筋肉女子 一部に人気のある属性と聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:53:11

    マジで一部なんで数字は出ないと

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:53:31

    >>1

    ワシもそう思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:54:25

    あの手の属性ってマジで一部が盛り上がるだけで数字が出ないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:54:28

    少ない一部の中でも派閥が多いと

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:54:51

    筋肉少女帯…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:54:52

    そしてその一部の声がやたらとでかいと

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:57:15

    ミルコは!?ミルコは大人気じゃないか!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:58:07

    >>6

    自分達が数字を出せない少数派だと一番分かってるのは当人達だから公式からの供給の為には声をでかくして存在を大きく見せるしかないんだ、悔しか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:59:04

    >>7

    ミルコは筋肉女子に含まれてへんっ



  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:59:48

    >>9

    ううんどういうことだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:00:05

    うム… ライトに腹筋ついてるぐらいがいい派とマジで全身バキバキッ派とじゃ分かり合えない属性なんだァ
    ケモ度で年がら年中争ってるケモナーと似てるのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:00:22

    >>10

    キャラ人気と属性の人気はまたちょっと別なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:01:18

    めろんぐらいが丁度いいと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:01:25

    >>11

    全身バキバキどころかオリバより筋肉が膨らみすぎて顔が埋まってるようなのも多数存在するんだよねすごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:01:45

    しかしジャンプの有名作家が名を連ねているのです……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:01:54

    筋肉 異様にデカイ身長 そして体重を増やしたがるオレだ
    大した需要も無いのに出して欲しいとお気持ちするぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:02:06

    >>12

    ウム…筋肉女子好きだけがミルコのファン層じゃないんだなァ

    ウサ耳好きと筋肉好きとマゾがミルコを支える…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:02:23

    >>12

    色々大変なんですねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:02:31

    >>13

    ワシは腕だけヒョロいメスブタを筋肉メスブタと認めてへんっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:02:42

    >>15

    お言葉ですが作品やその作品のキャラの人気と属性の人気を勘違いするのは結構変な話ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:03:20

    >>10

    スト6のマリーザや一勝千金の瀬名並みにでかくなってから言えって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:04:32

    け、結構排他的なんだな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:05:16

    筋肉女子好きの人にこんなこと言いたくないんだけど
    筋肉ってのはメスブタの女らしさげきえろさをしっかり維持できる程度の筋肉までなら受け入れられてるけどそれを超えるとどっちかと言うとネタ人気の方になっちまうんだ
    美しい…!と思う人はガチでマイノリティだから供給なくて死ぬよお前

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:05:50

    >>22

    ウム…上で言われてる通り筋肉量や筋肉のつき方で派閥争いしてるジャンルなんだなァ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:06:28

    >>22だから面倒くさいし一部の声なんだ満足か?

    公式からすると相手にしない方がいい部類に入る

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:06:54

    ワシは筋肉と乳両方あるりこちゃんタイプが好きだけど認めてへんっ!な奴もいると思うんだよね
    さっさと同人クイーンレベルの筋肉女子が生まれて属性が統合されてほしいのお

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:07:09

    これも筋肉好きなら喜ぶのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:07:35

    このスレだけでも面倒臭いのがよくわかる
    それが筋肉萌え ケモナー 異形萌えです

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:08:26

    これでもマゾ性癖が付随してないと認めないとか筋肉でオスブタを殺さないと認めないみたいな一部マイナー他ジャンルで見られるような極端な付随性癖の有無にこだわらない寛容な方なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:09:16

    >>28

    だいたい色んなソシャゲでこういうのが出るとワーキャー騒ぐけどアレ「こんなニッチなキャラが出てます、このゲームのファンも運営も狂ってます!」と騒ぎたいだけでキャラそのものはどうでもいい人が多いと思う、それが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:09:20

    >>26

    ゴリマッチョが主流に統一されたらそれでいいのか?ゲン!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:09:33

    >>27

    ワシは好きっスけど、多分あまり受け入れられないと思ってんだ

    加減が難しいかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:10:24

    ワシは腹筋がうっすら割れてるレベルのメスブタが好みなんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:13:29

    最近は男みたいな体格の筋肉パンパンの女子が出てくるとげきえろを超えたげきえろ。って反応になるけど実際に世間一般では受け入れられてるのか人気出るのか疑問なのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:14:32

    >>34

    もちろん滅茶苦茶大した人気はない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:15:21

    >>34

    人気はありますよ…ネタ人気としてね!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:17:21

    >>35

    >>36

    待てよ 面倒見の良い天然キャラとしての人気もあるんだぜ

    エビデンスはコメント欄

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:17:22

    おっぱいも太もももアソコも筋肉も盛りすぎると許容範囲超えてきもっきめーよ扱いになるのがバランスの難しさを感じますね…
    盛りすぎたのがいいと言う人も混じってるのもややこしさが増して面倒臭いですね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:17:26

    >>34お言葉ですが筋肉キャラ自体は面白いキャラって受け入れ方はされてますよ

    激エロは今も昔も少数派っス

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:18:34

    >>37

    つまり筋肉要素はどうでもいいってことやん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:19:29

    >>37

    それはキャラクターの性格が受けてるのであってビジュアルとはあまり関係ないと思われるが…

    ギャップ萌えにつながっているとはいえ筋肉ナーフしたところで長身筋肉キャラには変わりないからこのビジュアルだからこそいい!ということもないしなヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:19:57

    >>31

    そのキャラが合わなかったら離れるのん

    性癖は星の数ほどあるんや、自分と合致しないこともあるあるなのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:20:02

    >>27

    激えろだけど筋肉多めなことよりも描き方が気になっちゃうのが…俺なんだっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:21:01

    >>14

    海外に多い印象、deviantartでよく見る

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:21:14

    >>34

    そこまで来ると万人受けしなくなって個人の好み次第になるので人気はそこまでだと思われる

    キャラとして好きではなくエロくて好きとかならさらに人が限られるのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:24:02

    >>38

    ライザや六花の太ももが盛られすぎてた時にそれを愚弄してた時は「それを大多数ユーザーが求めたからこうなってるんだァケチ付けるのはやめてもらおうかァ」

    みたいな反応で反対意見封殺しようとしてた勢力がそれなりにいたのが謎だったんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:24:16

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:24:28

    筋肉女子…聞いた事があります
    実際にムキムキなのは脚と腹筋が主で希に腕と肩くらいで顔と首は華奢なメスブタそのものだと
    筋が浮き出るほど低脂肪なくせに乳房だけは脂肪たっぷりの形状を保っていると

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:25:23

    好きな人がいるのも分かるんだけどアイドルキャラで腹筋がバキバキだとおおっうん……ってなってしまうんだァ
    俺の癖がよわきもの……だから許してほしいんだァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:26:29

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:26:41

    >>34

    なんか美少女フィギュアの首だけマッチョフィギュアに差し替えたみたいっスね忌無意

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:27:34

    >>49

    アイアン木場真奈美でも腹筋でてないからね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:27:41

    うっすら腹筋が割れてるぐらいが望ましいんだよね
    腹筋バキバキはワシにとってはめちゃくちゃ濃い陰毛なんだァ好きな人にとっては好きなんだろうがノイズになるんだァ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:27:56

    >>48

    二次元の嘘を詰め込んだドリームスタイルなんだよね

    現実で再現は絶望的だからなあっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:29:01

    このさいイナゴでいいから絵が増えて欲しいんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:29:52

    大道寺先輩…(CV浅川悠)ソシャゲにおいて腹筋がナーフされたと聞いています

    実際はコンシューマーの時点でナーフされていたと



  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:33:03

    >>27

    こいつよりギレーヌの方が人気じゃないっすか

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:33:22

    >>55

    今どきのイナゴは有名ソシャゲのメインキャラか放映中のアニメのメインキャラしか描かんというとるんじゃあっ



  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:34:14

    >>55イナゴは人気取れないと描かないんスよ

    イナゴでいいからって何で上からやねん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:35:36

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:37:30

    >>59

    昔はコンシューマーゲームでも描いたのになあ

    ライザの抱き枕で最後っすね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:38:17

    >>28

    ムフッ 全部載っけようね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:39:44

    >>34

    りこ姉は顔とキャラが可愛いんだ

    ただ筋肉なだけなら人気でないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:42:33

    >>34

    筋肉の密度とこの体格なら123はあると思われるが···

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:42:55

    >>62

    ジャーン

    ガルシア 筋肉モリモリケモノ身体 異形頭 両性具有キャラを持ってきたで

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:46:52

    嘘か真か知らないがマイナー性癖を需要が少ないと馬鹿にする流れは大昔のヲタク蔑視と同じ構図だという科学者もいる

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:12:16

    >>55

    >>59

    イナゴの何でも描くイメージ…謎

    昔も今も有名作品のメインキャラしかかかんやんけ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:14:17

    恐らくビスケみたいなのにしか対象にとらないと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:23:48

    >>48

    >脚と腹筋が主で希に腕と肩

    ウム…

    上下バランスよく筋肉付けて欲しいんだなァ


    >首は華奢な

    ウム…

    筋肉あるのに首が細いのはちょっと気になるよねスミちゃん


    >顔と

    顔…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:23:32

    上でも言われてるめろんもめろんで色々考えたうえであの描き方を続けているんだ 性癖の細分化が深まるんだ

    /photo/1
  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:28:48

    まぁファンタジーなくらい女性的な特徴と筋肉併せ持った究極生命体も好きだけど
    それはそれとして真ビスケみたいのも普通に興奮するし腹筋にズリズリしたいそれがこの俺!悪名高きメスブタ腹筋フェチ尾崎健太郎よ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:33:33

    第六天魔王グレート=神

    オールウェイズクオリティの高い筋肉ウマ娘を出してくれるんや

    x.comx.com
  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:38:19

    >>72

    なんか明らかにキャラ崩壊してるくらい筋肉擦ってる奴がめろん体型愚弄してると思うとムカつきますね

    ふーん自分らは元キャラからかけ離れるくらい盛るのに他人の盛り方は愚弄するんですか

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:41:03

    ひょっとして女の身体に男の顔だけつけた男の娘みたいに
    男みたいなムキムキボディに女の顔だけつけたようなのを求めてるタイプ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:41:34

    タフキャラの筋肉女子よこせ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:45:18

    >>73

    いきなりめろんアンチと同一人物視されて一番困惑してるのは俺なんだよね

    基本バカみたいに乳と身長と筋肉を盛った絵は取り敢えず好きっス

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:27:06

    >>72

    シングレにでてきたやつ以外には不要ッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:30:35

    血管が浮き出てるレベルまでいくとやめて欲しいんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:33:00

    シングレくらいがちょうどいいバランスだよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:39:51

    ま…また性癖嫌悪スレか…
    つまんねーよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:31:07

    美しい…美しすぎる美しさの次元が違う

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:34:27

    THEガッツって5本くらい出てた気がするけど売れてたんスかね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:55:17

    >>81

    筋肉女子の画像を集めてるアカウントってのはそそられるよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:05:05

    げきえろ


  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:28:03

    これらの鬼娘を見なさい
    げきえろなんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:34:57

    >>34

    認めない…二次元特有のスポンジみたいな密度は認めない…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:12:20

    >>85

    ヴァニラウェア…神

    ニッチな性癖も満たしてくれるんや

    オラーッ朧村正の続編かリマスター出さんかい神谷ーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています