ゲームを買って批判する人=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:22:09

    現代は買ってくれてるだけでもありがたいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:23:45

    あれっ?
    猿漫画買わずに愚弄してるマネモブは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:23:56

    配信や動画投稿時代の悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:24:01

    >>2

    そんな言い方やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:24:25

    >>2

    悪いねっほらワシは鉄拳伝〜TOUGHやその他猿漫画も読んでるから

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:25:44

    たしかに売る側にとってはありがたいけど…
    金払った純然たるお客さんが批判するレベルで怒ってるのは大丈夫か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:26:00

    >>5

    あれっ龍継は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:26:25

    おおっ 新作ゲームが発売されているっ
    ムフッ 買わずに実況者がやってくれるのを待とうね

    こういうのが大量にいるんだよね、怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:26:27

    >>6

    払わずに批判する奴よりマシだからなんでもいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:27:54

    >>6

    ああ万人にウケる作品は作れないから問題ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:30:00

    >>8

    訳知り顔でゲームを語らなければ何でも良いですよ。

    ゲームスレに来る奴は…"死のペナルティ"ね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:35:10

    >>9

    いいわけねえだろ(ゴッゴッ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:37:24

    俺なんて近所の電気屋の片隅になぜか残ってた初代PSのゲームを定価で買う芸を見せてやるぜ
    あれっこれメーカーの利益になってるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:38:13

    >>13

    電気屋が助かってハッピーハッピーヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:39:16

    買わない癖に批判はやめろ...神
    批判するぐらいなら買うな...神

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:40:46

    >>15

    批判するのはまぁ良いけど時と場所と空気を選んでくれって思ったね

    どうしてファンスレでつらつら長文批判を垂れ流すの…?本当に何故…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:49:23

    >>16

    ウム…制作会社も市場の評価を知れるからレビュー欄にでも書いた方が建設的なんだなァ

    まあ十中八九今度はレビュー欄で争いが始まるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:55:28

    うーんきっちり定価で買ったのにクソを掴まされた時は本気で腹立ってどこかで発散したくなるのも仕方ない本当に仕方ない
    しゃあけどそれで嫌な思いした人も叩き出す権利があるわっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:55:57

    >>7

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:07:31

    酷い出来のゲームを掴まされた購入者のレビューは麻薬ですね…
    もう冷静に長所短所両方あげつらってるのに怒りがにじみ出てて…おおっ うん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:54:18

    わ…わかりました
    ゲームを買った後プレイせずに批判レビューします

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:56:43

    >>21

    ◇この男の目的は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:04:23

    部分的に劣化したシリーズ作品=叩きたくなる
    方向性が気に食わないんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:07:50

    やらずに批判するのは失礼だからね!ちゃんと最後までプレイして批判しているのさ!
    なのに「最後までやったということは楽しんだってことやん」とかほざく蛆虫は殺したくなりますね…本気でね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:39:12

    >>23

    それはライズのことを…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:43:05

    しかし…開発側としては批判的フィードバックはへこみこそすれど不可欠なのです
    プレイヤーの最大公約数的ニーズがわからないと手の施しようがないんだよね
    あっ 一発でコミュニティの肯定派が批判派を封殺してフィードバックがなくなっただけでなくギスって人が逃げたっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:50:12

    >>25

    これ以上は危険や

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:10:40

    過去作の儲と最新作の儲の争いで碌に語れなくなったからゲームをやめた それがボクです
    メジャーではないゲームは一つしかないスレでレスバが始まると語れなくなるんだ ユーザー離れが深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:22:02

    レビューが非一色=一周回って神
    逆に荒れないんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:23:24

    >>24

    最後の方はplayっというよりprayっという感覚

    フルプライスゲーなんかは金も時間も労力もそれなりにかけてプレイするんだから終盤のワンシーンだけでも面白くあってほしいんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:25:10

    >>29

    確かに荒れはしないけど…続編や新作の展開は大丈夫か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:38:16

    >>11

    ここいいよね…いい…してるだけのハッシュタグタイトル名にアンチ反応まとめ動画ペタペタして愚弄したり 攻略動画やサイトにお言葉ですが"まともな人"でこんなクソ ゲーやってる奴いませんよwみたいな愚弄してくる奴が結構居るんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:41:27

    >>29

    欺瞞だ…改善して欲しい部分にいやちょっと待てよと言ってるだけのとこにエアプが頓珍漢愚弄が来ていやちょっと待てよになってぐちゃぐちゃになる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:48:25

    まぁ気にしないで どっちみち続き物なら次回作の初週売上を見れば前作のリアルな評価が多少はわかりますから

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:34:43

    >>8

    マサイの戦士騙されない そういう奴は実況を見るのが趣味だからそもそも買う気がないのはにおいで分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています