ディエゴ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:28:42

    川底で待ってるよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:29:29

    仮に助けに来たとしてどうやって引き上げるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:30:13

    そしてマジェントは思考停止した

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:31:10

    防御力だけならジョジョシリーズ最強なんだよね
    凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:31:36

    >>2

    さすがに見つかりさえすれば紐で括って引っ張るとか何かあると思われる

    見つかればね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:33:51

    ボケーッ
    敬意を払えと言うたやろうがっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:35:28

    センチュリーボーイって老化は防げないタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:36:27

    >>7

    なんか空腹や乾きすらブロックしてそうだしその辺もケアできてそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:37:57

    窒息もガードしてるしただ周りに散らすだけとは思えないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:39:38

    何処まで無効化できるか分かんないけど単純に固いとかじゃなくて概念的なもんに片足突っ込んでそうだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:40:18

    攻撃が通じずとも当たる時点でイマイチと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:42:00

    下っ端のクズやん元気しとん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:42:31

    こいつの戦い方考えるとキラークイーンの爆弾にする能力も無効に出来るんだよね凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:44:33

    大体ラブ・トレインなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:45:17

    どないする?まあ能力解除するまで待ってればええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:46:32

    防御しかできない故に防御力最強とか刺激的でファンタスティックだろ
    あっこいつ腹にダイナマイト抱えて能力使ったマジ少なめの脳ミソで考えてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:48:07

    >>16

    罵倒を超えた罵倒

    能力にあった戦法に対する負け惜しみのような罵倒としては満点の域にある

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:48:14

    川底で大丈夫だから正確には無効化というより自己保存なんじゃないスかねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:53:39

    考えるのをやめた辺りさすがに精神的ダメージは無力化できないんスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:55:08

    流されまくってオアフ島まで行きそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:56:19

    >>17

    罵倒というかシンプルな感想っぽいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:20:41

    ウェカピポにやけに嫌われてるけど実際こいつと一緒の旅はめちゃくちゃウザそう...それがマジェントマジェントです

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:23:18

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:26:24

    描写だけ見るにディエゴ視点だとなんかの役に立つかなと思ってみたけど別に役に立たんかったなまあ知ってたけど位の扱いだと思われるの人生の悲哀を感じますね…
    情報をディエゴに渡したとかならまだよかったけど情報収集してるのも届けてるのもミニ恐竜だからこいつまじでいらないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:27:24

    いずれ数千年後とかに川がなくなったあと出られる可能性があるあたりカーズよりはマシっすね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:43:34

    どういう精神性でこのスタンドが発現したか気になるのは俺なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:46:21

    >>22

    これから人殺しっていう汚れ仕事を超えた汚れ仕事をやるのに一発ギャグやるとか脳ミソ少なめすぎるんだよね

    ジョジョ世界ではわりと普通?ククク…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:26:41

    周囲にダメージ受け流すって事はマジェントの周辺に来た魚とかが酸欠や飢餓で死ぬって事やん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:21:46

    恐らく思い付きのギャグが好きなジャイロとは相性がまあまあいいと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:23:27

    みてみてワシのボケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:25:21

    マジェントが突然「ヒマラヤ雪男の涙」やるシーンが好きなのは俺なんだよね。(おっジョニィとジャイロとは正反対なコンビっぽいのが出てきたぞ?)って思うでしょう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:27:03

    >>30

    >いっしょにいいかい?

    こっちを巻き込まないでほしいですね…ガチでね(グッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:27:13

    >>30

    一緒に泣きまねをすることを求めてるの本当に好きなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:29:46

    考えが足りない馬鹿ではあるけど最新の発明である飛行機の事とかをどこかから聞いてきたりしてるし
    好奇心が足りない馬鹿とかではないという学者もいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:31:35

    >>30

    そこらへんジョニィ・ジャイロの二人とと正反対っスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:32:22

    いかにも強敵っぽい前振りから繰り出される対して協力しないプレイは麻薬ですね・・・
    もうすっかりはまっちゃって・・・ここんところ毎日です

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:36:46

    ACT4やボール・ブレイカーでもない限り正面突破できそうにないんだよね
    しかも異次元に逃げているラブトレインとは違うから下手すればそれすら防御できる…
    無限の回転による追跡からどう逃げるって?ククク…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:36:48

    マジェントのファッション=神
    奇抜な服が多い中ストレートにかっこよくて本人にも似あってるんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:38:26

    お前は防御力はある・・・ただそれだけだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:43:37

    退場方法が毎回情けないからあれだけど
    デザインもいいし間抜けなキャラがすっと発動する能力としては落差含めて完成度高くて好きなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:27:57

    >>30

    ボケーッ相手も同じポーズで泣き真似したら手で遮られてお前のギャグが見えんやろうが

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:29:21

    黄金回転の爪弾は防げるんスかね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:36:02

    黄金の回転の存在を知っているウェカピポから一度防御態勢に入ったお前を倒せるものはこの世にいないって評価だから恐らく防げるのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:36:48

    バカなやつほどシンプルに強いのが芽生えるんですねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:37:08

    クリームやザハンドもどうなるか気になるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:37:41

    もしかして防御状態のコイツ倒せるのはもうオーバーヘヴンぐらいなんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:40:20

    防御状態のこいつを正面から倒すにはたぶん概念系の強さが必要になると思ってんだ
    そういう意味ではact4はワンチャンあるかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:40:52

    >>45

    荒先生のさじ加減・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:43:12

    恐らく防御を解かない限り決着は永遠につかないけど解いた瞬間勝ちなので実質は打った時点でact4の勝ちぐらいに落ち着くと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:47:29

    現代ぐらいまでには工事とかなんかの調査とかで発見されて引き揚げられるんスかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:00:48

    元ネタから言ってもカーズのパロディオチするためのキャラだから恐らく正面から防御を突破できるスタンドは用意されないのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:09:00

    どうでもいいけど7部の時代(1893年頃)だと20世紀は未来なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています