんだけどね
    ストーリーに出ないだけでヒマリも睡眠時間は長そうだし

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:35:37

    >>25

    アナル!?えっちなのはダメ!死刑!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:38:31

    バイタリティに溢れてるのが良くない

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:24:56

    >>1を見れば分かるだろ?

    他の病弱がこんな元気なブンブンするイメージないだろ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:26:44

    >>50

    うん…セイアもキサキもこういう事やんなそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:30:52

    >>46

    火力はないけど連携で足止めとかはできるモモミドと

    戦術的ブレーンを兼ねつつステルス性能高めで専用機さえあれば特記戦力に踏み込めそうなユズと

    シンプルにバ火力のアリス


    これで戦闘部隊じゃないは嘘ですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:36:06

    >>52

    こんだけの実力があるんだ

    廃部食らってもセミナー保安部からC&Cまで引っ張りだこだな

    プログラミング力のあるアリスとユズで電子戦もいけるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:55:18

    天才で美少女で病弱なのは間違ってない
    ヒマリの肩書で間違ってるのは清楚だけだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:56:50

    ミレニアムのお笑い担当

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:17:55

    では車椅子を改装して「天才病弱美少女快速軽タンクハッカー」に…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:57:33

    別衣装でしれっとストライカーになってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています